あいのじごく

人生全部素晴らしい

大人のJr.大賞(関ジュ編)結果発表

なにわ男子のみなさん、なにふぁむのみなさん、アオハルおつかれさまでしたー!!!!

そして関ジュのみなさん、関ジュ担のみなさん、京セラおつかれさまでしたー!!!!

最高だったね!!!!!!!!!!!夢の国関西アイランド…愛してる…

最初は「Jr大賞おつかれさまでしたー!」ってここに書いてたんですけどまとめるの遅すぎてアオハルも京セラも終わってしまった。

 

こんな調子で予定繰りがドへたくそなんですけどアオハルの初日色んな人に会いたかったのに誰にも会えなかった雪辱を晴らす会をたえちゃんさんとソチャさんとしてきた際、大いに楽しかった(飲み)会のなか、「大人のJr.大賞」なる話題になりまして、大人視点でのJr.大賞、したくない?ということで今回アンケートを取らせていただく運びと相成りました。

ていうか!年下彼氏が公式なのでやばくない!?現実追いついてる 助けてほしい

今回の注意事項はこちら

  • 今回の対象は現役の関ジュのみとさせていただきます。
  • もちろん公式とはなんも関係ありません。
  • 対象が関ジュなだけですので、担当が関ジュ外の方ももちろん参加いただけます。
  • 各項目は回答必須にしていませんので回答できる範囲で構いません。名前回答のみで理由覧が空白でも回答可能です。

ということで私の集計の関係上、現役関ジュのみを対象とさせていただきました。
(わかっていても他の名前を書いた…など、無効票の方は計上しておりませんので悪しからずご了承ください。)

回答期間は短めで(すいません)12/12~12/18の約6日間のあいだに161件の回答を頂きました!
また、全回答必須としておりませんので、回答数にバラつきがあります。
それでも、40問程度のアンケートで各項目おおよそ130程度は回答を頂けていたかと思います。ありがとうございます~!
いつものことではございますが、私(丈橋担)のアカウントでアンケートを取らせていただいたため、偏り等はどうしても出てきているかと思います!あくまで個人開催のアンケートということで楽しむ気持ちでご覧ください!

テキストは一部読みやすいように、意図が変わらない範囲で改変させていただいている場合がございます。
今回全理由掲載はしておりませんので悪しからずご了承ください。
コメント必須回答ではなかったので、みなさんの筆が乗りまくってたものに関しては掲載数が多く…みたいなバラつきがあります。
当たり前のことですが誰かと誰かを比較して下げる、みたいな意図では作成していないので、楽しむ気持ちでみていただけますと幸いです。

全然関係ないのですがアンケート公開後、集まってきた回答を見ながら「もしかして答えが藤原さんになるような誘導質問、多かった…?」となりました。まあ国民的幼馴染・リア恋お兄さんなので日常的なシチュエーションがよく似合うのが原因かとは思うのですが、笑っちゃうくらい藤原さんが票数独占してる質問とかもあったので、とんだ「藤原トラップ」を仕掛けてしまったゼ…と思いました(感想おわり)

それでは発表です。
上位5名紹介で3位から理由も記載させていただきます。

理由部分はそれぞれがそれぞれの概念捏ねてるので読めない…ていう方は一番下にランキングだけ一覧にして置いておきますのでそちらでご確認ください!

 

【順位】名前(票数)
ということでよろしくお願いします。

 

項目は目次で出しておきます~!(さっき勝手にタイトルつけました)

 

 

Q1~Q2【回答者概要】

 

Q1.大まかな年齢を教えてください

f:id:aoiro-midori:20200115193359j:plain

大人のお姉さんがたくさん参加してくれたぞ~!
10代もいてくれて大人概念に参加してくれて喜びの舞


Q2.担当を教えてください

f:id:aoiro-midori:20200115193413j:plain

その他:中島健人大野智室龍太渡辺翔太、猪狩蒼弥、神山智洋


Q3~Q11【オフィス編】

みんなワンチャン社内恋愛みたいな感じでチラっと(あくまでチラっと)書いてるから笑った。
ちなみにだけど社内恋愛は円満でも別れてもわりと地獄みがあるからするなら別部署までにしときなね、お姉さんからの意見(マジレスやめな)


Q3.会社の同期にほしい


【5位】福本大晴(8)

【4位】西畑大吾(16)

 

【3位】正門良規(18)

・まいジャニで大子ちゃんにやったやつみたいなかんじでお仕事手伝って!
まいジャニほんとあれよくないよ(嘘もっとやって)

・同期だった記憶がある

・気兼ねなく仕事帰りに一緒に焼き鳥食べに行きたい

・ドジして「ほんまにもー!」って言われたい。残業してたら差し入れ持ってきてくれる正門くん。同期会とか開いてぽやぽやになる良規さん見て微笑みたい。社内恋愛したい。

・同期が一番可能性ある気がする

記憶浸食されてる人多数

 

【2位】大橋和也(26)

・助けてくれそうだし、怒ってくれそう。優しい。

・毎日、あの笑顔と笑い声がオフィスに響いてほっこりしたい

・仕事失敗した時は話聞いてくれて、成功した時はめっちゃ喜んでくれそうだから。

・ポジティブの同期は心強い

・普段なにかと上司から怒られがちだけど、私が仕事でミスした時に「大丈夫、大丈夫〜😆」って優しく声かけてくれた上でサラッとカバーしてくれるし、こっそり1人で落ち込んでたらプリンくれる。

・仕事の愚痴を金曜の夜にビール飲みながら「あ~なるほどねぇ~、うんうん」って聞いてほしいから。最終的に最近食べた美味しいものを教えあって解散になったら最高!

みんな和也とおいしいもの食べた過ぎるし飲みにいきた過ぎる

・恋に発展したい

・ライバルとして切磋琢磨したい、ドジした時はアイコンタクトで笑いあいたい、仕事終わりに飲みに行きたい、何なら今すぐ告りたい

「それなら野郎ども集まれ~!!!」

 

【1位】藤原丈一郎(66)

・あのコミュニケーション能力の高さやマメさは頼りになるタメ口で話せる関係になりたい

・みんな1回は丈くん同期なの妄想してるでしょ?

・自分のミスで残業になったときに「顔ヤッッバ」とか冗談言って和ませてくれそう。「はぁ?自分もはよ帰りいや」と返します。

・仕事に追い詰められて泣きそうになっているときに声をかけて欲しい。でも情けないところを見せたくなくて、泣くのを我慢していたところに頭ポンポンからの「困ってんなら相談しぃや」言ってくれぇぇぇぇ!!!

・軽口叩きながらランチに誘ってほしいし、助けてほしい時に気付いてくれそう。みんなには内緒で付き合いたい。

・飲みに行きたい(丈くんは飲めないから介抱係)

・同じ部署の唯一の同期の藤原に定時10分過ぎたぐらいに「今日お前何時に終わるん?」って聞かれて週2で飲みに行きたいから。

・絶対に飲みに行きたいし、飲みに行った時に「おお、お疲れ。すいませーん生ひとつで!」ってわたしの飲むものを当たり前に覚えててくれてノールックで灰皿を渡されたいからです。

「スーツ」「居酒屋」「丈一郎」

・入社して数年経って「2人お似合いだね!」とかいじられたときに「いやただの同期の腐れ縁なんで~」って言われてちょっと傷つきたい

・絶対居ないけど居るようなリアル感がある。営業の藤原君の領収書受けとりたいし、あの笑顔でありがとうって言ってほしい。

・お互いただの同期だと言い張るけど、あの二人絶対付き合ってるよねと噂されたい。

・飲み行ったりからかわれたりする楽な関係だけどしんどい時は相談もしあって、上司から仲良いなーって言われて仲良くないです!っていいたい(つまり丈橋)
>>突然の丈橋<<

・だって、どう考えたって、要領のいい他の同期の女子が定時退社していく中で1人残業してるところに自販機で買ってきたコーヒーの缶もった同期入社の藤原に「まだおったん?すごい眉間にしわ寄ってるで(笑)」っておちょくられたいじゃないですか。

・これどうやるんだっけ?って聞いたら超ドヤ顏で教えてくれて、ちょっと仕事手伝ったら缶コーヒー机に置いて「さっきはありがとう」って照れ臭そうに言ってそそくさと逃げるし、先輩に可愛がられ(いじられ)たあとは「ホンマしんどい!」ってわたしの隣にきてグッタリしてるから労って、同期会でギャハギャハ笑ってるのみてバカだなぁって思う、そんな同期

丈くんと缶コーヒー、よすぎてテストに出ます。CMくれ。

・魂がそう言っているから。
 魂「会社の同期と書いてジョウイチロウと読む」
 私「そうなのだ!まったくもってそうなのだ!」

・同じ年だし、バリバラの丈くんがかっこ良すぎて同期にいたらと妄想します。

・会社員フジワラ第2弾求む

会社員フジワラの影響色濃い。NHK責任取ってドラマやって。

 

【番外編】

岡佑吏

・一周回って岡くんが浮かんできました。誰も聞き取れない岡くんの話を一発で聞き取れる特別な女、みたいになってみたいです。さすが同期、ずっと一緒にやってきてるもんな、みたいな。
なんかめちゃくちゃかわいくてツボった回答

古謝那伊留

・髪切ったり新しい服を下ろしたらすぐに気づいてくれて、そっと褒めてもらいたい

高橋恭平

・ギャルがいると空気がいい
分かる 

 

Q4.新卒できてほしい

 

【5位】高橋恭平(12)

【4位】大橋和也(13)

 

【3位】長尾謙杜(19)

・しぬほど可愛がりたいという超個人的な理由です

・かわいいし、返事ちゃんとできてしっかりしてる。頭がいい

・わんこみたいな可愛さでせんぱ~いって後をついてきてほしい。

・なんでもおしえてあげる

・可愛いし見るからにいい子。ただだんだんうるさくなる

・可愛い後輩が似合う。「仕事大変すぎません?先輩エグいて~」って言われたい。そして笑いながら仕事を与える。いつもホワホワガヤガヤなのに飲み会ではめっちゃ優しい後輩。

・「せんぱ〜い」って学生ノリが抜け切ってない長尾くんに懐かれたい。かわいい子だと思ってたのに歓迎会でお酒強いこと知ってときめく。

・最先端の情報や流行とともに新しい風を吹かせてほしい、慕ってくれたらうるさかわいい

可愛いけどうるさいけどそれも可愛い、みたいな諸先輩多数

 

【2位】道枝駿佑(22)

・たまたま目が合ったりした時笑顔でこっちみてくれるとすごく癒されそうだから

・素直で可愛い子だから。〇〇さーんって頼ってもらって心の中でよしよししたいから

・教えたことに真面目に取り組んでくれそう。なにより目の保養になる。

・素直・真面目・可愛いの三拍子

・同期と「眩しすぎてよく見えない子が一人いたよな?」って話をしたい

・今年の若い子、顔綺麗すぎない?!、あ、わりとまじめ!不器用で可愛い〜ってざわつきたい。

・入社してきたときは(なんて顔が美しい子なの)と圧倒されるが、入社研修でのグループ実習でド真面目で不器用な性格があだとなりなかなかうまくいかない道枝くんにコーヒーをおごってあげたその日から妙になつかれたい。

・めっちゃ顔がかわいい子がきた!!と騒ぎたい。はじめましての挨拶のときはとてもしっかりしているなという印象だったけれど実はめっちゃ不器用というギャップつき。どうしようって思いっきり出ちゃってる困り顔がかわいいのでオールOKです。定番ですがコピー機を詰まらせてるところを見守りたいです。

コピー機詰まらせちゃうみっちーオロオロしちゃうの絶対可愛くない?目の保養・職場の癒し


【1位】福本大晴(25)

おちゃらけてるのかと思ったら仕事はできて、でろでろに甘やかしたい

・自己紹介とかでギャグやって滑るところを見たい。

・元気いっぱい♪笑顔もいっぱい♪で見ていて癒される!いっぱいギャグで笑わせて!

・うるさいしにぎやかだけど仕事ぶりは真面目、地頭もいいので教えがいもありそう。新卒だから雑用とか幹事とかさせられてたら手伝ってあげたくなる、絶対。

・ニコニコの笑顔で車内も明るくなりそう。奢ってあげたい。二次会のカラオケとかでback numberとか髭ダンとか歌いそう。かわいい。

・とんでもない子が来たな〜と思っていたら死ぬほど真面目で抱え込んでしまうところにつけこみます。
悪い先輩

・職場絶対に明るくなるし、できる新卒なので教育係になっても楽そう。

・即戦力!でもたまに見せる遠慮してる感じの表情がかわいい!

たいちぇが1位なの「「ガチ」」やん…て思いました。明るくムードメーカーなのに頭いいし可愛いしでめちゃくちゃ職場に欲しすぎ

 

【番外編】

河下楽

・新卒なのに手取り足取り教える前に、すぐ出来るようになっちゃいそうだな河下くん。でも、あの爽やか笑顔で挨拶されたい!!歓迎会のカラオケで歌中に目合って、微笑まれて素敵な歌声にきゅんってしたいな!!!
歓迎会でカラオケ歌う楽くんめっちゃ「「見え」」るな

藤原丈一郎

・真面目だし口が達者なので、先輩との距離の集め方も上手だし、みんなに支持されそうだと思ったから。だけど大学生の時にちょっとチャラついていた名残りを私の前でだけ見せてきそう。嗚呼、えっち。 

 

 

Q5.上司にしたい

 

【5位】西畑大吾(10)

【5位】今江大地(10)

【4位】末澤誠也(14)

 

【3位】藤原丈一郎(22)

・包容力が凄そう。人の伸ばし方を知っていそう。

・丁寧に仕事教えてくれそう、酔わせたい

・一緒に出張したい。

・的確にだめなところを指摘してくれつつ、凹んでたらさりげなく励ましてくれそうなのがいいですよね…。

・仕事でミスした時にめちゃくちゃフォローしてくれそう。2人で残業した後は呑みに連れてってくれるけど、実はお酒が弱い藤原先輩のギャップにやられる。

・1企業に1丈一郎
「1企業に1丈一郎」こちら側のモチベも上がって生産性あがる

 

【2位】大橋和也(25)

・「今日はおごりやで〜〜〜!」とチームをねぎらってくれる。店選びも最高で、お酒が飲めない人も美味しくて楽しめる店を探してくれそう。

・「〇〇ちゃんおつかれー!あ、お菓子いるー?」って言ってくれる

・優しく、のびのびと育ててくれそう

・もし失敗しても大丈夫やで!とスマートにミスを指摘して一緒に治してくれそうだから

・効率的に仕事をこなすし自己流の仕事の仕方を編み出してそう。仕事を教わりたい

・仕事ができそうなのに、気取らなくてムードメーカーそうだから。

・叱るときでも言葉を選んで諭すように叱ってくれるから

・失敗して落ち込んでるとき「だいじょうぶやって!おれもそんなのようやって怒られたもん!」って笑い飛ばしてほしいしそのまま飲みに連れて行ってほしい

・包容力の塊。尊敬出来るしついていきたい。ちゃんと指摘もしてくれそう。抜けてるところはフォローもしたいしお菓子を差し入れしたい。

必殺仕事人と優しいフォローの愛されリーダー上司にしたいのめちゃわかる。大橋チームはお菓子が飛び交ってるな。

 

【1位】正門良規(41)

・可愛がられたい人生でした…

・時にはほめてくれて、時にはきちんと叱ってくれる尊敬できる上司だと思う!!でもお酒を呑むと普段見せないグダッとしたところが垣間見えてもう恋するしかない

・バリバリ仕事できてちょっと厳しい上司の正門さんが人と間違えて壁に謝ってたりご飯にかける調味料を間違ってたりみたいなちょっとだけ抜けてるところを目の当たりにしてギャップで恋に落ちたいから。(でも正門さんには付き合って7年の彼女がいる)

恋じゃん(恋じゃん)

・テキパキ仕事をこなし、温厚で人望もあつく誰からもしたしまれて仕事も出来る!『いつも頑張ってるのみてるで』ってしんどいときに頭ポンして言って欲しい!

・困ったりしんどい時にはサッとフォローしてくれたり、声をかけてくれる、周りが見えてるタイプの上司、ほしい…(本音

・ちゃんと怒ってくれてでも責任は自分がとるって言ってくれそう

・誕生日席みたいなとこに座って見守ってて欲しい。頑張れる。期待してるから頑張ってなって言われたい。めちゃくちゃ頑張る。

・仕事のできる優しさの塊な上司の正門良規。このフレーズだけで卒倒できる。

・優しい上司の正門さんをエロい目で見つつ仕事したい
あかん部下

・リアルに相談しやすそうだし、口がかたそう。

・片思いするけど既婚と聞いて絶望したい。

・クレーム対応で困っている私のところに颯爽と現れ「責任者の正門です。この度は申し訳ございませんでした…!」とお辞儀する背中を見てときめきたいです(正門くんクレーム対応めっちゃ得意そう)。「大丈夫か?疲れてへんか?あとちょっと気合い入れていこうや!」って声掛けてくださるし、優しく叱ってくださる時もあります。そんな感じで普段はわりとしっかりしてらっしゃる印象なんですけど、この前忘年会でお酌したらちょっと申し訳なさそうな表情でありがとうって言われましてですね…心にずさっと突き刺さって抜けません……この気持ちはなんですか……
罪深い幻覚

 

【番外編】

角紳太郎

・ボスなので

 

Q6.部下(後輩)にしたい

 

【5位】大西流星(10)

【4位】道枝駿佑(12)

【4位】西村拓哉(12)

 

【3位】高橋恭平(14)

・手がかかるけど世話したい。懐いてほしい。

・馬鹿だけど素直でのびのびしながら育ててあげたい

・おばかちんがたまにキズだけど言ったことはちゃんとやるし、報告もしっかりしそうだから

・えっ?!っていう失敗をしても、かわいいからみんなが許す。まわりをちゃんと見ていて優しくフォローする真面目さもあるから。

・なんだかんだ仕事できる。でもたまにミスる。いつもチャラチャラしているのに、こっちが失敗して凹んでいるとすぐ気づいて励ましてくれる。

・チャラいし、最初は苦手なタイプだなって思っちゃう。でも、先輩助けて〜💧って頼ってくれるの可愛いし、助けたいなって思うようになるの!そんで髪型とかメイクとかちょっとした変化にも気づいて、可愛いねとか似合ってるって言ってくれそう!

真面目で素直なの、めちゃくちゃ大事だよな…ってなる


【2位】福本大晴(16)

・頭良いし空気読めるし飲み会で披露できる一芸あるし可愛い

・人懐っこそうだから

・出来る後輩がいたら安心する(私が)

・直属の先輩になって「先輩!これどうやるんすか!」って聞かれたい。好意を持たれてじわじわアプローチされたい。

・わんこすぎてかわいい。爛れてないanegoの黒沢くん。私が新人教育担当した最初の後輩になって欲しい。

・部署が明るくなるムードメーカーとして。真面目で頭も良く求められる役割ができそう

・頭良くて要領いいし、気遣いが程良さそうやから。

・かわいいのに真面目に頑張るじゃないですか、忘年会で大美ちゃんに会いたい。
えっ天才じゃん大美ちゃんに会いたい本能やる?ペッパー警部やる?(ナースと警官縛り)

 

【2位】藤原丈一郎(16)

・後輩の藤原丈一郎くんに頼まれたらなんでもやってあげたい。

・先輩にたいしての絶妙な甘え方が天才

・「先輩のこと好きなんです」って言われてぇ

・良きムードメーカー的なイメージがある

・おもしろくてかわいい後輩の不意打ちのかっこよさにドキッとしたい

・生意気な後輩の丈くんに下の名前にさん付けで呼ばれて舐められたい。

・新卒だと学生ノリが抜けてなくてちょっとウザったそうなので、入社3年目くらいの部署異動とかで部下にきてほしい。
新卒部門にはいないけど後輩部門にはランクインした理由がよくわかる

 

【2位】長尾謙杜(16)

・はい、はい!って笑顔で後ろくっついてきて欲しい

・仕事も結構出来そうだし、先輩っ!って寄ってきたら可愛すぎてなんでも奢っちゃう。

・さりげなく詰まってるときに「今日ビール飲みたいなぁ♡」とか甘えてくれそう。早く上がる理由を作ってくれそう。
さらっと書いてるけど長尾さんとビールやばい(やばい)

・いい具合に「できる」し「分かってる」から。かわいいから

・最初は小動物系だと思いきや、慣れたら容赦なくいじってきそうで可愛い。

・「うわー!すごいっすねー!さすがですねー!」ってことある事に言ってくれそう。ダメ先輩のモチベーション毎日上昇

社内政治での身の置き方が絶妙にうまそうすぎませんか

 

【1位】大橋和也(23)

・人懐っこい。先輩への接し方を見ていると部下の想像ができる。

・どんなにつらくても笑顔も持ち前のポジティブな性格で『大丈夫!先輩がんばりましょ!』って言って欲しい!

・先輩をいい感じにバカにしてるようで憎めない。

・ごはん奢りたい

・懐に入るのが上手い。ご飯を奢ってあげたい。

・素直そうだし、でもちゃんと色々考えてるし、たくさんご飯を奢ってあげたい。肥えさせたい。

・職場にいたらいじられキャラでみんなから愛される人気者になりそう。/ご飯連れてってください!って言われたいし、奢りたい。

・お菓子あげるからコレやってって言いたい…餌付け…

みんなして餌付けしようとするやーん

・「やばやばやばっ!」ってテンパってたらフォローしてあげたいし、負けずに頑張ってるとこみてたら元気出る。普段は「〜ですよね」「〜っすね!」とか敬語だけど、世間話してる時に「えっホンマに?!」「それめっちゃいいやーん」ってたまにタメ口聞かれたい。

・ほわほわしてるようでいて気の利く後輩橋和也くんに手玉に取られたい。もちろん仕事はできるし人望もあるし上からも可愛がられるので順調に出世します。

・先輩先輩〜!!!って大橋くんにワンコみたいに懐いて欲しい!!!!!実は好意を寄せられてて可愛い後輩って思ってたのに急に2人きりになった時にオトコ出して迫ってこられてドギマギしたい!!!!付き合った後は会社の人たちにはナイショにしててバレへんようにしてるのに大橋くんが急に名前呼び捨てにしてきたりしてバレるやんってドキドキしたい

・飲みに誘われたい、、少しずつ男として意識したい、、、
罪な幻覚出てきた

 

【番外編】

河下楽

・逆に楽ちゃんを後輩にしたくない人類いる??(いや、いない)
綺麗な自問自答

佐野晶哉

・これだけなんでも出来る子をほしくないわけがない(二重否定=強い肯定)

 


Q7.会社を起こしてほしい

 

【5位】藤原丈一郎(9)

【4位】大西流星(11)

 

【3位】末澤誠也(13)

ベンチャー系の社長感がある

・人望、それにつきる。本人の周りに勝手に人が集まって栄えていきそうな末澤財閥…。

・末澤財閥。福利厚生手厚そう。ファッション関係の会社。

・ピッチピチなギャルたちを蔓延らせた会社を経営していて欲しい。

・聖夜様ってホストクラブ経営されてますよね…?

・誠也くんはもう、女の子の好みとか流行りとか分かってそうだから、女の子向けのアパレルとかコスメ系の会社とか立ち上げて欲しい!!メディアで紹介されて、あのルックスにやられる女の子も多いんだろうなぁ!!

表に出てくる仕事バンバンやるしそれがウケるタイプのベンチャー系社長?


【2位】大橋和也(18)

・大橋くんのもとでバリバリのキャリアウーマンやるのが夢です。

・世界中のみんなが幸せになるようなことをおこしてくれそう

・ホワイト起業すぎて経営が心配

・器用だからなんだかんだ上手くいきそう。

・平和な会社で尚且つすごい業績を上げそう

・とにかく人望あついから

・地球が平和になりそう

Love Dream Happinessを地でいきそう(他社です)

 

【1位】小島健(34)

・誰も思い付かないとんでもないアイデアや考え方を持っているから、きっと面白い事業を始めてくれると思う。

・彼の脳内を具現化してください。

・突拍子もない発想力でうまくいきそう。

・なんかすごい事してくれそう!それだけ!

・ぶっとんだアイデア持ってそう

・いい人材が集まりそう。

・彼の考えを世に発信したほうが良いと思うから

・今までにないサービスができそう

・どういう会社HPを作るか気になる

・なんか面白そう

・世界を変えてくれそう

・ビバ改革してくれそう。

・こじけんの世界観で大成功してほしい。

・はじめようパラレルワールド

「なにをするかはわからないけどとりあえずすごそう」感

 

【番外編】

 角紳太郎

・彼なら革命を起こせる
重ための期待をされている

佐野晶哉

・よしこのキャラで女社長してほしい

・10代で会社起こした人みたいな顔してる

大西流星

・大西プロのプロぶりについて説いたところ、Sexy担からもNEWS担からもスノ担からも称賛を得ることができたので、アイドルでないところでもそのストイックさが発揮されれば成功できそう。
あなたのプレゼン力についても気になるところ

・りゅちぇコスメティックを起業している夢を見た

・ギャルが起業しました!みたいな感じでメディアに特集されるような会社を作りそう。

 

 

Q8.企業理念に共感したい

 

【5位】藤原丈一郎(7)

【4位】小島健(11)

 

【3位】正門良規(12)

・裏切らない誠実さ

・現実的な企業理念を持ってそうなので

・実直な男なので。理不尽なことは言わないし言葉選びが最高。女に勘違いさせ過ぎるのがよくないところ!!

・コツコツ型で誠実な企業理念を打ち立ててそうだから。

・絶対抜かりなくきちんと考えられてそう、正門くんの企業理念!きっと誰かを助けるような幸せにするような素敵な企業理念なんだろうなぁ。一緒に共感したい!

実直な男…

 

【2位】西畑大吾(21)

・最初はあんま共感できなくても大ちゃんの話聞けばがっつり共感できそう

・もっともそうな事言いそうなので。

・語彙に圧倒されたい

・需要と供給をしっかり理解している。オタクの気持ちをいつも代弁してくれるから。

・企業理念(という名のオタク的姿勢)を既に共感しているため。

・彼のアイドル理論が好きなので

・西畑くんのアイドル理念に共感しているので。

すでに共感してる説

 

【1位】大橋和也(27)

・大橋くんにはバリバリ働いている夢を見ているので、彼の営業理念に感動して彼の会社の面接受けます。

・いまもうすでに共感してる

・自分の考えちゃんと持ってるから

・みんなが幸せになれる事を考えてくれそう!

・平和!愛!笑顔!

・考え方が達観してる

・平和

・なにわのリーダーの理念なら共感しかしない

・大橋くんの人間性に惚れてるので、きっと会社の理念にも惚れてしまう

・『明るく元気!たくさん食べてたくさん笑う!でもちゃんと努力もする!』みたいな職種関係なさそうな理念でやってほしい

 

【番外編】

奥村颯太

・ええ声で奥村くんが企業理念について語っているのを想像したらどんな企業でもついていきたくなりそうになりました

 

 

Q9.取引先にいてほしい

 

【5位】西畑大吾(13)

【4位】末澤誠也(16)

 

【3位】大橋和也(19)

・懐に簡単に入られてホイホイ取引しちゃいそう。

・絶対、腹立つことのない取引になる

・定期的に行く楽しみになる

・プライベートで出会った時にあ!と声をかけてくれそうだから

・リアルに妄想してるので本気で好きな人が同じ会社とか同じ部署とかちょっと仕事にならなくて無理そう

・営業部のエース丈一郎と仲良しなのがきっかけでいろいろあって取引先になってる

>>突然の丈橋<<

 

【2位】藤原丈一郎(22)

・同業他社だけど仲の良い関係で、忘年会でお酌されたい

・話が盛り上がって商談が進みそう

・取引先で後に仲良くなりたいです。

・たまにお顔見て嬉しくなりたい

・接待したい。それから距離を縮めて惚れて欲しい。でもお酒が飲めない=つねに素面の藤原さんとの駆け引きはこちらもノンアルコールで行かないとなので緊張する

・たまにくるイケメン藤原さんにドキドキしたいし、電話でイケメンボイスを堪能したい

・好きなお菓子を聞いて毎回出したい。

・街中で会ってあっ!となりたい。がしかし、隣に彼女らしき女性がいて失恋して泣きたい。
藤原さんへの失恋したい感情さっきから多発してる


【1位】正門良規(25)

・取引先とは関係ないプライベートでふいに再会したい

・ややこしくなった時あとはまかせてっていってくれそうだし、信頼できる

・あの喋り方と声で取引されたい。

・丁寧な対応をしてくれそう。色んな意味で会話がきちんとできる。

・取引先の正門さんに対して、いい人だな〜〜とちょっぴり恋の階段を登ろうとしたときに「これ、2歳半になる息子なんですけど」って休日に息子と公園で遊んだときの写真を見せられて失恋をしたい

・人当たりが良さそう。正門争いに巻き込まれたくないので違う会社が良いです。

・取引先の正門さんとは、仕事上の都合で(あくまでも仕事上の都合で!!!)LINEを交換します。仕事を進めていくなかで、好感が持てる素敵な人だな、と思うようになるのですがあくまでも仕事関連の話しかLINEでもしません。しかし、正門さんは私のことを「仕事もできるし気配りもできるし素敵な女性やなあ」と褒めていた、もしかしたら気があるのではという噂を耳にします。以来私も少し正門さんのことが気になってきてしまいますがあくまでも仕事上の関係。ところが、一緒に進めていた大きなプロジェクトが一段落した頃、正門さんから「よければ打ち上げがてらお食事でもどうですか?」というLINEが!という一連のドキドキ案件に悶々としたいからです。
丁寧な幻覚がきました

・めっちゃ丁寧神対応

・資料手渡すときに手が触れて「あ、、」ってなりたいし付箋に連絡先書かれたい

・受付の人に正門さん来たら私に直接繋いで下さいって頼んであるので
「頼んであるので」

 

【番外編】

島健

・ あんな人居た!(笑)意外と仕事はパキパキ出来る。接待でも動く
まさかの実体験で笑った

 


Q10.営業部のエースにいる

 

【5位】福本大晴(6)

【4位】正門良規(8)

【4位】大橋和也(8)

 

【3位】末澤誠也(17)

・どんな取引先も上手いことたぶらかしてくれそう

・顔と話術ですぐ仕事とってくる

・男の顔も姫の顔もどっちも使ってガンガン仕事をとってきそう!
「男の顔も姫の顔も」ってパワーワードすぎん!?強い

・口が達者だから

・営業の末澤くんって女食い散らかしてるらしいから気をつけなね〜?って後輩に言いたいから

・取引相手の懐にはいるのがうまそう

・狙った顧客は逃さない、ちょっとしたスキンシップがコツって言ってました


【2位】西畑大吾(24)

・絶対的エース

・常にエース基質

・エースが似合う♡

・彼は同期なエースです!!

・死ぬほど「エース」っていう言葉が似合う人だと思うので。私は他部署にいるので営業にすごい人がいるって噂でしかほとんど聞いたことないんですけど、実は一度だけうちの上司の判子を貰いに西畑さんが来たときに、言葉を交わしたことがあります。すごく賢そうな人だなという印象を受けます。以上です。

・会社内で有名なイケメンエース

・絶対口が上手い(笑)

・顔がもうそれ

・外ヅラがいい!

・その愛嬌と巧みなトーク術で取引先にも気に入られ、男女構わず落としているため、社内でもトップの営業成績。

細やかな気の回し方やマメさ、語彙力、でも礼儀正しくて…ってもうすごい


【1位】藤原丈一郎(65)

・巧みな話術でめちゃめちゃ仕事とってきそう。

トーク力と対応力が高すぎる

トーク力と先輩からの可愛いがられ力が高いから。

・できなくて困ってたら「どこ?」って耳元で聞いてほしい

・口が達者。付き合いたい。
どたくさ(©苺谷星空)

・おしゃべり弾んでいつの間にか契約成立。たまに出るポンコツは愛嬌、可愛がられる。

・口が上手い。でもたまに天然なとこが上司に好かれる

・社内にいてもずっと電話してるし、オジサンキラーなのバレてるからいろんなところ連れ回されて担当地域が増えそう。

・バリバリ仕事をこなして誰もが憧れるエースっていうイメージ!女性社員にファン多数、めちゃくちゃもてるし告白も沢山されてるけど実は彼女有り!

・行動力、原動力、が高い。勉強熱心。

・バリバリ仕事ができる営業部の藤原(同期)が定時後のサシ飲みで「まああそこの会社は俺にかかれば楽勝やったな!!ちょっと押したらすぐやったし」とか永遠に自慢してくるのに「だっっっっる」って言いたいから。

・他社に挨拶に行くと「あ、藤原くんとこの〇〇さん(社名)かー」と言われるくらい本人の名前先行で覚えられている優秀な営業マン。入社1年目で新人賞・2年目でMVPを取ってる。

・エースだけどどうしても成績が二位になってしまう人。「なんでいつもお前の方が営業成績上やねん!」って大橋くんをどついてたら最高。
>>突然の丈橋<<

経理部の女子に人気があって、同期入社の私のことは女となんか思ってなさそうだけど影の努力を見守っててくれてたまに労ってくれて思わずドキッとしてしまって(藤原に恋とかありえない…ッ!)って悩みたい。でも経理部の女の子に媚び売られてるのを見るとなんかモヤモヤしちゃう私。

 

 

Q11.インターンにきてほしい

 

【5位】大橋和也(8)

【4位】佐野晶哉(10)

【4位】嶋﨑斗亜(10)

【4位】高橋恭平(10)

 

【3位】福本大晴(11)

・短期間ではあるけれど、やる気や勢いを感じられそう。

・可愛い子来た!って嬉しくなりたい

・教えたことひとつひとつに新鮮そうな顔で驚く姿を微笑ましく見守りたいし褒めたとき下唇をちょっと噛んで笑う彼の笑顔にどきっとしたいから

・若さを見せつけてくれそう

短期間だからこそハングリーさと返ってくるリアクションのよさがめちゃくちゃ響くやつ

 

【3位】長尾謙杜(11)

・あ、かわいいあの子って思いたい

・かわいいから即採用

・おとなしくて良い子って思ってたら、昼休みや退勤時に同期の子とキャッキャはしゃいでるの見て今時の子だなぁって微笑ましく見守りたい

・明るく元気な挨拶が出来て素敵!と思っていたら、数日経てば要領よくタスクをこなしていて、一目置きたい。

 

【2位】道枝駿佑(17)

・真面目に聞いてくれるとおもう

・イケメンいたよね……ってザワザワされるタイプ

・短い間だけで良いから美しい顔の人に恋したい

・絶対かわいいしつもんしてくれるから

・真面目ちゃんだから熱心にメモとかとるけどたまにぽけーっと口開けてるとこ見たいから。

・顔がいい。インターンには仕事できることなど求めてないので、とにかく仕事の邪魔をせず控えめで、顔がきれいな子がいいです。
めちゃくちゃ率直な意見で笑いました


【1位】西村拓哉(19)

・やる気がある若者感すごいからかな~?

・緊張でガチガチのにしたくちゃんを見たい、が、こっちが緊張する

インターン来てくれたら即採用する。年下だけど自分なりの将来のビジョンや目標を持ってるところが良い。

・一生懸命取り組んでくれそうだし、顔がいい。

・ちょっと!インターンできたあの子みた!?超イケメンだったんだけど!って噂立てたい

・すーぐ社内で話題になりますよね。ひっそりとうちの会社受かってくれないかなって思います。

・速攻で早期選考に呼びまーす!

・まず顔がかわいい。あとたぶん仕事覚えるの早いからもう見るからに将来有望。うちにおいでよって勧誘したい。

・初々しさ◎真っ直ぐさ◎かわいさ◎、ぜひ我が社へ。

・一生懸命メモとって吸収してくれそうだし、反応が良さそう。「あの子来年ここに来てくれるかなー」ってみんなで言いたい

・学びたいって姿勢きちんと示してくれそうだから、いっぱい教えたくなりそう!

かわいくてやる気に満ち溢れてて考え方がしっかりしてるの、めちゃくちゃいい

 

【番外編】 

岡佑吏

・かわいい。とても可愛い。ん??って聞き直したい。聞き直したいからたくさん質問して欲しい。

島健

・仕事楽しいですか?って聞かれて、「君がきてくれたら楽しくなるかもやわ」って言いたい
何そのめちゃくちゃかっこいい返答!?!?!?

 

 

Q12~Q21【日常概念編】

 

Q12.行きつけの飲み屋の常連仲間にほしい

 

【5位】末澤誠也(7)

【4位】今江大地(8)

【4位】草間リチャード敬太(8)

 

【3位】正門良規(15)

・似たような酔い方するので2人でヘラヘラしたい

・BFF〜〜〜!って騒いでる人いたら楽しい。

・飲みすすんでいくとぽやぽやしてくる正門さんを心配したい。

・酔うとボディタッチが激しくなると聞いたので(下心)

・各方面からのぽや規エピソード聞いたら一緒に飲みたくなるじゃないですか!?
ぽや規を介抱したい。後日、「迷惑かけませんでした?ごめんなさい😣」ってなるけどこっちは全然大丈夫です!!!

・仕事についてのマシンガントークをゆっくり相槌うちながら聞いてほしい。「正門さんは何か無いの?」って聞いたら「んー、特にないかなー」って素は見せてくれない感じがするけど、ふと顔を見たら見返してくれて、「どした?」って聞かれるだけで、何かもうそれだけで大丈夫解決しました

さっきからだけど、お酒×正門はまじ危険


【3位】西畑大吾(15)

・最高の男友達になりそう。

・シンプルに一緒にお酒飲みたい。恋愛相談に乗ってくれそう。

・なんとなく味覚が合いそう。

・普段ドライなのに酔ったらなんでも喋って彼女の惚気をぐだぐだ言っちゃうみたいな姿が見たい

・すごく飲めそうだから。

・行きつけの飲み屋にチャンジャ置いてるので
チャンジャで釣るなw

 

【2位】大橋和也(33)

・あっさり飲み屋限定のお付き合いができそう

・いつも美味しそうに食べててお店の人とも仲いい気になる人

・シンプル美味しい酒教えてくれ。

・マスターと仲良くしててほしい。マスター経由で仲良くなりたい

・「あー、いつもおる人やぁ~。隣ええですかぁ?」と一軒目の酔いを引きずった大橋くんが話しかけてきたのをキッカケにお互いハッキリ言わないけど金曜夜にいつものお店に行くようになりたい。(来ない日があるとドギマギしたい)

・頼みすぎてしまったからどうぞ、って食べ物を渡した時「ほんまっすか!?ありがとうございます!」とにこにこ笑顔で話すとこから仲良くなりたい
横に座って同じメニュー頼もうとしたら「ラス1なんですよ…」ってなって「じゃあ一緒に頼みません!?」って言って一緒に食べよう?

・仕事終わりに疲れてお店に行ったら「あー!来たー!なあこれ絶対〇〇さん好きやで!俺めっちゃ好きやったから!絶対好き!食べて!」って言う大橋くんが浮かんだから

・「あ、それ!めっちゃうまいんすよ!!!」君はいつ来てもいるねえ?今日のオススメは?って大将より先に和也くんに訊いてるうちに立派な飲み仲間になりました。

・いずれは本音で語り合いたい

・いつも私が先につぶれます。もしねちゃったときとなりで「起きた?」って聞いてほしいNo1
天才的発想で死亡

 

【1位】藤原丈一郎(43)

・体質上お酒が飲めないので、一緒にジンジャーエールを飲みたい。

・アルコール飲めない同士、ソフドリで乾杯したいしいついってもいる安心感。

・一緒に飲んだら絶対話が止まらない。私は飲むけど丈くんはいっつも飲めへんからジンジャーエールっていうのもポイント(笑)

・ガヤガヤした顔でガヤガヤ話して、実は全然飲めない藤原くんのギャップにときめきたい

・最初はよそよそしいけど慣れてくうちに「おう!」とか言い合える関係になりたい

・酒のつまみになる話沢山してくれそう。

・プライベートの全てに存在しててほしい

・酔っ払いおじさんからうまいこと守ってくれそう

・面白い話と真面目な話の両方したい

飲めないのに1位なの驚異的では!?逆にか!?

 

TOP5みるとまさにしとFunkyだ…

 


Q13.同窓会で久々に会いたい

 

【5位】大橋和也(7)

【5位】高橋恭平(7)

【5位】道枝駿佑(7)

【4位】福本大晴(9)

 

【3位】末澤誠也(14)

・絶対良くないこと起きる

・久しぶりに会って恋始まるシチュエーション1番似合う。

・何年ぶりかの再会でめちゃめちゃかっこよくなった誠也くんにドキドキして、飲みながら懐かしい話とかして、そのままお持ち帰りされたい。

・同窓会の二次会にちょっと遅れてきた末澤(昔2ヶ月だけ付き合った)が隣の席に座って「、、久しぶりやん。元気?」って言われて「、、うん、元気。誠也は?」って返したら「めっちゃ元気!相変わらずモテまくりやから!俺!」とか言うてくるから気まずさを忘れて昔みたいに盛り上がって、最後別れ際に「あー、俺さ、、。いや、なんでもない。ばいばい。またな。」って言われて連絡先も交換せず別れて切ない気持ちになりたいから。

・学校で1番の人気者だった末澤くんとは、2,3回しか話したことがなかったのに、まさか覚えててくれたなんて!って喜びたい。

・覚えてないのに覚えてるフリしてるところを見たい

・クラスのアイドルだった、だろうから

「思い出」と「末澤誠也」の食い合わせ、ほんとヤバくなるやつ…


【2位】正門良規(30)

・また学生時代の淡い恋心を思い出しちゃうやつですよ!!罪な男まさかどくん

・あの時好きだった正門がかっこよくなってる

・イケ化しすぎてて度肝を抜かれたい

・久々に会ったら垢抜けてて「こんなかっこよかったっけ…?」ってなりたい(BGM:Love so sweet)

・野球部で坊主だった正門くんが爆イケ紳士になっててトキメキまくる女子たちの1人になりたい。

・お互い結婚してたら尚良し

・結婚してるんですけど、昔好き同士で久しぶりに同窓会で会って不倫関係になりたい。(IYEに囚われた女)

・よそよそしい感じで「久しぶりっすねぇ」って言われたいっすね、、、

・実は学生時代付き合っていて「髪、長いのも似合うな」って言ってほしい、頼む

・きれいになったな〜と褒めてくれそう。

・「相変わらず可愛いな」って呟いてそのあと「え?声出てた?」って顔真っ赤にして照れて欲しい
・綺麗になったな〜って言われたい。実は好きやったんやでってボソッと言われたい。一緒に同窓会抜け出しちゃいたい。

正門くんの幻覚は統一性がすごい。同じものが「「見え」」ている

 

【1位】藤原丈一郎(45)

・エモい関係性は藤原丈一郎に託したい。
名言

・昔好きだった。って本人に言って恋始めたい。

・昔のあどけなさを残しつつあの頃以上にかっこよくなっているはずです。えーん私も整形してかわいくなるからね!

・最初は「え、お前何か変わった?」って少し不思議そうな顔をするけど、話しているうちに「中身そのまんまやなwww」ってくしゃっと笑って欲しい。

・「おっまえ全然変わらへんな」と小突かれて「久しぶり」と言われたい。学生時代は楽しい仲間って感じだったのにお互い大人になって改めて意識するこの感じを他でもない藤原丈一郎と味わいたい。

・「おお、久しぶりやな」が世界一似合う

・“あの頃”とは雰囲気が変わって大人になった藤原丈一郎と久々に会って全然変わらない笑顔を見て胸を締め付けられたい

・学生の頃はおちゃらけてた仲のいい男友達の藤原と大人になって再開したらもとの面白さを持ちつつ、大人な雰囲気もあって、「あれ?藤原ってこんなかっこよかったっけ?」って気づいて、なぜか藤原のことが頭から離れないどうしよう!ってなりたい

・中学時代両思いで付き合ったはいいがお互い初めてだったため「付き合うって何するん?」ってなってぎこちなくなってしまい1ヶ月も経たずに別れて以来気まずくて成人式とかでも話さなかったのに同窓会でたまたま隣になってしまって「あーー、久しぶりやな。おれのこと覚えてる?」って目も合わせずに言われたい。覚えてるに決まってんじゃん。初恋だったんだから。(長い)

・地元といえば藤原丈一郎

・関ジュが誇る国民的幼なじみ

・恋を始めるしか

・一瞬で好きになってその日のうちに失恋してしまうところまで想像して勝手に泣いてます

・小中高一緒だった丈一郎と大学で離れた後、成人式のタイミングで会いたい。「あの時実は好きだったんだよね」って酔った勢いで言おうとするけど、丈一郎と大学が一緒の男友達から「こいつ大学で彼女できたんやで~」って茶化されてるのを聞いてそっと失恋する。

・久しぶりに再開したかつて好きだっ丈が結婚したと知って悲しみたい

・結婚指輪しててほしい〜〜!!!!

なんで丈一郎を前にすると人はすぐ失恋に走ってしまうん

 


Q14.結婚式で受付を一緒にやりたい

 

関係ないけどこの概念生み出したたえちゃんさんはマジで天才


【5位】末澤誠也(7)

【4位】西畑大吾(15)

 

【3位】正門良規(19)

・ぜっったい優しい紳士。疲れてませんか?良かったら、これどうぞって飲み物渡してくれそう。

・絶対「ずっと立ってたら疲れませんか?(めっちゃ関西弁のイントネーション)」って気遣ってくれる。沈黙で気まずくならないように程よい世間話をしてくれるしそれに対してドキドキというよりいい人やなあってほっこりしたい。お話しする時間が長くなればなるほど、こんな人と結婚したら幸せやろうな、ということしか考えられなくなる特典つきです。

・そういう事務的な仕事引き受けそう
・お互いはじめましてだったから簡単な挨拶くらいしかしなかったけど受付やりながら

子どもにもお年寄りにもにこやかに丁寧に対応する彼に素敵な人だな、となんとなく思って、二次会で「今日はありがとうございました」って声をかけられて恋を始めたい

・受付の誰も来てない空き時間にちょっと話す所から二次会で仲良くなりたい。

・なんか学生時代のエモい話し出して女子をドキドキさせるのが上手そう。

・きっちりやってくれそう。よっ!実直な男!

・実直優しい男感でまくりなのに学生時代の話になってギター弾くこととか知った瞬間エッ!?てなるし恋じゃんな

実直な男ワードここでめちゃ言われると思ってなくて笑った

 

【2位】大橋和也(21)

・その結婚式はずっと片想いしてた彼の結婚式。その思いを知ってる大橋くんと受付をしたい。

・一人一人違ったコメントとありがと~を一緒に言いたい。

・「もう、それはこっち!」って言いたい

・ちょっと天然な大橋くんとこれちゃうあれやって~とかやいやい言いながら受付したい

・人の幸せを自分のことのように喜んでるから心が温かくなる


【1位】藤原丈一郎(29)

・友達と会うたび楽しそうな丈一郎を横で見てたい

・ちょけながらちゃんと働く

・男性サイドの盛り上げ役をする彼の顔の広さに驚く。こっそりと連絡先を交換して次につなげたい。

・同窓会の後のタイミングで、俺達も結婚しちゃう?って半笑いで言って欲しい

・「なんかこんな結婚式ええなぁ。まぁ相手おらんのやけどな」って独り言言ったら、「俺とかどう?」って冗談ぽく言われたい

・当日受付業務の合間に連絡先を聞いて名前を覚えてもらい、後日新郎新婦の家でのホームパーティー(打ち上げ)で、さらに距離を縮めて2人で遊びにいきたい。

・「私も結婚したいな~」『お前は無理やろ笑』「はぁ!?丈より先に結婚できるわ!」『じゃあ俺は一生結婚できへんわ笑』「なんで?」『なぁ、俺、高校の時からお前しか見てないねんけど。なんで気づかんねん』という未来が見えました()

・私が「結婚いいな~」って言ったのを聞いて「じゃあ俺たちも結婚する?」ってさらっと聞いてほしい

・「いいなぁー私も結婚したい、いい人いないかなー」とこぼしたのを聞き逃さないで、二次会の時に付き合うことになりたい

・もう付き合ってる丈一郎とセットで受付させられてお前らいつなんだよと冷やかされてどうせ当分ないだろうなと思ってたら受付の人波がひいて一息ついたときに「お前はどういうの(結婚式)したいん」って訊かれたい。

・「結婚、いいな〜」ってぼそっと言った私に「もうちょい待っとけって」って目も合わせずに言ってほしい。

・そこからの結婚

・いずれは結婚

受付の丈一郎すぐプロポーズするやん!?

 

【番外編】

今江大地

・受付準備してる時にふと見た字が美しすぎてドキドキしたい

 


Q15.通ってるジムで出会いたい

 

【5位】藤原丈一郎(11)

【4位】高橋恭平(12)

 

【3位】福本大晴(18)

・いい体だから

・たまたま自販機の前で会って「あ、先にどうぞ(笑)」って言う満点笑顔の大晴くんのことが気になりたい

・楽しく筋トレ教えてくれそう

・爽やかなイケメンが走ってるなぁと眺めたい。

・会うとニコニコなのにトレーニング中は人が変わったかのような真剣な顔に分かりやすくドキドキしたい。あんなに人懐っこい笑顔なのに、ギャップ、、、

・なんならトレーナー!(笑)

・「ここはこうやって鍛えるといいですよ(関西弁のイントネーション」)で教えられたい。器具の使い方教えてもらってる時に手が触れて「あっ…すんません、」ってドギマギされてこっちまで照れたい。

・何回か会ううちにタメ口になるのが容易に想像出来てしまって死んだ
道連れで殺すなーッ!!!!しんだ

 

【2位】大橋和也(27)

・きつい筋トレも楽しそうにやってそう。

・通ってるけどなかなか筋肉つかない仲間として仲良くなりたい

・頑張ってんのに全然変わらへんねーん。って言ってる姿が想像できた

・体重全然減らん!って愚痴りたいし、それを笑い飛ばして「大丈夫やって~」ってなだめて欲しい

・目があったらニコッとしてくれそう。可愛い。

・体重や体脂肪率の反応を密かに見守って応援したい

・すごく真剣にトレーニングしてたのにしゃべったらフワフワしてびっくりしたい

・え、なにあの人、あんなかわいい顔してバキバキの動き、、なにこれ、、って5度見したい。

・帰りに動いたからご褒美~とか言ってスイーツ食べて帰るかは永遠に痩せない

・2人ともゆるーくジムに通ってて、たまに会ったら、運動したからお腹すいたって言って食べに行きたい。

・絶対一緒に頑張れる(2人ともリバウンドする)


【1位】西畑大吾(28)

・喋らないけど顔見知りになりたい

・全然知り合いとかにはなれないけどいつも行ったらいるイケメン

・大吾くんが汗を流しているところを見るだけでいいです。影からでいいです。見たい。

・そりゃ…今頑張って鍛えているって聞いたんだもん…。

・鍛えられてるみたいなんで

・筋トレめっちゃしたはりますやん。いい感じに筋肉つく方法教えてくれ。

プロテインの話して盛り上がりたい

・鍛えてる人がこの人しか思い浮かばなかった。どうも~とか言えるくらいで十分。

・ルームランナーの隣で真剣に走ってる姿がかっこいいなと思いながら隣のレーンで走ってたら爆音で嵐を聴いてるのに気づきたい。

・トレーナーで大吾くんがいてくれたらパーソナルトレーニングを始めます

・最近通い始めた同士で情報交換しましょう。(このくらいの距離感)

西畑さん1位なのにみんなある程度の距離感を保とうとしてるのが笑った

 


Q16.一緒にスーパーに行ってほしい

 

【5位】高橋恭平(7)

【4位】西畑大吾(9)

 

【3位】正門良規(18)

・「お菓子入れすぎです~」と怒られたい

・付き合いたい
まあそこに帰結するよな…

・友達としてでも家族としてでも大切な人としてでも成立する、スーパーと正門くんの親和性が高すぎる

・正門くんに「あ、でもこれ賞味期限明後日までやん、そっちの方がえんちゃう?」とか言われたい。言われました。
「言われました。」

・スーパーのカートがあんなに似合う男いません!みたことないけど!カート押しながら「なに作るん?」「今日ハンバーグなん?」「唐揚げがええなぁ」とか言って欲しい。

・少し高い柔軟剤と迷っていつもの柔軟剤買いたい。

・リアコとスーパーはリアコ
つまりリアコ

・正門×スーパーていうのがすごくいい

・重いエコバッグを持って帰る時に毎回正門くんに持ってもらう妄想をしています。(つらい)


【2位】藤原丈一郎(23)

・何のパスタにするかで喧嘩したい

・帰りにジャンケンで袋持つ人決めたい

・無駄なもん入れてそんなんいらんやろって元に戻されるけど実はこっそり買っててくれてほしい

・何も考えずにポンポンカゴに食材入れる丈くんを叱りながら買い物したい。最終私が新鮮な野菜とかちゃんと選んで、丈くんの好きなお菓子こっそり買ってあげて後であげたい。

・丈くんが持ってるカゴに食べたいものポイポイ入れて「おまえ、どんだけ食べる気やねん。なおしてこい。」って強めに言われたいから。(丈くんはチョロいからお願いしたら買ってくれる)

・必要ない物でカゴをいっぱいにされたい

・カート押してる姿が恋。「すぐ余計なもの買おうとするんだから!😠」っていうセリフ言わせて

丈一郎、どちらかが無駄なものを買おうとする構図多数

・夫だから
「夫だから」

 

【1位】大橋和也(63)

・今日は○○にしよか~って隣で言ってるのが想像できる。

・食材選びしてる顔を横からみていたい

・いろんな食材知ってそう

・「なあ~俺今日オムライス食べたい~デザートにプリンも買お!」とか言って一緒に買い物、そのまま大橋くんの家で一緒に料理したい。

・今日は、あれ食べたいこれもいいなんて会話しながら、買い物したい!

・ご飯どうするー?とか、今日どっち作る?とか、あれ買いたい!とか、今日飲んじゃう?とか相談しながら買い物したい

・買い出し組として一緒に。要らん物までカゴに入れてくるけど、帰りは袋を持ってくれそう。

・ああでもないこうでもないと献立を考えながら楽しくお買い物できそう。あとちゃんとカゴは持ってくれる。

・野菜や果物の鮮度に詳しそう。お米とか牛乳とか重いものは持ってくれそう。レシピに困った時にヒントをくれそう。端から全部試食してそう。

・「じゃあ今日は俺がつくろか~?」って言われたいので

・今日の夜はお鍋にしましょうね♪何入れます?って話をしながら2人でカートを押したい

・「お!やっす!これ安っ!」「これ買ったら家にあるアレとアレで一品作れるやん!!」目線が主婦。考えながらの買い物がちゃんとデートになるので

・一択。今日の晩ご飯何作る?

・「これ買っとく?」「まって!これの方が安いやん!!」ってたくさん口出ししてくれそう(もちろんいい意味で)

・一緒に食材買って家帰ってご飯作ってイチャイチャします。家帰って袋開けたらプリン入ってて何コレ!?って言うたらえへへ~一緒に食べよぉ思ってこっそり入れてん~~一緒に食べよぉ~~って言ってくれる和くんどこぉ?

・勝手にカゴにプリン入れられたい。そして悪びれもなくニコニコしててほしい。

・鮮度のいい野菜の見分け方知ってそうだから。


【番外編】

伊藤篤志

・それは買わないって言ったよね?って言いたい

丸岡晃聖

・お菓子をねだられたい笑

 

f:id:aoiro-midori:20200115113650j:plain

 


Q17.宅配の地域担当になってほしい

どの宅配会社想定かにもよるよね

 

【5位】正門良規(9)

【5位】長尾謙杜(9)

【4位】小島健(12)

【4位】高橋恭平(12)

 

【3位】福本大晴(16)

・制服着て帽子かぶってにかって笑ってるイメージあるから

・笑顔が可愛いお兄ちゃんが荷物届けてくれたら毎日ポチる

・あんなキラキラ笑顔のお兄さんが来てくれたら、無駄にネットショッピングしてしまう。

・とにかく元気がいいので気分よく受け取れそうです。元気じゃないときはリポD差し入れしてあげます。

・大晴くんって佐川男子ですよね?

・ヤ◯トで、端末で「ニャニャニャニャン♪」「ポイントカードだニャン」って鳴らしてほしい。

佐川とヤマト どちらもいいな…

 

【2位】大橋和也(22)

・インターホンにどアップで写ってきそう。
 それを毎回楽しみにしたい。

・大橋くんが軽々と持ってきた荷物が全然持ち上げられなくて、可愛い顔と腕っぷしのギャップに恋したいから。

・玄関先でキャンキャン吠えるうちの犬に毎回めげずに話しかけてくれそうだしいつのまにか犬と仲良くなってそうで微笑ましいから

・シンプルにいそう。っていうか絶対佐○急便のうちの担当は大橋くん。だって見たことあるもん。
「見たことあるもん」

・よく遊びに行く友達の家の担当でも可。ピザ屋の配達員でも可。
最後もはや宅配担当じゃなくなった

・いつも笑顔で来てくれる、地域のちょっとした有名人。夏場にはいろんな家でお水やお茶もらったりしてそう。愛されてるので多少の時間指定ズレは許される。

・本当に担当だったら毎日注文して破産する

Amazonで毎日買い物して呼ぶ、差し入れなににしよう?
プリン…だと持ってくの大変そうだもんね…グミ?


【1位】藤原丈一郎(24)

・佐川のユニ似合う

・佐川急便が似合う

クロネコ似合うと思います。たぶん、私服で着てる。
こちらも両者あがりましたがさすがに私服では…は…は…?(否定しろ)

・宅配便のお兄さんの服がとても似合いそう。
 帽子とってお辞儀して帰る姿が想像出来る。

・届けてくれた去り際に帽子ちょっと浮かせながら「あざっした」って爽やかスマイルで去っていく姿が見えました。

これ「「見え」」る

・何回かお会いしたら「いつもありがとうございます」とか少しずつお話ししていく関係になれそう

・あのさわやかスマイルで、お届け物でーす!って言われるならネットでなんでも買います

・丈くんが来るならアマゾンむっちゃ頼んじゃうわ

・ネットショッピングの頻度多すぎてやたらと会う。だんだん家にいる時間帯把握されて再配達にならないようにしてくれる。

・お菓子とかお茶とか常に玄関に置いておいて迎えたい。変なイラスト(多分配達に来た自画像)と一緒に『何でいないんですか!』って書いてあった不在届、かわいくてまだ取ってあります

f:id:aoiro-midori:20200115160216j:plain

参考画像

 


Q18.行きつけの歯医者にいる歯科衛生士

 

【5位】澤田雅也(9)

【5位】大橋和也(9)

【4位】福本大晴(10)

【4位】小島健(10)

 

【3位】道枝駿佑(11)

・目の保養だから

・白衣が似合う…

・なんか歯医者が似合う。口の中見られたくなくて、いつもおじいちゃん先生を指名してしまう。

・歯医者さん=イケメンでミッチーが浮かんだので。後、白衣似合う!

・美しい人に診てもらったら、何か綺麗になりそう。

・顔見てたら治療が終わる典型的な例

・お美しいお顔で淡々と作業して欲しいし、たまに笑顔とか見れたら一週間ハッピーだし、色々注意されたい。

真剣になると口がぽかーんとあいちゃうとこがかわいいけどマスクしてたらただただ美しいやつじゃん…


【2位】正門良規(14)

・きれいに磨けてますね!その調子でがんばってくださいね、と励まされたい。

・あ、おはようございます~ってくしゃっと笑ってくれてたらそれでいいです。正門くんはそこにいるだけでマイナスイオンが出てます。

・優しくやってくれそう

・いつも隣の人の治療をしてるかっこいい歯科衛生士さん

・正門くんが担当だったら綺麗にしなきゃという気持ちが芽生えそう。

・白衣が似合うから。あと優しいのに銀色の鋭利なものをもっていると思うと震えるから。性癖です。

正門さんのこういうとこなんなんですかね…

 

【1位】佐野晶哉(16)

・まじめに、仕事こなして、マスクとったら、え、イケメンってなる。

・いそう(笑)

・白衣似合いそうじゃないですか?

・清潔感。対応も丁寧そう。高齢者に人気そう。

・絶対にうまい、痛くない

・白衣が似合いそう

・歯が綺麗そう。

・看護師もそうだと思うんですけど制服がめちゃくちゃ似合いそうなので。

・とんでもなくあのタイプの白衣が似合いそう。

晶哉、詰まってる襟とかチョー似合う。し丁寧で繊細な仕事をするであろうという謎の信頼が高い。

 

【番外編】

福本大晴

・大晴っていうか大美(byGYAO)だけどほんとああいう歯科衛生士さんよくいる

・歯科衛生士顔。大晴というより大美にいて欲しい。

大美強い

 


Q19.最寄駅のコンビニの夜勤で働いていてほしい

 

【5位】西畑大吾(8)

【4位】草間リチャード敬太(10)

 

【3位】藤原丈一郎(16)

・くたびれたOLの癒し

・気だるそうにタバコのバーコードを読み込んでほしいです。あと休憩中にタバコを吸っている姿をみた瞬間に目があっちゃって気まずくなりたいです。

・毎日会いに行けるアイドル

・残業終わりに疲れた中でイケメンで爽やかな店員さんに会って、「お疲れですね。明日も頑張ってください」って言われたい。ちなみに彼の働いている理由は夢を追いかけるためだと知って、いつもより通います。

・夢を追いかけてる感があるから。夢の仕事だけではやっていけないから生活のために深夜バイト。通って良い印象をあたえてから連絡先渡したい。

・レシートほしがる私のことを絶対覚えてくれそう。

「お弁当、あたため…ますよね!」ってレンジに持ってくのとか見える

 

【2位】末澤誠也(19)

・興味ないフリしながら顔や買ってるものを覚えそう

・金髪でお願いします

・やる気ない感じでピッてしてて欲しい。夜勤が似合う。いたらアイスだけ買いに毎日行く。タバコの番号とかしっかり覚えてて好きなやつ。

・遊ぶお金のために夜勤で稼ぐ金髪イケメン、と思いきや接客は丁寧で、夜中買いに行ったら「気いつけて帰り」って言ってくれそう。

・小柄な身体にはちょっと大きめなサイズの制服をきて、ちょっと気だるげにレジ打ってる。でも手際は良さそう。

・バンドマンでデビューのためバイトしてる

・いつも発泡酒を買う私がある日缶ビールを買った時に「今日は贅沢日なんすね」って言ってほしい

・愛想ないし、呼ばないとバックヤードから出てこないし、呼んだら呼んだであくびしながらでてきてめっちゃ不機嫌だけど、毎日深夜に缶ビールとキムチを買って帰るのを続けてたら1ヶ月くらい経った時に「お姉さん、休肝日作らんと病気なるよ?」って話しかけられて案外まともなやつだったと思いたい。

いつも気だるそうに「ポイントカードお持ちでしょうか~?」って聞いてきて今日はもうすでにポイント付与済みなのに2回目聞いちゃって「あっ俺聞きましたよねw」ってされて初めて笑顔を見たい。


【1位】高橋恭平(43)

・コンビニにいる高橋恭平はつよい

・絶対コンビニ店員(夜勤)やってる。

・終電で仕事終わりに寄って、今日もおそいんっすね、と言われたい

・…しゃっせー(ほぼ寝てる)

・いそうやん。コンビニ。

・しゃーせー。っていうだるそうな声のくせに、よく人見てて心配してくれそう

・残業で疲れてコンビニのおでん買ったら頼んでないのに玉子入れられて「どうせもうすぐ廃棄なっちゃうんで。おねーさん元気なさそうやから玉子食べて幸せになってください的な?」ってバイトの高橋くんに言われたい。

・だるそうに働く大学生の想像が容易。

・夜勤顔。

・愛想なんて振りまかなくてオッケー!温めなくていいですって言ったのに君がうっかりチンしちゃったお弁当も、なぜかめっちゃ入ってるおしぼりも愛おしい!

・咄嗟に呼びかけるとき「お客様!」じゃなくて「オネーサン!」って言っちゃいそうなところが良い。深夜にはそういうのが沁みるんだ。

・彼におでんをよそってもらいたい

・イケメンやなーーーって思ってそのまま帰りたい

・お姉さんこんな時間まで仕事っすか、大変っすね、って言ってほしい

・金曜日の仕事終わりに「1週間お疲れ様です」って言われたい。

・いつもより度数強めのチューハイ買ったら「なんか嫌なことあったんですか?元気出してください」って声かけてくれそう。優しい。マジで純粋に心配してるだけっぽいところ超かわいい。

・紫の髪でめっちゃ怖いけど、通ってくうちに仲良くなって、内面はちょっと馬鹿でいい子なんだなって知っていきたい。

なんかちょっとミスって「あっ(照)」ってなる顔みたいからむしろガンガンミスしていいよって思っちゃう。

 


Q20.スーツが似合いそう

こないだドル誌でAぇ!がガチスーツ着てるのアガった

 

【5位】末澤誠也(9)

【4位】道枝駿佑(13)

 

【3位】小島健(21)

・スタイルいいしモデルやって欲しいくらいなので、スーツ絶対似合う。

・背が大きいから似合う。ふつうに似合うから。

・だまって、スーツきたら、とりあえず足長いし顔いいし、イケメン。絶対。

・シンプルにたっぱがあるのでめちゃめちゃ似合いそう。3ピースのストライプのちょっとおしゃれヤクザみたいなの着てほしい(ストの衣装のやつみたいな)

・歩く彫刻

・スタイルの良さが際立つ

・これも確定事項なんですけど、あの体格でにあわないわけないんですよねぇ、ええ。

顔面宝塚で長身で足長くて小顔でスーツはもう、怖いよ(よくて)


【2位】正門良規(24)

・ビジネススーツも似合うし、なんかエロいし、結婚式で白スーツ着て欲しい。

・キッチリとした服が似合う部門第一位(watashi調べ)なので

・雑誌見て思った。あんなにスーツ似合う男おらん!野郎組もどっちかっていうと学生服ってよりスーツ?

・スーツを着ている正門くんは、家に帰ってきて鞄置いてソファに倒れ込むまで想像出来る。

・毎朝ネクタイ結ぶの見て、新鮮に「似合うな」って思ってる

・ネクタイ外す姿が見たい。夜の妄想が膨らみます。

・リアコ枠はスーツが似合うと相場が決まっている

・リュックじゃなくてビジネスバッグでお願いします

・もう恋じゃん

正門良規、だいたい恋なんですよねえ


【1位】藤原丈一郎(57)

・実際似合うから

・完璧に似合う。大人って感じがする。

・ネクタイゆるめてほしい

・もろ会社員みたいだから(笑)

・大人の色気がある

・グレーのスーツとか似合いそう。

・リアルにネクタイ緩めてる姿とか想像してヤバイです!

・ネクタイを外す姿が見たい。大人の色気がある。

・会社のスーツ、結婚式のスーツ、不意にであったときにスーツ、似合わないわけないです。

藤原丈一郎×(スーツ+社員証)=恋
ここテストに出ます

・スリーピースのスーツを着て欲しい

・肩も胸もあってオスの身体してるから…丈くんはぜひ、スリーピーツスーツを着てくれ…

・公式で証明されている(アオハルグッズ生徒手帳参照)余談ですが、自担である長尾くんもブレザーが似合うからスーツも似合いそうだな、学ランはどうかな…って想像して見事に撃ち抜かれました。他校の学ラン長尾くんと制服デートしたい。

・ブレザーですら社員証感がある彼はスーツを着れば立派な会社員
 個人的にはジャケットなしでシャツの袖をまくっているのが一番好き。

・学生証が社員証に見える男、似合わないわけがない

アオハルグッズの学生証も影響色濃い

 

【番外編】

末澤誠也

・本当はサラリーマン的な意味で選ぼうとしたけど…聖夜様を思い出した時点で選ばざるをえなかった……

・テカテカのやつ…

・ある意味似合う。

末澤くん全部これ系理由でした

 


Q21.エプロンが似合いそう

 

【5位】今江大地(4)

【5位】佐野晶哉(4)

【5位】長尾謙杜(4)

【4位】福本大晴(5)

【4位】正門良規(5)

 

【3位】高橋恭平(10)

・着るものすべて似合う
エプロンが…とかの次元じゃない話だった

・ご飯作ってほしい!!

・幼稚園の先生。

・腰から下に巻くサロンでお願いします。イタリアンがいいな。と思ったけど、さっと男飯とかもめちゃくちゃあり。


【2位】大西流星(19)

・ママっぽい

愛のエプロン的な…

・女物の可愛いやつ。
肩ひもにギャザー入ってるみたいな真っ白のやつ?

・料理をしようがしまいが、世界中のエプロンはりゅちぇのためにあります(かわいい!)

・きゅるるん感

・調理実習してそう

・3分クッキングのアシスタント枠で見たような気がする。

・りゅちぇまま???

・クマさんの絵柄のやつ着せる

・動物柄着てほしい

まいジャニで似たテイストで実現してましたね?


【1位】大橋和也(74)

・ポムポムプリンのエプロンですね

・和子ちゃんだから(?)

・女性もののエプロンつけちゃっても違和感なく似合う

・美味しそう

大橋和也+エプロン+オムライス=リアコ
ここもテストに出ます

・それ私の!ってゆったら そうやった??でも俺の方が似合ってるんちゃう?って言いそう

・食系は任せる

・料理好きやし

・ママ感

・『今日は◯◯の好きなご飯作ったから、はよ手洗っておいでー』とか、仕事に疲れて帰ってきたらエプロン姿で台所に立ってる彼に癒されたい!

・飲食店のキッチンで働いてそう

・腰につけるほうのエプロンめちゃめちゃ似合う気がする。できれば上は白シャツ腕まくりでお願いします。
冠初回のやつだー!

・苺とかクマとかヒヨコとか車とかのアップリケがついたエプロン着てほしい。よい子の味方(ドラマ)やってほしい

・同居している丈一郎のためにご飯を作るときに必ず着用していそう。胸のあたりに大きなハートがあしらわれたピンク生地のエプロン。
>>突然の丈橋<<


Q22~Q30【人生概念編】

ここから理由に報告・宣言が増えます。人には人の概念。

 


Q22.結婚を前提としたお付き合いがしたい

 

【5位】福本大晴(8)

【4位】西畑大吾(10)

 

【3位】大橋和也(14)

・幸せな未来しか見えない

・絶対幸せにしてくれる

・楽しそう

・すみません。しています。すみません。

・してます

重婚


【2位】藤原丈一郎(35)

・結婚したいから

・ぜっっっったい優しい

・経済的にも心的にも余裕を与えてくれそう。落ち着いた恋愛が出来そう。結婚するなら丈。

・先のことをきちんと考えてくれているから、信頼してお付き合いできそう。あと家では甘えたちゃんな丈くんを見たいし、愛でたい。

・お願いします。

・したい

・結婚したいので

・私が責任を持って面倒見ます。

・言動、行動、すべてが生々しい

・絶対に浮気をしなさそう。

・一番現実味がある

・真面目に向き合ってくれそう

・2人の時はベッタベタに甘えてほしい。くだらない言い合いもできるから長続きする。基本的に超優しい、でもツンデレ

・一生ブレることなく愛してくれそう。
 (オリックスや横山くんへの強い愛を見て)

・親にめちゃくちゃ気に入られてる姿しか想像できない…

わかり哲也

 

【1位】正門良規(52)

・したいというかしてます。

・「結婚を前提としたお付き合いがしたい」と誰に言われたいかな~~と考えたとき、正門くんの顔が浮かんだので。たぶん前世で言われました。
前世で言われました

・えっっもうこんなの全人類の願望じゃない??想像しただけでしぬ。無理好き。

・絶対に大切にしてくれるから

・結婚を前提としたお付き合いしかしなさそう

・お付き合いしたら当然その先に結婚が待っているタイプだと信じております。

・しっかり家計を支えてくれそう。浮気しなそう

・正当なお付き合いがしたい

・他に誰がいるの~~~~~!

・親に紹介したい

・私の親に挨拶に行く日に緊張しすぎて服のボタン掛け違えてるのを直してあげたいから。

・何気無いタイミングで、いつ挨拶行く?って言われて結婚考えてくれてたんだ、、って思いたい

・家族大歓喜

・親に紹介しても恥ずかしくない。自分のことを真剣に考えてくれそう。

・両親とも仲良し

・いつも大切にしてくれるし、門限も必ず守る。そして、両親にめちゃくちゃ気に入られる。

・親に紹介したいJr.ランキング堂々の第一位

・親が安心しそう。

・付き合ったら即家族に紹介する

・依存されたいって言ってたから正門さんなしじゃ生きられないぐらい依存します。
 正門くんてメンヘラ製造機っぽい。
ま~~~じでやばい男、正門良規

 


Q23.同棲したい

 

【5位】末澤誠也(11)

【4位】西畑大吾(15)

 

【3位】正門良規(17)

・したいっていうかしてる

・常識があって生活力がありそう。ダメなことはダメと言ってくれそう。

・一家に1人良規さんじゃん。先に帰った方がその日の家事をするっていうルールのもと生活しよう。

・家具を結婚してからも長く使えるものを無印とニトリで選びたい。

 

【2位】大橋和也(32)

・してます

・すみません。しています。すみません。

・笑顔に癒やされてきれいなおうちのまま過ごせそうだけど、完璧を求める彼に疲れて同棲を解消します。
急展開

・美味しい料理一緒に作って食べたい

・お部屋ちゃんと掃除してくれるから

・毎日おかえりって言いたし、ただいまって言いたい。

・待っててほしいし、待っててあげたい。

・すれ違いの生活を送る中、ホワイトボードに書かれた「今夜一緒にプリン食べよ!」。それだけで心が満たされそう。

・寝てるとき足絡められたい、、
テレナビスマイル参照?

・あすかなの配信が始まってから、大橋くんとの同棲生活が怖いくらいリアルに想像できてしまう。助けてください。
いちごやさんマァ~ジでリアコ

・自分が後から帰ったら玄関までおかえり~って走ってきて抱きついてきてほしい。一瞬で疲れ吹っ飛ぶ。散歩行ったりスーパー行ってノソノソ歩いて帰りたい。遅い時はバ先とか職場に車で迎えにきてほしい。どんだけ暑くてもくっついて寝たい。オソロのものいっぱい欲しい。

・家事は分担制を言わなくても分かってくれる。基本的にお互い気を使うから喧嘩はしないけど、何かあったらその日のうちに仲直りして一緒に寝る。特別な日は一緒にプリンを食べよう!

・「朝ごはんできたよー」って起こされたい

大橋さん、絵に描いたような上質な「同棲生活」がめちゃくちゃ似合う


【1位】藤原丈一郎(34)

・甘やかしたいなんでもやってあげるお風呂沸かすね。、

・何もしてくれないことに怒りながらも世話したい

・全部面倒みたい

・一緒に生活をしてみたい、甘やかしたい?
丈一郎、こういう人が出てきちゃうとこ、そういうとこ…

・お互い片付け下手くそで また散らかしてる!! お前もやん!!ってやりとりしたい

・部屋は汚くなりそうだけど、一緒にこたつで鍋を食べたい。

・洗濯物カゴ入れてって言ったじゃん!とか怒りたいし、テレビみたりしょーもないことで一緒に笑いたいし、くだらない遊び思い付いて「見て!」って言ってくる丈くんをおもんな!って言って笑いたいし、会社の飲み会の日に「…あんまり遅くなんなよ」って言われたい

・野球観戦のためにテレビを占領されてイライラしたい

・朝、寝起きの掠れた声で「ん…おはよ」って言われながら抱きしめられたい。

・絶対楽しい

・丈橋みたいになれると思います
>>突然の丈橋<<

 

【番外編】

角紳太郎

・夏休みの1ヶ月だけ、角くんを田舎の平屋で預かりたい。川の水でキンキンに冷やしたスイカを分け合って食べたい。誘拐ではないです。

f:id:aoiro-midori:20200115113650j:plain

でもなぜだろう、めちゃくちゃ「「見え」」る。タンクトップで縁側でスイカ食べる角くん。

 

 

Q24.結婚がしたい

 

【5位】今江大地(6)

【4位】福本大晴(7)

 

【3位】大橋和也(27)

・してます

・結婚します。ありがとうございます。

・病める時も、健やかなる時も、富める時も、貧しき時も、妻として愛し、敬い、慈しむ事を誓えるから
いつのまにかここ教会になってたっぽい

・子供と遊んでるのみたい

・笑いの絶えない家庭になりそう!

・大穴だと思うけど、ほんとにいいパパになりそう

・いいお父さんになりそう。家庭が明るくなりそう。

・絶対いいパパになる

・楽しい生活が送れそう

・ずっと一緒にいたら幸せになれそう

・明るい家庭を築けそう。

結婚の向こうの子育てまで見えてくるのヤバじゃない?

 

【2位】正門良規(35)

・もう結婚してるので。

・自慢の夫です

・「いってらっしゃい」と「いってきます」を言う関係になりたいです

・わたしはまさかどくんとけっこんしたい

・リア恋ナンバーワン。包容力もあるし、将来しか見えない。時々見せるぽやぽやした部分にきゅんとしたい。

・結婚してくれなんて贅沢を言わないので、せめて籍だけでいいから入れて欲しい。早く国は正門良規のために一夫多妻制を導入するべきだし、正門くんは罪な男なのです(支離滅裂)
自覚があってよかった

・逆に正門くんと結婚以外に何するんですか?
「結婚以外に何するんですか?」

・重い愛を一生ください。。必ず幸せにしますんで、って絶対言ってくれるやん。泣

・指輪要らないよ?って言ってもちゃんとくれる。そういうのがびっくりするくらい分かってる。

・とにかく大事にしてくれそう且つ間違ったことしたらちゃんと叱ってくれそうなところが重要。友達付き合いも家庭もどっちも大切にする良規最高か(妄想です)

・プロポーズしてくれる正門くん想像しただけで泣けてくる

・神社で紋付袴と白無垢着て結婚式を挙げたい。え~~~絶対似合う( ; ; )

・なんでもない日が幸せなんだと思えるような穏やかな結婚生活が送れそう。たまに酔っ払って帰ってきて謝られたい。

幻覚見えてきて狂わされてる人が多数いた


【1位】藤原丈一郎(43)

・既に夫

・結婚したい

・したい

・結婚したい!!!!!!!!

・お願い結婚してくれ
もはや懇願

・ちゃんとしてなくても、許してくれると思う。
そういうのさ、大事だしいいよね…

・真面目だけどちょっとぬけてる子犬みたいな彼と死ぬまで一緒にいたい。

・ウェディングドレスを着た奥さんを見て普段は絶対に言わないけど『世界一綺麗や』とか言ってそう。

・うちに結婚の挨拶にくる丈くんを想像しただけでヨダレでそう。

・神父さんのお話聞いてる時にチラッて見た丈一郎の緊張した横顔が可愛いなって思う

・結婚式…したいです…タキシード絶対かっこいい…ウェディングドレス着た彼女見てツンツンしながらも幸せを抑えきれてない満面の笑顔を見せてください……!!!

・大吾くんと言いたいところなのですが、尻に敷きたいタイプなのでここはリアルに丈一郎

・丈くんがするプロポーズを、世界中でたったひとりだけ、私だけが聞きたい

・丈橋みたいになれると思います
>>突然の丈橋<<(そろそろ突然でもなくなってきた)

・絶対幸せ

・絶対幸せになれるから(確信)

・笑い合える家庭を築けそう

・婚姻届を一緒にかいて、ここはこの人の名前?などやりたいです。
ディティールがえぐい

 

ちなみにここまでの怒涛の3部門、お付き合いと結婚で1位が入れ替わる…
結婚だけいない西畑、結婚だけいる今江、同棲だけいる末澤、同棲だけいないたいちぇ…と思うと面白い

 


Q25.甘えられたい

 

【5位】長尾謙杜(7)

【4位】西村拓哉(9)

【4位】道枝駿佑(9)

 

【3位】高橋恭平(10)

・顔が良い子のカッコつけてないところが見たい

・なんでも許しちゃう、、

・年下の自担甘やかしたすぎる

・負けた。

・おーよしよしってなっちゃう

・かわいいやんけ


【2位】大橋和也(12)

・しゃあないなぁってなんでも許せてしまいそう。

・べったべたに甘えられたい

・どうしても甘えて欲しい絶対可愛い

・普段はきっと甘えたりしないタイプだと思うから、唯一、ダメになる場所が私であってほしい。

・NOとは言えない


【1位】藤原丈一郎(59)

・「は~?そんくらい自分でせえよ~」と文句言いつつも世話を焼いてあげたい

・そういう丈くんがすきだから(丈橋でたまに見れるたまアリの耳ふーとか)

・外では甘えないのに家の中でだけ甘えてくる丈一郎可愛い

・絶対めんどうくさいけど絶対かわいい

・丈くんって本当に心を許した人にしか甘えないと思うので

・膝枕もさせてあげたいよね笑

・膝枕してサラッサラの丈くんの髪の毛を触りたいから(よしよししたい)

・ソファーに座って膝枕したい。お腹にギュッて抱きついてスリスリしてたと思いきや、気づいたら寝ちゃってるやつ希望です。

・家で漫画読んでたら同棲中の彼氏(丈くん)に漫画取られて「はいもう終わり!これは終わり!」って言われて「ん!」って両手広げられたいから。

・寝っ転がったままバンザイして「なぁ~脱がせてやぁ~(笑)」って甘えたモードの丈くんのTシャツを「しょうがないなぁ…笑」って言いながら脱がせてあげて、そのまま「ん~~」って犬みたいに唸りながら腰に抱きついてきた丈くんのサラサラな髪の毛を梳きながら頭をナデナデしてあげてたら、丈くんが満足そうにしてるのを見て愛しい気持ちが溢れてしまって、ふいに額にキスを落として思いっきり照れさせたい。

・実はかまってちゃんで甘えたなところを見せられる相手になりたい…保育士になるかーーーー
詳しくは"人事の藤原さん"でTwitter検索してみてください。
""で囲うと完全一致で検索できるよ(豆知識)

・大橋くんによると丈くんはMだから!丈くんも年上が好きと雑誌で言っていたので。

・年上の人に甘えたいんですよ....
 今すぐ丈くんより年上の女になりたいです...

・年下彼氏の丈くんに甘え倒されたい
年下彼氏~~~!

・シンプルに歳上の丈くんが甘えてきたらめっちゃ浮かれます。
年上甘えた彼氏もつよ~!

・甘えるの得意ですよね?????????????

・『「ごはん作って~」とか「フロわいた~?」とか言って甘えたい。』らしいので…

・ご本人が甘えたい甘えたいとおっしゃっているので期待に応えます。二人のときだけデレデレって最高のやつでは?

ツンデレのデレの部分を見せてほしい。普段は藤原丈一郎を一生懸命やっているだけに、素の顔がみたい。でも大橋くんには敵わない。
>>突然の丈橋<<(まだやります)

・だって!甘えたいらしいし丈くん可愛いんだもん!!!

・甘えたい丈くんと甘えられたい私。めっちゃ綺麗にあうやん?あと甘えるの可愛いやん?

・甘えたい欲のある丈くんが甘えてきたら絶対に可愛い絶対。彼女に対してはデレデレだし従順でしょ。

・あの弟気質はそう思う他ない

・猫か赤ちゃんになってもらいたい

・引くぐらい甘えてほしい、引かないから

まずもって票数みてほしい、圧倒的

 

【番外編】

末澤誠也

・なんでもしてあげたい。なんでもしてあげる!そんなだから長く付き合えなかった記憶が蘇る
個人的にめちゃくちゃリアルで笑ってしまいましたごめんね。

 


Q26.甘えたい

 

【5位】西畑大吾(8)

【4位】末澤誠也(12)

 

【3位】藤原丈一郎(19)

・ニヤニヤしながら受け止めてそうだから

・たまには甘えさせてください
すでに甘えられている前提の話

・なんやかんや言うて受け止めてくれるはず。

・私は先輩だから甘えてるつもりだけど、あちらは後輩としてなんか思っていないで欲しい

・と、いうかわがままを言って困らせたいです。

・好きな子のお願いはなんでも聞いてくれそう。車で送り迎えして欲しい。かわいいわがままを言って甘えたい。


【2位】大橋和也(34)

・分かって甘えさせてくれそう

・大丈夫やで。って言われたい。

・疲れた時、抱きつきたいから。泣いた時も、もー泣かないの!ふら!おいで。よっしゃ。って抱きしめながら頭よしよししてくれそうだから。

・朝市とかマーケットとかでかずくんこれ可愛くない?買って~♡と言えば何でも買ってくれそう

・最新の雑誌で甘えられたいとおっしゃっていたのでぜひ。しゃ~ないな~って甘えさせてくれそう。腰にずっと巻き付いときたい。

・甘えて、しゃーないなって言われたい。

・しょーないなぁと言いながら甘やかしてくれると思う。アカン、結婚したい。

・全てを包み込む大橋和也

・お兄ちゃんにしたい!お兄ちゃん!お兄ちゃんになって!!


【1位】正門良規(48)

・よしくんに頭よしよしされたいじゃん(シャレではないです)

・絶対よしよししてくれる良規だけに
ジャレコンボすな

・全てを受け入れてくれるやつ。ワガママでごめんね!!優しい正門くんが好きだよ!!

・全部できないって言って困らせたい

・仕事でボロボロになって疲れて帰ったらぎゅってして頭ポンポンしながら「よくがんばりました」って言ってくれそうだから。

・テレビを見てるところに無言で寄りかかって、どしたん?って言われながらノールックで髪を撫でられたい

・疲れて帰った時にお疲れ様って頭ぽんぽんしてほしい。外では甘えられない分家ではイチャイチャしたい。

・圧倒的包容力に包まれたい。あのお腹まわりに抱きつきたい。「甘えたさんなん(笑)」って頭をポンポンされたい。

・包容力の塊だから

・敬語使ってくれて甘やかすの上手そう。

・どーしたんお嬢さん?って言われたい。ぎゅーしたままゆらゆらだらだらしたい。

・しょうがないなぁ。って言われたい

やっぱり同じものが「「見え」」てるでしょ

・ちょっと戸惑いながらも優しくしてくれそう

・男らしいあの腕でギュッってしてほしいな!

・ちょっとわがままいって「もぉ~」って困った声が聞きたいから

・つい甘えてしまうでしょ!!!こんなの気づいたら甘えちゃうよ!!!

・マジでいい旦那様。

・心が海のように広いから。

・抱きついて胸に頭グリグリしたい

 


Q27.ご飯作ってほしい

 

【5位】正門良規(4)

【4位】小島健(5)

 

【3位】藤原丈一郎(10)

・不器用なりに頑張ったご飯は美味しいか美味しくないかじゃない。

・意外に上手で美味しい!って言ったらニヤニヤしてドヤ顔して欲しいから。

・作ってくれた物(多分下手)を思う存分褒めたい

・上手じゃなくても一生懸命作ってくれたのが食べたい。

・失敗気味で不安そうに見てくるけど作ってくれただけで幸せな気分になりたい

・男飯食べたい

・逆に(?)目玉焼きとか作ってもらえたら感動して泣きそう

基本上手にできない決め打ちで回答きてるの笑っちゃったかわいい

 

【2位】高橋恭平(19)

・作る姿が美しいから見ておきたい。

・「ご飯できたで」って言ってほしい

・なんだかんだめっちゃ美味しいの作ってくれそう

・ほんとに上手そう

・家帰ったら、今日はおれがつくるんやで~座ってて~と作ってたら最&高です。

・見た目とのギャップでズッキュンくるやつです。ヒモでもいい。

・ごはん作れるヒモ。おいしい!って言ったらせやろ~!ってドヤ顔された

・個人的に魚捌けるのは優勝です!

・魚さばいてるの実際に見たいです!!!

・魚捌いて欲しい。恭平が釣った魚ならなおよし。あら汁とかもあったら最高。

・魚をさばいて、ついでに私も料理されたい!

・魚好きだから捌いてほしい

・魚を捌くところを見たい。べた褒めして毎週作ってもらう。

・私のためにいっぱいお魚さばいて!

魚さばけるのほんとうにポイント高いまいジャニでもっと映してほしかった

 

【1位】大橋和也(85)

・胃袋捕まれたい

・おいしそうだから
これどこにかかってる言葉?ご飯?大橋くん?

・もはや大橋くんが美味しそう
これは大橋くんがおいしそうの人

・美味しいもの作ってくれそう。めちゃくちゃ量も多そうやけど。

・和也くんのオムライスが食べたい!!なんならプリンも食べたい!!

・キャッキャいいながらご飯作って欲しい。

・絶対美味しい=太る

・食べることが好きな人が作った料理は美味しいっておばあちゃんが言ってた。

・仕事から帰ってきたら「おかえりー!ご飯できてんでー!」という大橋くんの声…最高すぎません?

・今日はお前の好きなもんばっかり!って言われたい

・仕事で疲れて帰ったらスーパーカワイイ笑顔でご飯作っといたでぇ~~て玄関までお迎え来てくれてギュッでしてくれてリビング行ったらオムライス作ってくれてました。

・オムライス作って。

・大橋くんの作ったオムライスが食べたい

・楽しく料理しそうだし、美味しそう。オムライスとか食べてみたい。

・美味しいレシピ沢山知ってそう!

・食べるの好きだから味付け絶対美味しい

・美味しそうに食べる人は美味しそうなご飯作るの上手なイメージなので。あとたぶん本当に上手な気がする!

・味覚を信用しているから

・ちゃんとおいしくできてるのに、「いつもはもっといい感じにできるんやけど、今日はちょっとフライパンの調子悪かってん!」と永遠に謎の言い訳をしてほしいから

・完全に食の好みが一緒なので!お料理上手だし!

・食べきれないくらい大盛りご飯をつくってほしいし、それを三日ぐらいかけて「もう飽きたわ~(笑)」って言いながら食べたい。

・素敵なランチョマットとシャンパンを買ってウキウキなレストランごっこしたい!

・料理番組しませんか大橋和也さん
料理番組してほしいな…愛エプ…ジャニーズの愛エプしようや…

 

【番外編】

西村拓哉

・卵ボロボロのオムライスつくってくれて「いつも仕事で疲れて帰ってくるからご飯ぐらい作ったろうと思ってん…」って凹んでるところを励ましたい。

道枝駿佑

・「今日は僕が作るよ!」と張り切るみっちーが作るのはかわいらしくオムライス。でもたまごがぼろぼろになっちゃってちょっと悲しそうな顔をしてるのでよしよししてあげたい。みっちーはケチャップのへたくそな字で「○○ちゃん」「しゅんすけ」って名前だけ書いてくれます(かわいい)

可愛い年下の男の子たちオムライス作って卵をぼろぼろにしがちかな?

 


Q28.一緒に子供を育てたい

 

【5位】西畑大吾(7)

【4位】福本大晴(8)

 

【3位】正門良規(30)

・いいパパに絶対なる、わたしにはわかる

・ぜっったい良いパパになる。

・絶対にいいパパになる。子供の送り迎えしてくれる。

・やっぱり正門パパ!息子にちょっとだけ嫉妬してほしいし娘を甘やかしてほしい
BGM~らいおんハート~

・パパ……………?(幻覚)

・まっとうな感覚を持ちつつ子どもの自由も尊重する良い父親になりそう。しかし娘だとしたら溺愛しすぎて鬱陶しがられて落ち込んでいるところをなぐさめてあげます。

・良いパパになる将来しか見えない。娘なら溺愛しそう。息子ならちゃんと叱ってくれそう。

・長男のセイヤ(5)と次男のケン(4)を一緒に育てています。
とっても大変そう

・ちゃんとした真っ直ぐした子に育ちそう。

・旦那なので。ヒスりがちな私の代わりに叱る役回りを多く担ってくれるのに「パパの方がすきー」って言われる良い父親。
「旦那なので」

・5歳の息子の保育園の運動会に行く姿がリアルに思い浮かぶ。旦那の良規が息子の成長に涙する姿を横で見て幸せ感じたい。

・きっと、ちゃんと一緒に育児を考えてくれる。

・礼儀作法をしっかり教えてくれそう。

・結婚するし。子供は男の子でも女の子でも、優しい子に育ちそう。怒る時は何かダメなのかちゃんと伝えて怒ってくれるやろうし。

 

【2位】藤原丈一郎(33)

・家庭ぜっっつたい楽しいよね

・子供目線で子育てしてくれそう。積極的に子育てしてくれそう。

・丈くんみたいな子に育ったらいいな

・ふたりで赤ちゃんの顔を覗き込みながらどっち似かな~とか話したい。
 一緒にショッピングモールにお出かけしたり、楽しい家庭を築きたい。

・チビジュへの接し方がぱぱ

・ちびっこたちへの対応から

・子供に野球やらしたい。

・男の子を育てたいです。

・男三兄弟。全員野球をやらせて休みの日はアクティブに。子育てについて言い合いにもなるけど子供たちは絶対に丈パパのこと大好きだからそれならそれでいい。(妄想ですみません)

・息子とキャッチボールを楽しむ姿が目に浮かぶ

オリックスの試合を親子で見に行ったり、ピクニックに行ったり、子どもに愛情を注いでくれそう。

・子供と一緒にキャッチボールする姿をみたい。寝かしつける時に一緒に寝ちゃって、子供と寝相が同じところを写真におさめたい。

・土日に子供の野球の送り出しを積極的にしてくれそうだから。

自分の名前と同じように野球選手とかから名前頂いてつける?


【1位】大橋和也(39)

・優しいけど叱るべきところはちゃんと見てくれそう

・よくほめて、いけないことはきちんと怒って、いっぱい一緒に遊んで。甘やかしつつ甘やかしすぎず、良い子育てしそう。

・運動神経いいから

・任せっきりじゃなくて一緒に育ててくれそう。ちゃんと子供の目線で遊んでくれそう

・保育士になりたいくらい子ども好きってゆってたの好感度爆上がりすぎてこの人しか想像できません

・子供は親の背中を見て育つらしいので、彼のような誰からも愛される子供に育って欲しい&子供大好きそうだから!

・子育ても信用しているから(あしゅかぴの育児見てたらわかります)
>>突然のあすかな<<

・いいことはいい、悪いことは悪いと家族になら言ってくれると思うから

・明るい子育てになりそう。つらい場面でもポジティブに転換してくれそう。包容力があり、冷静に見守る力もあるから。

・絶対いい子に育つ。休みの日は育児も家事もやってくれそう。片手に1人ずつ、1人で2人抱っこしてそう。

・めっちゃ子育て手伝ってくれそうじゃないです?お休みの日もすすんで子どもと遊んでくれそうだし、それを見てるだけで幸せな気持ちになれそう。

・子供が大好きで可愛がりつつちゃんと怒るとこは怒る

・笑顔絶えないんだろうなぁ!きっと子供も大橋くんに似た笑顔が素敵な子供になってくれそうだな!

・子どもを一人の人間としてちゃんと見て会話してくれそうだから

 

【番外編】

 澤田雅也

・子供好きって言われたらもうね.......?赤ちゃん言葉使っちゃいそうとか言ってたししんどいし私も赤ちゃんになりたい。(限界)
最終的に子育てされたくなっちゃった

 


Q29.忘れられない恋の相手

 

【5位】高橋恭平(8)

【4位】大橋和也(15)

 

【3位】正門良規(21)

・いずれ結ばれるんだよ。

・再会したら昼顔になってしまう…

・正門良規と禁断の愛育みました。

IYEの影響…?そういう役いつかきますか?

・わたしばかりがずっと引きずっている。

・学生の時に付き合っていたけれど、彼が優しすぎることになんとなく耐えられなくなって別れてしまった元彼。大人になってから、彼よりもいい人なんていないよなといつまでもその影を探してしまう。

・一度優しくしてもらったらもう忘れられなさそう

・嫌いになったわけじゃない、今でもチクッと痛くなる思い出。幸せになってるかな

・嫌いになれない別れ方をしそう。

正門さんそういうとこだよね

 

【2位】藤原丈一郎(34)

・最初で最後の本気の恋をしたあとお互いの夢のために別れたい。

・幼馴染からの~ー?みたいな

・幼馴染。結局好きって言えなかった。

・幼なじみの恋…………

・幼馴染で初恋の相手は忘れられない

・国民的幼馴染で昔好きだった人みたいな

・保育園が一緒。小学校で離れ離れになったけど、忘れられない初恋の相手です。

国民的幼馴染まじで伊達じゃない

・学生時代に好意を抱くけど決定的な言葉は伝えられなさそう

・多分初恋でいつの間にか会えなくなって、それでもずっと初恋にとらわれそう。

・クラスのヒーロー感はんぱない

・小中高大ぜんぶにじょうくんがいる

・学生時代の憧れの相手

・高校の一つ上の先輩。もうきっと会うこともないけど、思い出すと胸がぎゅっとなるような存在。今頃結婚とかして幸せになってるんだろうなあ…
・学生時代に友達の延長で付き合ったけど、社会人になってからすれ違いが増えて別れてしまって、数年後に友達の結婚式にそれぞれ新郎の友人、新婦の友人として出席してバッタリ会って、懐かしい気持ちになったけど、丈から私と別れた後に付き合った人と数ヶ月後に結婚することを聞かされて、いろんな感情を押し殺しながら「おめでとう。今度は絶対に幸せになってね。」と言って、その日の夜に大号泣したい。

・高校大学時代に付き合っていて、仕事始めてから別れちゃった。忙しくてすれ違っただけやから嫌いにはならなくて、不意に会わないように気をつけなきゃと思う人。

・一生想いを伝えられないと思う。

・時々見せる儚い顔。最高です。

思い出の中にはいつも丈一郎さんのキラッキラの笑顔とふっと見せる表情のある瞳が焼き付いて離れないんですね。

 

【1位】末澤誠也(36)

・生徒会長で、バスケ部キャプテンだった手の届かない彼。そのまま卒業。高校三年間想い続けたかった。本当は両片想いだったらいい。

・学生時代の初恋で一目惚れで、告白することも話すこともなかったけど、大人になった時あの人かっこよかったなとずっと覚えている相手になりそう。

・高嶺の花。高校の時の生徒会長で同じクラスになったこともなければ、ちゃんと話したこともないけれど、末澤くんが体育祭で怪我してに手当てしたとき「ありがとう!」って言ってくれたのが永遠の恋。

・高校ぐらいの時にちょっとチャラいのと付き合ってたみたいな感じ

青春方面の末澤パイセンやっばいな

・一日だけの夢のような恋の相手です

・お互い浮気相手で、でもお互い結婚するから別れるけど好き!

・気まぐれで過ごした一夜が一生忘れられなくなりたい

・忘れられないような別れ方をしそうな気がする、なんとなく。そして再会して付き合ってもやっぱりまたうまくいかないんですよね…。

・ボロボロに失恋したい

・向こうは遊びで覚えていないけど、こちら側はひとときたりも忘れられない。

・捨てられました

・結婚だけが叶わなかった相手感

・俺のことは好きにならへんほうがええよって言われて引きずりたい。

・全部なんだろうけど、特に誠也くんが使ってた香水の匂いは忘れられなそう。

・いろんな初めてはこの人でした。

・これは末澤誠也のための質問

・思い出の中の男は美しい方がいい
名言

 

 

Q30.関係性を変えられないまま10年経った幼馴染

 

【5位】福本大晴(3)

【5位】大橋和也(3)

【5位】西畑大吾(3)

【4位】正門良規(4)

 

【3位】道枝駿佑(5)

・お互い高校生になっても未だに家とか行き来して漫画とか貸し借りしてるし家族ぐるみで仲良いけど、一歩先の関係に踏み出す勇気がないんですよね。。

・お互いずっと好きやなにお互いが言い出さずにここまで来て21歳ぐらいでやっと告白してくれてつきあって次の年ゴールイン


【2位】小島健(7)

・お互い素直になれず…彼に本命の相手が出来て大切さを痛感したい

・小島の名言をメモする係は私じゃなくても良かったんだなって切ない気持ちになりたい
晶哉…

・何を考えているか分からなくて、お家で遊んだこともバレンタインに渡したこともあるけど、結局何も起きないまま10年経った。


【1位】藤原丈一郎(101)

・じょーくんのための部門ですよね?

・逆にそれ以外います?!国民的幼馴染ですよ?!?!

・え?だって、『国民的幼なじみ』ですよ???

・丈くんから派生した質問でしかない

・国民の幼馴染みこと藤原丈一郎さんのための部門ですよねこれ…

・関係を変えられないまま10年経った幼なじみ顔をしている。

・のための部門にしか見えなかったからです。

・概念

ごめんて

・私が悪いんやない、受け身すぎて何もしてこん丈が悪い
それな~~~~

名脇役を流して下さい
以下名脇役Sexy Zone)を聴きながら読んでください

・国民的幼馴染の本領だよね。

・彼しかいない。もはや幼馴染だった記憶がある。

・みんな好きなやつ

・腐れ縁似合う顔してる

・死ぬほど妄想できる。

・国民的幼なじみ、みんなの幼なじみなので私の幼なじみです。

・とにかく幼馴染になりたい

・国民的幼なじみは関係崩したくなくてもどかしいやつ

・国民的幼馴染は公式なので。ここまでくるとお互い両片想いなのに違う人と結婚するというストーリーを進みたい

・好きなのに一歩踏み出せず言い合いばかりしてしまうのが想像できる

・告白しようとしたらはぐらかして、今まで通りの関係を壊すのを怖がりそう。でも自分からは言えなくて、両思いなのに10年間もどかしいまま。

・ずっとおんなじ関係でいつ変わるのかお互い探り探りのまま10年経ってそう

・末澤くんにひどい振られ方して泣いてるのを慰めてくれて「俺なら〇〇のこと幸せにするのに」ってやつ

・お互い好きなのにきっかけが無くてなかなか踏み込めない。告白したいのにタイミングつかめなくて毎回『あーもう』ってなってる藤原丈一郎と早く告白してーって待ってる彼女!

・お互い恋人もできたけどやっぱり1番特別なのは丈一郎だよ

・お互いそれぞれ恋人もいて結婚したりして別々の人生を歩むけど「人生でたったひとりの幼馴染」という存在であり続けるんだろうなと思う。

・お互いがお互いの初恋相手だったけど、素直に慣れなくて幼馴染の関係を壊す勇気もなくて、どうしていいか分からない内に向こうは彼女が出来て、こっちにも彼氏が出来て、でも別れたらやっぱり幼馴染のことを考えてしまう、それの繰り返し

・いじりいじられ10年経ちました。周囲からはなんで付き合わないの?と言われた回数は数知れず。

・一択。そして今後変えられる余地を残しているのが丈一郎の良くない(良い)ところですね~!!

・久しぶりに会って「俺結婚するねんな」って言われて告白しなかったことを後悔したい。泣くつもりなかったのに、丈一郎さんの目の前で泣いてしまって、「なんで泣いてんの?」「丈のこともらってくれる人がいて良かったなって感動した」っていう意味のわからん言い訳で「俺お前のこと好きやった」って言われたい。ねえ、わたしはまだ好きだよ。

・高校生の頃は両想いなの分かってたけどあまりにも友だちやそれぞれの両親から茶化されて意地を張ってるうちに別の大学に行って、就職して、会う機会もなくなった頃に「俺、結婚すんねん」って言われたいし……あの時好きだったよ…っていうifの会話を一晩中したい。一晩いても間違いが起きないところが私たちが変わらなかった原因なんだなと青春の綺麗な想い出に昇華したい

・この人以上の幼馴染は見つからない。ベランダからお互いの部屋行き来するけど気持ちは伝えられない。両片想い。

・小6のバレンタイン、丈がクラスの子に告白されてるのを見て初めてモヤモヤして好きって気持ちに気づいたけれど、今の関係を壊すのが怖くて好きって言えないまま気づいたら23歳になってたい。

・「幼馴染」という単語が似合いすぎる。結婚するって報告したときやや複雑な顔させたい。

・いつでも心の片隅には丈一郎がいるから踏み出せないの

・幼稚園の頃からずっと一緒だったのに、高2の夏に隣のクラスの可愛いを連れて歩いているところを目撃してしまって、それ以降なんだか気まずくなってしまって、その年のバレンタインに毎年あげてた義理チョコをあげるのも躊躇ってしまって、丈がまだ部活してる時間を見計らって藤原家に義理チョコを置きに行った帰りにいつもより早く部活を終えた丈一郎と鉢合わせして「…なあ、今年はくれへんの?」って言われて「彼女に貰えるんやから私のなんかいらんやろ」って言ったら「あいつ彼女ちゃうし。…俺はお前から貰いたいんやけど、本命」ってこれまでに見たことない真剣な顔で言われて幼馴染の境界線を飛び越えたい。

みんな概念捏ねまくってるめっちゃ載せる。票数をみてくれ。出来レースごめんて。

 

 

Q31~Q40【その他】


Q31.年1回くらい会う親戚の子

 

【5位】岡﨑彪太郎(11)

【4位】大西流星(13)

 

【3位】大西風雅(14)

・まったく懐かん

・めちゃくちゃ可愛い子に会いたい!と思ってたのに気づいたらめちゃくちゃイケメンになっててほしい

・え、デカなった?!って毎回きいちゃう

・ふうちゃんまたでっかくなった?って聞きたい。思春期最高

いま現場とかなんならまいジャニのたびにこれなってる

 

【3位】道枝駿佑(14)

・大きくなったなー!って毎年正月に言う

・しゅんちゃんは叔母さんのダル絡みにも一生懸命答えてくれるいい子

・見る度に身長伸びてる。ドラマ見たよ~!って言ってお小遣いあげたい

・会うたびに身長が伸び、どんどん美しいお顔になっていくのを見届けたい。

・会う度に「かっこよくなったね~!」ってキャッキャッして、身内権限使って写真撮りまくりたい。

・会う度「大きくなったね~」って言ってお小遣いあげたい

会うたびにおっきくなってるし美しさも増しているしなのに性格はあの頃の駿ちゃんのままでかわいいね…

 

【2位】長尾謙杜(16)

・トランプしたい

・うるさい白玉だったあの子が…なんかイケメンになってる…!と思ったら中身変わってないやん、て毎年言う

・ちょっとうるさいので年1回くらいがちょうどいい笑

・年1で勘弁して

・大きなったな~彼女できた?って聞きたい(でもインスタでは繋がってたい)

長尾ちゃんトランプバリ強そうだし盛り上がりそう

 

【1位】嶋﨑斗亜(18)

・成長過程が楽しみ

・成長を楽しみにしたいかわいさ。

・とあくんおっきくなったねー!と毎年いい続け、身長抜かされたいです。

・毎年成長を感じたい。声が低くなっても「○○ちゃんあけましておめでとぉ」って言われたい。一緒にマリカしたい。

・お年玉少なくても「ありがとう!」って言ってくれそう…、ごめんね……

・わしゃわしゃ頭撫でてお小遣いあげたい

・とあちゃんのためにお金貯めてドバッと渡したい

・とあちゃんにお年玉たくさんあげたい

・お年玉で10万あげる

とにかくお年玉(お金)をあげたい

 

 

Q32.息子にしたい

 

【5位】大西風雅(9)

【4位】道枝駿佑(13)

 

【3位】長尾謙杜(16)

・あんな息子欲しい

・育てたい

・元気・素直・お調子者。子どもは元気が一番!そして実際に丈橋夫妻の子どもです。
>>突然の丈橋<<

・ぞう組のお迎えに行きたい。行きはどんぐり拾いながら行くからママと行くけど帰りは寝ちゃうからパパ抱っこで帰ろうね

・もう!!!けんちゃん!!ちゃんと手洗ってって!ママ何回も言ってるでしょ?!もう!!ママ怒るよ!!!(自由すぎるケントに翻弄されたい)

・あの可愛さとカッコ良さとハメのはずし方と察してくれる感じ息子にする

 

【2位】嶋﨑斗亜(17)

・かわいいお洋服いっぱい着せて「もー!」って怒られたいです。

・あんな可愛い息子いたら近づく女全員しばいてしまうけど息子にほしい。

・あの天使のような微笑みで「お母さ~ん」って呼んで欲しい。

 大人になっていくにつれてイケメンになっていく過程を見守りたい。

・息子です!!!!こんなに大きくなりました!!!!

・大橋くんとの間に斗亜ちゃんが生まれたら絶対幸せ

・私と小島くんの息子

誰かとの概念息子:とあちゃん

 

【1位】大橋和也(18)

・大橋くんと結婚して大橋くんを育てたい。ママと呼ばれたい。
構造がややこしい

・かわいい。いやし。

・どうしたらあんなにいい子に育つのか子育て本を出してほしい

・ママって言って欲しい

・家族をとても大事にしているから

・誕生日にハグしてお祝いしてあげたかった

・家族大好きな大橋くんが息子なら幸せだと思う!作った料理も美味しいって食べてくれるし、家族みんなと仲良いし、最高の息子だなぁ!

 

【番外編】

當間琉巧

・るうくとるうくママのやり取りが好きなので。私もやりたい。

・るーくママとのエピソードが大好き。テストで悪い点取ったるーくくんを叱りたいし、デビューが決まったるーくくんを抱きしめたい。

日誌のママとの話本当にかわいいよね…

 


Q33.孫にしたい

 

【5位】大西流星(7)

【4位】角紳太郎(13)

 

【3位】伊藤翔真(15)

・かわいいもんしょーま。お兄ちゃんしてるしょーまもまるっとかわいい。なんか買ってあげたい

・いい子に育ちました。お年玉上げたい。

・初孫を甘やかしたい。

・良い子の塊…愛情たっぷり注ぎたい

・凛々しくて頑張ってる子だし

 

【2位】嶋﨑斗亜(17)

・可愛いから

・おばあちゃんって言われたい

・七五三可愛いだろうなと。

・何としてでもおばあちゃんっ子になるよう仕向ける

・あばあちゃん長生きしてねっ!!!って言われたい。なんでも買ってあげちゃう。

・何でも買ってあげちゃうよ

・お年玉あげたい

・カワイイお年玉あげる

・お年玉たくさんあげたい

とにかくお年玉をあげたい


【2位】長尾謙杜(17)

・ばあちゃんって呼ばれたい。

・長尾くんの概念おばあちゃんなので

・息子だとしばきながら育ててしまいそうなので、孫ぐらいの距離感でかわいいかわいいしたい。

・いたずらっ子で朝が強くてすぐ眠くなるくらいが、孫にはちょうどいい

それきくとめちゃくちゃ孫だな。おばあちゃんにバイバイする前に寝ちゃって車に乗せられるわね…

 

【1位】伊藤篤志(19)

・もはや孫では?

・お年玉あげたい。昔の遊び教えてあげたい。

・お兄ちゃんに負けん気強かったり可愛がってくれる先輩になついたり年の近い子とキャッキャしてるのが本当にかわいいのでお年玉あげたい。

・ディズニーランド連れてってあげる。

・サタプラでの分数できなくて泣いちゃう事件からほんとにかわいくて仕方ない。

・あちゅしは孫くらいが1番可愛がれそう

・孫のために長生きしたくなる。

関ジュ担の孫、あちゅ。

 

【番外編】

角紳太郎

・旦那は横山くん息子は丈くん

・私と小島くんの孫

角くんは概念孫なの?

 

 

Q34.産みたい

 

【5位】大橋和也(12)

【4位】伊藤篤志(13)

 

【3位】長尾謙杜(18)

・どこかの世界線で交わりたかった、ベイビーちゃん

・赤ちゃんの顔してる

・産める

・可愛すぎて家から出せなくなりそう

・産みたいというより産んだ

・幼少期のけんとはえぐい。

・かわいすぎる愛でる

「可愛い笑顔まるで赤ちゃん」

 

【2位】嶋﨑斗亜(19)

・産みたいっていうか多分みんな産んだことある。

・たぶんみんな産んでますよね?

・お腹を痛めて産んだ記憶がある

・何回か産んだ

関ジュみんな産んでるかもしれん

・斗亜ちゃんならお腹を痛めてもいい

・どうやったら天使みたいな子産めるん???

・あんな可愛い息子前世で何したら産まれるんやろか


【1位】高橋恭平(21)

・すでに産んだから

・うんだからです。

・たぶん既に何回か産んでる。

・見る度「産んだ」って言ってる(ガチ)

・何度産んだか分からない。きょへくんのかわいさが早く広まってほしい。

・毎週産んでます。かわいい。幼い。美しい。涙が出るほど愛しい。この感情は恭平ちゃんとあしゅかぴに抱く独特な感情。

・毎週土曜18時にラッシュが来ます。

めちゃくちゃ産んでる。土曜夕方TLが出産ラッシュだもんな…。

・産むところまでは想像できた

・愛すべきばぶみ

・とにかく可愛くてよしよししたくなっちゃうから

・かわいい圧倒的産みたいかわいさ

・お馬鹿でにくめなくてかわいい

・ぴゅあばぶナルシスト

 


Q35.ヒモにしたい

 

【5位】西村拓哉(8)

【4位】大橋和也(10)

 

【3位】藤原丈一郎(21)

・ヒモ気質ジャニーズの期待の星
その枠のルーキーなの…!?

・なんでもやってあげたい

・全部お世話したい

・甘え上手なのはわかってるし、たまに、だしてくるセクシーも計算ずくなのはわかってる。

・お金ならあるから甘えてきて…

・しゃーなし、お姉さんが飼ってあげます。甘えていいよ。

・養ってあげるから家にいて癒して欲しい。

・上下グレーのスウェットを着ててほしい。何から何までしてあげる。

・私が責任持って働いて稼いで養うので、家でひたすら私を癒してください。


【2位】末澤誠也(26)

・圧倒的ヒモ顔。
「ヒモ顔」

・なれそう

・癒してくれればそれでいい。家で誠也が待ってると思うと仕事でも何でも頑張れる。

・実際さあ……

・たぶん顔にお金出しちゃう

・末澤くんなら養う。1番一般企業にいなさそう。洗濯物だけはお洋服のこだわりがあるので末澤くん担当で、そのほかは末澤くんが気が向いた時にしてくれる。気が向かなかったら全部わたしがします!

・東の中村 西の末澤
>>突然のうみんちゅ<<

・ヒモなのにキャンキャン騒いでてほしい

・理由?そんなのなんて要らない

・圧倒的ヒモ力。

・あのルックスでいてくれるなら、何にもしなくても怒れないし、むしろ頑張って働くよ?


【1位】高橋恭平(35)

・ヒモが似合いすぎる。きみはペットのモモが似合いそうだもん。かわいい

きみはペットなので

はよこれやって世界

・何か分からないけどヒモ感がある。

・言われたらなんでもやってあげたくなる

・財布からお金抜かれても怒れない

・顔見たらお金出してあげるからヒモになって

・あのダルそうな感じでおかえりーって言って欲しい

・ひたすら家でゴロゴロしてるけど癒すことだけには長けていそう。たまに何か適当なごはんを作ってくれるだけで褒めちぎりたい。

・家事はやってくれそう

・ヒモ力あると思う

・帰ってきたぐらいにのそのそ起きるきょへを横目に買ってきたご飯などを食べてたら俺のは?え?いるの?というやり取りをします。

・ひもは顔が一番大事。ひも顔だよね。

・家から出ないで私だけ知っててほしいし、なんでもしてあげる買ってあげるから外に出たいという気持ちを持たないで欲しい(ん?これは軟禁?)

・顔が良いから。顔が良いので生活費と相殺。
実質タダ理論のやつや

 


Q36.車で迎えにきてほしい

 

【5位】末澤誠也(3)

【4位】正門良規(17)

 

【3位】西畑大吾(17)

・雑誌で見てときめきが止まりませんでした。

・だってねえ、、、、あんなん見ちゃったらさ、、、(みょーじょー)

・やたらと車で迎えに行く発言してる気がするので

・クルマ×西畑は最強

・Myojo様のあの写真を見ちゃったら…ねえ…

・まあmyojoに感化されました

・Myojo見たらダメでした……🤦

Myojo戦犯

 

【2位】大橋和也(24)

・大橋くんの運転してるとこだいすきなんです。

・安心安全の運転だから。車内で気づいたら寝てしまっていて、知らない間にキスされたい。

・運転うまそう

・運転が上手いから。

・助手席に乗りたい

・運転している姿を隣、もしくは後部座席から見ていたいから。

・運転する大橋くんはきっと普段とのギャップがすごいはず。見たい。

・迎えに来てくれる画がすでに妄想で出来てるので

・大橋くん駅まで迎えに来て
ここLINEだったのかもしれん


【1位】藤原丈一郎(65)

・大阪ラバーズだね。

・いつものスウェットでお願いします(大阪LOVER)

・大阪LOVERです。新大阪まで迎えに来てくれます。

・大阪LOVERなので新大阪にいつも履いてるスウェットで迎えに来ます

・いつも履いてるスウェットで新大阪駅まで迎えにきてほしい。

みんなの心のテーマソング大阪LOVERが似合う男

・りゅちぇになりたい

・176号線走りたい

丈りゅちぇ…

・「はよ乗れや!」って言われたいし、ぶっきらぼうにブランケット投げつけられたい

・女の子用にひざ掛け用意してそう。

・ぶつくさ言うけどちゃんと車の中暖かいし膝掛けとかも用意してあるしカーステはFMラジオ

・ワンピースだったらブランケット渡してくれるとか、ほんと、そういうところ!!!!!!

・自分で帰ってこいやって言いながらも絶対来てくれるから。

・飲み会の帰りに迎えに来て欲しい。「飲み過ぎやねん💢」って怒られたい。

・普段言い合いしてるけど夜遅い時は照れながら迎えにきてほしい

・丈一郎なら連絡したら文句言いつつ秒で飛んできてくれそう

・ブーブー言いながら駅まで迎えにきてくれる優しさが彼にはあると思います。

・電話したときは「なんで俺がわざわざ車出さなアカンの💢」とかツンツンしてるけど本当はめちゃくちゃ心配してて頼ってくれたことが嬉しいんだと思います。

みんな文句言われながらブランケット用意されたいがすぎる

・ねえ↑ちゃん迎えに行くエピ聞いてからやばい

・弟になってもらって、文句言いながら車回してほしいです。帰省したときとかに、駅まで車つけてほしい。「ここ、ロータリーやから、はよ降りて」とか言って欲しいですね。

これめっちゃやばい

・なんの気兼ねもなく迎えにきてくれそう。1車内で渡してくれるのはセブンの100円コーヒー

・雑誌でお車の話よくしてくれますしね。助手席乗せてください。永遠私は話してますが…笑

・いつになったら丈くんの助手席に乗れるの?

・車の中でキスしたいって言ってた!!!!

・『北口のロータリーにおるから』ってLINEがきて帰り道を急いで帰りたくなる。

・助手席から運転してる横顔を覗きたい系男子No.1です。そして私も神戸まで送っていただきたい。

・夜中の2時に呼び出しても嫌な顔せず飛んできてくれる、むしろ心配してくれる「どしたん?」て。

・じょう:今日何時に終わる?近く来てるから迎えに行けるけど。

・寒い日ならあったかいココアも買っといてくれる。自分にぴったりの座席が固定されてる。バックモニターじゃなくて助手席に手を置いてバック駐車して欲しい。

・車が止まってる時にチューされたい

・迎えに来てくれたことあります。

 

 

Q36.髪を乾かしてほしい

 

【5位】末澤誠也(5)

【5位】大西流星(5)

【5位】西畑大吾(5)

【4位】高橋恭平(10)

 

【3位】藤原丈一郎(22)

・下手くそに乾かしてほしい

・あのかわいいお手手で髪乾かしてほしい

・ヒモ力を発揮して尽くしてくれそう

・「お前髪長いねん!」とかグチグチ言いながらもちゃんと乾かしてくれそう

・不器用だろうけど、ニヤニヤしながら一生懸命乾かして欲しい。

・なんで俺が?とかぶつぶつ言いながらもちゃんと乾かしてくれる、良い彼氏です。

・自分でやれやっていいながらやってくれる

・あっっっつ!!焦げるやんか!!!ってキレたい

・最初は「は?嫌や自分でやれよ」とか言うくせに乾かさないでいたら「おい、風邪引くぞ。ここ座れ」って言われて乾かしてもらいたい

丈一郎カップルぎゃんぎゃん言い合いしたい願望な~~~あのおててで乾かすんか…

 

【2位】大橋和也(31)

・ふざけて髪ばーーってやってほしい

・笑顔で、「わしゃわしゃわしゃ!はっはっはっ!」と髪をくしゃくしゃにされたい。

・髪の毛ぐちゃぐちゃにされたい。

・すごい髪型にされそうだけどそれもめっちゃ楽しい

・ボサボサ雑に乾かされて怒ったら、ごめん!ごめんやん!謝ってる!って言われたい。

・手が優しくて心地良くて絶対最高

・乾かしてくれてて気持ちよくてウトウトしてたら急にチュッってされました。

・ドライヤーの音で会話通じないみたいなくだりを何回もやりたい

・乾かし方がプロ。オイルも良いの使ってるし匂いも最高。ピタッとくっつきながら乾かされたいしおんなじ匂いや~ってクンクンされたい。

・サラッサラにしてくれそう。大橋和也が触った時点で髪が勝手にサラサラになる。髪を乾かされながら寝落ちしたい。

・キューティクルのことまでちゃんと考えてくれそうだし、彼の男らしい脚の間に体を埋めて頭上にいる彼を感じながら頭を乾かして欲しい

ぐちゃーってふざけたあと謝ってめっちゃ綺麗にブローしてくれて「私よりうまい」なるやつ

 

【1位】正門良規(35)

・正直誰でも嬉しいんだけど、一番熱くない?って聞いてくれそうな人選手権では一位かなと思いました。

・足の間に座って乾かされたい!!

・ドライヤーしてくれてるときに話しかけて、「え?聞こえへん」って言ってほしい

・髪長いといっぱいこの時間が続くから髪長いの好きやでって言われたい

・正門がソファに座って私が床に座って、正門の足と足の間に三角座りして乾かしてほしい。絶対にいい。

・髪の毛乾かすの時間かかるのでうとうとしだしたら「眠いん?」って聞かれたい。

・一緒に住んだ時にどちらともなくお互いの乾かすって決まりになりつつあったのに、乾かしてもらう頻度の方が高め。タオル越しの大きな手で乾かされると眠くなっちゃうのはしょうがないと思うの。安眠の源。

・「髪乾かさんで寝たら風邪ひきますよ~こっちおいで?」っていって乾かしてくれます。多分。

・絶対、丁寧に、愛おしそうにやってくれる。(確信)わたしはジェラピケを着て、体育座りで目を閉じて半寝。ほらー、髪乾かすよーって正門くんはソファ、わたしは床にに座らされたい。

・後ろからあの声を聞きたい!

・「髪綺麗やなー」って愛おしいものを見る目で優しくブローして欲しい

・わたしの髪の毛触る手がどこかぎこちないのもとても良い。「髪伸びたなぁ」って言ってほしい←?

・途中で寝ちゃって笑われたい

・鼻歌歌いながら、優しく乾かしてくれて、うとうとしてると『お嬢さんここで寝たらかぜひきますよー』ってベッドに連れていって欲しい!

正門さん全体的に幻覚の解像度が高い

 

 

Q38.ビューネくんになってほしい

 

【5位】高橋恭平(8)

【4位】末澤誠也(11)

 

【3位】正門良規(12)

・見えた

・あの優しい声で登場してほしい!CM待ってまーす!

・合法的に同棲できるから

・なってくれたらもー弱音ははかない

・「今日もお疲れ様」って言われたすぎる。

・お風呂出てスキンケアする気力無いとき、『こっちおいでー』って足の間に座らせて『ほらっ』ていいながらビューネくんして欲しい!

・「俺が守る」とか言われた日には死にます


【3位】藤原丈一郎(12)

・やたらリアル感がある

・落ち込んでいると何も言わずそばにいてくれそう

・声

・見てたら肌が綺麗になる

・照れながらやって…………

・丈くんはそもそもがビューネくんだから

 

西のリア恋2TOPがビューネくんとか正味スキンケアどころの騒ぎではなくない?(総じてそう)


【2位】道枝駿佑(19)

・私の砂漠のようなお肌にあの美肌天使がパッティングしてくれたら私も美肌になれそう~!

・CM来るので(言霊)

こい!!!!!

・彼の肌を見たら頑張る気持ちが湧いてくると思うから

・透明感の鬼

・美肌といえば!?道枝駿佑!!

・圧倒的透明感

・透・明・感

・見る美容液

・透明感の擬人化。疲れたーってソファに転がってたら、「こら、ちゃんと化粧落とさなダメでしょ?」って怒られたい

見て癒されながらも「がんばらなきゃ…」なるやつ


【1位】大橋和也(23)

・ふわふわ癒されるから

・肌綺麗

・ほっぺたモチモチやし

・リアルにお手入れ方法を教わってつやぴかお肌にしてほしい…。あと体温高そうなのでぎゅっとされたら気持ちよさそう。生ける抱き枕。

・お疲れさま!プリン食べよ♡ビューネもね♡と言ってほしい。

・癒しの成分しかない。「めんどくさくても野菜も食べなあかんよ。フルーツもね、身体に必要だからね」ってふにゃふにゃ言われながらパッティングして欲しい……

・えっ彼ってビューネくんじゃないんですか?
えっそうだと思う…あれ私の記憶違いかな…?

 


Q39.自分が中学生だったらこの子のオタクをしていたかった

 

【5位】藤原丈一郎(13)

【4位】長尾謙杜(14)

 

【3位】道枝駿佑(17)

・メディア露出も多いし、真面目で良い子。応援してて楽しいとおもう。壁にポスター貼って「おやすみ」って言って寝たいやつ。

・ダンスがいいんですよ!!同世代ならきっとしている!!

・年下だったら推したかった。今推すと犯罪みがあるので母親目線で見守ってます。

・みっちーのオタクしてる若い子(といっても同い年の友達)がグッズ参戦ですらキラキラしてかわいかったので...

・2,3歳年上の超美形のお兄さんになるので絶対推す

・クラスの3分の2は道枝担だろうから波に乗りたい

・大子(大吾りんの女装)の顔に生まれて、evelyn着ながら、同担拒否の道枝担したい!
全力ジャニオタ始めるよ!全力量産!全力映えうちわ!全力双子コーデ!全力加工画!て気持ちになる(楽しい)


【2位】大橋和也(22)

・結局見つけそう

・大橋くんのファンになってからずっと、もっと早くに出会いたかったと思ってばかりで苦しいから

・自分がどんな年齢でもこの人のオタクやってる気がする。

・いつも歳上のファンでごめんね、と思っている。願わくば園児になって大橋くんのうちわを振り、大橋くんを和ませたい。大橋くんを見てる時は自分は少女になれる。

・歳上の可愛くてかっこいいお兄ちゃん、って目線でみたい

・まっとうに生きようって思えそう性格を見習いたかった

・中学の頃から大好きだから

・もっともっと早いうちに大橋くんを好きになっていたかったから

・普段ぽやぽやなのにたまに見せてくる大人感とか色気とかオス感にもどかしさを感じたい。早く大人になりたいって思いたい。

・若いな~!!って言われたかった。

・中学生のときだったら中々に人生に影響を及ぼしてくれそう
大橋くんに人生狂わされたいやつ


【1位】西村拓哉(25)

・年上の西村くんに憧れたかった。

・推す以外何でしょ。

・絶対沼。

・顔がいい

・キラキラしてる

・リアコ。完全なる拓哉先輩。

・ニシタクが年上のお兄さんだったらまた違った感覚でときめけそうだなと思うので…。拓哉おっぱ…。

・単純に顔がタイプだし、中学生だったら一生懸命オシャレして現場行ってましたね!

・いや今もしてるけど。Twitterのbio欄に♡にしむらたくやくん♡って書いてエブリン着て厚底履いてメゾンドフルール持ってカラフルなファンサうちわもってきゃーきゃーしたかった。今の私は明朝体のような「拓哉」のうちわを持ち、双眼鏡でひたすらニシタクを凝視するOLです。

・年上のニシタクの魅力にやられてオタクしたい。

・年下目線で見るニシタクは可愛いじゃなくてかっこいいなんだと思う

・シンプルにガチ恋してたと思う。

・可愛いし、かっこいいし、めちゃめちゃアイドルの素質感じてるけど、西村くん若いから…ってのが今の現状。だから自分が中学生だったら西村くんのオタクしたい!

ニシタクちゃん、お姉さんたちから「私が若ければ…」て言われてるのよく見るもんな…

 

【番外編】

浅倉吏玖

・ イケメンだし恥じらいもなく変なギャグするしで彼は将来有望…きっと化ける

高橋恭平

・「産んだ」以外の感情で恭平くんを推してみたい。
「産んだ」としか思えないお姉さんからの願い

 

 

 

Q40.島動画の神動画はこれだ!(関ジュ出演があるもののみ/タイトル・更新日を分かる範囲ご記述下さい)

 

【3位】センキュー関西魂(7)

j-island.net

 

【3位】2人の日常(7)

j-island.net

 

【3位】開演前に丈くんと…(7)

j-island.net

 

【2位】#エアGOGOEXPO アンコール(14)

j-island.net

【2位】#エアGOGOEXPO(14)

j-island.net

 

【1位】ねそべり男子(22)

j-island.net

 

やっぱり人気はねそべり男子…圧倒的…

 


何かあればご自由にどうぞ

 

・Jr.大賞らしからぬ理由の長さをかましてしまいました!すいません!虚妄楽しかったです!!ありがとうございました!どこかで他の皆さんの回答も見ることができたらいいなと思います!
いっぱい回答載せました~!選べん みんな楽しそうで最高

・担当ではなく丈くん率の高さに驚きやっぱリア恋代表だなぁ
なんなんですかね丈くんのあの…質感のリアルさ…(?)

・関西アイランド楽しい!!!!!関ジュにハマれてよかった!!!!!毎日ハッピー!!!!!
わかる~~~ハッピ~~~~~

・澤田くん次の予定教えて欲しいのでいつでもDM待ってます!ほんとに好き困る好き~~~~~~~!
だそうです澤田くん(?)(澤田くんはここ見てません)

・この度は楽しい企画をありがとうございます!非常に悩んだのですが偏りが生じてだいたい丈橋で全部いけそうな気がして困りました。集計結果楽しみにしています!
全部同じ人でも埋められてしまいそうなところが関ジュの恐ろしいところだなと思います。

・8割丈一郎になってしまいました。孫から幼馴染、会社の同期まで幅広く対応できる丈一郎は天才ですね。
母性からリア恋からすべてを網羅する丈一郎くん最強卍

・わたしのまわり丈一郎しかいないんですけど。リアコの自担はじめて出会いました。
丈くんほんと日常にいそうなのに絶対いないの…なんでなん…

・関ジュの皆さんとの出会いも、Twitterで沢山の関ジュファンの皆さんに出会えたことも、財産だなと思います。その出会いのおかげで人生色々踏み出せています。関ジュー!関ジュファンのひとー!幸せになってー!最後になりますが、アンケート設置ありがとうございます。楽しかったです!

・回答の記入しているうちに関ジュちゃんのことがさらに大好きになりました!関ジュのみんなも、関ジュを応援するヲタクたちも、みんな1人残らず幸せになってほしいなぁぁぁぁぁ!!!!!

みんな幸せになろう!関ジュちゃんは幸せをありがとーーーー!

・アンケート企画ありがとうございました!見返すと幻覚強くて死にそうなのでそのまま送ります
振り向かず突き進んでいこう

 

・漢字間違えてしまっていたらすみません🙏集計頑張ってください!
大丈夫です!むしろみなさん面倒だったかもだけどフルネームで書いていただきありがとうございました!!!

・中学生だけど考えるのまじで楽しかった!!!!!分からないところあったけど!!!!!矛盾してるところめっちゃあるけど全てに当てはまる藤原丈一郎はすばらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!さらにリアコこじらせました!!!!!!!
わーいわかんなかっただろうにありがとうございます!言葉とかその場の感じとかわからないところあるかもしれないけどいずれ分かるようになったときに再び概念捏ねよう~!

・卒論で精神ボロクソになっていましたが、息抜きに楽しく回答できました。ありがとうございます。集計大変かと思いますが、アンケート結果楽しみにしています!
卒論おつかれさまです!!!

 

結果一覧

Q3.会社の同期にほしい

【1位】藤原丈一郎(66)
【2位】大橋和也(26)
【3位】正門良規(18)
【4位】西畑大吾(16)
【5位】福本大晴(8)


Q4.新卒できてほしい

【1位】福本大晴(25)
【2位】道枝駿佑(22)
【3位】長尾謙杜(19)
【4位】大橋和也(13)
【5位】高橋恭平(12)


Q5.上司にしたい

【1位】正門良規(41)
【2位】大橋和也(25)
【3位】藤原丈一郎(22)
【4位】末澤誠也(14)
【5位】今江大地(10)
【5位】西畑大吾(10)


Q6.部下(後輩)にしたい

【1位】大橋和也(23)
【2位】長尾謙杜(16)
【2位】藤原丈一郎(16)
【2位】福本大晴(16)
【3位】高橋恭平(14)
【4位】西村拓哉(12)
【4位】道枝駿佑(12)
【5位】大西流星(10)


Q7.会社を起こしてほしい

【1位】島健(34)
【2位】大橋和也(18)
【3位】末澤誠也(13)
【4位】大西流星(11)
【5位】藤原丈一郎(9)


Q8.企業理念に共感したい

【1位】大橋和也(27)
【2位】西畑大吾(21)
【3位】正門良規(12)
【4位】島健(11)
【5位】藤原丈一郎(7)


Q9.取引先にいてほしい

【1位】正門良規(25)
【2位】藤原丈一郎(22)
【3位】大橋和也(19)
【4位】末澤誠也(16)
【5位】西畑大吾(13)


Q10.営業部のエースにいる

【1位】藤原丈一郎(65)
【2位】西畑大吾(24)
【3位】末澤誠也(17)
【4位】大橋和也(8)
【4位】正門良規(8)
【5位】福本大晴(6)


Q11.インターンにきてほしい

【1位】西村拓哉(19)
【2位】道枝駿佑(17)
【3位】長尾謙杜(11)
【3位】福本大晴(11)
【4位】高橋恭平(10)
【4位】嶋﨑斗亜(10)
【4位】佐野晶哉(10)
【5位】大橋和也(8)


Q12.行きつけの飲み屋の常連仲間にほしい

【1位】藤原丈一郎(43)
【2位】大橋和也(33)
【3位】西畑大吾(15)
【3位】正門良規(15)
【4位】草間リチャード敬太(8)
【4位】今江大地(8)
【5位】末澤誠也(7)


Q13.同窓会で久々に会いたい

【1位】藤原丈一郎(45)
【2位】正門良規(30)
【3位】末澤誠也(14)
【4位】福本大晴(9)
【5位】道枝駿佑(7)
【5位】高橋恭平(7)
【5位】大橋和也(7)


Q14.結婚式で受付を一緒にやりたい

【1位】藤原丈一郎(29)
【2位】大橋和也(21)
【3位】正門良規(19)
【4位】西畑大吾(15)
【5位】末澤誠也(7)


Q15.通ってるジムで出会いたい

【1位】西畑大吾(28)
【2位】大橋和也(27)
【3位】福本大晴(18)
【4位】高橋恭平(12)
【5位】藤原丈一郎(11)


Q16.一緒にスーパーに行ってほしい

【1位】大橋和也(62)
【2位】藤原丈一郎(23)
【3位】正門良規(18)
【4位】西畑大吾(9)
【5位】高橋恭平(7)


Q17.宅配の地域担当になってほしい

【1位】藤原丈一郎(24)
【2位】大橋和也(22)
【3位】福本大晴(16)
【4位】高橋恭平(12)
【4位】島健(12)
【5位】長尾謙杜(9)
【5位】正門良規(9)


Q18.行きつけの歯医者にいる歯科衛生士

【1位】佐野晶哉(16)
【2位】正門良規(14)
【3位】道枝駿佑(11)
【4位】島健(10)
【4位】福本大晴(10)
【5位】大橋和也(9)
【5位】澤田雅也(9)


Q19.最寄駅のコンビニの夜勤で働いていてほしい

【1位】高橋恭平(43)
【2位】末澤誠也(19)
【3位】藤原丈一郎(16)
【4位】草間リチャード敬太(10)
【5位】西畑大吾(8)


Q20.スーツが似合いそう

【1位】藤原丈一郎(57)
【2位】正門良規(24)
【3位】島健(21)
【4位】道枝駿佑(13)
【5位】末澤誠也(9)


Q21.エプロンが似合いそう

【1位】大橋和也(74)
【2位】大西流星(19)
【3位】高橋恭平(10)
【4位】正門良規(5)
【4位】福本大晴(5)
【5位】長尾謙杜(4)
【5位】佐野晶哉(4)
【5位】今江大地(4)


Q22.結婚を前提としたお付き合いがしたい

【1位】正門良規(52)
【2位】藤原丈一郎(35)
【3位】大橋和也(14)
【4位】西畑大吾(10)
【5位】福本大晴(8)


Q23.同棲したい

【1位】藤原丈一郎(34)
【2位】大橋和也(32)
【3位】正門良規(17)
【4位】西畑大吾(15)
【5位】末澤誠也(11)


Q24.結婚がしたい

【1位】藤原丈一郎(43)
【2位】正門良規(35)
【3位】大橋和也(27)
【4位】福本大晴(7)
【5位】今江大地(6)


Q25.甘えられたい

【1位】藤原丈一郎(59)
【2位】大橋和也(12)
【3位】高橋恭平(10)
【4位】道枝駿佑(9)
【4位】西村拓哉(9)
【5位】長尾謙杜(7)


Q26.甘えたい

【1位】正門良規(48)
【2位】大橋和也(34)
【3位】藤原丈一郎(19)
【4位】末澤誠也(12)
【5位】西畑大吾(8)


Q27.ご飯作ってほしい

【1位】大橋和也(85)
【2位】高橋恭平(19)
【3位】藤原丈一郎(10)
【4位】島健(5)
【5位】正門良規(4)


Q28.一緒に子供を育てたい

【1位】大橋和也(39)
【2位】藤原丈一郎(33)
【3位】正門良規(30)
【4位】福本大晴(8)
【5位】西畑大吾(7)


Q29.忘れられない恋の相手

【1位】末澤誠也(36)
【2位】藤原丈一郎(34)
【3位】正門良規(21)
【4位】大橋和也(15)
【5位】高橋恭平(8)


Q30.関係性を変えられないまま10年経った幼馴染

【1位】藤原丈一郎(101)
【2位】島健(7)
【3位】道枝駿佑(5)
【4位】正門良規(4)
【5位】西畑大吾(3)
【5位】大橋和也(3)
【5位】福本大晴(3)


Q31.年1回くらい会う親戚の子

【1位】嶋﨑斗亜(18)
【2位】長尾謙杜(16)
【3位】道枝駿佑(14)
【3位】大西風雅(14)
【4位】大西流星(13)
【5位】岡﨑彪太郎(11)


Q32.息子にしたい

【1位】大橋和也(18)
【2位】嶋﨑斗亜(17)
【3位】長尾謙杜(16)
【4位】道枝駿佑(13)
【5位】大西風雅(9)


Q33.孫にしたい

【1位】伊藤篤志(19)
【2位】長尾謙杜(17)
【2位】嶋﨑斗亜(17)
【3位】伊藤翔真(15)
【4位】角紳太郎(13)
【5位】大西流星(7)


Q34.産みたい

【1位】高橋恭平(21)
【2位】嶋﨑斗亜(19)
【3位】長尾謙杜(18)
【4位】伊藤篤志(13)
【5位】大橋和也(12)


Q35.ヒモにしたい

【1位】高橋恭平(35)
【2位】末澤誠也(26)
【3位】藤原丈一郎(21)
【4位】大橋和也(10)
【5位】西村拓哉(8)


Q36.車で迎えにきてほしい

【1位】藤原丈一郎(65)
【2位】大橋和也(24)
【3位】西畑大吾(17)
【3位】正門良規(17)
【4位】末澤誠也(3)
【5位】島健(2)

 

Q37.髪を乾かしてほしい

【1位】正門良規(35)
【2位】大橋和也(31)
【3位】藤原丈一郎(22)
【4位】高橋恭平(10)
【5位】西畑大吾(5)
【5位】大西流星(5)
【5位】末澤誠也(5)


Q38.ビューネくんになってほしい

【1位】大橋和也(23)
【2位】道枝駿佑(19)
【3位】藤原丈一郎(12)
【3位】正門良規(12)
【4位】末澤誠也(11)
【5位】高橋恭平(8)


Q39.自分が中学生だったらこの子のオタクをしていたかった

【1位】西村拓哉(25)
【2位】大橋和也(22)
【3位】道枝駿佑(17)
【4位】長尾謙杜(14)
【5位】藤原丈一郎(13)


Q40.島動画の神動画はこれだ!(関ジュ出演があるもののみ/タイトル・更新日を分かる範囲ご記述下さい

【1位】ねそべり(22)
【2位】#エアGOGOEXPO 10/13(14)
【2位】アンコール(14)
【3位】丈みち(7)
【3位】丈橋2人の日常(7)
【3位】センキュー関西魂(7)

 

 

 以上!5万5千字!!!!おつかれっした!!!!!