あいのじごく

人生全部素晴らしい

大人のJr.大賞2022(関ジュ編)結果発表

みんな〜!夏、楽しんだ!?

といいつつ、続々とやるせないお知らせが続いた西の夏…やるせなさすぎて楽しいことしてないとやってらんねえよ!と思って久しぶりに開催させていただきました。

前回のものはこちらから

aoiro-midori.hatenablog.com

 

概要にも書いていたのですが、前回比でいうとなにわが抜け、ボイビアンビも出来たこの1年半で回答内容にどんな変動があったのか気になっていたのもありワクワクで経過を見ていました!

 

今回の注意事項

  • もちろん公式とはなんも関係ありません。
  • 各項目は回答必須にしていませんので回答できる範囲で構いません。名前回答のみで理由覧が空白等でも回答可能です。
  • 対象が関西ジャニーズJr.というだけで、担当が関西ジャニーズJr.外の方ももちろん参加いただけます。


というわけで今回も対象は関西ジャニーズJr.のみにさせていただきました。
回答期間は7/26〜8/10までの約16日間、151件の回答を頂きました!ありがとうございます。
毎度のことではありますが、私のアカウントでアンケートを取らせていただいているので、回答の偏り等はあるかと思いますが、
あくまで個人開催のアンケートということで楽しむ気持ちでご覧くださいませ。

また、テキストは一部読みやすいように、意図が変わらない範囲で改変させていただいている場合がございます。
今回全理由掲載はしておりませんので悪しからずご了承ください。
コメントは必須ではなかったため、頂いたコメント数にもばらつきがありますので、掲載数にも差がある場合がございます。
また、念押しのようではございますが誰かと誰かを比較して下げたりする意図では作成しておりませんので楽しんでみていただけますと幸いです。

あと勝手に茶々入れたりもしてるけど他意はないのでこちらも悪しからず楽しむ気持ちでお許しください。

 

中間報告ツイートもしたのですが、この部門はこの人が強いんだ…!という新たな発見も多くて楽しかったです。
あと出てくる名前がちょっとだけ幅広くなっていていい意味でバラけているのも楽しい。
また、今回は例年と違って夏開催だったので夏っぽい質問も入れてみたりなどしました。

 

理由部分はそれぞれがそれぞれの概念捏ねてるので読めない…ていう方は一番下にランキングだけ一覧にして置いておきますのでそちらでご確認ください!

 

それでは発表です!
【順位】名前[票数]
同率含めの上位5位まで紹介、3位から理由も掲載させていただきます。

 

大まかな年齢を教えてください

前回前々回より20代の割合が増えて10代の割合が減っているよ!回答層がどんどん大人になってるってことだね!
10代の子たちも大人概念に参加してくれてセクサン

 

担当・推しを教えてください

回答された人たち全員グラフに盛り込んだらめちゃくちゃ幅広い層から頂いておりましたありがとうございますふわっとした表現の方も入っている名前の方に統一させていただきました。

 


【オフィス編】

 

Q1.会社の同期にほしい

【5位】末澤誠也[6]

【4位】草間リチャード敬太[10]

 

【3位】正門良規[22]

・まいジャニの神回「男らしさ3」を忘れられない
みんな大好き男らしさ3

・給湯室とかでたまたま会ったときに愚痴聞いてくれそう(今そういう人いないから欲しい)

・居酒屋で仕事の愚痴を聞いてくれる唯一の同僚であり、たとえ落ち込んでても微笑んで慰めてくれる

・社会人の年齢のJrで、唯一仕事ができそうなイメージがある。一緒に残業したいし辛い時に愚痴も聞いてくれそう。

愚痴聞いてくれるの大事

・ミスして落ち込んでたらどうしたん〜そんな落ち込んで〜と声を掛けて終業後飲みに連れて行って話を聞いてくれる正門良規はいます。いや、いました。

・酒飲むし、絶対タバコ吸う(根拠)し、優しいそうやし、聞き上手そうやし、実は性格ほどよく悪そうやし、こっちの愚痴聞いてくれてガーッと話せて悪口で盛り上がれそう。居酒屋で。てか盛り上がった。

この回答者のおふたかた、同期?(名推理)

・私が話しかけに行けないタイプなので「今日暑いね」とか「休日って何してるんですか?」とか優し〜くまろやか〜に話しかけてきてほしいしそこから仲良くなりたい

・対等な立場でコミュニケーションを取りたい。

・同期の飲み会でワイワイしてる仲に上手く入らないでいるとさりげなく隣にきて「アイツらホンマうるさいな。笑 〇〇は休みの日なにしてるん?」と話しかけてくれて興味ないであろう私の趣味について優しく聞いてくれます。もしかして脈ありかな?と思っていると正門くんの目線が同期イチ可愛い子にばっか向いてるのをみて失恋しました。
正門良規の回答欄、必ず失恋が紛れ込む(わたし調べ)

・黒髪短髪の正門はリアルに会社にいると思うから。一緒に仕事してその後呑みに行ってるのが容易に想像できるから。

・残業終わりのボロボロな体を引きずって飲みに行きたいから。

 


【2位】福本大晴[32]

・「お前まだ残業してるん?笑 早よ終わらせて飲みに行くで!」って誘われたい
・「お前今日も残ってん?」とかバカにしてきて余計なお世話と思いつつ「残り一緒にやるから はよ終わらせて飲も」と誘ってくれる

おなじものを見ている…

・同期の福本が上司に可愛がられてるのを見て、わたしはああいう風にはなれないな…と思いたい

・仕事を終わらすのが早そうでまだ終わってない私を手伝ってくれそう

・論理的で仕事の効率がよさそうだし、何より顔が良いのでモチベあがる

・バリバリのトップ営業マンな彼のことを「彼同期なんです」ってドヤ顔で自慢したいから。

・要領よく仕事してそうで自分が苦しい時に頼りたい「しゃーないな」って言ってほしい、くだらない話も仕事の話も恋愛相談も共有して1番仲良い同期ポジになりたい

・困ってる私をサラッと助けてくれて、お礼しようとしても「いや俺そんなん知らんで」ってシラきってほしい。毎週金曜は飲みに行こうね!!

・賢いしいつも助けてくれて助かってます(幻覚)残業になったとき上司にバレないようしれっと手伝ってくれて手際も良くミスもないです本当にありがたい、顔がいいのでさらに助かります

仕事が出来る同期〜!

・同期顔なので
(C)もも

・成績でマウント取ってくるとこはムカつくけど、得た知識を独占することもないから何だかんだ助かるタイプ。

・シャカリキに頑張る(なおイキる)福本、見た記憶があります。

・失敗したら慰めてくれるしたくさん手伝ってくれるけどすぐ受付と取引先の方に手を出すから恋愛には発展しません

・ただの同期だったはずの福本くんを一方的に好きになって女の先輩と仲良さそうに話してるところを見て嫉妬したいです

 


【1位】小島健[50]

・居るので
居るので

・同期の小島、なんだかんだ仕事できるし面白いるの確定でそりゃ一回は好きになっちゃう。わんちゃんあるかもって思える相手(わんちゃんはない)

・同期の丈くんが退職した今、うちらには小島しかいないんよ。また月夜からトリキ行こうな

・同期でこじまけんと1番仲良くなって一緒にご飯行ってマウントとる(何の)

・「同期の小島」って言いたいです。同期会の様子をストーリーに上げて謎の優越感を得たいです。

小島の同期すぐマウント取る〜(前回参照)

・大人数でも少人数でも、絶対飲み会誘ってくれる。休みの日合わせて一緒にONE PIECEの映画観に行きたい。仕事でミスったら笑い飛ばしてくれる。根が兄貴気質。

・何かミスをした時に上手にフォローしてくれそう

・楽しませてくれそうだし励ましてくれそう

・居るだけで雰囲気が明るくなりそう

・会社で嫌なことがあっても、居酒屋で笑わせてくれたり、励ましてくれそう

・Duet7月号の137ページの小島健があまりにも理想。違う部署だけど時々廊下ですれ違ったら「おう」って笑いかけてくれたり、ミスして落ち込んでたらそれを上回るやらかしエピを披露して慰めて(?)くれる。実際の同い年だし、毎日この幻覚を見ながら仕事しています。

・正直上からの評価は割れそうだけど、同期・後輩からの信頼が厚そう。単なるイエスマンにならなそうなところも良い

・上司にも言いたいことをハッキリ言ってくれそう。

・アイデア豊富で一緒に仕事してみたいと思ったから
・小島のクリエイティブさが同期にいたら心強い

・まあなんとかなるやろって精神を持った人が欲しい


Q2.新卒できてほしい

【5位】大西風雅[9]

【5位】真弓孟之[9]

【4位】岡﨑彪太郎[12]

 

【3位】福本大晴[13]

・可愛くて明るくて可愛くて一生懸命で可愛いから。

・元気だし明るいしやる気もありそうで可愛がりたい。頭もいいから覚えも早そう。

・明朗快活新卒、絶対にかわいいので。

・声が大きく、元気なので

明るくて元気なことって大事

・仕事教えも早そうだし素直に聞いてくれそうだしかわいい

・素直で頭の回転が早くてかわいい新人は最高 OJT担当になってめちゃくちゃ懐かれたい 子犬

・素直で真面目な性格で意欲的な姿勢を見せそう

・仕事できそう。手がかからなそう。あとかわいい。

 


【2位】嶋﨑斗亜[20]

・可愛い

・とにかくかわいいからなんでも教えてあげれそう

・顔が可愛いし返事が元気なのでこちらも元気になれる

・かわいい、お菓子たくさんあげたい。

・顔が可愛くて声がでかい新卒ちゃんならなんでも許せる

・可愛い。癒される。

・かわいい、お菓子たくさんあげたい。

・挨拶も元気だし分からないことは素直に聞いてくれそうだし、吸収力が強そうだから。そして何よりもめちゃくちゃかわいい

とにかくかわいい

・かわいいし一生懸命な感じがするから何でも教えてあげたくなりそう。でも実際はこんな怪しいおばさん上司からはとっとと逃げて欲しい。
ウラハラな感情

・あの笑顔で、「先輩!教えてください!!」とか言われたら、なんでも教えてあげたい。どんなミスしても許しちゃう。あと、癒しが欲しい。

・後輩力抜群。もし万が一斗亜くんがミスしても、全力でリカバー手伝うし責任も負うよ!

・何か教えるたびにありがとうって言われた。まっすぐ目を見てくれるし、ニコニコしてる。私のオアシス。

 


【1位】西村拓哉[24]

・かわいい

・かわいくて明るいので自分の気持ちが沈んでても無理やり元気になれそう

・あまりにもかわいいからこちらもがんばれる

・○○先輩って甘えてきそう。かわいい。

・新卒の子はとにかく可愛くないと。

・顔つきがいつまで立っても幼くて可愛いから。しゃかりき。

とにかくかわいい(2回目)

・向上心とちょっぴりの抜け具合から

・ちょっとアホでちょっとドジな新入社員、でもめっちゃビジュ良い。すぐ「先輩〜助けてください〜」って涙目で泣きついてくる

コピー機やシュレッダーの前であたふたするニシタクが見たいです。

ちょっと抜けてるところがあるくらいのほうが新卒は可愛いのかもしれない

・先輩〜!ってちょこまかついてくる可愛い後輩!私のことが好きでアピールされて、最初は全く取り合わないけど結局あざとテクに絆されたいです。

・年下ワンコに懐かれたい

・わんこっぷりがたまらなく大好きなので。教育係立候補します!

 


【1位】佐野晶哉[24]

・1オフィスに1わんこって法律なかったですっけ...?
だとしたら弊社違反してるな…

・犬だから

・仕事は何一つ出来ないけど(身長差で)ふと見上げるとわんこの顔で困り眉垂らしてるので許す

・先輩!!って尻尾振ってる後輩佐野晶哉さんの指導をしたい

・スーパールーキーが来たと騒ぎたい、落ち込んで子犬みたいにしょぼくれてる晶哉をそんな目で見る上司になりたい。

やっぱり1オフィス1わんこなのか…

・かわいい、とにかく可愛い。お金が無くてもジュースあげちゃう。

・最年少で身長大きいけど可愛い

とにかくかわいい(3回目)

・出来過ぎる新卒を前に、奮い立つ3年目のわたし

・仕事が出来すぎて私の同期も怯えている

・空気が読めるから上司のご機嫌取りも上手そうだし、仕事ができるのに謙虚そうで可愛いから。

・なんでもできるやん!!!!!!

・超有能なのでなんやかんやで課全体のパフォーマンスがあがる。ありがたい。

・多彩で何でもできる

 


Q3.上司にしたい

【5位】今江大地[3]

【5位】福本大晴[3]

【4位】小島健[13]

 

【3位】草間リチャード敬太[23]

・教えるの上手そうだし、飴と鞭の使い方がうまそう。

・部長に怒られた後、机にいちごミルクとか置いておいてくれる。優しい上司だと思います。

・飴と鞭しっかりしてそう

メリハリって大事

・冷静だし、大抵のことはできるし、時々ギャルでお茶目なので。

・甘くはないけど指示や質問への答えが的確かつ簡潔だと思う。可愛いボールペンを使っていることに気づいて以来メロメロになる。

最高

・仕事は丁寧だけどある程度放任されそうで、下にいてストレスを全く感じなさそう。

・簡潔に分からないこと教えてくれそうだし、トラブルとかいざとなった時にめちゃくちゃ頼り甲斐ありそうだから

・厳しいフィードバックは私の人柄じゃなくて業務内容のことなので信頼できる。たまに褒められて調子に乗ったら怒られたい。

・厳しいけど、頑張った分はきちんと評価してくれる。草間さんに「頑張ったやん」って褒められることがモチベになる

・淡々とスマートに仕事する敏腕マネージャーの草間さんいたら絶対に好きになってしまう。

・絶対しっかりちゃんとみんなのいいところを伸ばして指導は指導でしてくれる

・感情の起伏が穏やかなイメージがあります。その場の気持ちに任せず淡々と叱ってくれそう。叱ってください。

・必要以上に関わってこないが、見えないところでフォローや尻拭いをして、的確なアドバイスをくれる 愛がありそう

・まともでちゃんとしている。定時退社させてくれそう。

 


【2位】正門良規[41]

・叱るときも絶対に感情的にはならず必要なお叱りしかしなさそうだから

・感情の起伏が激しくないって社会人として本当に大切

これは本当にそう

・優しいしかっこいいし、ネイルとか髪型変えたら褒めてくれて思わせぶりな態度も取るのに、結婚してるから好きになっちゃいけない気持ちと葛藤してる。

・入社したときから私の上司でいいときも悪いときもそばにいてくれましたが、左手には指輪だしロック画面には娘の写真が。認めたくはないけど好きな想いを内緒にしたまま5年がたちました。 

・1番丁寧に説明してくれて、ちょっとしたお菓子もくれる正門さんとあわよくば付き合いたいしあわよくば結婚したいしあわよくば家庭を築きたいけど、しれっと飲み会で結婚すんねんって言われて失恋した()

今項目の失恋です 上司の正門さんは既婚イベント確定演出です(過去参照)

・仕事で辛いことがあっても「どした?」って声掛けて欲しい 相手を傷つけず注意してくれそう

・ちょっと失敗してもさらっとカバーしてくれるし、優しい。

・分からない所を丁寧に教えてくれそう。そんな上司がいる会社に就職したい。

・優しく親身になって育ててくれて、褒めてもくれるから

・上の人に怒られても優しくフォローしてくれそう。

・「お疲れさん、今日も頑張ったなあ」って残業中に温かい飲み物持ってきてくれたことあるから(無い記憶) それだけで翌日からの仕事10倍頑張れるチョロ部下になりたい

・穏やかそう、たとえミスをしたとしても優しく諭してフォローしてくれそう。怒られるの嫌いなゆとり世代なので助かります。

優しさに飢えている社会人たちです

・良い上司顔
(C)もも

・ぽやぽやしてるけど皆に優しい

・基本なんでもできる会社のエースなんだけど、ふとした瞬間のぽやを見てしまってきゅんとしたい

・圧倒的優しさでミスもカバーしてくれそう。仕事に行きたくなる。たまのぽや門先輩にキュンてしたい。

・さり気ないフォローが上手だしちょっと抜けてるところがかわいい会社にいたら人気な上司感がでてる

・正門さんって穏やかだし仕事できて尊敬するけどたまに抜けてて可愛いよね〜!って同期と話した。

ぽや

 


【1位】末澤誠也[50]

・理想のツンデレ上司

ツンデレ上司でいてほしい

・基本ちょっとツンケンしていて怖そうだけど、指示は的確だし、叱るところは叱ってくれて、締めるところは締めてくれるけど、褒めてもくれるし、ちょっとイジってもなんか満更でもなさそうな顔してくれるから。

・ちょっと怖いけど頑張りはちゃんと見てくれそう

・ミスしたら絶対静かに説教食らうけど、言ってることは何一つ間違ってないからくっそおおぐうの音も出ねぇええって言いたい。もはや願望です。

・厳しさの中に愛がある

・関ジュお墨付き!必要なところではちゃんと怒ってくれる先輩だから。

・叱るところはしっかり叱ってくれるし、褒める時は的確に褒めてくれる

・ドライだけど決断が早いし、いざという時は「俺が責任取るから」と言ってくれそう

・良いものは良いダメなものはダメとしっかり部下に指示出ししてちょっとピリついてて怖いけどスムーズに仕事が進むし、仕事が終われば「飯行くか?」って誘ってくれるし「なんやこんなんも終わらへんのかぁ笑」って冗談めかして手伝ってくれます。

・仕事でミスしてもめちゃくちゃスマートにフォローしてくれそう。帰り際「次はないからな。気ぃつけや。」って言って欲しい

・普段は厳しくても、しっかり自分のこと見てくれる関ジュたちにもそう。

・私自身がめちゃくちゃ体育会系の人なので、先輩にはビシバシ教育してほしいと言う願望を込めて。

優しさに飢えているかと思いきや末澤さんには少し厳しめでいてほしい社会人

・ただただ末澤誠也の後輩になりたい

・冷たくあしらわれたい...

これは欲望

・めちゃくちゃ仕事に厳しいから怖いけれど、ちゃんと成長できるように見守って鍛えてくれる。忘年会の時だけニコニコして褒めてくれるし、他部署の同期という藤原さんと草間さんと楽しそうにしている姿見て、意外な一面を知りたい。

・叱るときはしっかり叱る、でもなんだかんだちゃんと優しい理想の上司。最初は怖い人かもって思うけど隣の課のリチャードさんと藤原さんと話しているのを見て、結構かわいいところもあるんだ…と知って心酔したい。

・いつもツンツンしててクールで仕事も淡々とこなすから割と遠くから眺めてるだけやったのに私が仕事でミスしたらサラッとフォローしてくれて「ありがとうございます!」って言いにいったら「何が(笑)」って流されるんよ好きだよ。同期のリチャ先輩にだけはニコニコしちゃってるの見てときめきたい。

みんな〜!リチャ末(丈)

・部長にめちゃくちゃ書類押し付けられて今日残業確定だな〜なんて絶望してたら横からスって書類の束半分以上かっさらってく末澤先輩はいます。15時ぐらいに末澤先輩煙草休憩行ったな〜と思ったら私の分のカフェオレ買って帰ってきてくれて「はよ終わらせたら飯行こ」って言ってくれるんですよね。この時頭に流れてるのはLove so sweetです。
ウォオウォッウォウ〜イェーイェイェイェーイ♫(流れてくるLove so sweet)

・後輩を持って思うのは、結局部下を褒めるか諌めるかの塩梅が上手い上司がいるのといないのとではモチベーションも成果も段違いなので、締めるところをしっかり締められる誠也くんがいるのはめちゃ大きいと思う。あんまり褒めてくれないけど部下のことめっちゃちゃんと見ててくれて、評価してくれるのは誠也くんだと思います。むしろ誠也くんに褒められるために頑張れる。

 


Q4.部下(後輩)にしたい

【5位】岡佑吏[6]

【5位】小島健[6]

【4位】西村拓哉[8]

【4位】岡﨑彪太郎[8]

 

【3位】嶋﨑斗亜[12]

・無条件にかわいがれる存在であって欲しいから。

・基本教えればできるけどたまに程よく頼ってきてくれそう。かわいい。

・ミスしても許せるくらい可愛いから。

・真面目に働いてくれそうなのもあるが、例えミスをしたとしても絶対にこちらがイライラすることはないくらいかわいいから。

・絶対愛される可愛さがあるから。

・同期の小島と斗亜くんを巡ってバチバチします。ミスした時「せんぱぁい……(泣)」って泣く寸前で私を頼りに来ます。(アタシに任せな!!)

・常に引き連れて、小島健パイセンを嫉妬させたい。

何故か出てくる小島健

 


【2位】福本大晴[19]

・顔がかわいいし顔がかわいいから、ついでに頭も良い
そっちついでなんかい

・あの快活さは客先受けめちゃ良いと思う!上司として帯同した先でお客さんの心を鷲掴みにしてめちゃめちゃ仲良くなってそうやし、可愛がられていつの間にか大型契約締結してきそう。

・なんでもやる、なんでもできるで手がかからない自慢の後輩、むしろ私が後輩なのでは?って思ってしまう

・努力するし、暗記力高い

・しごできそう、飲みにもついてきてくれそう

・わたしがリードしつつも時には心強く助けてくれる存在になりそう

・元気だし自分で考えられるしちゃんと動ける。そしてかわいい。

・できる後輩ほしい....(切実)

・何でもそつなくこなすし、お話も面白くてザ・可愛い後輩って感じだから。たまに何もないところでこけて資料ぶちまけてます。
かわい〜!

・異常に懐かれて、1個上の私に対して「ボス、ランチ行きませんか?」とかふざけて言ってきてほしい。行く行く。
これ好き

 


【1位】佐野晶哉[57]

・「先輩ちょっとここわかんなくて…」って眉を下げて聞くの上手そう。下手に出つつ契約とかちゃっかり取ってくるから、うわ、この子やりよる…負けたくねええってハンカチ噛み締めたい。

・卒なく仕事をこなしそうなかわいい後輩になりそうだから。

・気が利く後輩を持つと仕事が捗って仕方ない

・真面目で謙虚で気が利いて話してたら面白いとなると流石に可愛がらざるを得ない。

・多方面においてスキルが高すぎて自分がゴミに思えるけど、本人は決して奢らず、謙虚だから憎めないし、頼りになる存在。飲みに行ったとき、「先輩が頑張ってること、俺が一番見てますもん」って言われたい(願望)

・懐いたらかわいいし、抜けててもフォローしてくれそう
してくれるほう(たすかる)

・うまくいかない時に子犬の顔で見つめてほしい。「しょうがないな〜」って言いながらフォローしてあげたらとびっきりのくしゃくしゃ笑顔で笑いかけてほしい。それだけでご褒美。

・犬っぽいから愛でたい

・年下わんこ後輩が似合いすぎる

・でっかいわんわんなのにお仕事できそうだから。かわいがりたい。

・どんな話も尻尾ふりふりで話を聞いてくれそうなので

・なんでも器用にこなしてくれる有能部下なのに年下わんこ系という理想像

・仕事は何一つ出来ないけど(身長差で)ふと見上げるとわんこの顔で困り眉垂らしてるので許す

・犬だから

・圧倒的子犬感もとい後輩感。きゃんきゃんわんわん言いながら「先輩ここ教えてくださいよ〜」って頼ってきてくれるんだけど、めちゃくちゃ優秀だから1回教えたらもう出来ちゃって先輩ちょっと寂しい。もっと頼ってくれてもええんやで。

・かわいいワンコが尻尾ふってついてきてくれると思うと最高

・毎日スーツを拝みたい。大型犬だけど仕事はめちゃできる。

・ちょうど後輩に大型犬がほしかったところだったんです。

・器用でかわいいうちのわんこ

回答欄がわんこすぎる

・さーのーまさやですー!の自己紹介を初日にやって部署がざわつきました。変な子だと思ったけど仕事の飲み込みは早く気が利きます。飲み会でオジキラーしてます。

・佐野くんは1年目の時に指導係をしました。当時から真面目で素直で可愛らしい子でした。3年目になった今は謙虚さは変わらないものの、私のミスを速やかにフォローしてくれる頼もしい存在になっています。今後が楽しみな後輩の1人です。

上司だった方々?

 


Q5.インターンにきてほしい

ここいい感じに票が割れまくってたのでめっちゃ人数多いことになってます!

 

【5位】浦陸斗[5]

【4位】大西風雅[6]

【4位】嶋﨑斗亜[6]

 

【3位】岡﨑彪太郎[10]

・はじめの挨拶から緊張してるのが伝わってきてとても可愛らしかったです。緊張で思いがけないミスをすることもありますが、一生懸命で健気で可愛くてしょうがないのでみんながニコニコ見守ってました。ぜひ、ウチの会社に就職してください。
採用担当の方?

・真面目で可愛いそう

・殺伐とした社内にほんわかした癒しが欲しいから

・とにかくフレッシュ
・大人を前にしてタジタジしてほしいから。

・かわいい(かわいい)#かわいい
とにかくかわいい

 


【3位】佐野晶哉[10]

・優秀過ぎて速攻で内定渡したい

・なんでも教えてあげたい 飲み込みが早くてそのまま内々定をもらってうちで働いてほしい

・優秀だから。「絶対あの子には、うちの会社に本エントリーして欲しいですよね!」って会話が絶対に発生する。

・なんでもできるやん!!!!!!はよ入社して!!!!!!

優秀な人材確保に必死な社会人の皆さん

・後々入社して、インターンで緊張してたことをいじりたいから。

・まだ学生の佐野くんをインターンで指導する係になって、慣れなくてわたわたする初心な姿を見てみたい。

・結局会社には入らないけど、帰り際に渡された電話番号をきっかけに恋を始めたい。

 

 

【3位】吉川太郎[10]

・「只者ではないオーラを放って、人柄が掴めないまま短期間のインターンを終えて去る」ところを横目で見たい

・日本一の只者なので(?)インターン終わってからも気になる存在に

・変な子おるって って噂されてる。

・最近の子はよくわからんって言いたいだけ

・掴みどころがない

謎の存在として欲しがられてるという角度

 


【2位】福本大晴[13]

・「イケメンがくるらしい」って社内で噂になって、いざ当日見てみたら本当にイケメンで度肝抜かれたい。しかも覚えも早くて頭も良くて、「今からでも入ってくれ!」と上司に打診された時、チラッてこっち見て「あ〜…アリっすね(笑)」って意味深な笑顔向けられたい。
キャッキャ!

・賢いから

・絶対しっかりしてるから

・空気は読めるし意識も高そうなので早期選考に呼びたいです

・バカデカボイスの大晴くんがいるのが想像つく
元気出る

・職場の人と、え、顔可愛くない?!?!って盛り上がりたい

・キラキラ笑顔に癒されつつ、真面目さに触れたい

・初日めっちゃ元気に「頑張ります!」って感じなのに、コピー機うまく使えなかったりOffice系うまく使えなかったりしてだんだん声がショボショボしていくのが可愛いと思えそう。そのまま正社員として来てくれてもええんやでの気持ちで教えるけど、きっと彼は大手企業へと羽ばたくんでしょうね…(遠い目)

リクスーが似合いすぎる
これは本当にそう

 


【2位】真弓孟之[13]

・あの笑顔を見たら疲れが吹き飛ぶ。返事やあいさつがしっかりできるので、多少仕事ができなくても、愛嬌でカバー。「(名字)さん、ありがとうございます!」って毎回言ってくれるので、仕事を教えるのも苦じゃない。

・はじめまして!!〇〇大学からきました、、の特大笑顔の挨拶が聞ければ満点です

・イケメンすぎ!!!?って騒ぎたい

・シンプルに目の保養にしたい

・顔の良さでイチコロ。おまけに仕事もできる。

・入社されたら図書カード破産しそうなのでインターンでちょうどいいかもしれない。
入社しても図書カード支給なの可愛すぎる

インターンに来た真弓くんがあまりにも出来る子すぎて、「この子…将来有望…!」ってなりたいし、よくよく話聞いたら隣の部署の村上部長がかわいがってる子だと知って首もげるほど頷きたい。就職の際には私から推薦しておきます。
入社確実の情報じゃん

 

 

【1位】西村拓哉[23]

・一緒には働きたくないけど、一時期のあいつちょっとチャラくて生意気なんだけどかっこいいから目の保養になるよね、的な。

・本当に顔がいいチャラインターン生、仕事できないけど甘え上手でただただご飯を奢ってしまいます(お金がなくなるので期間限定が丁度いい)

・かわいい

・目の保養だわ〜、とひっそり思いながら眺めます

・お顔を!よく!見せてください!

・顔がいい子がいるってヒソヒソ同期と話したい

・ただただかわいい!!!ってはしゃぎたい。

・なんか可愛くて内定あげるから受けなって言われる

・「はぁ〜インターンの子顔綺麗だわ」っていう体験したい

・『やっばめっちゃ可愛い子きた』ってなりたい

・なにあの爽やかイケメン!欲しい!って同期と話した。

とにかく顔がいい

・ニシタクって誰とでも笑顔で挨拶してるイメージなので、インターンでもそのフレッシュさで周りの大人たちに心を掴んでそう。一方でコピー機の使い方とかPC作業とかが不慣れでショボショボしててほしい。大丈夫、周りにはいつの間にかニシタク応援部隊ができてるからお姉さんたちが全面バックアップしてあげるからね!

ポンコツやから長期は嫌やけどインターンぐらいなら目の保養になる

・顔が良くてちょっとあざといモテる男の子っていう感じで、目の保養的な感じで短期間なら会社にいてほしいなと思うから

・仕事できなくてもいいから明るくて目の保養になる子が欲しい

正直すぎる先輩方

 

 

Q6.会社を起こしてほしい

【5位】當間琉巧[3]

【5位】福本大晴[3]

【4位】角紳太郎[5]

【4位】吉川太郎[5]

 

【3位】草間リチャード敬太[8]

・堅実だけど、良きタイミングで勝負に出ることができるので徐々に成績を伸ばし、草間社長が60手前には上場します。息子さんが2人いらっしゃるようですが、「子どもたちには好きなことをしてほしいから跡を継がせる気はない」という信念も草間社長らしくてステキだなと思いました。
見てきた人いる

・変な博打はしなさそうで安心感がある

・なんかオシャレな会社できそう

 


【2位】末澤誠也[27]

・起こしてそうじゃん

・あれ?てかもう起こしてませんでしたっけ?あれれ?(すっとぼけ)

・たぶん、もう3つぐらい起こしてます

起こしてるらしい(虚偽)

・どんなに大変でも着いていく

・同じ部署で働いてて結構仲良かったのに、風の噂で仕事辞めるって聞いてショック受けてたら「俺の会社に来てくれん?」って言われて恋…

・会社を起こすにあたり「お前の力が必要やねん」って喫煙所で口説かれたいから。

・彼の右腕となって支えたい、彼のわがままにいつも振り回されるしケンカもよくするけどなんだかんだ誠也のことをいちばんわかってるのは私
キャッキャ!大丈夫?そうやって声掛けられたの本当にあなただけ?

・商才がありそう

・社長になっても成功する人

・なんかめっちゃ上手くいきそう。

・新卒3年で退職後、大学時代の友人とアパレルブランドを企業してほしい。

・アクセサリーショップを出して欲しいです。

・ファッションブランドとか似合うし、仕事できるからついて行きたくなる。

・自分のブランド起こして欲しい

アパレルちょっとマジでやってほしい(過去インタビュー参照)

 


【1位】小島健[77]

3年連続で1位なのでもう殿堂入りとしてこの部門は今年で終わろうかな…というくらい、圧倒的1位

・ホームページにでっかく小島の名言を掲げて、胡散臭いスーツ姿でガッツポーズしててほしい

・小島健の顔が載ってる会社HP、強そうなので

・サイ◯ーエージェントに3年勤めてベンチャー企業の社長してます。はい、絶対に。消し好き電波ジャックの時のバゲット公式Twitter写真HPに載ってそう

なんでかみんな会社のWEBサイトの話するじゃん

・インタビュー写真でろくろを回して欲しい、絶対に似合う

・小島健以外が社長やってるとこ想像つかない(消去法)

・人の元で働くのが向いていないと言われてたから

・小島健のことを大体遊戯王の海馬頼人だと思っているのでなんかデカいことをしてくれるという信頼がある。シンプルに人と違う発想と行動力を持っていると思う。
島健のことを大体遊戯王の海馬頼人だと思っているので

・流行りをわかっているし、独特なアイデアが出そうだから

・圧倒的カリスマ性をみせつけて成功しそう。この会社に就職したい

・ぶっとんだ会社作ってくれそう

・とんでもないアプローチ方法で社会課題解決

・なんか思い付きの事業でめちゃくちゃ当てそうこの社長に着いていきたいという有能社員が集まって、社長の想定よりどんどん会社が大きくなりそう

・たぶんBOSSのCMの会社くらい自由。知らんけど

・よくわからない怪しさとなぜか惹きつけられる説得力の狭間で、株を買うかどうか揺れたい。

・あ、そっち!?と思わず言ってしまうくらい斬新な視点の企業形態を創り出してほしい。あとその会社入社したい。

・この世には無い新しいものを生み出してくれそう

・え、それ大丈夫なの?って事業でもなんだかんだ成功しそう。

想像もつかないことをやってくれそう、という信頼

・0から1をつくれる人だから

・こじけんは0から1を生み出す天才なので、ニッチ市場で需要に刺さるサービスでめちゃめちゃ生み出してそう。

・こじけんは0から1を生み出す発明の天才なので、世の中に眠るニーズを掴んでめっちゃニッチな事業で大成功を収めてそう。CEOはこじけん、COOは晶哉、CDOは大晴で会社立ち上げたら大成功しそうに思うけどどう?

・KEN KOJIMA Co.はWORLD WIDEなCOMPANYです

・KOZIMA INSPIREを感じたい。

わからんけど国際的でもあるっぽい

・小島組の大成功を見てしまったので(?)

・座長・小島健に可能性しか感じなかったので。

・小島組を株式会社にしてください

・ビッグビジネスを起こしてくれるに違いないと笑劇で確信した。でも小島だけだと不安だから他の4人も一緒に起業しよう

笑劇の影響も強し

・シンプルにチーム作りがうまい。人のポテンシャルを引き出す能力も高いので、彼の元で働けば、自然と自分の強みが伸ばせそう。たとえ安月給でもついていきたい。

 


Q7.取引先にいてほしい

【5位】岡﨑彪太郎[5]

【4位】小島健[7]

 

【3位】福本大晴[9]

・いつも笑顔で挨拶してくれる取引先の福本さんと会った日はなぜか毎回商談が上手くいくんですよね

・お互いの会社の情報交換とかしやすそう

・たまに会う明るくて元気な他社の営業さん。頑張っているからこちらも取引継続できるように、社内調整をついつい頑張っちゃう!

・話もスムーズに進むし、たまに会うくらいならいいなと思えるから

・わたしが上司と向かうと真面目な顔している事がほとんどなのに、たまたま社内で見た時に同期らしい人とコーヒー飲みながらあの大きい口で笑っているのとか見てときめきたい

・いるかボーイズの福本さんみたいな取引先欲しい

・テンションとコミュ力が高く、おまけに優秀なので、毎回楽しく仕事ができそう

・付箋に連絡先書いてそっと渡していいですか。

 


【2位】末澤誠也[29]

・元彼(末澤誠也)と取引先でばったり会って気まずくなりたい。「えっ、なんで!」『‥おう、』からの『久しぶりに2人で飲まへん?』まで、誰もが一度は想像したことある。
ナイス主語デカ

・どう考えても打ち合わせ終わりに連絡先きかれたい
どう考えても

・「今日A社で打ち合わせあるんだ〜」「えっ、末澤さんいるんじゃない!?羨ましい!!」みたいな会話を同僚としながら、今日会えるかなチャレンジを楽しみたい。

・たまに会える特別感が良いです。同じ会社だと怖い

・社内だとライバル多すぎて関われないので、取引先くらいがちょうどいい

・スーツとか革靴とか時計とかめちゃめちゃ高級なもの身につけて仕事出来る感じを出しておきながら、高音で関西弁話された日にはもう恋に落ちるしかない。契約します。(チョロ)

・良いスーツと革靴と時計を身に纏った誠也くんが商談室に入ってくるだけで空気が変わりそうやし、そんでもってあの高音と早口と美しい顔のギャップにやられて気付いたら商談まとまってる。近すぎると狂犬さんに噛みつかれそうなので、取引先くらいのちょうど良い距離感で麗しさを眺めておきたい。

・イケメンいますよね!ちっちゃい人!って盛り上がりたい()

・取引先には顔の良さしか求めてない…イケメン!!!!って沸きたい

・スーツ姿を拝みたいから。

・顔がいい。目の保養。

・一目惚れしたい。顔がよすぎてぜんぜん話の内容が入ってこない
仕事に支障出てる

・ちょっと怖い取引先の方。結局取引してくれるのにその前にいじわるな質問鬼詰めしてくる。会議終わった瞬間上目遣いしてきてランチ誘われて死ぬ。

 


【1位】正門良規[52]

・ちょっと前髪切っただけなのに、気づいてくれるんですよ、正門さんは。そういう男です。たぶらかしといて奥さんいるの知って落ちこむんですよ。なんで!指輪つけてないんですか!!!!あー、好きになる前でよかった。

・社内にいたら絶対にダメになってしまうので、取引先くらいの距離感が良い。でも結局気になって左手の薬指の指輪の存在に気づいてショック受ける。

・社内にいたら情緒乱れて仕事ができないから取引先でいい。ワンチャン狙おうとするけど彼女いると知って撃沈

今項目の失恋です 取引先の正門さんも既婚率高い(過去参照)

・仕事で関わって徐々に惹かれ合ったのちの結婚、ではなく切実に不倫したい
既婚者イベント発生

・営業の流れで複数人で飲みに行き、飲み会中はあんま喋らんかったのにお手洗い前で出くわして「飲み過ぎてないですか?あの人(正門くんの上司)に全部付き合ってたら終わらないんでテキトーに流してくださいね」って気にかけられたい。なあみんな!!!!
なあみんな!!!!

・営業で会う度にそんな目で見たい
そんな目

・正門良規だからです。
正門良規だからです。

・本来めんどくさい取引も、彼に会うためなら頑張れちゃう。いつも「ご苦労様です☺️」って言って何か食べ物くれる。「あ、これ、いつものお返しです…」って限定スイーツ渡したらめちゃくちゃ表情緩めて「これ〜!朝の番組で見て食べたかったやつや〜!」って優しい関西弁を初めて耳にして本格的に好きになりたい。

・そんなの取引先のほんわか笑顔の正門さんに恋しちゃうんですよみんな...

・笑顔と優しさで恋に落ちたい。徐々に仲良くなって、付き合って、結婚、、、

・好きだから。そこから恋に発展したい。正門くんにだけ付箋つけた書類渡したりしたい。

・上司にも気に入られて何でも契約してしまう 少しずつ仲良くなってそのまま付き合いたい

・どタイプすぎて一目惚れするもギリギリ理性を保って平然としているつもりだけど正門くんがいる打ち合わせだけやたら髪型とメイク気にしたり緊張してちょっと抜けちゃう(なぜか普段仕事できる設定)のでその場にいる全員にバレてる本人にもバレてる
取引先の正門さんと休日にカフェでばったり会って「私服だと印象変わりますね」から始まる恋物語の予感がぷんぷんする。

・私の好きなお土産覚えてて差し入れてくれます。その後飲みに行って恋に落ちます。

取引先の正門さんめちゃくちゃ恋愛の予感しかしてない

・同じ職場だと"濃い"ので……

・ちょうどいい距離感

・近すぎると緊張するので。たまに会えるくらいが嬉しい。会うたびに心躍らせたい。

・取引先にいる、くらいの距離感じゃないと社内での立場がなくなるくらい人間関係拗れそう

同じ社内だと…ってめちゃくちゃ言われてる 危機管理?

 


Q8.営業部のエースにいる

【5位】正門良規[9]

【4位】小柴陸[10]

 

【3位】小島健[13]

・顔がいい
圧倒的な理由

顔良し頭良し喋っても良しの3拍子揃ってるから、取引先から可愛がってもらってそう。飛び込み営業も怖がらずにガンガン行って会社の受付嬢をメロメロにさせて帰ってくるまでがワンセット。

・無礼講が許される愛されキャラで何故か取引先の偉い人にばかり気に入られる。なんかよくわからんすけど、発注もらえましたわーってケロッとしながら社長賞獲ってた。

・めっちゃ仕事できる!ってわけではないのに()持ち前のキャラで取引先からめちゃくちゃ好かれてそう

・怠そうにしつつも人の懐に入るのが得意で、スルースキルがあるため本人もストレスなくやっていけそうだから。

・老若男女に好かれる人間なので。小島にかかれば余裕です。

・人に好かれるのが上手い

・Aぇ結成の為に尽力した彼は絶対に信頼されるしエースの位置にいる

 


【2位】末澤誠也[37]

・圧倒的エース顔

・圧倒的エース末澤誠也

・エース顔なので。

・あれは営業。絶対営業。

・絶対そうやん・・・絶対できるやつやん・・・

・めちゃくちゃ営業部のエースの雰囲気を纏ってる。ツッコミとボケがちゃんと両方出来て、仕事とプラベがハッキリしてる典型的な仕事できる人のオーラがあるから。

・いるんじゃない。いた。

断言されまくり

・社内ではあまり人に媚びるのをみたことないけど、どうやらマダムたちの前ではにこやかであの甘いマスクで落としてると。一回でいいから私にもその表情みせてください。

・なんだかんだ外面がいいし、女性社長のとこは百発百中取ってくる

・人に取り入るのがうまそう(やめろ)

・人に執着しない人たらし

・めちゃくちゃやり手で営業部の一二を争う相手になりたい。なんやかんや深夜に残業してたら「まだやってんの?」って背後から話しかけてきて優しくカフェオレくれそう。

・仕事してるときは厳しそうし話しかけにくい存在だけど、ある日”同棲してる彼女にはめちゃくちゃ甘えてるらしいよ”って社内で話題になります。
営業関係ない幻覚が不意打ちできた

・なんか、、そっ、、なあ?Aぇ! group【関西Jr.一斉アンケート!!】リアル格付けに大波乱~前編~ - YouTube

・顔の良さと見えない(絶対に人に見せない)努力で確実に契約を取ってくる

・あの顔なので、契約をバンバンと取ってきそう。

・ガシガシ営業とってきそう最高です

・相手を自分のペースにもっていくのが上手そう

・シゴデキ代表

・結果を出すことにとにかくこだわっていそう

・下より上に好かれてる印象私は怖くて仲良くできない

・まぁ…馬は合わんと思うけどエースといえば…なので

 

 

【1位】福本大晴[43]

・いるかボーイズ(グレショーの作品の役で営業マン役だったのだ)…………

・うちの営業部にいるので(いるので)

・見たことある。

・います!あれは! スーツ肩にかけながら電話片手に駆け回ってます。

・絶対にいる、います、見ました。口のうまさと顔で契約バンバン取ってきます。競合他社を蹴散らしまくってます。数字出しすぎて契約数足りてない私の手柄として何個か譲ってくれますありがとう。
ちゃっかりさん

・顔に「営業部の若手エース」って書いてある。シャツの腕をまくってる姿が絵になりすぎて全女性社員が恋するやつ。
顔に「営業部の若手エース」って書いてある

・丈くんなき今、大晴一択

・切り込み隊長!!!

・真面目でひたむき、たまにテンションの上下が激しいけど元気いっぱいで、顧客に合わせた売り込みも上手そう。頭の回転を愛嬌が補う感じでエースになっていそう。

・仕事できるやつやん絶対

・戦略を練って、やり手そう

・あの愛嬌は人を狂わせる

・営業以外考えられない…

・バンバンに契約決めてきそう

・内外問わず、付き合いが良く頭もキレるので人気が高そう。

・知性、コミュ力、負けず嫌い

 

 

【日常概念編】

Q9.一緒に飲みたい

【5位】末澤誠也[7]

【4位】草間リチャード敬太[8]

 

【3位】福本大晴[15]

・仕事の愚痴とか聞いてもらいながらダラダラ飲みたい。え?聞いてる???って聞く度に「あー、うん聞いてるで」って言いながらおしぼりとか新しいお皿とか用意してくれそう。いい嫁になるぞ。

・私たちは同期なので毎週金曜にお互い愚痴を交わしながら美味しくお酒が飲みたーい!

・散々バカにしてきたくせにちゃんと家まで送ってくれる

・いい食べっぷりと飲みっぷりを見たい 酔っ払って介抱するけど、重いし力が強くて離してくれないから、仕方なく家に連れて帰ります

・「ビールばっかり飲んでたら太るで」とか言われてキレたりなんだりしながらも私こいつのこと好きだな… 言えないけど… ってなりたい。一緒に飲んでる小島にはバレてます

・複数人でワイワイガヤガヤした飲み会で友情を深めて、腕組んでテキーラショットキメたい

・大きい飲み会に大晴が来たら間違いなく顔が見える席を確保して、いい顔をアテに飲みます

・甘えるところを見てみたい

・バカデカサワージョッキとテキーラショットどっちにする????
とりまバカデカサワーじゃない?

 


【2位】小島健[32]

・仕事が終わったら仕事の話はあんまりせずくだらないことで大笑いしたい

・仕事の愚痴言いまくっても否定せずに「そやな〜」って聞いてくれる

・仕事終わりに、部長に怒られた私を慰めようと自分が営業先でやらかした話をモノマネ付きでやってくれる。結局ベロベロになるまで飲んだ後、帰りながら俺は全力で頑張ってるとこ、好きやけどなと言ってくれた気がするけど、気のせいだったんかな?

同期の小島〜!

ヤンタンでお酒弱いって言ってるのを聞いて俄然飲みたくなった。正直かなり萌えるので単純に酔ってるところが見たい。

・お互い特にお酒強いわけでもないのに、アホほど飲んで人には言えへん話とかして、介抱したいし介抱されたい。シラフに戻った時、何かある度に「お前!言うぞ!」って言い合いたい。(周りから付き合ってると勘違いされるまでがセット)

・お酒はそんなに強くなさそうなのがまた可愛い。ほろ酔いでどんな話をするのか聞いてみたい。

・そんなに強くないらしいので潰れたところが見たい

あんま強くないところにぐっときてるみなさん

・【件名】こじけん〜 【本文】今日飲み行こ!お願い!

・「今から〇〇(居酒屋名)」みたいな雑な誘いでも文句タラタラでも来てくれそう。そういうの月1くらいでやりたい。

小島くんを雑に呼び出したいみなさん

・あのお顔を見ながらお酒飲めたらこの世に悔いはな
手記はここで途切れている(原文ママです)

 


【1位】正門良規[64]

・正門くんと飲みたくない女なんてこの世に存在するんですか?
正門くんと飲みたくない女なんてこの世に存在するんですか?

・大学からの付き合いの正門くん。突然呼び出したにもかかわらず私の仕事の愚痴を延々聞いてくれる彼にすっかり気を許し酔い潰れた私 お酒が入ってゆるゆるな正門くん 気づいたら2人とも終電を逃し One Night Carnival 胸の奥 Zuki-Zukiと音立てるYoshinori
突然のOne Night Carnivalめちゃくちゃワロタ

・(ひげじょりじょり〜だけはしないで欲しいですが)一択でした

・ひげじょりじょり…BFF!って私もして欲しい。なんならBFFじゃなくてHONEYとかでもいい。付き合ってるので。

・酔った正門くんにおひげじょりじょりされたい。一度でいいので……

ひげじょりじょりされたくない人とされたい人

・酔って彼女との惚気話始めて勝手に傷つきたい

・残業をして偶然帰るタイミングが一緒になったという理由で誘ってくれて2人でお魚の美味しい居酒屋に行きました。すっごい楽しくて、次の約束をどうにか取り付けようとしてましたが、彼の待ち受けが彼女だったのをみて失恋しました。彼女がいるなら2人で飲みに行かないほうがいいことを伝えると「えっ⁉︎女の子ってそういうのイヤなん⁉︎ほな、今日これくらいにしよか。ごめんな俺から誘ったのに」と謝る彼に大丈夫だよと言って解散しました。そりゃ彼女くらいいるよな😭幸せになってね😭うわーーーん😭

・私の親友のことを好きになった正門の相談に乗ってあげて、私が取り持って晴れて付き合い始めた2人。親友も私のことを信頼してくれてるから今でも私は正門と2人で飲みに行くけど、本当は私は正門が親友を好きになる前から正門のことが好きで。ひた隠しにしてた気持ちを酔った勢いである日正門本人に言ってしまって。後日「ごめん、この前飲んだ時お前の気持ち知っちゃってん。悪いけど、応えられないから。(彼女)も心配するからもうサシ飲みにも行けへん。ごめんな」って正門に言われて家に帰った後号泣したい。

今項目の失恋です 筆圧強め

・同期の西畑が東京に転勤しちゃう前になんで告白できなかったのか酔っ払ってグダグダ言い続ける私の横で、ちょっと切ない顔でため息ついてほしい。
これは失恋させる側です

・ふにゃふにゃな正門も知りたい

・酔っ払っていつも以上にぽやぽやした正門くんがにこにこしながら私の事見つめてくるから「どうしたん?なんか顔に付いてる?」って聞いたら「ん〜?なんも付いてへんよ?かわいいなあと思って見てただけ」って言われた記憶があります

・カウンターで飲みながら愚痴をこぼす私の話をぽやぽや聞いてるかと思えば急に〇〇はいつもよぉ頑張ってんでって頭を撫でてきます。安堵した私は泣いちゃうんですけど周りから見えないようにさりげなく隠して落ち着くまでそばに居てくれるんですよね...

・魔法がかかった正門くんに会いたい。むしろ一緒に飲みに行こうなんて贅沢なこと言わないので、ミニまり(大吾くん・大橋くん)と3人で飲みに行った居酒屋の箸立てとかになって見守りたい。(怖願望)

・ミニまりもシャワーと飲むことが友人と決めた人生のゴールです。

ミニまり×アルコール…

 


Q10.同窓会で久々に会いたい

【5位】大西風雅[6]

【5位】佐野晶哉[6]

【4位】福本大晴[7]

 

【3位】末澤誠也[18]

・久しぶりの再会からの過ちを犯すのです

末澤誠也って元カレじゃないんですか??再会しますよね??

・同じクラスで普通に話したことはあったけど卒業してから1回も会ってないのおぉー〇〇やん!って声かけてくれるから覚えててくれたんだってときめきたい

・学生時代、グループは違ったけど実は少しだけ仲が良くて片想いしていたけれど、きっと私のことなんか覚えてないだろうなと思って遠くから見ていたら、突然名前を呼ばれて声をかけられたい

・久しぶりに会って、キレイになったやんってツンな感じで言われたいから。

・「昔は可愛かったけど、今は綺麗やね」と言われたい

おんなじものが見えている…

 


【2位】正門良規[36]

・あーーーーー同窓会で再会するために生まれてきた男〜〜〜〜

・そういうカテゴリの人やん?
それは本当にそう

・〇〇ちゃん?綺麗になってて気付かへんかったわ☺️っていいます

・「〇〇ちゃん?綺麗になったなぁ☺️」って正門くんが言ってるのを聞いたことがあるから(ない)

・「(名字)さん」、卒業ぶりやね。なんか大人っぽくなったなあ」ってサラッと言われてドギマギしたい

・正門くんって「キレイになったなあ」とか女性が喜びそうなこと放り込んできそうじゃないですか?再会した女性全員恋に落とす勢い(本人無自覚)だけど、そんな中でもわたしがお持ち帰りしたい

同窓会の正門良規のセリフみんな同じの聞こえてるの?みんなに言うてる?

・高校生の頃、隣のクラスの正門くんが好きだったけど結局言えないまま。8年後の同窓会で、久々に会った彼の薬指には、きらりと光る指輪がひとつ。

・相変わらず優しくて穏やかで柔らかい彼を見て、学生時代の言えなかった気持ちを再熱させたい。「実は好きやってん」って言ったら嫌な顔ひとつせずに「ほんま?😳ありがと〜☺️」って言ってほしい。今の彼女とお幸せにね。

・失恋を噛み締めたい。

今項目の失恋です

・お互い女子校、男子校に進んだから高校は別だったけど塾のクラスが同じだった正門くん…高校時代の元カレのともだち…
うわあ!!!!!!!温度感ヤバ

・えっ!あんなに芋かった正門くんが!?って垢抜けた素敵な男の人な正門くんに端っこでときめくモブ女をした記憶がある

・絶対学生時代より垢抜けてる。あの頃はそんなに人気無かったのに同窓会では女の子に声掛けられまくってる正門くんのこと私は高校時代から好きだったんだから!!

・めっちゃかっこよくなっててびっくりしたい

・お互いに、垢抜けたな〜って言いたい その後2人で打ち上げします(恋の始まり)

・昔はめっちゃかっこいいというわけではなかったけれど、優しい男の子として意外と人気があった正門くんが、大人になって垢抜けてさらに紳士になっていて一目惚れしたいから

・垢ぬけっぷりに絶対めちゃくちゃときめく

・恋に落ちたい
率直

 


【1位】小島健[43]

・えっ、このイケメンが授業中に教科書食べてた小島くん⁉︎立派な大人になったね。と感動しましたが、色んなドリンクを混ぜて「これめっちゃウマイで!!」と言ってる彼を見て変わってなくてなんか安心しました。
なにしてるの

・消し好きの森くんからの番宣時のビジュアルにおったまげたので

・完全に森くん(役)の影響

・リアル森くん

・多分消し好きの森くんに憧れている

・完全に消し恋のせいですが、高校時代あまり目立ってなかった小島が今のバチくそイケメンになって現れたら不覚にも恋に落ちます。

・ドラマの森くん→垢抜けた小島健にときめきたいから。

・森くんビジュを見てしまったので彼しか考えられません。今の短髪ハイトーンとのギャップがほんとに苦しい・・・。

・学生時代は正直モサいし眼鏡の奥で何考えてるかわかんないし言動も謎だしで良い奴だけど不思議な奴だなーと思ってたのに、久しぶりに会ったら眼鏡はコンタクトに変わってるしめちゃくちゃスタイリッシュでイケメンになってて最初わかんなくて、友達に聞いたら小島だよって言われて「え!?あの小島くん!?」って驚きたいし後ろで聞いてた小島くんに「どの小島やねん(笑)」ってツッコまれたい

番宣ほんとすごかった…

・垢抜け具合にびっくりしたいです

・垢抜けてる姿を見て『ゲェ!?』ってなりたいから

・隣の席から見た横顔が実はめちゃくちゃ格好良いって私だけが知っていたのに、同窓会で久々に会ったらすごい垢抜けていて周りも放っておかなくなっていることに切なさを覚えたい。

・垢抜けてかっこよくなってる彼を見てときめくんですよね、、、

・垢抜けた小島くんにびっくりするけど、中身は変わってないことに気づいて安心したい

・高校の時まで芋だったけど髪染めてかっこよくなってたけど中身は変わってなくてときめきたい。

・えっっっっめっっっっちゃかっこよくなってるじゃん!いや昔からかっこよかったけどさ…!!!!

・久々に会ったら見たことないイケメンがいた……を三次元で再現できるのはこの人。中身は変わってなさすぎて混乱したい。

中身が変わってないまでセット

・「こじー!!テレビで見てるよ!!イケメンになったね!!!」って声掛けたい。そんで「ちゃうねん。元からイケメンやねん」って返されたい。

・「え!こじけん!?めっちゃかっこよくなってる、うける!うわ!喋ったらそのまんまや!黙っといて!」て言うけど空いたグラスとか何も言わずに端に寄せてるの見て「ああ、大人になってるんだなあ」と思いたい

・隣の席から見た横顔が実はめちゃくちゃ格好良いって私だけが知っていたのに、同窓会で久々に会ったらすごい垢抜けていて周りも放っておかなくなっていることに切なさを覚えたい。

当時は芋っぽくて女子の中だったら私が一番仲良かったのに垢抜けてみんなに話しかけられてて嫉妬したい、でも私のこと見つけてくれて2人の世界に入りたい、あわよくば付き合いたいです。

・私だけが知ってた彼のイケメン具合、みんなにバレて切ない気持ちになる。

「わたしだけが知ってたのに」の感情

 


Q11.結婚式で受付を一緒にやりたい

【5位】末澤誠也[5]

【4位】佐野晶哉[14]

 

【3位】小島健[20]

・来る人来る人、あだ名つけてゲラゲラしたい(最悪)
最悪でワロタ

・楽しそう(シンプル)

・こいつとおったら何してても楽しい
おまえとおったら おもろいわ どこのどいつも かなわんわ(ET-KINGすな)

・最初は変わった人だと思ったけど、いい所がだんだん見えてくるやつ!!!

・「やっぱし、〇〇さんもこういうところ来ると結婚したいとか思うんスカ?」って初対面で地雷踏まれても許す

新郎側新婦側で初対面のパターン

・高校時代同じグループの男女が結婚したから、腐れ縁の小島と受付をすることに。「何でこんなめでたい日までこいつと隣やねん〜」(高校時代も名前の順で席が隣)とか嘆きながらも、お互いまだ左手の薬指が空いてることにホッとしたい。

・もう周りも結婚する歳なんだねって、自分達のそういうことは想像できないよねって話をした上でお互いに意識し始めて付き合いたい。

 

 

【2位】福本大晴[22]

・お互い相手いないから(いない前提)、出席してる人達を見て、あそことあそこ多分いつかくっつくみたいな会話しそう
リアリティ草

・この時の福本には後輩or歳下であって欲しい。楽しみっすって満面の笑みを浮かべてそう。

・新郎新婦の共通の友人っぽいし、「実はさ、〇〇ちゃんと一緒に受付やらせてって頼んだん俺やねん」でギュン‥‥

・しっかりしてそう

・意外と真面目

・仕事できそうだから。もたもたする人と受付やりたくないです(怖)

・ふざけずテキパキやってくれそう

・いろいろ効率よくやってくれそう。

・テキパキ動いてくれそう

・気働きができる上に自ら動いてくれるし話し相手としても最高。

・明るくて友だち多いイメージなので、受付してると「おー!久しぶりやん!」ってことが頻発する。そして受付って言わば1番始めに通るところでそのあとの印象とかテンションとかが決まるように思うので、受付から明るい結婚式って披露宴自体もめっちゃ素敵なこと多いと思う。そんな空気感を自然と作れる大晴は受付やったほうが良いよ!(熱弁)
だそうです!(大晴はここ見てません)熱量よ

・手際と愛想が良さそうだから。初対面でも楽しくお話できそう

・最初は真面目に受付してるけど友達と話してるところとか見て「えっおもろい人やん」ってギャップに惚れたい

 

 

【1位】正門良規[37]

・受付規
なんか好き

・中学同じ、高校はお互い別学だったけど塾のクラスが同じだった正門くん。わたしたちの関係に何もなくても、周りもなんかいろいろあったしここでは書けない…
テーマから色々膨らんで回答が飛躍してしまうのもこの大賞の醍醐味です

・結婚というワードが入った質問=正門良規 みたいなとこある
Googleの候補ワード?

・すんなり進行進めながら、「めちゃくちゃええな〜、結婚したいな〜」って隣で呟いてほしいし、その発言にドキドキしたい

・「俺も結婚したいな〜」に「私とします?」って返してドキドキさせたい。

・受付やるの上手そうだから。この縁で正門さんと付き合いたい。

・新郎側の受付に選ばれそう そこで出会って最終的に結婚します

・その後、入籍します。

・高校3年間クラスが一緒で、仲良かったけど、付き合うとかと違う関係。久しぶりに会って、その後はただの飲み友になりたい。

・新郎側と新婦側の受付担当4人で連絡先交換して、後日飲みに行くのが想像がつく。

・結婚式いいな〜いつかは私もしたいな〜とか思いながら人が来るの待ってたら、付き合って3年目の正門くんに「俺らもここで結婚式しよな」って言われました。今日の主役は西畑くんなので多分おんなじ場所でやりたいんだと思います。
突然のまさにし

 


Q12.結婚式の二次会幹事を一緒にしたい

【5位】佐野晶哉[4]

【4位】末澤誠也[7]

 

【3位】正門良規[11]

・ちゃんと回してくれるから。他のゲストがどう考えても暴れると思うので、横槍をうまく交わしつつちゃんと回せる人とやりたい。ぽやが出たら私がなんとかします。
他のゲストがどう考えても暴れると思うので

・お酒強い人じゃないと

 


【2位】福本大晴[36]

・二次会とかの騒がしいやつは大晴一択〜!!

・二次会の男って感じがする

・率先して仕切ってくれそうだし、新郎側に居たら新婦側の私たちとの橋渡し役になってくれそう
これすぎる

・景品の準備とか会場の予約とか大変だなと思ってたけどなんかめちゃくちゃたのしい。なんなら一生終わらなければいいのに。これって恋⁉︎
たいせーってラブコメ似合うね…

・いい感じに酔っ払って滑り散らかす大晴を「ちょっと!もう・・・」と呆れながら見てたい
滑ってて草

・めちゃくちゃ盛り上げてくれそうだし、色んなところに気を配って疲れてたら「ん?大丈夫?ちょっと休もや」ってちゃんと声をかけてくれそう

・皆のことを盛り上げつつも私にも楽しんでるか気を使ってくれてそうだから

・これもまた、せっかくなら明るく楽しい人と一緒にやりたい。二次会終わりに「無事に終わったな〜!2人で飲み直す?」ってさりげなく誘ってきた。飲み直しました。

・盛り上げるのがうまそう 段取りも準備もなんだかんだ全部やってくれそう 3次会の途中で抜けて2人で打ち上げします

・めちゃくちゃ一緒に楽しく盛り上げてくれそう!その後2人だけで打ち上げをします。結婚します。
突然の結婚

 


【1位】小島健[49]

・お酒も入り少しハイになった状態でめちゃくちゃ楽しめそうだし、途中から肩組まれてドキドキしながら青春ぽい歌を歌いたい

・絶対楽しい最高の二次会を作りあげよう!!!て一致団結するし実際最高の二次会になるし準備中も話脱線しても楽しい。

・小島健が幹事の二次会は1000000%楽しいし、あわよくば一緒に家庭を築かせてほしい
突然の結婚

・こじけんの顔の広さでガヤいっぱいいてめっちゃ楽しそうやし、新郎新婦どちらとも仲良くなってそうなので自然にイジりつつ誰も傷つけない円滑な進行をしてくれそう。途中の余興で大晴のギャグコーナーが挟み込まれても、誰よりも笑ってくれそう。(ビバちぇ担)

・ふざけつつ、参加者からいじられつつ、進行していくのが上手そう。途中で挟み込まれる大晴ギャグコーナーにも1番声出して笑ってるし、晶哉による新郎新婦に贈るピアノ演奏でも1番に泣いて新郎新婦に笑われてそう。空気を台無しにすることなくその場の温度を上げることができるこじけんに二次会幹事を頼みたい。(熱弁)

大晴のギャグコーナーは絶対あるっぽい

・私には思い付かないアイデアがたくさんでてきてどれも????みたいな感じなのに結果盛り上がってる

・はちゃめちゃな企画に見えて結果涙を誘う良い二次会になるはず

・私がテキトーでもおもろくしてくれるやろ()

・私は多分立ってるだけでいい

・お金とか手配の管理は私がするから楽しませることを任せたい

・事務的なことをすれば、残りの企画面は全部やってくれそうだから。

 


Q13.通ってるジムで出会いたい

【5位】河下楽[3]

【5位】佐野晶哉[3]

【5位】嶋﨑斗亜[3]

【4位】草間リチャード敬太[4]

【4位】正門良規[4]

 

【3位】末澤誠也[7]

・めっちゃイケメンがいて話しかけたいけどなんか顔が怖いから絶対に話しかけられない。器具にタオルを忘れたのをみて声をかけると「おっ!ありがとうございます」とすんごい可愛い笑顔で言われてキュンとしました。今では名前も知らない彼に会うためにジムにいってます。

・たま〜に会う、絶対お金持ちのイケメン。私が器具の使い方分からなくて戸惑ってたら、無言で助けてくれる。何回かそんなことがあった後、「スマホなくしたんで電話かけてもらってもいいですか?」って言われて連絡先交換したい。(スマホなくしたは嘘)
策士おる

 

 

【2位】吉川太郎[19]

・下心
正直者

・「あっジム一緒なんだね」ってサラッとした会話で終わりつつも、筋トレしてる彼をチラチラ見たい

・同期の吉川くんと遭遇したことがあります。

・何者かよく分からない太郎さんに道具の使い方を教えてもらって、徐々に会うたびに会話するようになって、仲良くなってきたかなって思ったのにやはり何者かよくわからない太郎さん。

・黙々と筋トレしててほしい不思議な人だなーと思って毎日見たい。1週間後ぐらいに毎日会いますねって急に話しかけられたい。

・あの不思議なオーラの人、気になるなあと横目で見ながら運動する想像ができた

 

 

【1位】福本大晴[66]

・普通にモチベ上がりそう(顔と筋肉見て)

・かっこよく鍛えてる大晴を見るために私も筋トレ頑張りたい!!

・出会いたいっていうか、一方的に頑張る糧にさせてほしい

・鍛えた体を見て自分も頑張りたい。

いい効果出てる!

・綺麗に鍛え上げられた筋肉を眺めてる。いつも。目が合うと会釈するのを何回か繰り返す。そして自販機の前で何か買おうか悩んでたら、「最近出たこのエナドリ、いいっすよ」って声をかけてくる。そんな気がする。

・あのお兄さんかわいい顔してえげつない筋肉してんな〜とか思いながらボーっと見つめてたら不意に目が合っちゃって、お兄さん無言でこっちに向かってくるからやっべ怒らせたか?なんて思ってたら「これさっき間違えて買っちゃったんですけどお姉さんいりません?」ってスポドリ渡されたいし、突然の展開に口開けてぽかんとしてたら「どんな顔してんの(笑)」ってあのかわいい笑顔で言われました

・あんなにかわいい顔でムキムキなのが本当にしんどい。「あの、間違えて買っちゃったんで、よかったらこれ飲みません?」って見え見えの嘘つきながらスポドリ渡された記憶がある(って去年も全く同じことを書いた記憶があります)

去年もみました!ジム×大晴×自販機のやつ!

ジム顔
(C)もも

・この部分痩せたいんやったらこういう運動したほうがええで?っていうアドバイスもらいたい

・「そんなんじゃ痩せられへんで」って鬼スパルタで指導してほしい、成果が身体に現れたとき「よう頑張ったやん、俺のおかげやな」って笑い合いたい。

・ジムで器具の使い方に迷っていたら声をかけてくれて、筋トレ方法教えてもらいたい 

・教えるのが好きそうだから仲良くなってパーソナルトレーナーにする
教えるの好きそう〜!

 


Q14.一緒にスーパーに行ってほしい

【5位】末澤誠也[6]

【5位】福本大晴[6]

【4位】小島健[10]

 

【3位】佐野晶哉[22]

・魚コーナーに連れて行きたい

・魚売り場寒いぃ😭って言ってる佐野くんを引っ張りながら買い物がしたい

・魚売り場に置いてけぼりにしたい

・是非魚売り場に(笑)

魚売り場に連行したい人たち

・一緒に魚売り場から逃げようね♡!寒いもんね♡!風邪引いたら困るもん!!

・魚売り場も一緒にカート押せば寒くないと思います。

・お魚コーナーは寒いから腕組んで歩こうね

魚売り場をフォローする人たち

・スーパーに行かない彼を無理やり連れ出したい

・スーパー寒い…って嫌がる晶哉ちゃんを見たいから

・スーパーには行かないで有名な晶哉と一緒に魚売り場で晩御飯の買い出ししたい

・スーパーの楽しさを教えてあげたい

・「寒いわぁ、はよ帰ろう、寒いぃ、もう耐えきれへん〜」ってずっとうるさい佐野晶哉

 


【2位】草間リチャード敬太[25]

・沢山書いすぎそうな時にストップしてくれそうだから。

・お菓子買うの阻止してくれそう

・「そのヨーグルトな、明日の方が安いねん」「この豆乳は買うなら今日やなあ」って言ってたもん。

・野菜の特売日とか、卵は隣のスーパーの方が安いとか、色々な情報を教えて買い物をアシストしてくれそう。私が何も考えずにお堅いお肉のパックをカゴに入れかけて、「ちょ、そっちは高いって!」と止めて欲しい。

・スーパーへの知見(?)があるリチャくんがめちゃくちゃ恋だった。安売りのお肉買いすぎそうになって「そんな使わんやろ」って止めてきたりしそう。信頼

・2人で行ってんのに、ぶらぶらどっか行っちゃうからほしいものあるのかなって思ったら、これ安かったで〜って言って、お肉とかカゴに入れてほしい。あと、ナチュラルにカゴとか押してくれそう

・これおいしそうあれおいしそう、お菓子食べたいチョコ欲しいカフェラテ飲みたーいってなんでも欲しがるわたしを「はいはい」ってあしらいながら今日の夜ご飯の食材を安くていいやつ選んで、お菓子も1つ買ってくれる。しかもわたしに何も言わないで。ありがとう…

・めちゃくちゃお安く買い物できそう。安いところはしごしても良い

・値段が安い方を求めてスーパー一緒にハシゴしたい。

・感覚が庶民寄りだから。食材は安いものにする代わりに調味料は良いものを買いたいよねという会話をしたい。

・金銭感覚が近いので、わざわざ言わなくてもコスパよく買い物できそう

・庶民派リチャくんと一緒に野菜とかお肉とか選びながら「あっちの方が安いで」「えーでもこっちの方が新鮮じゃない?」とか言い合いながらお買い物したい

・彼は「戦力」です。
戦力。

 

 

【1位】正門良規[57]

・あ〜〜〜一緒にスーパー行くために生まれてきた男〜〜〜すき〜〜〜
同窓会のとこにもいた人?

・こんなにスーパーが似合うアイドルは正門くんとじょうちゃんだけです

・これはもう正門くん。なぜなら結婚を前提にお付き合いしてるので。割引の商品を見つけたくれるし、荷物も持ってくれるので助かります。

・正門良規×スーパー=結婚の方程式は人類が必ず知っておくべき方程式です。
これテストに出るよ〜

・正門良規とスーパー、ツナとマヨぐらい合う
おにぎり人気具材と張る

・行ったことありませんでしたっけ?

・レジ袋不要のカードをスっとカゴに入れ、店員さんにピッとして貰っている間にエコバッグを広げる正門くんとの景色が浮かびました 多分3日前くらいに一緒にスーパー行ってます。

脳に直接「スーパーと正門良規」が流し込まれている人たち

・スーパー×正門のシンデレラフィット感と、「な〜アイスも食べたくならへん?買っちゃお」みたいな感じで、買う予定じゃなかったものも買いたい

・買い物中に正門くんの「カレー食べたいなあ」「豚キムチ…」などの独り言が聞こえてくるので(本人はただ欲望を口にしているだけ)それを作るために想定より多く買い物をして帰りたい

・一緒にいって「〇〇美味しいそうだね〜」っていう会話とかしたい。あとついでにスイーツ買ってくれそう。

・私がカート押してたら後ろからヌッて手伸びてきたアイスとかお菓子とか入れてほしい。「これもいい?」って可愛い顔でおねだりされるので許しちゃう。帰り道はスーパーの袋を片方ずつ持って、パピコも半分こです。

・黙って着いてきてくれそう。ありがとう。ごめんね嫌な顔せず着いてきてくれて。お礼になんかカゴ入れてええよ?何する?アイス?お菓子?…………え?酒?いや、ええけど…

・茶色いものばっか食べないで!!ちゃんと野菜も食べて!!夜食用のカップ麺や冷食は一緒に選ばせて!!!ついでにアイスも買おうね。

ちょっと余分なもの買うのも楽しいよね

・本人がスーパーデートしたいって言ってたのでわたしがそれに付き合ってあげたいです。夜ご飯決めずに出てきて2人であれが良いこれが良いって話しながら店内回りたい。彼はペーパーなので仲良く歩いておうち帰ります!!

・本家の大賞で本人が、''晩ごはんどうする?''みたいな話をしながらブラブラ歩くスーパーデートが理想だと仰られてました!勝訴!

・つまり生活を共にしたいということです
つまり生活を共にしたいということです

・幸せとは星が降る夜と眩しい朝が繰り返すようなものじゃなく スーパーで正門さんと2人カートを押しながら「今日の夜何にしよっか、正門さん何食べたい?」「んーなんやろ?ハンバーグとかええなぁ」「あ、いいね じゃあ今晩はハンバーグにしよっか」「やった♪」「もう、子供みたい(笑)」の会話をすることだ(関ジュ担の瞬き)

 


Q15.近所のコンビニで働いていてほしい

【5位】小島健[8]

【4位】岡佑吏[9]

 

【3位】末澤誠也[10]

・基本無愛想だけど顔が良いので別にいいです。本当は明太マヨの入ったカニカマと唐揚げ棒を買いたいけどついつい見栄を張ってスムージーと小エビのサラダを買っちゃいます。
ちょっとおったら困るやつじゃんもはや

・夜中ダルそうにレジやっててほしい

・凄いダルそうに働いててほしい

・夜中に行ったらいるひと、雑であってくれ

 

 

【2位】佐野晶哉[25]

・"いた"。

・見たことある

・いつも買う煙草を覚えてくれている佐野くん。たまたま買わなかった日に「今日は煙草いいんですか?」と言われて結局余分に買ってしまう私。

・タバコの棚を見た時に、「いつものですか?」って言われたい。いつもの銘柄覚えててくれてありがとう。

・毎朝コーヒー買うと行ってらっしゃいって言ってくれそう

・利用頻度が高いと人懐っこく話しかけてくれそう 癒し…

・あ、今日はお茶違うんすねって言われたい

お客さんとコミュニケーション取るタイプの店員さん感

夜行ったらお姉さん疲れてますね🥺大丈夫ですか🥺って言ってくれるゴールデンレトリバーがいます。

 

 

【1位】大西風雅[42]

・働いて欲しいというよりいそう…

・ダルダルにだるそうに接客してる、絶対おるおる

・いそう(笑)

・いました

・居たしなあ。

・見たことある

めちゃくちゃおる

・ファミマ希望
あ〜わかる

・「いらっしゃーーせー」って独特な声とトーンで毎回言ってくるもんだから段々その声聞きたくて通いそう。

・っしゃいせーって言ってる金髪店員

・似合うので しゃっせ〜

・高橋恭平の有力な後釜。「らっしゃーぁせー」

・いらっしゃっせー。

・やる気のない「らっしゃせー」が一番似合う。声小さいけど和風パスタとか買うと「フォークとお箸どっちにしますかー」ってちゃんと聞いてくれる。

来店時一言で勝ち(勝ち?)

・1ヶ月くらい通い詰めたあたりで「いつもありがとうございます。」ってちょっとぶっきらぼうに言われてきゅんとしたい

・深夜にいつもやる気なく働いているけど、しばらく通うと「いつもありがとうございます」「今日遅いですね」とか話しかけてくれるようになった

・深夜バイト。初めは無愛想だけどだんだん喋れるようになる

・毎日同じおにぎりを買ってしまうので、ある日「毎日同じので飽きないんすか?」って聞いてくる

・コンビニ制服の中に柄シャツで「しゃっせー(いらっしゃいませ)」「ざしたー(ありがとうございました)」がデフォルト。キレイな顔してるなあと思いつつある日仕事帰りにビール買って帰ろうとしたら、「お姉さん意外とお酒強いんすね」とか急に話しかけられてびっくりしたいし、その日を境に毎回話す間柄になりたい。「この時間にポテチ食ったら太りますよ」とかデリカシーないこと言われても風雅なら許す、可愛いから。

徐々に親密度アップ攻略?

・どこで買うたんやそのシャツと言いたくなるような派手シャツと、めちゃめちゃけだるい挨拶で一見するとやる気ないように見えるけど、実は周りのことをよく見てて「けっこうお酒強いんすね」とか「重いんで気を付けてくださいね」とか抑揚ない感じで声かけられるようになりたい。いつの間にかコンビニ行く理由になってて欲しい。
やっぱ派手柄シャツマスト…

・だるそうに働いてた、レジ打ちばか早いです。
なぜかわかる

・残業終わりのコンビニで、だるそうなのにお顔が天使な店員さんに癒される現実が欲しい

・基本的にダルそうでやる気なさそうだけど、ごく稀に見せる微笑みがかわいくてときめきたい。そこから通い詰める。

・無愛想だけど可愛いお疲れ様ですがほしい

可愛い顔してることに気づくと大変

 


Q16.スーツが似合いそう

【5位】岡﨑彪太郎[3]

【5位】福本大晴[3]

【4位】吉川太郎[7]

 

【3位】佐野晶哉[11]

・足が5メートルだから

・身長高くてスタイルが良いので

・身長あるしすらっとしてるから

・似合う 手足なが…

・高身長!とスッキリしたお顔!似合わん訳ない

・似合いそうというか、似合う。本人は「いやいやまだ子供っすよ〜似合わんっす」とか言い出しそうなところがいい。似合ってるよ。

・あのスタイルが活きるし、スーツ着ると色気が100倍増しになる。「スーツで正門ソロコン見学」の情報が出回った時は荒れ狂いました。デマでよかった。
笑いごっちゃないけど臨場感があって笑ってしまった。

 

 

【3位】末澤誠也[11]

・anan似合ってたから!!!くそう!!!

・スーツ×喫煙所×缶コーヒーが見たいです!それだけ!

・うでまくりまでがセット。営業から帰ってきて、あ~ほんまあつない?とかいいながらネクタイ緩めてる
営業の末澤さんだ

・どう着てもチャラいけど、どう着てもかっこいい。一晩遊ばれて捨てられたい。

・もうホストにしかみえん

 

 

【2位】正門良規[35]

・名前からしてスーツが似合う男

・これは自担フィルターがかかってるのかもしれないけど和田家の男たちのときのスーツが世界一カッコよかったので誰がなんと言おうと正門くんです。

・似合いそうというか似合うため。(出典 : 和田家の男たちスピンオフ)

・DIVER-特殊潜入班-の時も、和田家の男たちの時も、雑誌もソロコンもスーツ姿が良すぎる。

ドラマの影響デカい

・正門くんに似合う帽子を探すより正門くんに似合わないスーツを探す方が難しい()

・圧倒的に喪服のフォーマルスーツ。
癖の話…?

・爽やかサラリーマン感満載なのに、ネクタイを色っぽく外すのが想像できてしまったから。

・ネクタイを緩める仕草見たいよ

・キッチリ着こなしても似合うし飲み会後のダルダルのスーツ姿も容易に想像できる位、スーツ姿に違和感がない

 

 

【1位】小島健[53]

・顔とスタイルが物語ってる

・あの長身にイケメン顔、似合わない理由がない

・Duet7月号の137ページがすべて。スタイルも良いし手足も長いし最高です。
参考資料

・珍しくスーツを着た小島くんが緊張しながら私の両親に「娘さんを絶対に幸せにします。」と結婚のご挨拶をしてくれたので。

・ネクタイはいつも私が締めてます(?)

証言出てきた

・身長も肩幅もあって足長いとか、スーツ着るために生まれてきたとしか思えん

・肩幅×高身長×脚長とか、スーツはこじけんのための服やん?って常日頃から思ってます。

・身長があって、肩幅も広くてベスト体型だから。

そう、小島くんは肩がまたいい

・笑劇のときのスーツ姿が似合いすぎていた

大阪万博の配信の小島健が忘れられない

・参照)ミャクミャクの回

ここぞというときの小島スーツ

・ファニーな普段とのギャップも相まって、直視できないくらいかっこいいと思う

 


Q17.エプロンが似合いそう

ここ結構ずっと割れてたしいろんなタイプのエプロンが出てきます

【5位】真弓孟之[7]

【4位】岡﨑彪太郎[9]

【4位】佐野晶哉[9]

 

【3位】嶋﨑斗亜[11]

・斗亜ちゃんにはひよことかくまさんのエプロンが似合います。保育園の先生みたいな。

・くまさんの絵が描いてあるピンクのエプロン着せたい

・もちろんカエルさんとかついてるやつです

・斗亜ちゃんは一生可愛い存在なのでうさぎのアップリケがついたエプロンつけててほしい。背中で結ぶ紐が上手くできないとき結んであげたい。

・三角巾を頭につけてお手伝いしてほしいし、エプロンは動物のアップリケついててほしい。エプロンは可愛い生き物がつけてナンボみたいなとこあるので、斗亜ちゃんは定期的にエプロン姿披露していこう、需要あるから。

 


【3位】末澤誠也[11]

・彼女のフリフリエプロンを着る末澤誠也が見たくない人類はいない

・ヤンキー上がりの保育園の先生しててほしい

・せーちゃん、赤のチェックのエプロンで良い?

・料理番組とかのではなく、カフェのエプロンが似合うしそのカフェあったら通います
カフェ、ケーキ屋さんなど可愛らしい店のエプロンをつけているイメージがある

さまざまなエプロン

 

 

【3位】正門良規[11]

・肩からエプロンの紐がスルッと落ちて直す仕草って良いですよね
具体的

・家庭的規

・"家庭的"に愛された男。リボンは縦結び。

・普通の家庭料理を作ってくれると思います。

・スタバにいるかっこいいと巷で噂のお兄さんであれ

 


【2位】福本大晴[15]

NHKから。

きょうの料理!!番組史上最高にかわいかったはず かわいすぎ 一緒に料理しよう

・シンプルなもこみちみたいなやつとか、アンパンマンとかそういうキャラものから、絶対似合うじゃん。似合いそうじゃないんよ、似合うんよ。

・似合いそうというか似合いますよね
似合いそうじゃなくて似合う 失礼いたしました

 

 

【1位】草間リチャード敬太[19]

・ママだから

・もはやAぇのママだから(?)

・どちらかというと割烹着を着ててほしい位にお母さんの安心感。

・オカンみたいなところあるから

・エプロンというより割烹着ですが、帰宅した時に割烹着姿のリチャくんが夜ご飯を作ってくれていて、「後盛り付けるだけやから待ってな」と言われたい。2人で食卓を囲み穏やかな生活をしたい。

ママーッ 割烹着なるほどね

・カフェ店員ぽいのが似合いそう ジャンル問わずおいしいごはんを手際よく作ってくれる

・リチャギャル可愛い………………

 

 

Q18.グレーのスウェットを着てほしい

【5位】福本大晴[9]

【4位】正門良規[12]

 

【3位】小島健[16]

・ちょっとお腹のとこボリボリかいてそう。そんなん着てそのポーズはただのおっさんやんギャハハハハって声出して笑いたい。

・灰色帽子付上着島健圧倒的彼氏涙涙涙涙涙涙涙

・リアルな生活が彼には似合う

・黒縁メガネもかけてた気がします。

・大学のサークルにその姿で来てくれ…

そういうのが一番リアコ、それが小島健

・ゆるっとした服isオブザイヤー受賞してると思う

・ダボダボのボトムスが似合ってたから

・上下グレーのスウェットでも漏れ出るイケメンオーラ

・グレスエはスタイルの良い人が着るとスーツよりエロい

・今日もウチに直行か…
何度ここへ来てたって〜♪

 


【2位】大西風雅[17]

・気だるそうな金髪高身長グレースウェット←最高

・しかなくない?前髪シュシュで結んで健康サンダル履いて夜買い物一緒に行きたい

・オフっぽい服装が似合いまくるので、スウェットにキティサン履いた恰好で最寄り駅迎えに来てほしい。

・グレースウェットにキティッパ履いて最寄り駅まで迎えに来てほしい。風雅はちょっとけだるげな服装が似合う。

キティちゃんのスリッパ持ってきて〜!

・鍵持ってくの忘れて深夜の飲み会の後、家の前でしゃがみこんでたら、グレーのスウェット着た弟の風雅が中から開けてくれた記憶がある気がする。

・そのスウェットのままコンビニとか行きたい

 


【1位】末澤誠也[51]

末澤誠也に向けた部門だって書いといてくださいよ〜
ごめんて〜

・ヒモみ

・これを着たら絶対ヒモにしか見えなくなるほど似合うはずだから。

・ヒモ感

・ヒモ枠なので。

・ヒモだから

・末澤×グレースウェット=ヒモ彼氏の完成

方程式?テスト範囲?

・夜一緒にコンビニにアイス買いに行きたい

・お願いだから、サンダル履いてコンビニ行こう、、、

・彼氏すぎるから。足元はキティちゃんの健サン。

・キティちゃんの健康サンダル履いてダルそうに生きててほしい。養うから……

・絶対着てるから(+キティちゃんのスリッパ)

・+キティサン

・圧倒的ヒモ キティちゃんサンダルか偽物のクロックス履いてほしい

・末澤様はそんなもの着ないと思いますがキティサン履いて夜なのにサングラスして車で迎えにきてほしいです。

キティちゃんのスリッパこっちにも持ってきて

・スウェットだけど実は上下で6万くらいする
ハッ…

・大阪LOVERに出てくる彼は誠也さんです。

・大阪人じゃないけど大阪LOVERの男だから。

新大阪駅まで迎えに来てくれたあなたを見たら〜いつも履いてるスウェット〜今日もうちへ直行か〜

何度ここへ来てたって〜(2回目)

・深夜のファミレスでユニクロのグレーのスウェット着て友達と駄弁ってる地元の友達の末澤誠也

・グレーのスウェットのくせにスタイリッシュやのぉって眺めたいから。

・いっつもグレーのスウェット着てソファでスマホいじってるんですよね。「おかえりー」って顔だけ見せて声掛けてくれるんですけど、お昼ご飯に食べた食器はそのままだし、洗濯物は取り込まれてないし。でも覗かせたその顔が好きだしめちゃくちゃタイプだからぜーんぶ許しちゃう!よーーし明日もこの子のために頑張って働くぞーーーー!!!

・お家に向かうとグレーのスウェットでゴロゴロ。ねえ、今日デートだって言ったじゃん!

 


Q19.夜通し一緒にゲームしたい人

【5位】小柴陸[4]

【5位】佐野晶哉[4]

【5位】當間琉巧[4]

【5位】西村拓哉[4]

【5位】正門良規[4]

【4位】嶋﨑斗亜[5]

 

【3位】大西風雅[18]

・「お前ほんまにへったくそやな」って言いながらなんだかんだ彼女とゲームするのは楽しいので私がそこそこ上達するまで付き合ってくれます

・(本人のゲーム上手い下手は置いといて)スプラを通話しながらやって「お前ヘタやな〜」って呆れてほしい。チーム別になって、こっちが勝ったときにドヤったら何もしてへんやんって言われたい。

・わたしが負けてボコボコに言われたいから。

・お互い段々口が悪くなってくるけどなんだかんだ一晩中ゲームしてたって、ずっと私が負けてたってきっと楽しい。

・いつもよりテンションが高く楽しそうな姿を見てニコニコしたい 深夜に突然眠くなるところが見たい

・途中で眠くなってもお互い様にできそう

 

 

【2位】福本大晴[19]

・大学時代よくやってました

・絶対寝かせてくれなくて、次の日の講義中大晴にぶちぎれるまでがワンセット()

青春やん

・嫌な顔せずに付き合ってくれそう。ありがとうね。ごめんね負けず嫌いで。1回でも勝てたら終わるから。だからさぁ!!!手加減とかしてくれへん!?!!!なあ!!!1回でも勝てたらええって言ってるやん!!!って怒りたい。

・負けず嫌いだから勝つまで寝かしてくれなさそう、楽しそう

・一生ギャーギャー言いながら桃鉄(100年)したい

・わーわー騒ぎながらお酒も入りつつ気付いたら朝を迎えられてそう

・夜中まで元気に騒げそうで楽しい!罰ゲームでクライナーお互い飲みまくって酔って寝落ちしたい、、、

 


【1位】小島健[50]

・負けたら不機嫌になるし、勝ったら煽ってきてめんどくさいけどめちゃくちゃ楽しいんよな〜。なんで私ばっか誘ってくんの?もしかして、、、私のこと、、、好、、、、⁉︎⁉︎

・小島の足の間に挟まれてテレビゲームしたい。私が勝ってたら足と足で頭挟んできて、「痛い痛い!」ってやりたい。眠い〜って言ったらお姫様抱っこでベッドまで運んでくれる。

・昼からお酒飲みながらマリカーして、「今めっちゃ飲酒運転や」とか「あかん、ドンキー重たい!次終わったらワルイージに変えるわ」とかブツブツ言ってて欲しい

・幼なじみの健と奢りをかけてマリカーかなんかで勝負したいです。私が勝つと結構ガチで拗ねてました

・大晴と3人でゲームするんだけど大晴は寝落ちちゃう(かわいい)から小島と延々とゲームしてたい

・サークル同期の小島、福本、私で宅飲みしてて程よく酔ったところで、後輩の晶哉呼び出して朝まで桃鉄したい

・一晩中寝ずにゲームやる姿が想像できる

・こういう若くて楽しいことはだいたい彼とが1番楽しそう!

・小島くんとゲームしたら楽しそうやし、何でも笑いに変えてくれそう

・寝そうになったら起こしてくるけど、数十秒後に向こうが船を漕ぎます。

・こじけんぐらいうるさくないと寝ちゃう

・お腹空いてくるので夜中に一緒にコンビニに行く、気付いたら一緒に寝落ちしてる

・なんかぐだぐたゲームしてたら夜通しになってた

・一晩中寝ずにゲームやる姿が想像できる

・大学生みたいなシチュエーションでは小島健が最強だと思います
これ感じてる

・「お前のせいで負けた!」『いやお前のフォローしてやったやろふざけんな!』って毎週末やりたいです。

 


【夏編】

Q20.ビアガーデンに一緒に行きたい人

【5位】草間リチャード敬太[6]

【5位】佐野晶哉[6]

【4位】末澤誠也[9]

 

【3位】小島健[10]

・【件名】暑い助けて 【本文】暑い、もう無理。今夜ビアガーデン行きたい〜ビール飲みたい 〜こじけん〜〜
雑に呼び出したい人再び

・だいたいこーいうワイワイは小島健と仲間たち

 

 

【2位】福本大晴[22]

・夏×ビール×福本大晴でCMできそう

・夏とビールと福本大晴

方程式?これもテスト範囲かな

・ビアガで乾杯してチョリソーとかポテトとか摘んでる姿が絵になりすぎる。庶民的なところが似合うし、私がビールどんどん飲んでても「おー飲みっぷりええな!飲め飲め!」と言って肯定してくれそうなので。

・ビアガーデンってけっこう賑やかなので、声とかリアクションとか大きめになっちゃいがちやし、普段の大晴の感じならいい感じに盛り上がれそう。根がパリピ大学生みたいなとこあるしジョッキが似合う。

・夜のビアガーデンのオレンジライトに当たって大きい目がキラキラしてる大晴くんをチラチラみたい  うっすら汗ばむ首筋とビールを流し込む度に上下する喉仏………

・ビアガーデンとかはやっぱ大晴でお願いします!

・外で飲むのが似合う

 


【1位】正門良規[58]

・酒関連項目が全て正門になってしまうのですが…
それ感じてる

・え、行ったことないんですか!?

・正門良規+ビアガーデン=最高
これはテスト出るやつ

・ジョッキからぐびぐびビールを飲み、カァ〜!やっぱビールは最高やな!!と言う正門を見たことがある

・仕事終わりに!!!スーツのジャケット脱いで!!!ビールをぐいっと飲む!!!腕にはちょっとゴツめの腕時計!!!「くぅ〜〜!生き返る(笑)」の正門良規!!!ありがとう!!!いい薬です!!!

・正門くんと一緒にビール飲みたいよーーーエーンママーーー

こら!わがまま言うんじゃありませんっ!

・大ちゃんとはっすんもいるし、仕事終わりで来ているので3人ともスーツで飲んでるとこがさらにいい

・正門というかツレたちとビアガーデンに行く夏がないなんて夏じゃない

ちゃっかりさん

・でも外だとすぐ汗かくからなあ……

・汗ダラダラかきながら冷たいビールを一緒に飲んだ記憶がある。

・汗だくでビール飲んで欲しい

・汗だくでビールジャッキを傾ける正門くん、絶対いる。

汗かいて飲むビールがいっちゃんうまい

・夏の夜とビールと良規、、、

・正門良規は夏の季語なので。

・ビールイメージが正門にしかないです

・ビール好きって聞いたし私も好き

・ビールといえば正門くんなので

・ビールが似合う男他にいるか???

・関ジュの中で1番ビアガーデン顔

・退勤後にビアガーデンで合流したいジャニーズJr.第一位

・今の関西Jr.に正門くん以上にビールが似合う人っているんですか?

 


Q21.パピコを半分ずつ分け合いたい人

【5位】末澤誠也[6]

【4位】大西風雅[8]

【4位】西村拓哉[8]

 

【3位】佐野晶哉[16]

パピコ買ったけど2個も食べれへんから一緒に食べよ!ってくれた記憶があるから。
たくさんお食べ…

・かわいい晶哉ちゃんとはんぶんこできるなら何でもOK。かわいい滑舌で「パピコ」と発してほしい。

・高校の部活の帰りにパピコわけわけした

・夏休みの思い出にしたい

・文化祭の買い出しとかの帰りにこっそりさ〜そういうのするやろ〜〜は〜あ

・晶哉なら半分くれそう。他はとられる。

 


【3位】福本大晴[16]

・……食う?←言われたい

・2つに分ける前に、あげるって蓋の部分だけもらうくだりを毎回やりたい。嘘やってってあのキラキラスマイルでパピコもらいたい

パピコを開けた時の上に付いてる残りを食べてるのがみたい

・チャリの後ろに乗せてほしい。
テーマから色々膨らんで回答が飛躍してしまう、この大賞醍醐味のやつ、です

・本当は自分が全部食べたいけど、みたいな顔して半分渡してきてほしい

・量変わらんのにそっちの方が多いとか言い合いたい

・ちょっとだけアイス食べたいの気持ちを共有できそう 冬は雪見だいふくを分け合います

・私がどうしても食べたくて買って無理やり渡すけど文句言いながら食べてくれます

 


【2位】正門良規[21]

・夜11時くらいにコンビニまでアイス買いに行って、夜遅いからパピコにしときって言われた記憶もあるし、最後の方になってきて吸い疲れたわ〜ってほっぺさすさすしてる正門くんも見たことある...(ない)

・夜中に暑くて目が覚めて、そこから寝付けなくて横で寝てる正門くんを起こしてコンビニまで散歩し、クリアアサヒパピコ買って家に帰る途中の公園でブランコ漕ぎながらパピコクリアアサヒ両手に持って乾杯したいですし・・・

・私がパピコ食べたいって言えば、もし他に食べたいものがあっても自然と譲って合わせてくれそう。コンビニから帰りながらパピコ食べながら手を繋いで帰る夏の夜がめちゃ想像できた。

正門×パピコ=夜中のコンビニ

・そういうささやかな幸せを共有できる人だと思うので。

パピコをはんぶんこする幸せを1番感じてくれそう。

正門良規の"質感"

・言わずもがな。夏といえばパピコやし、パピコといえばスーパーやし、スーパーといえば正門良規。マジカルバナナ。

 

 

【1位】小島健[27]

パピコを分け合うって青春じゃないですか。小島健と青春って同義語だと思うんですよね。
辞書に書いてある

・こういう「エモ」に1番似合うのは彼だと思います。暑さの残る夏の夜、だる着でコンビニまで行きたいです。

・2人で分けて夜の公園で一緒に食べた

・同棲していて眠れない夜コンビニまで散歩したい(AM2:00頃)パピコ買って公園のブランコで食べてちょっとお話しして手を繋いで帰りたいです。

・夜のコンビニに一緒に行って、パピコを半分ずつ分けてる姿がイメージできた。パピコが好きそう。

・深夜のコンビニ行ったよね

・「ん。いらん?」いります。

・よっしゃジャン勝ちな!

・「パピコはーんぶーんこ🎶」がこの世で一番似合う男

 


Q22.一緒にBBQの買い出しに行きたい人

【5位】草間リチャード敬太[8]

【4位】末澤誠也[12]

 

【3位】正門良規[20]

・何入れてもいいよって言ってくれそう

・5000円の伊勢海老を買っても怒らなさそう

・2人で買い物×スーパー=正門良規 の公式がある。「普段料理とかすんの?」「へぇ〜そうなんや、得意料理とかは?」「えー!ええなぁ!今度作ってや」「…あれ俺今、変なこと言うた…やんな?ごめんごめんごめん!変な意味ちゃうねん!ほんまにごめん!」「あ、いやでも、あの…あのさ、もしほんまに作って欲しいって…言うたら…?」私「おう、ええで。いつでも嫁に来い」
公式だ!!!と思ったら展開

・そっち重そうやから俺が持つよって絶対言ってくれる

・重い方の袋を持ってくれそう

これはそう

 


【2位】小島健[29]

・いらんもんばっかり入れてきてドンキのレジ前でこじまくんに怒った記憶ある....

・余計なもの(お菓子とか)カゴに入れてくる小島を叱りたい

・絶対いらんものも買って焼くって言い張る。たのしい。

・余計なものばっかりカゴにいれそう。でも結果全部使ったし楽しいやつ。

いらんもん入れるの確定

・焼きそば入れすぎるやろあの人絶対

・絶対焼きそば作るやろ?なら具自分で持っておいでやって言いたい。え?待ってそんな入れても誰が食べんの…って絶望するけど言えないんだろうなあ楽しそうな顔するからサ

・やっぱりBBQと言えばこじけんなので。関ジュのおチビちゃんたち何人か引き連れてBBQしてたら、通りがかったおば様に「若いのに子沢山で大変ね〜」なんて微笑まれて2人して顔真っ赤にしながら照れたいです

・キャンプの神なのでBBQはお手の物。でも焼きそばにはちゃんとソース入れたいので、神ですけど全ての意思を尊重するわけではなく我々の意思もしっかり反映させます。

・キャンプリーダーやし神なので。でも調味料関係はこじけん神に任せると小麦そのまま吸わされかねないので私が担います。(AぇTube「コジケンプレゼンツ ガチキャンプ」)

youtu.be

 

 

【1位】福本大晴[36]

・買い出しに行ったお店で「あったら結局みんな食うよな」とか言いながらバカほど食材カゴに入れるたいちぇ

・これも!あれも!って一緒になって買ってくれるから。

・いろいろ調べながらこれ美味しそう!これも食べたい!とか余計なものまでついうっかり買い込んだりしたい。

・ノリで大量に買って2人で怒られたい

豪快な買い出し楽しそうすぎる

・大晴が運転する車で買い出しに行って「楽しみやなあ」「荷物持つわ」って言ってもらいたいから。

・運転お願いね

・夏とBBQと大晴、車さらっと出してくれます。帰りに2人でこっそりかき氷食べたい。(消し好き?)

・車も出してくれるし、荷物も持ってくれます。

・ノリノリで車出してくれるし、勢いでちょっといいお肉を選んだりしたい

車の運転もでかい!

・料理ができるから、あれ作ろうこれ作ろうとか言いながらカゴにバンバン入れて、段ボール2つ分くらいになっちゃって、「買いすぎたなぁ」ってあのかわいい笑顔で言ってほしい。団体でBBQ行くんだけど、買い出しじゃんけんで負けて2人でスーパーに車で行くんだけど、「これってドライブデートちゃう?」ってふざけて言われたい。私が「何言ってんの?笑」って笑ったら、「まじでデートせえへん?」って真剣に言われて、恋愛に発展したい、

あわせ技です

・料理得意だからちゃんと考えて買ってくれるし買ったものも全部持ってくれる

・必要な物がわかってて段取りよく買い物して、重い物は持ってくれそうだから。

・いろんな食材に詳しくておいしく作れそうだから

・いい食材を見つけてきそう(いつかのジャニ博の記憶)荷物めちゃくちゃ持ってくれる

 

 

Q23.夜の海辺で一緒に花火したい人

【5位】佐野晶哉[11]

【4位】福本大晴[12]

 

【3位】小島健[18]

・花火の明かりで照らされた顔が絶対にきれい

・線香花火の光に照らされる小島くんの横顔、一生眺めていたい

ピカイチ

・「花火で何書いたでしょうかゲーム」したいし「線香花火で落ちた方がジュース奢るゲーム」とかエモいやつが全て似合う

・複数持ちしたりネズミ花火してキャーキャーふざけたい

・めちゃくちゃ花火買ってきてくれる

・儚いのも合いますよね〜

・同じゼミのよく話す男友達って感じだったけど2人でって誘われてドキドキしたい

・恋が始まっちゃう…

 


【2位】正門良規[33]

・ないはずなのに記憶がある。

・2人で静かにならひそひそ喋りながら線香花火したい

・端っこで線香花火を一緒にしたいし、落ちるまでのちょっとした沈黙にドキドキしたい

・大したことを話すでもなく、静かに線香花火が消えていくのを一緒に眺めて、全部終わった後に来年もまた来ようねって言って手を繋いで帰りたい。

・線香花火に儚い、、、とか言ってる正門くんが好き

・正門くんと付き合ってるのでこれも正門くんです。線香花火をしてる姿をこっそり何枚も写真に撮っちゃいました。照

・落ち着いた雰囲気で線香花火がしたい

・彼氏になる前の正門くんと線香花火したい、、

・線香花火すぐ落としそう

・線香花火で先に落ちた方が相手の言うこと聞く〜みたいなので告白されたい

・線香花火で競争して、お互いの願い聞き合うという激キュンシチュエーションが似合う

・最後の線香花火で競争して、正門くんが勝って、じゃあ罰ゲームね、って言ってキスされる、そんな事ありそう

・花火パチパチさせながら思い出を語るようなエモいことを正門くんとしたい。そういうちょっとしっとりした時間が正門くんに似合う。最後に線香花火で先に落ちた方が言うこと聞くみたいなベタなやつやりたいし、勝った私がキスしてほしいって言ったら、オレも同じこと考えてたとか言ってキスしてほしい。

花火の正門さんめちゃ駆け引きする

・花火越しの正門さん、絶対綺麗

・花火に照らされた顔とまつ毛の影を堪能したい

・夜が似合う!浴衣も来て欲しい。

CanCamの浴衣良規が忘れられません
あれはほんとすごい

・「俺んところから火着けえや」ってんざと近づいてドキドキしたい。正門良規は夏の季語。

 

【1位】末澤誠也[44]

・なんでかわかんないけど海=末澤誠也ってなってしまう

・海辺が似合う。免許も持ってるしロマンチックなことが好きそう

・海が似合いすぎる

・季節外れの海で静かに話しながら二人で線香花火したい

・海まで車で連れてってくれそう。

・夜→海→車→誠也様しかいない

・誠也くんの車で海辺まで連れってってほしいし、花火終わったあとものんびり海辺をお散歩したい。お散歩してたら突然、「なあ、結婚とかどう思う?」って聞かれてどぎまぎしたいです。

・夜の海辺の末澤誠也は映える

・海なんて末澤一択(まいじゃに男らしさ参照)

・海は末澤誠也で、末澤誠也は海なので。

海回答めっちゃ多い

・末澤くん×花火=恋じゃん

・夜いきなり「ドライブしようや」と誘われコンビニで買った線香花火してエモい空気になる

・鼠花火とか打ち上げ花火してキャッキャしたい

・線香花火を持っている姿に惚れたい

・2人で線香花火して、先に落ち方が~って定番のやつで、告白したいし告白されるのもあり

・海まで深夜ドライブしてノリで花火したいです。線香花火で勝った方の言うこと聞く、とかベタベタなこと、2人きりならしてくれそう。

みんなこれやりたい

・もう会えんかも、最後かもって時にしたい。

・なんかそういう儚い感じが似合う

・(線香花火をしながら)せぇや「これ、最後やな。…あー、もう消えてまう」

・ヤンキーなのに、花火しながら無邪気に笑う末澤先輩の横顔を見てときめきたい

・チャラい花火したい

・煙草用のライターで私の花火に火を点けてくれたくせに謎にその花火の火から煙草を点けようとして「危ねっ」ってなってる。
どう考えてもあぶねえwなんならタバコのライターで花火に火つけるのもギリ危ない

 


Q24.お祭りで射的をしてほしい人

【5位】草間リチャード敬太[8]

【4位】正門良規[9]

 

【3位】末澤誠也[19]

・こんなん当たらんやん!!!絶対無理やろ!!ってキャンキャン吠えてて欲しい。その間にフランクフルトとか買いに行って戻ってきてもまだやってそう。もう引き時ちゃーう?って肩トントンしたい。

・意地になって何回でもやってたらええねえ……

・一発で景品ゲットしてすごーいって惚れ直したい

・こういうスマートに決めるやつはやっぱ誠也くん

・一発で仕留める姿を見たい

・絶対当ててくれる

 


【2位】福本大晴[24]

・綺麗な横顔と、浴衣からチラリと見える腕筋を見つめているだけで、夏です。

・めいっぱい伸ばした腕の血管にときめきたい。

・絶対に取れるまでやる

・はりきってやってくれそう。一発では決まらないので諦めずに何回か挑戦してくれる
真剣な表情を横から見たい かっこいいところを見せたいのになかなか取れなくて悔しがってるところがかわいい

・「俺得意やねん!」って言ったのに全然当たらなくて「おっちゃん意地悪してるんちゃうん〜?」って屋台のおじさんと仲良く喋ってた。結局粘ってくまさんのキーホルダー取ってくれました。

・「〇〇ちゃんどれ欲しい?」って聞いてくれる大晴くん。そのときは取れなくても、あとで「トイレ行ってくる」って言って射的リベンジしてそう。

 


【1位】小島健[32]

・「俺めっちゃ射的うまいねん!よっしゃ!なんでもとったるわ!何がほしいん?」という割には一発もかすらず不貞腐れちゃいました。いいんよ、そういうとこがすきなんよ。

・ぱんって撃ち落として、ドヤ顔してくれるから。

・射的とか好きそう。本気で射的してそうだから見てるだけでも楽しそう。

・小学生に紛れて真剣に射的して、やって仕留めたおもちゃを小学生に分け与えて、「あー楽しかった」と私の元に戻ってきて欲しい

・射的顔
(C)もも

・バルタン星人のフィギュアとか、謎のお面とか、それ狙う!?みたいなものを必死に取りに行きそう。あと単純に手が長いので射的上手そう。

・なんでそれほしいん?って思わざるを得ないお面とかを必死に取ろうとしている姿が想像できる。射的のルールは忠実に守りつつ、ルールギリギリを攻めて長い腕を限界まで伸ばして見事ゲットする姿が少年で笑っちゃいそう。

・ゲットした景品がどんなに子供向けでも喜んで持って帰りそう

・1発でよくわからないキャラクターのぬいぐるみを取ってくれた小島に、「あっちがよかった」って文句言いたい

・お祭りとこじけんの親和性

・日常から下駄を履いてるお祭り男の本領を見せて欲しい

 


Q25.夜のコンビニでアイス買って食べながら散歩したい人

【5位】大西風雅[8]

【4位】末澤誠也[9]

 

【3位】福本大晴[17]

・だってしてくれるじゃん!絶対!で、何個か前の質問戻るけど、パピコ買おうや!はんぶんこな!とか言ってくれるじゃん!絶対!

・棒アイス系食べながらだらだらお散歩してぐだぐだしょうもない話してる内にアイスは溶けてるし最後の一口はたいちぇに取られます

・こういう大学生っぽいことは大晴が似合う
これもある

・ブログで頻繁にアイス食べたいけど太るから我慢するみたいな話をしていてとても可愛いので、買うかどうか葛藤してる様を見てみたい。

 

 

【2位】正門良規[37]

・さすがに100キロは歩かんが夜空見て夏目漱石ごっこしたい

パピコですよパピコ....

クーリッシュを握っていた手で正門くんと手を繋いで、だんだんぬるくなっていくのを感じたい

・2人ともサンダルで、手とか繋いじゃって、ガリガリくん一択ですね

様々なアイス

・アイスといえば正門良規。マジカルバナナです。
ここでもマジカルバナナや!(Q21.パピコを半分ずつ分け合いたい人)

・風雅の働いてるコンビニに正門くんと買いにいってイチャコラアイス選んでるとこ見られて会計のとき鼻で笑われて〜〜
ゲスト出演の風雅

・せっかく歩いたのに意味ないやん!って2人で笑いたい。

・一緒に手を繋ぎながら食べたいし、帰宅しても「さっきは歩きながら食べたからノーカン」とか言ってもう一個食べたい。

・なんか悪いことしてるみたいやな〜っていってケタケタ笑いあいたい

・散歩といえば正門くん。罪やわ〜言いながら食べたい。

・途中で良い雰囲気になった時に「アイス溶けてまうけどどうする?(笑)」って意地悪な質問をしそう。

 


【1位】小島健[40]

・7月26日の関バリで夜にコンビニ行く時はナチュラルなメイクでいい、みたいな話をしててリアリティしかなかったから

・小島さんは間違いなく過去にこのシチュエーションやってきてると思う。リアルにやってる画が想像つく。

・付き合ってなかったら尚良
これわかり

・幼なじみの小島健さんとした記憶あります

・幼馴染のこじまと一緒に暇やからコンビニ散歩な夏休みの記憶がある気がする。進路とかしょーもない話とか恋バナとか全部する

・ジャージで夜のコンビニ行ってそう。高級レストランとかよりは親しみのある場所が似合う。

・グレーのスウェットで歩いてるのが浮かぶ

・小島の氷菓とわたしのアイスクリーム。いつも被らない。あと小島の一口ちょうだいの一口でかくてずるい。

・手を繋ぎながらアイスを食べながら明日のことを考えて『ほな早よ帰って寝よか〜』とかもうただのんびり自由気ままに過ごす時間を共に過ごしたいから。

・トンってぶつかりあってお互いクスクス笑ってるのに車とかチャリがきたら腰に手が回ってくるので…「あ、ごめん」て言ったら「なんで謝るん」て笑われたい

 


【人生概念編】


Q26.結婚を前提としたお付き合いがしたい

【5位】末澤誠也[7]

【4位】草間リチャード敬太[8]

 

【3位】佐野晶哉[11]

・佐野晶哉と結婚したいからです。

・誠実そう

・真面目に色々考えてくれそう、大事にしてくれそう

・年下の晶哉ちゃんに「ちゃんと!将来のことも考えてるので……」って照れながら言われたいだけです

・優しくて包容力がありそう

・絶対ただただ優しそうだから。私を優先してくれそう。

・佐野家の方々(特に兄)に会いたいから、家族公認でお付き合いがしたい

 

 

【2位】小島健[12]

・婚約するけどすれ違いが重なって婚約破棄になり「泣かんとってよ、俺もまだ好きやし辛いわ」って言われて泣きながら別れたい
わ、別れとる!?

・「俺結婚したいって思った人としか付き合わんから」とか言って、7年くらい付き合って結婚します。

・ただ普通にお付き合いをするのではなくて、結婚という明確な将来を見据えながら付き合いたい。

・もう前提としてなくても良い。

 


【1位】正門良規[76]

圧倒的すぎる

・正門良規(読み方:世界で1番結婚を前提としたお付き合いがしたい男)

・結婚=正門良規 これが事実だし他に理由はない

・結婚=正門良規だって偉い人も言ってました

・正門良規と書いて結婚と読む。付き合った時点で旦那さんになる映像が見えるし、子煩悩になる映像も見える。結婚。

結婚=正門良規

・結婚という単語は正門良規の呼び水
呼び水

・恋をするなら良規
パーソンみたいなこと言う

・正門くんの声でしか再生されない。僕と結婚を前提にお付き合いしていただけないでしょうか、〇〇さん。年下相手にこの言い方する。

・結婚を前提としてお付き合いしてもらえませんか?ってセリフ似合い顔だから

・『結婚を前提としたお付き合い』の文字が似合いすぎる

・こんなにも「結婚を前提にお付き合いしたいです」というかしこまった言い方が似合う人いない

・それはもう「結婚を前提にお付き合いしてください」と彼から言われたので。お互いの両親に挨拶もしてます。

もしかしてもう言ったことある…?聞こえすぎてる

・正門くんと結婚ですか、もうしてますけど何か?の心境でいる女性は多いと思う。

・母親も正門くんを気に入っているから、もはや待っている。

・してます。

・正門の中に結婚を前提としないお付き合いが存在しなそう。めちゃくちゃ溺愛してくれるしちょっと不器用だけど大切にしてくれます。

・正門くんは付き合いたいというよりも結婚したい。良い旦那さんになりそう。彼女のことをいっぱい褒めてくれそうだから。

・ていうか結婚したい。

・親に紹介しても恥ずかしくない

・親に紹介しやすい関西ジャニーズJr.堂々の1位

・親も喜んでくれそう

・親受け抜群だし、一見したときに非の打ち所がないから

親込みで待ち構えてる

・理由なんてない…正門良規だから…

・付き合いたいと思う前から結婚したい

NHKの男なので
NHKの男なので

・結婚を前提としたお付き合いをしながら私は交通事故とかで死ぬので、一瞬だけ夢を見させてください。私が死んだらもっといい人と結婚してください。

・2人で結婚する未来をみていたのに、すれ違ってしまい、ずっと忘れられない人。

・なんか、メンヘラ製造機なのは分かってるんですけど、結婚を前提ってめっちゃ似合いますよね

どうせなら(どうせなら?)幸せに結婚してよ!

 


Q27.同棲したい

【5位】草間リチャード敬太[10]

【4位】末澤誠也[11]

 

【3位】佐野晶哉[13]

・何もできない晶哉ちゃんを見ていたい。

・朝寝起きの悪い晶哉を毎日起こしてあげたい。ご飯をたらふく食べさせてあげたい。すくすく育ってほしい。

・帰ったら玄関まで走ってきてくれるし朝弱くてぐずぐすしてるのがみたい

・ヒモでいいから家で待っていてほしい

・メイク中スキンケア中料理中。至る瞬間でかまってほしいワンコみたいな顔で見つめられたい抱きつかれたい。

・「○○ちゃんおかえり〜」ってリビングから聞こえてきて欲しい ちゃん付けが重要ポイント

 


【2位】小島健[16]

・夜コンビニアイス散歩奴、同棲以外の選択肢なし……

・些細なことで喧嘩して、そのたびに仲直りしたい。仲直りのためにコンビニで二人して同じアイス買ってきて笑い合いたい。

同棲ってコンビニアイスが必需品なんや…

・なんだかんだで尻に引かれてくれるし斗亜ちゃんが遊びに来る
ゲスト出演:斗亜

・寝起きすっぴんでも頭ボサボサでも「素を見せてくれてる」と肯定的に受け取ってくれそうな気がする。朝ごはんも作ってくれそう。

 


【1位】正門良規[52]

もうずっと圧倒的

・何度も繰り返して申し訳ないですが、結婚するのでそりゃ正門くんです。料理をした後に器具がぐちゃぐちゃだし、洗濯物干すのお願いするとしわくちゃにするので何回も怒っちゃうけど大好きだよ。照

・絶対に結婚するので当たり前に同棲もします

・寂しいやん〜って言いながら正門くんに同棲押し切られたいし、同棲してそのまま結婚したい正門くん結婚して

・付き合ってから結構直ぐに同棲したがりそう(何故なら結婚前提に付き合ってるので)
結婚前に同棲生活も楽しみたい

・同棲=正門良規
ここもなん!?

・全正門リア恋女は正門くんと同棲してアコギを教えてもらいたいので

j-island.net

・良規は〜靴下裏返しのまま脱がないでくださ〜〜い
痛マイクの姫おる

・だって一緒に暮らしてるし。うん。

・してます。

・西畑さんがよく遊びにきます。
ゲスト出演:西畑

・家庭的、料理も作れる、期日や時間にきっちりしている、冷静な話し合いができる、言うことなし。

・自分のことは自分でしてくれそうで、誰よりも揉め事が少なそう。

・距離感と機嫌を見て、色々と弁えてくれそう(言い方)家事もちゃんと分担してくれそうやし、疲れなさそう。

・きっと家事分担してくれるし、休みの前夜にお互いおつまみを一品ずつ用意して晩酌したい。

・平日は私がご飯作るから土日に男飯作って欲しいし、あわよくば家事全部してほしい。「普段やってくれてるんやから週末ぐらいは俺にやらせて」ってなぜか怒られそう。理不尽。

・髭を見てみたい
大髭規

 

 

Q28.結婚がしたい

【5位】佐野晶哉[7]

【4位】末澤誠也[11]

 

【3位】小島健[13]

・たまにあの時のパピコを思い出したい。
Q.21〜!

・お互いに支え合って生きていける未来が一番見えるから。人生楽しいことだけじゃないけど、小島健と一緒にいたら多分どんなことでも乗り越えられるって思わせてくれる。添い遂げてください。
プロポーズの言葉聞いちゃったんだが…

・考えがしっかりしてる、優しく男気があって性格が良い

・彼となら、ずっと幸せだと思う。

 


【2位】草間リチャード敬太[22]

ここでリチャくんがTOP3にくるの良良良

・圧倒的旦那力と生活力(Aぇ! group唯一の一人暮らし経験者)(女の子に言われて嬉しい言葉は「ほうれん草安かったで」です)

・結婚するならリチャくん!信頼しかないので!

・リチャくんとしか結婚できない〜🥺

・結婚前提なのは正門さんですが、いざ結婚となったときに1番リアルな相手は誰かと考えたらリチャくんです

・夫にするならリチャしかいない。

・理由なんてない、本能です。

・それはそう
それはそう

・お付き合いと結婚は別()共に自立した夫婦になれそう。でも弱ってる時はちゃんと優しく寄り添ってくれる。

・お互いに依存しすぎず対等な関係で、お互いを思いやり支え合いながら生きていけると思う

・飲み会は好まず、家事子育ては当たり前にやり、人に優しく、突然不機嫌になることもおそらくない。最高の夫。

・明るく優しく時に厳しい家庭を築かせてください

・私がリチャくんと結婚できないのは、リチャくんに結婚願望がないから!私も結婚願望ないんですけど、どうですか?

・安定した生活とたまにくるきゅんのバランスが上手いです。日常会話の中で不意に「愛してるから結婚したんやから、可愛いって思うの当然やん」とか言ってくる
ヒ〜!

 


【1位】正門良規[62]

ここまできたらそれはそう

・正門良規と書いてゼクシィと読む

・今全人類の中で最も結婚が似合う男だと思う。ゼクシィを丸呑みしたんだと思う
ゼクシィ丸呑み

・別に結婚せんでも幸せになれるけど、正門くんとならしてもええかもしれん。
ゼクシィやん

・正門良規と書いて結婚と読む、そう習いました!

・結婚と書いて正門良規と読むことは小学校で習いましたよね?

・正門良規とかいて結婚と読みます

・結婚=正門良規

・みんな一回は頭の中でしてるから。

・全女の総意
ナイス主語デカ

・結婚顔
(C)もも 回答者にずっとももおるんよ

・正門くんが旦那様
タイトル?

・結婚を前提としてお付き合いした以上は結婚しなくてはいけないし、愛が重い正門くんなので気づいたら婚姻届に判押してそう

・でもやっぱり私が生きてるうちに私以外と結婚するあなたを見たくないよーーーー!!!
切実

・基本は優しくて甘やかしてくれて、娘ができたら溺愛する(けど本当に怒らないといけない時は怒ってくれる)し、奥さんのことも一人の女性としてずっと愛してくれそうだから

・結婚もしたいし離婚もしたい!(大欲張り)

 


Q29.甘えられたい

【5位】正門良規[10]

【4位】福本大晴[12]

 

【3位】大西風雅[16]

ツンデレを極めし男

ツンデレちゃんのデレを浴びたい。

ツンデレの威力を知りたい

・いつもツンツンしてる分、私の前では甘えさせてあげたい、まぁツンおおめですけど

・なんだかんだであんたは赤ちゃんやで

・「なんでそっち行っちゃうん」って拗ねてて、可愛い。

・風雅は意外と寂しがりやな気がしているので、ソファに座ってたらくっついてくるし、ごはん作ってたら私の頭の上に顎置いて後ろからハグしてきそうだなと思ってる。

 

 

【2位】末澤誠也[19]

・そういう1面を知りたい

・外弁慶なところが見たい

・私にだけ甘えてほしい

・こじけんに甘えてるの見て、どちらかと言ったらこじけんが羨ましかったから

・せーちゃんかわいい!!!!

 


【1位】佐野晶哉[39]

・魚売り場寒いな晶哉ちゃんのためならなんでもいつでもどこでも買い物に行くし、朝も起きれないなら完璧に起こすしなんでもやるから、甘えてもらってありがとう〜だけ、わんこな笑顔で言って欲しい。晶哉ちゃんのためならなんでもするので。

・あの大きな図体でゴロニャンしてほしい。何でも買ってあげるし何でも食べさせてあげるしどこでも連れてってあげる。

・ワンコなので 髪の毛わしゃわしゃしたい

・犬にしか見えない

・ワンコだから

・大型犬なので頭わしゃわしゃする。

・いつまでも可愛いトイプードルなので♡

・ヨシヨシ!ヨシヨシ!(犬)

・甘えるの上手なワンコ感が最高

・大きいわんこ待ってるから先に帰るねって同僚に自慢する

・晶哉自体が子犬感あるので、膝枕してあげたいし、ヨシヨシしてあげたいし、抱きついて離れなくても可愛いでしかないと思う。

・あのワンコに甘えられたい。

・だって子犬ですし...

回答欄が犬すぎる(再び)

・自分の前だけは本音で甘えてほしい

・気丈に振る舞う最年少を甘やかしたい

・年上を狂わせる何かがあるので

・かまちょであれ。

・あの大きくて細い体に上から抱きつかれたい。

・つかれたああ〜!!ってぎゅっとして欲しい…

・国くらいなら買ってあげたい
国くらいなら買ってあげたい

 


Q30.甘えたい

【5位】大西風雅[4]

【5位】佐野晶哉[4]

【4位】小島健[15]

 

【3位】草間リチャード敬太[18]

・りちゃくん〜ってりちゃくんのところに行ってもきっと相手にはしてくれないけど、りちゃくんに甘えたい願望しかない()

・程よく雑に扱われたいので、思いっきり甘えてハイハイっていなされたい

・いつも若干煙たがられつつもなんだかんだ甘やかしてくれる

・普段はいなされちゃうけど、10回に1回くらいしっかり甘やかしてくれるので癖になる。

・嫌がられつつも甘えたい。たまに素直に甘えさせてくれる日があってびっくりしながら、べったり甘えたい。

・怒られるギリギリのラインを攻めたい

・冷たくあしらわれてぴえん!でもそんなところも好き!ってなるところまでワンセット

・しっかり対応してくれるとも限らないんだけど、「んー」とか言いつつなんだかんだ相手してくれる。そしてメンタルいかれそうなときは120%受け止めてくれる。

・絶対甘えさせてくれないけど。自立した人が好きそうですが、なんやかんや一番包容力がありそうな人だと思います。

・限界まで来たら気づいてくれそうだしそういうときはくっついても嫌がらないでいてくれると思う、そのくらいでいい

・普段頑張っていたらすごく優しくしてくれそう

・なんにも言わないし、撫でたりはしてくれないけど、やさしく太ももに手置いててくれそうだから好き。リチャくん結婚して

・リチャくぅん♡しゅきぃ♡えへへ♡

 


【2位】末澤誠也[26]

・嫌がりつつも受け入れてくれそうだから。大人の余裕と、包容力がありそう

・なんやかんや言いながら甘やかしてくれる気がするから。

・ちょっと鬱陶しそうに「なんやねんも〜」って言いながらもめちゃくちゃでろでろに甘やかしてくれそう。ご飯は作れないからUberになっちゃうけど、お風呂一緒に入ったら全部洗ってくれるし(not下心)、髪だって乾かしてくれる。「誠也く〜〜ん」って抱きついたら「ん、どうした?」って眠くなるまでお話聞いてくれます。

・甘える度にヤレヤレしてほしい

・甘えたいけど遠慮してるのを見抜いてしれっと甘やかしてほしい。大人な面を再認識したい。

・年上の男に弱いので

・年上っていいですよね

末澤誠也が年上の人たち〜!

 


【1位】正門良規[53]

・膝の間に入って髪を乾かしてもらいます。でも頭皮臭いと思われたくないから美容室に行った日だけ限定です。
かわいい!

・包容力がある

・莫大な包容力と重めの愛で受け止めてくれそう

・包容力しかないので

・圧倒的包容力!

・「包容力」を人型に形成したら正門良規になります

・人型ヨギボー
包容力ってヨギボーってこと…?

・でろでろに甘やかしてくれそう。疲れたときにはくっつきたくなる性分なので、くっつき虫になっても嫌がらず甘えさせてくれそう。

・甘えすぎちゃだめなことはよくわかってるのに向こうがでろでろに甘やかしてこようとするので負ける。悔しい。

・でろでろに甘やかしてほしい。

・でろっっっっでろに甘やかしてくれそうだし、甘えたくても甘えられない私を察して甘えさせてくれそう

良規×甘やかし=でろでろ

・あら?お嬢さん今日は甘えたムードですか?しょうがないな

・「ん?どしたん?何なに、嬉しいんやけど」

・「どしたん?」って言われながらも、ぎゅーってしたい

・どんなにだるい絡み方しても「なにぃ~? どうしたん?」って受け入れてくれそう

甘やかし規「どしたん?」

・どう考えても絶対に甘やかすし喧嘩してもたとえ非がなくても正門くんがすぐ謝りそう

・甘えたい時にめちゃくちゃ甘やかしてくれそう

・もはや甘えようと思ってなくても甘やかしてくれる

甘やかし力が甘えたさを超えてきてる

 


Q31.悩み相談をしたい相手

【5位】福本大晴[7]

【4位】末澤誠也[17]

 

【3位】正門良規[18]

・1番自分にいいこと言ってくれそう

・私の話を否定せずに聞いてくれそう。アドバイスする前にとりあえず肯定してくれそう。

・悩みの相談は聞いて同調することが大事で、答えを出すことは正解ではないって真理をよく理解してそう。

・聞き上手そう

・相談室あったら通う。大人のための保健室の先生的な存在(?)

 


【2位】小島健[28]

・いい所も悪いところもちゃんと教えてくれそう。しかも傷つかないような言い方で。好き。

・話もちゃんと聞いてくれるし、柔らかい言い方でアドバイスくれそう。

・真摯に相談乗ってくれるけど、重くなりすぎない感じがしそう

・最初は茶化すけど、ちゃんと答えてくれるし、共感してくれそう。

真剣ではあるけど重く受け止めすぎないという

・なんかどうにかしてくれそう

・なんかすごい解決方法が飛び出しそう。

・小島の名言で励まして〜

 


【1位】草間リチャード敬太[43]

・私に都合の良い言葉をかけてくれるわけではないけど毎回的確で本当に私のことを思ってくれてるのが伝わってきます。

・共感するとこはして、改善点あれば言ってくれて、明確な答えが見つかりそう。見つかる。

・客観的に聞いてくれそう。グサッと刺さりそうなくらいごもっともなことも言うけど、ちゃんとフォローの一言も言ってくれそう

・私のダメなところもちゃんと言ってくれて、的確なアドバイスをくれそう でもただ話聞いてほしいだけってことも分かってるから、また?って言いつつもいつも聞いてくれる、優しい

・テキトーにあしらいつつ話聞いてくれるし、なんやかんやで解決策も考えてくれる

・否定も肯定もせずにただ話を聞いてくれて、こっちが気が済むまで喋り終わったらサラッとアドバイスくれそう

・絶対最後までちゃんと話を聞いてくれるし的確なアドバイスをくれる

・いいものはいいし、ダメなものはダメってきちんと叱ってくれそう。あとリチャくんはみんなのママなので安心して悩みも打ち明けられそう。

・「聞いてくれるだけでいいから、ごめん」とあらかじめいっておいた上で相槌だけほしい
これいい〜!

・傾聴力の高いギャルは、この世で最強
これマジ

・口固そうだから。簡単にアドバイスしなさそう。

・倫理観がしっかりしていて頼り甲斐があるから

信頼のリチャくん

・めっちゃ話聞いてくれてアドバイスは適当でもそれでいい

・そんなことで悩んでんの?とあっさり切り捨てられたい

・ガチな相談は、マジレッサーの敬太くんにお任せ!

・私と末澤さんの不倫に気づいてめちゃくちゃ怒ってくれるけど私はそれでも末澤さんのことが好きで…
なんか始まった

 


Q32.ご飯作ってほしい

【5位】真弓孟之[4]

【4位】末澤誠也[6]

 

【3位】草間リチャード敬太[9]

・0円食堂で得た知識をふんだんに使ってきます。

・島で培った美味しいご飯の炊き方でたいてくれます

DASHの影響

・おばあちゃんの団子汁食べたい!

・おばあちゃんかお母さんに仕込まれた健康的なごはん作ってくれそう。アラサーだからそれくらいがちょうどいい。

・自分の好きな物を作ってくれそう

・安くても美味しいご飯作ってくれそう。

・絶対美味しいから

 


【3位】佐野晶哉[9]

・好き
まったく理由としての回答になってない感じが最高だし好きだからなのはそれはそう

・この間のwebでご飯作ってたの見たから。夜中になんでこんなカロリー高いもの作ったの!とか言いながら完食したい。

・コロナ禍で料理してたって言ってた気がする

・出来なくても色々考えて作ってくれそう

・おいしくなくてもおいしい

・風邪ひいたときに張り切ってつくってくれたお粥(味微妙)を食べながら幸せを噛み締めたい

料理できない前提

・お洒落な料理得意そう

・清潔感あるから

 


【2位】福本大晴[33]

・男くせぇやつからおしゃれなやつまで、つくってー!って言ったら作ってくれるから。いつも。
いつも。

・自炊するっていう発言もあったし、おしゃれなものが好きなイメージがあるから流行りの映え料理を作ってほしい

・料理男子なので

・料理ができる人だから。

・料理男子だし、「食べたい」って言ったらドヤ顔で作ってくれそう

・シンプルに料理上手そう

・男の一人暮らし感があるので、チャーハンみたいな男飯を食べたいときにはお願いしたい。

・味ちょ〜濃そう、食べたい

・焼き飯が好きなので一択。焼き飯ガチ勢です。対戦よろしくお願いします。

・私が落ち込んでるとき帰ったら出来立ての晩御飯が用意されてて泣いちゃう。そしたら「あー!泣かんとって!俺は〇〇ちゃんの笑った顔が見たいねん」って言ってくれる

・早く帰って来た日にはたいちぇが晩ご飯作ってくれてるし、帰ってきた私に「今日俺が作ってん!」ってドヤ顔してくるから「頑張ったね〜〜偉いね〜〜」って頭撫でたら「子供扱いせんといて!」って怒られました。でも後ろから見える耳がちょっと赤いから照れてるだけなんですよね。かわいい。

・残業で疲弊して帰宅した私に「おかえり!ご飯作っといたで」ってキラキラ笑顔で言ってほしい

疲れた大人のために帰ってきたらご飯作ってる大晴いてほしい

 


【1位】正門良規[40]

・正門くんの作ったご飯の味付けがだいぶ濃くて「私と全然違うんだなあ」と思いたい

・バカみたいなギトギトのチャーハン出して欲しい

・正門くんが作る男飯、まずいわけないから。

・Webに上げてる男飯食べたい。

・正門くんの男飯食べてみたい

・男飯を頼みます

・深夜にハイカロリー男飯を一緒に食べて背徳感を味わいたい

・男飯!!って感じで一回だけ食べてみたい

・男飯でも卵かけご飯でもなんでも食べます

・茶色飯だいすき!

・茶色いメシ(ブログ参照)を一緒に食べたい

・茶色い飯食う

・いつも茶色の料理をブログにあげてくれるので

・男飯って感じがしていい。頑張って作ってくれたんだな、って思って泣きそう

「男飯」と「茶色」ばっかだった回答欄

・男料理しか作られへんで?って言いながらおしゃれなワンプレートを作ってくれました♡

・すでに誰もが知ってる食材や調味料であたかもすごいもの作った!みたいに自慢されたい

・料理できるって聞いてるし、正門くんの作る男飯は普通に美味しそう。本人食いしん坊だから、不味いものとか食べられないものは作らなさそう。

・正門さんがブログにあげていたぐちゃぐちゃのオムライスを見た日からずっと、正門さんが心の中に住み着いています。
中毒性は確かに高い(中毒性?)

 


Q33.一緒に子供を育てたい

【5位】草間リチャード敬太[5]

【5位】佐野晶哉[5]

【4位】福本大晴[6]

 

【3位】末澤誠也[7]

・男の子なら厳しく女の子なら溺愛してるのを傍で見たい

・誠也くんの子供は絶対に女の子。多分普通に遊んでくれるし、家から離れた遊園地も連れてってくれる。けど、ちゃんとダメなことは叱ってくれる。

・親バカになるに1票いれてるので

娘持ち末澤誠也さんヤバ

・ごめんなさい、もう脳内で結婚してるので他の人は考えられません。全く想像できませんが、「付き合ってる時はこんなにいいパパになるなんて想像できなかったよなあ〜」って考えながら、子どもと遊ぶ末澤くんを微笑みながら見つめたいです。

 


【2位】正門良規[34]

・結婚するのでそりゃそうです。絶対に甘やかして甘いもの食べさせちゃうから今のうちから何度も注意してます。

・正門くん=結婚=正門くんと家庭を築きたい=正門くんと子供を育てたい
それはそう(それはそう)

・娘が「お父さんと結婚する!」と言うので「私の旦那さんやし!」と喧嘩したい

・わたしを息子と取り合って欲しい

・こどもが好きそうだし、でも自分が1番ママのことすきやもんな〜という気持ちはもってそう。

良規のこの欄はいつもらいおんハートが流れる

ベストファーザー賞の未来が見えるし、子供の前で彼のことをもうパパ!って呼びたい

・もはやみんなのパパだから(???)

・正門くんをパパって呼びたいので

・既に娘2人ぐらいいそうな貫禄を感じる
良規も娘か…

・すでに彼何人か育ててると思います!
島健さんと佐野晶哉さんと…

・家事育児を手伝うという発想が無さそう。家事育児は手伝いでなるものではなく、自分がやる事、やりたくてやる事と思って、自分から動いてくれそう。何より正門くんとの子ども絶対可愛い。

 


【1位】小島健[59]

・ぜっっったい良いパパになる確信しかない。温かな家庭って小島健と築く家庭のこと。

教育学部なので

教育学部出身はまじ強い

教育学部卒の底力が見えてより惚れてしまいそうなので。

教育学部だったのもあって子どもが好きそう。全力で愛を注ぐが、叱るところは叱ってくれそう。愛を持って子育てしそうだから。

圧倒的教育学部

・狼煙ドキュメンタリーのアンビと一緒にネタ作りする小島くん見てめちゃくちゃいいお父さんになるんだろうな〜って思ったから。子供と一緒になってはしゃぐ小島くん見て「どっちが子供かわかんないな〜」なんて思いながら縁側で座ってたい。

・関ジュとの接し方を見ていると、褒めて褒めて注意するバランスが絶妙だと思う。子どもと同じ目線で話すので、やんちゃだけど思いやりのある子が育つ気がする。

・ボイビへの接し方をみてると子育て上手なパパになるんだろうなと思うから

・ちびっ子関ジュとの接し方見て小島一択でした

・物事を色んな角度から見れる人のような感じがするので納得した子育てができそう

・子供可愛がりそうだし、同じ目線で遊んでそう。

・子供といえど対人間として接してくれそうだから

・「育児を手伝うって意味分からん。育児は二人でするもんやろ。」って言ってそう

・絶対アツく子育てしてくれる。ダメなことはダメ、挨拶は忘れずに。だけど親が小島くんなのでちょっと変わった子に育つかもしれない。そんなところも楽しみ。

・子ども好きだから。男の子やったら、アホなこと一緒にやっちゃうし、「ママには内緒やで」って言いながら二人でバレバレな態度とっちゃうし、女の子なら「ママ、娘ちゃん、男の子と遊んでる🥺」って意外と親バカになりそう。

・一緒に絵を描いたり工作してたり、かと思ったら同じ格好で寝てたりしてる姿が微笑ましくて携帯にこっそり収めてる。

・パパ!て呼びたい 子供は娘です

・「パパ」って呼ぶと怒る。「健くんやろ!!」って直してくる。
うわ

・めちゃくちゃ悩んだけど(大事)結局真のリア恋かなぁ。遅くに仕事終わって帰ってきても絶対「今日幼稚園どんな感じやった?」って子供のこと自分から聞いてくれるよね。絶対お休みのチューとかするよね子供に!!!はああああリア恋こわ!!!!!

 

 

Q34.忘れられない恋の相手

1位と2位がぶっちぎりすぎてそれより下がたくさんランクインしました。それぞれの忘れられない恋

【5位】今江大地[1]

【5位】浦陸斗[1]

【5位】大西風雅[1]

【5位】河下楽[1]

【5位】草間リチャード敬太[1]

【5位】真弓孟之[1]

【5位】吉川太郎[1]

【4位】佐野晶哉[2]

【4位】嶋﨑斗亜[2]

【4位】西村拓哉[2]

 

【3位】小島健[4]

・イケメンに成長しててより後悔しそう

 

 

【3位】福本大晴[4]

・私はずっと好きだったよ、、、

・高3の頃好きだったけど結局片思いのまま終わっちゃったな……

・向こうがこっちを好きなうちは色々考えて楽しませてくれそう、でも絶対別れそうだから

 


【2位】正門良規[39]

関係ない項目でも失恋が出てくる男、伊達じゃない(?)

・8年付き合って結婚して3年半で離婚したけど今でも好きです

・正門くんと別れた記憶があります

・たくさん苦しいことがあったはずなのに、結婚式の前夜、思い出すのは彼。BGM:ナイモノネダリ

・なんとかなりませんか。
なんとかなりませんか。

・この人に恋したら一生忘れられない位の力を持ってるから

・最初で最後の恋は正門良規

・正門くん相手で忘れられる恋が出来るわけない。

・別れた後どんな人に出会ってもあの大人な余裕と包容力が忘れられなさそう。

・高校時代死ぬほど好きだった憧れの先輩(しかし正門先輩には他校の彼女がいます)

・もしかして正門くんのこと好き…?って自覚したときには彼女がいて、忘れようとしても優しい正門くんと話すたびに恋心を思い出して拗らせそう。正門くんは何も知らないところでそんな切ない思いをさせてる女の存在を気にしたほうが良いと思う(誰)

・付き合って上手くいかなかったのに、ずっと人の心に居座り続ける正門良規想像できる。

・お互いのためを思って、好きあったまま別れた人(夢女)

・実は両思いだったのに、お互い別の相手と結婚してしまう…

・良規が誕生日にくれたレザーのキーケース、貰った時は正直私には渋すぎるって思ったけど「革物は使い込むほどに味が出ていい感じに馴染むから」ってプレゼントしてくれたよね。今でも大切に使ってるし味が出るとか馴染むの意味が段々とわかってきた気がするよ。私のキーケースを見ると「長年使えばこの世に一つのキーケースになっていくから」って愛おしそうに嬉しそうに話してた顔が忘れられない。良規も私にとってのこの世界でたった一人の愛しい人だったよ。キーケースに付けてる鍵も一つだけになっちゃった。
これ読みながら「あ、ああ、ああ…」ってうめいた

・久しぶりに地元に帰ってきたから、懐かしみながら近所をお散歩してたら高校時代の元彼正門くんに出会うんですよね。嫌いあって別れたわけじゃないからちょっとあの頃の気持ち思い出してときめいたりとかしちゃって、あわよくば今晩ご飯にでも誘おうかななんて思うんですけど、「お、久しぶりやん!元気やった?」って上げられた左手の薬指が光ってたので諦めました。今夜は幼なじみの大吾に慰めて貰おうと思います。
まじで筆圧がすごい文章多数寄せられてすごい

 


【1位】末澤誠也[66]

・テンションの差が激しいし、タバコ吸うし、女の影も常にあるし何で好きだったんだろうと思うけどめちゃくちゃすきだったんだよな、、、幸せに暮らしてるかな、、、

・1女と3男として出会ったんですけど当時誠也さんは3女の一番美人と付き合ってました(ない記憶)

・手の届かない先輩

・高校時代、ずっと憧れてた先輩。名前覚えてもらって、卒業式にボタンも貰った。たまたまバイトしてた居酒屋に男女グループで来た末澤先輩を久々に見かけてドキドキしたい。居酒屋の裏口でゴミ出ししてたら「久しぶり」って声かけてもらいたい。

・高校の2つ上の先輩で片思いしてたから(妄想)

・一目惚れして話したいって思うけど、人気な先輩で話しかけれないイメージ。仲良くなれても妹扱いしかされなくて、自分の年齢を恨みたい

・告白もできず勝手に失恋したけど、学生時代の記憶にはいつも彼がいる

・高校時代の憧れの末澤先輩に拗らせたい。

高校のときの思い出にいる末澤誠也さんまじでいいんだよな

・初恋キラーの近所のお兄さん。

・近所に住んでたおにいちゃんで初恋の相手。ずっと昔に引っ越しちゃってもう会えないって思ってたところに結婚式の招待状がきてダブルパンチで死にたい

近所のお兄さんもある

・大学1回のときに新歓のダンスサークルで輝くあなたを見つけてしまったため。なお付き合って3年の彼女がいる。

・大学時代、サークルが一緒だった末澤先輩。告白したけど「俺みたいなヤツに惚れん方がいいで」って言われて振られてしまって、末澤先輩みたいな人がよかったんです、って未だに彼を思いながら過ごす夜があります

大学時代の記憶にもいる

・人生経験が豊富すぎる誠也くんを好きになって、運良く付き合って、結局好きだけど苦しくなってわたしから別れたけど未練タラタラになりたいです。

・あんな華やかな先輩が私のこと好きになってくれるなんて思いもしなかった。その分素直にもなれず何考えとるかわからんってフラれたんですけど、、、

自分が悪くて別れたときって余計「ああすれば」と思って忘れられなくなるやつ

・当時お気に入りだった香水とタバコのにおいを忘れられず、同じ香水の人とすれ違ったときに思いを馳せたい

・香水の匂いとかで思い出すんだよなあ、、

・相手に強烈な衝撃だけを残して去っていきそう

・情熱的な恋を経験させてくれそう

・だって忘れてないもん。私は忘れてないよ…。なのに誠也は、さぁ…。

・あんなん忘れられるわけない。

・好きになってはいけない男だって分かってたのに好きになってしまった。一生ひきずる男、末澤誠也

・1日でも末澤誠也と付き合った記憶があれば生涯その思い出を抱いて幸せに生きられる

末澤誠也と書いてあの夏の苦くて甘い思い出と読むから
板書しよ

・どこか哀愁を感じさせる雰囲気と危うさがあの頃を思い出させる引き金となる

・結局思い出すんですよね

・たった一つだけ願いが叶うのならば君が欲しいよ

Hey! Say! JUMP White Love 歌詞 - 歌ネット

 


Q35.関係性を変えられないまま10年経った幼馴染

丈一郎のための部門とまで言われたこの部門、今年はこうなりました

【5位】小柴陸[7]

【4位】佐野晶哉[10]

【4位】正門良規[10]

 

【3位】末澤誠也[11]

・誠也くん女いっぱいおるんやろってずっと勘違いしてるけど実は全部見せかけてるだけの末澤誠也((ってストーリーがもう見えてる

・向こうが先に彼女つくってからこっちも意地になって彼氏つくって拗らせたい、大事な子ほど手が出せない末澤誠也さん

・わたしの気持ち知ってるくせに関係変えずにいるのかな…などと思いながらキレイな横顔見つめたい。

・「俺たちずっと一緒におるなぁ笑 ソウルメイトって感じやな笑」って言われてしまって好きだと言い出せなくなった。本当は好きなのにその一言に縛られて身動き取れなくなってもがきたい。でも誠也くんもそう言ってしまったことに後悔していて欲しい。(両片想いが理想)

・Aぇがみんな幼なじみ人格なんでめっちゃ迷ったんですけど、関係が変えられないのは誠也くんだと思いました!

 


【2位】福本大晴[18]

・結婚できないのはお前のせいだアホ
って言われる役の大晴見た杉

・隣の家の大晴くん、、、

・どう考えても家隣。
語感良すぎて笑う

・お互いの部屋で勉強したりとか時には一緒にバカやったりとか、楽しい日々を変えられないまま気づいたら10年経ってた。

・お互い名前呼びで周りから見たらお前らまだ付き合ってないんかー!ってぐらい仲良しなんですけど肝心の一歩が踏み出せない両片思いパターンです。、

・お互い別の人を好きだろうと思い込みながら居たら10年経ってた

・お互いずっと好きだったのに、お互い幼馴染の関係を壊すのが怖くてウジウジしてたいから。周りは両思いなのに知ってるのにね。

 


【1位】小島健[53]

・なんであいつ彼女作んないんだよ……もう……っ

・小学校の頃からしょうもないイタズラばっかしてくるし、しょうもない勝負仕掛けてくるし、うるさいけどなんだかんだ誰よりも一緒にいて楽なんだよな。私が正門くんと結婚してない世界線なら小島くんと中学くらいから意識しあうけどすれ違って20くらいでようやく付き合って、24で結婚します。

・小島健が幼馴染だった解像度が怖いぐらいある ずっと小島にキレてるのに好きなんだもんずるい...

・小島健は絶対幼馴染にいる。記憶がある。

・丈一郎に次ぐリア恋幼馴染枠は絶対こじけん。ちっさい頃一緒に自転車の練習したもん。初めての彼氏彼女、どっちが先に作るか競争したもん。体育祭で「上がる人おらんから、お前にあげる」ってハチマキ貰ったもん。今でも持ってるもん。

・一緒にいると性別も超えたたただ居心地いい最高の相棒

・好きって言えないくらいのマブダチになってしまった。

・バレンタインにブラックサンダーを投げて渡した女を羨ましいと思ったから
これさあ〜!

・同じクラスの福本くんに中々告白する勇気がなくていつも小島に相談してたんだけど、ある日痺れを切らした小島から「なあ、俺じゃあかん?」って言われました

・こじけんは恋心に気づいてくれないかもしれないし、こじけんに恋心があっても伝えてくれなさそう。

・いい感じになったら照れて茶化しちゃうから、お互いに本心は言えずに今日まで来てそう。でも私がこじけんを諦めて他の人と恋始めようとしたら、焦って告白してきそう。

・お互いに「好きかも…?」みたいな両片思い状態が続いてて、素直になれないまま今日まで来ちゃった感がめっちゃある。私がこじけんのことを諦めて他の人と夏祭りに行こうとしてるのを聞いて、引き止めに来たときに勢いで告白されて付き合っちゃう。

・こじけんって煮え切らない態度しかとらなそう、恋愛になると漢気なさそう。関係性変わらないまま私は結婚することになったんだけどそれを伝えたらやっと気持ちを伝えてくれました。遅いよ、、、(参照 プロポーズ大作戦)

・両片思いのまま10年経ったけど、30歳までにお互い相手おらんかったら結婚しよな、って冗談か本気かわからないようなこと言ったの覚えてる?
そういうのほんとによくない。丈一郎も言ってた(※言ってない)

・やいやい言い合うだけで何も進展しなくて10年あっという間に経ちそう。

・素直になれなさそうだから。友達っていうイメージが1番強い。なんだかんだ言って時間が経ってそう

・自分に彼氏ができた時に無意識にこじけんと比べてしまって、実は恋してたことに気づきたい

・いつも昔と同じテンションでふざけあっているけど、内心かっこよくなっていく彼を見て自分の気持ちに気づきたい

・幼稚園〜中学までずっと一緒、ずっとお互い好きなのに幼馴染からは抜け出せないでいたけど、高校が別々になってしまって、関係性が変わります…(小島が告白してくれる)

 

 

Q36.初恋だった

【5位】西村拓哉[6]

【4位】小島健[9]

 

【3位】福本大晴[11]

・脚が速かった。

・走るのも速くて、勉強もできた大晴くん。今思い出しても、かっこよかったなあって。

・賢くて足が速くて面白くて、、、

・かけっこ一等賞のたいせーくんに初恋した記憶があります。

足速いのデカイ

・小3の頃、スポーツも勉強も出来て、明るいからクラスのみんなが好きでした。中学になってからはマドンナばっかと付き合ってるって風の噂で聞きます。

 


【2位】正門良規[21]

・初恋泥棒の属性だから
初恋泥棒の属性

・正門くんが初恋だった記憶ある...ちょっと年上の正門くんはすごく綺麗な彼女を連れて歩いていて一生忘れない初恋の淡い思い出を残していくんだ....

・近所のお兄ちゃん。どれだけ月日が経っても子供扱いしてくる、最高の初恋。

・近所の優しいお兄ちゃん。ずっと優しくて憧れだった。

・近所に住んでた、人当たりの良いお兄さん。最近綺麗なお姉さんと結婚したって、お母さんから聞いた。

・初恋の正門先生、元気にしてるかなぁ
ああ〜!正門先生…!

・正門良規と書いて「はつこい」と読みます。

 


【1位】末澤誠也[58]

・国民的初恋
対語:国民的幼馴染

・幼稚園のクラス全員の初恋は誠也くんだと思う

・幼稚園の頃クラスで1番目立つかっこいい男の子

・幼稚園のお砂場で遊んだの、覚えてるかな

・幼稚園の頃からプレイボーイでね。

幼稚園生のとき

・小学校の時、運動神経のいい王道なモテる男の子だった。

・私が小学生だった時高校生だったせーやお兄さんが初恋です

小学生のとき

・中学の時、2個上の先輩でした。

・スポーツできて生徒会長で華道部で顔がいいとか、逆に恋しない選択肢ある?と思う。そんなん恋するに決まってますやん!今でも好き!の気持ちでモブキャラやってます。

・華道部で生徒会長でスポーツ万能な末澤先輩に初恋こじらせるなって方が無理です。(断定)

・ヤンキーなのに生徒会長で英語得意なうえ実家は金持ちな末澤先輩、誰もが憧れるやん?

・華道部で生徒会長の末澤さん

みんな大好き高校時代末澤伝説

・末澤先輩に憧れて入った生徒会だったけど、どんだけアピールしても結局妹としか見てもらえなかったし、大学で美人な彼女作ったって聞きました。こんなに人を好きになったのは初めてだったし、高校卒業してもう何年も経つけど未だに末澤先輩のことが忘れられません。(全て虚妄です)

・学年の半分はせいや様にバレンタインあげたことありますもんね、、

・登校班の班長の末澤くんが初恋だった記憶があります
登校班の班長ってワードよすぎ

・隣の家の年の離れたお兄ちゃんでした

・近所の優しいお兄ちゃんにいそう

・お兄ちゃんの友達だと思う。好きだった。

・隣の家の年の離れたお兄ちゃんでした

・近所のお兄ちゃん。

・近所のサッカー部のイケてるお兄ちゃん、概念として初恋お兄ちゃんすぎる

・本家のはとこ辺りの距離感で、小さい頃は仕方なく相手してもらってたから好きだったけど大きくなってから怖くて話しかけられない親戚のお兄ちゃん。

・小さい頃夏休みに都会の祖父母の家に行ったとき、いつも遊んでくれた近所のお兄ちゃん。それから毎年祖父母の家に行くのが楽しみで、私の初恋でした。いつからか夏休みにいっても会えなくて、わたしもだんだん祖父母の家に行くことが少なくなり、誠也くん元気かな

・結局、足の早いイケメンは初恋枠

真理

 


Q37.年1回くらい会う親戚の子

だいたいみんなとにかくお年玉ないしお小遣い握らせたい

【5位】池川侑希弥[8]

【5位】佐野晶哉[8]

【5位】角紳太郎[8]

【4位】伊藤篤志[11]

 

【3位】井上一太[12]

・親戚の子感がすごい。

・法事とかの時だけ会う親戚の子っぽい。思春期でもちゃんと明るく受け答えしてくれそう、大人にも優しい。何よりかわいい。

・ダンス上手くなったね〜って謎の叔母ポジで毎年お年玉あげたい

・お年玉あげます!

・いつもニコニコ喋ってくれるんだけど、同い年の従兄弟同士とかで話してる時はフツーのヤンチャな男の子だと思う。

・「一太ァ!!」って年一で叫びたい。たぶんしょーもないいたずらされてる。

 


【2位】嶋﨑斗亜[14]

・会う度に成長を感じたい

・毎年よーしよしよしって愛でたい

・年1でしか会わないから会う度になんかジャニーズWESTの重岡くんに言動が似てきたな?!って思いたい

・かわいいもん。お小遣いあげちゃう。

・お小遣いは弾みます

・お年玉で油田あげます
お年玉で油田あげます

 


【1位】大西風雅[19]

・お年玉あげたら「あざっす」ってぶっきらぼうに言ってくれました

・また大きくなった!?!??って毎年新鮮に思う。全然話してくれないくせにお年玉だけ意気揚々と受け取る

金で釣ろう(最悪)

・年々身長が伸びてるので、会うたびに「大きくなったなあ」って言いたい。思春期特有の無愛想の奥にある変わらない可愛い風雅ちゃんを見つけて撫で回したいし、お年玉もあげちゃう。

・昔は可愛かった風雅ちゃんが今はこんなに大きくなって…の気持ちで感傷に浸りたい。思春期の風雅ちゃんは口数少ないけど、冷えたスイカを頬張ってちょっと笑顔になった瞬間に昔のかわいい風雅ちゃんの片鱗を感じて頭ワシャワシャして可愛がりたい。

おっきくなってもずっとかわいいよ〜!

・嫌われててもいいから、1年に1回だけふうがちゃん〜ってお小遣いを貢がせて欲しい
成長を楽しみたい。小学生の頃の天使ぶりとか、反抗期とかを見て、可愛いなあって、はたから見て勝手にニヤニヤしてたい。

・絶対懐いてくれなさそうな子

・あんましゃべらん気まずい感じある

・親戚の集まりの時に渋々来ている、ちっちゃい頃に可愛がられすぎたのがトラウマなのか年1になってる

・風雅が小さい頃と同じ絡み方してうざがられたい、なんだかんだ満更でもなさそうに隣に座ってきそうでかわいい

 


Q38.息子にしたい

【5位】井上一太[8]

【4位】佐野晶哉[9]

 

【3位】池川侑希弥[10]

・私が産みました😆
母から(虚偽)

・あの子は良いものを持っている

・将来に期待できる顔してるので無意識マウント取りたい。2歳からジャニーズに履歴書送りたい。(託児所?)

 


【2位】伊藤篤志[11]

・産んだから…。あちゅはみんなの息子。

・息子力が高い

・育てたい

・何しても許すデロンデロンに甘やかして育てます。

 


【2位】真弓孟之[11]

・母の日にカレー、わたしも欲しい

・彼を産んでしまったらもう人生賭ける。やるしかない。

・いつも元気でニコニコしてる太陽のような息子……

・可愛すぎる。もう顔が可愛すぎる。お顔がとっても可愛い。
可愛い×3

・かわいいからかっこいいに変わる息子見たいです

 


【1位】嶋﨑斗亜[26]

・何度か産んだので
 何度か

・一生「斗亜な、」って話してほしい 愛情たっぷりに育てる

・斗亜な!今日こんなことがあってな!って毎日些細な出来事を報告されたい

・「斗亜な、今日こんなことあってん!」って毎日報告してほしい。あのキラキラ笑顔で一人称斗亜で話しかけられたら母は溺愛するしかない。そんな可愛い息子なので、そこらへんのどこの馬の骨か分からん女には斗亜ちゃん渡さんし、たぶん私以上の熱量で父こじけんが溺愛してます。

・高校生になっても一緒に寝てくれてママって呼んでくれる息子、最高すぎでは(実話)

・とあの小さいときの写真見るたびに産みたすぎて泣いてます

・白くてもちもちな天使ちゃん、毎回ライブ見に行って応援したい でも担当は西村くんです

・斗亜を産みたいことに理由などない
そうやな、ごめん

 


Q39.孫にしたい

【5位】亀井海聖[8]

【4位】上垣廣祐[12]

 

【3位】嶋﨑斗亜[14]

・斗亜なんか何人おってもええ。

・もうひ孫にもしたい

息子も孫もひ孫も斗亜…?

・長生きする

・斗亜くんよく来たねぇ お小遣いをあげましょうねぇ アイスは食べる?お煎餅がいい?大福もあるよ 今の子は違うものがいいのかしらね?斗亜くんまたおっきくなってぇ〜 おや、肩を叩いてくれるのかい?斗亜くんは本当に優しい男の子だねぇ おばあちゃんとっても嬉しいよぉ

・斗亜ちゃんがいつ来てもいいようにお菓子もジュースもたくさん用意して待ってるからねえ。おばあちゃんの年金でなんでも好きな物買ってあげようねえ。

おばあちゃんから(虚偽)

 


【2位】角紳太郎[15]

・大きな声で「お年玉ありがとう!!!!」って言われる

・バカデカ声で「おばあちゃーーーん!!!!」って呼びながらお盆帰省してきたら即座にお金渡す。おばあちゃん長生きしてね!って言われるだけで寿命20年くらい伸びる。

・おばあちゃんこんにちは!と言われた時点でお金あげる。ばぁばお手製のおはぎを食べて「美味しい!」ってニコニコしてる姿だけでばぁばの寿命20年くらい伸びる。これからもおはぎ作れるようにばぁば頑張るね。

元気いっぱいの孫

・なんかじいちゃんに似てそう
なんかわかるwww

・可愛くて仕方ないと思う。蝉を投げつけられても愛おしい。

 


【1位】伊藤篤志[26]

・お小遣いせびられたい、毎回諭吉渡す。

・老後の資金溶かす。

・絶対可愛い。孫は盲目って言うけどうちの孫は違うから!!!ホンマに可愛いから!!!!

・孫の概念そのもの

・国民的孫

・やっぱ篤志はみんなの孫みたいなところあるから

・私と丈一郎との子供の謙杜の子です
一瞬考えた なるほどね(?)

・「あっちゃんはかわいいね~」って、無条件に甘やかしたい

・ずっと可愛がりたい

・とにかくかわいい。愛でたい

・生命力に溢れているから 

 


Q40.ヒモにしたい

【5位】嶋﨑斗亜[6]

【4位】西村拓哉[7]

【4位】福本大晴[7]

 

【3位】大西風雅[19]

・次世代のヒモ代表って感じ…

・ヒモスキル高そう

・お姉さんが好きそう。普段ツンデレで、甘えた部分は見せないが、うまく甘えて頼ってきそう。

・家に帰った時に、ゲームしながらこちらを一瞥もせずに小さい声でおかえりーと言ってほしい

・年下でプライド高めのヒモ彼氏役いつかやってください

・かわいい なんでもゆるす 思う存分ごろにゃんして

・恭平枠、次は彼です 
風雅が…風雅がこの枠に…!

 


【2位】佐野晶哉[29]

・なんでもしてあげるからそばにいてわたしの癒しになって欲しい

・晶哉ちゃんは赤ちゃんなので働けないし、家事も出来ないし、朝起きるのも手がかかるけどニコニコしてくれてるだけでいいんです。そういう星の下に生まれてきた人間だと思ってます。

・人の金でハーゲンダッツ買ってきた(しかもコンビニで)

・ジモダン良かった

・ジュンヤ……ジュンヤ……

こちらジモダンの影響

・才能を信じて投資できる

・ポテンシャルの高いヒモ

・自分がいないとダメになる感じに育て上げたい

・ちゃんとバイトしてる感じのヒモ。フリーターなヒモ。敬語使うヒモ。料理はできない。ヒモというかペット。

・ヒモ感というか感覚的にはペットに近いのかも。令和版きみはペットやってほしい。

・でっかいわんわんなので

・あのきゅるるんワンコ顔すれば何でも許されると思っててほしいから。

・雨に濡れた晶哉ちゃんが家の前に居たら即拾う、いくらでも養っちゃる。年中濡れた子犬みたいな顔してるので、家のことしてもらう代わりに私が稼いでなんでも買ってあげる気持ちになるし、仕事のモチベーションになるので晶哉ちゃんはうちに来てください。

・人間の姿をしている大型犬だから。たまに今日自分でご飯作ってみてん!とか言ってくるからかわいい。ちょっと下手でも愛おしい。

・大きい犬を飼いたいので

犬すぎる回答欄

 


【1位】末澤誠也[36]

・顔がもうヒモ

・ヒモが似合うといえば末澤くんしか思いつかない

・ヒモ=末澤誠也

・ヒモといえばこの人やん?!

・西を代表するヒモ顔

・だって顔にヒモって書いてますし...

・関西ジャニーズJr.に限らず彼の右に出る者います??

最近あんまり言われないかな?と思いきやまだまだ全然代名詞現役だった

・整った顔、小柄で華奢、甘え上手、でも気は強い、気まぐれ、ヒモとしての要素を全部兼ね備えている。

末澤誠也を養えるならどんなハードな仕事にも耐えられる

・ワガママだし狂犬だしお金のかかるヒモですが、顔が美しいのでズブズブになりそうです。ヒモを飼いたい願望は全く無いのですが、真っ先に末澤くんが浮かびました。何故でしょう。

・グレーのスウェット着てダラダラしててほしい、金遣いは荒い

・私が養うから大丈夫だよ

・稼ぐわ。

・任せて、養うよ!

頼もしいんよな…

 


【その他】

Q41.車で迎えにきてほしい

【5位】佐野晶哉[2]

【4位】小島健[3]

 

【3位】正門良規[7]

・正門良規(概念)は車運転できたんですけどねえ……ドライブ動画を見た友人からあいつとドライブにだけは絶対行くなと言われました
概念の話しとこ!楽しいから!

・仕事疲れたって連絡したら来てくれるし、飲み会終わりには心配して来てくれるし、夜遅かったらどんなに近くても危ないからって来てくれるし、、、はい。

・散歩が趣味のくせに方向音痴の私を毎回迎えに来てくれる。最早「また迷ったん?」というやり取りすらも愛おしいと感じていてほしい

・ペーパードライバーなのは分かっているけどでもやっぱり正門くんが運転して私を迎えに来てくれるのほんとに想像するだけでしんでしまう。好き

・「なんで運転してきたの!?ありがとうはありがとうだけど!」「なんでってそんな言い方あるん?😞まあそれはそうやけど😞お嬢さん運転好きやんかあ😞気分転換になるかなあ思て😞」「🙂」で、私が運転して帰ります。

 


【2位】福本大晴[12]

・イキってブレーキランプ5回点滅させちゃったりして!!!(アイシテルのサイン〜🎵)

・運転上手そう、イキってるところを見たい

・イキリストなので(?)。

・あ!イキリが来てくれた〜w っていじりたい

・イキって片手運転してる大晴を煽りたい(正直かっこつけてるのめちゃくちゃかっこいいと思いながら)

めちゃくちゃイキりいじられててかわいそうかわいい

・そのまままっすぐ帰らずちょっとドライブしたい

・「しゃーなし。俺優しいから向かいに行ったる!絶対電話切らんといてや。」

・末澤くんと見せかけて、全く嫌がらずにきてくれるのは大晴くんだと思います。

 


【1位】末澤誠也[106]

1位圧倒的すぎワロタ

・教習所の動画をみて末澤くんの助手席に乗りたいと思わないひとはこの世にはいません。話を聞いてるフリして横顔をずっーーーーーと見てたい。

youtu.be


・1番安心して乗れる。正門さんの運転する車にはさすがに乗れない。

・今までは正門くん一択だったけど、仮免教習で2度と運転してほしくないと思ってしまったので運転の上手い末澤くんにお願いするしか方法がなくなりました(正門くん死んでもハンドル握らないで)

末澤くんの回答欄でめちゃくちゃ言われる良規wwww

・やばい車で来そう

・ちっちゃい体ででっかい高い車乗ってる

・大きめの車でどこへでも迎えに来てくれそう

車はデカイ

・運転上手いと…ほら……安心できるというか…サ?まぁ小言聞きたくないんで年1ぐらいでええねんけども。

・迎えに来てと電話したら「はあ?今どこにおるん?」って言われます。500000回くらい言われました。

・ちょっとキレながら来てほしい。「遅い💢」って言ってください。

小言はセット

ドラテク100点の男なのでインスタのストーリーでマウント取りたい
マウントすな!

・AぇTubeの企画で幾度となく運転姿を披露してきた誠也くん、自然に会話しながら安全運転してたので信頼しかない。但し問題は迎えに来てくれるかどうかですね、いかんせん狂犬誠也様なので。(怒られる)

・絶対来ないのは知っているが来てほしい

そもそも来てくれるのか問題

・運転に慣れてるから安心感がある。車に好きな飲み物とブランケットが常備されてそう。

・道路脇でハザードたいてハンドル指でトントンしながら待ってて欲しい ごめん!お待たせ!って助手席座ったら「おん、ほな帰るで」ってノールックでブランケット渡されたい

・車に乗れば飲みたかったスタバの新作があるし、落ち込んでるのを察したらドライブにそのまま連れ出してくれると思う。最高の年上彼氏なので。

・何でこんななるまで飲んでんねん…って言いながら水も買ってくれて迎えに来てくれる誠也はいます。

・雨が降ってきて傘のない最寄りで立ちすくんでいたら見覚えのある車が停まって窓から「早よ乗り」って末澤さんに迎えに来てほしい。

・遅くまで飲んだ日は、絶対に駅まで迎えに来る。

・飲み会終わり車停めて待っててくれた記憶あります

・仕事終わりに雨めちゃくちゃ降ってて「お迎え来て?」ってLINEしたら「なんでやねん自力で帰ってこいよ(笑)」って言いながらもしっかり迎えに来てくれます。そのままドライブしてもいいし誠也くんオススメのカフェとか行くのもあり。

・お兄ちゃんとして迎えに来て…………

・かっこいい、周りの知らない人達に自慢したい。彼もすかしているタイプなので格好つけているとおもうけど格好いいのでどうしようもない。
真理で草

 


Q42.髪を乾かしてほしい

【5位】小島健[8]

【4位】福本大晴[12]

 

【3位】佐野晶哉[14]

・たぶん下手くそ。でもかわいいからオッケーです。ギリ髪燃えても許します。

・乾かし方わからなくてえらい髪型になりそうだけどそれがかわいい

・不器用だけど丁寧にしてくれそう 熱いし絡まってるけど全然いいよ

・下手でも良い、してくれたらそれでいいので

下手前提かわいい

・ちゃんと根元から絡まらないように丁寧に乾かしてくれそう。ドライヤーの当て方が上手いから仕上がりはツヤツヤサラサラになってると思う。

・ピアノ上手だし多分乾かすのもうまい

・器用で丁寧かつ根本からしっかり乾かすので、乾くの早いし仕上がりもサラサラになりそう。

手元器用だから上手派閥

 


【2位】末澤誠也[15]

・髪乾かすのめっっっっちゃうまそう。サラサラツヤツヤにしてくれそう。

・末澤くん自体が髪に意識向けてるから綺麗にしてくれそう。

・髪の毛にこだわりがありそうだから、髪の毛を丁寧に扱ってくれそう。嫌々乾かすけど、結局は文句言いつつもニコニコしながら乾かしてくれそう

・一番丁寧にやってくれそうだと思ったので(鬼クセダメージ毛)

・皆雑そうだから消去法…髪の毛の扱い方は上手いかなって。

・ほら髪の毛も喜んでる
ほら髪の毛も喜んでる

 


【1位】正門良規[62]

・割とガサツで乾き残しもあるけど足の間に挟まって大声で会話してるあの時間がたまらなく幸せです。「良い匂いやな」と言って匂ってくる度に頭皮が臭くないか心配で違う意味でドキドキします
さっき頭皮の匂い気にしてた回答者!?(Q.30参照)

・「ふふ、〇〇ちゃん髪の毛いい匂いやね」って言って欲しい 好き 結婚して

・いいトリートメントが無駄になるぐらいボサボサにされるけどあの顔と声に誤魔化される

・きっと乾かしてる途中で指が目や耳に入るし、雑だけどとにかく穏やかな時間が流れそうだから

・床に座るからソファに座った正門良規に上から乾かしてほしい。「熱くないですか〜」って言われながら優しく髪の毛を梳かれたい。サラッサラにしてほしい。

・センスはなさそうだけどそういうの好きそう

・優しくやってくれそうだけど多分下手、それでも可愛いから許しちゃう

・何回しても全然乾かし方上手くならないのが可愛くて愛おしい。私以外にはしないでね。

・彼氏だからです。不器用で下手くそでも髪の毛ちぎられてもいい。

・丁寧にやってくれる割に下手くそだけどそこが良い。

・下手だけどそれがいい。先に私が乾かしてあげます、そして正門の膝に挟まれながら乾かしてもらいます。

・本人丁寧に乾かしてるつもりだけど、凄く雑で顔の色んなとこに指刺さりそうで、でもそんなとこが可愛らしい。

・「はよ乾かさんと風邪ひくよ」って自分から進んで乾かそうとしてくれる。最初は指の力強くて痛かったけど、今ではすっかりそれが心地よくなってしまった(夢女)

みんな下手やと思ってて草

・髪のセットもやってあげてたから乾かすのも丁寧そう。

・他人の髪の毛イジり慣れてるイメージ

これある

・ギタリスト指遣いうまい説 あとYouTubeのシャンプー回のすえぴの頭を触れる手つき

youtu.be

・「お嬢さんいかがですか〜?」「気持ちいいで〜す」って会話をしました。

・「女の子はみんな大変やなあ〜」って言いながら嫌がらずやってくれそう。ありがとうねって最後に言いながら振り返ったら汗だくの正門くんと目が合って吹いてまうまでがセット。

・丁寧なブローの上に、最後 冷風を当てる工程までやってくれて「元カノに教えてもらったのかな…」ってちょっとざわざわしたい。(本当はオカンのアドバイス)

・乾かすの上手くて元カノの気配を感じたい。嫉妬してたら「妬いてんの?かわいい」って言われる

・よぉがんばったなぁって言いながら乾かしてくれるし、途中で寝ちゃってもベットまで運んでくれる正門くんはいる

・乾かしてる途中で寝落ちしてもその寝顔見て微笑んで欲しいしちゃんとベッドまで連れてってくれる

・求:正門とドライヤー 譲:私の持ちうる全て
イレギュラー交換

 


Q43.ビューネくんになってほしい

【5位】末澤誠也[6]

【4位】福本大晴[8]

 

【3位】佐野晶哉[15]

・めちゃくちゃに好きな顔!!!将来が楽しみ!!!!順調に成長してビューネくんの座をもぎ取ってほしい!!!!!

・早くCMオファー来い

・背が高いのに可愛いワンちゃんのようだから

・圧倒的犬感。

・お肌の心配をしてくれる晶哉ちゃん……………………………………………………(好)

 


【2位】西村拓哉[16]

・かわいいから癒し

・癒しでしかない

・かわいいしかわいさからマイナスイオン出てて癒されそう。かわいいかわいい。

・ニシタクに今日もお疲れ様!って言われたらマジで頑張れる

・なんかすごい想像できたから。ニシタクちゃんのことを妖精か何かだと思っているので…

・通常ビューネくんより濃度濃いめ、甘さダクダク。

 


【1位】正門良規[31]

・癒してくれそう

・あの声と喋り方で癒されたい

・疲れてる時には正門くんですね。

・お疲れさん、今日も頑張ったなあって言ってくれるだけで全身が潤う。これはもうビューネくんやん。

・ずーーーーーーーっと正門くんにビューネくんを望んでいるのに、時代がまだ追いついてないのが悔しい

・逆に何故まだビューネくんではないのか

・5代目ビューネくんは譲りません。今からでもメナードに就職してオファーしたい
行動力がやばい

・6代目ビューネくんは絶対正門くん。毎日思ってる。「今日もお疲れさん、がんばったなあ」って言ってもらえるだけで女性ホルモン大放出で髪も肌もめちゃキレイになるし、そう言ってもらったことを想像しただけでお肌の調子がめちゃ良いので、もしかしたらビューネくんもういるんかもしれん。

・もうビューネくんみたいなもん。家にいる。見える。

・正門良規=ビューネ、見たことがある

・ビューネ正門見たことある。(ある)

 


Q44.自分が中学生だったらこの子のオタクをしていたかった

【5位】岡﨑彪太郎[7]

【4位】真弓孟之[9]

 

【3位】末澤誠也[11]

・中学生の頃から末澤くんを推していたかったって思っているからです。

・多分PRIDEの歌詞画作ってます
いま中学生だったらってか中学生のときに末澤誠也がいたら、のやつ!

・年上お兄さんとして末澤誠也を見たかった。(末澤誠也と同い年のヲタクより)

・年上お兄さんにキュンキュンしたい

・基本昔から24〜30歳くらいのいわゆるお兄さん的なひとにときめく本能を持ち合わせているため。おそらくいつであっても末澤くんのことを好きになっていたと思う。

 


【2位】大西風雅[15]

・可愛い可愛い風雅ちゃんじゃなくて、風雅くん年上かっこいいっていう感情を味わってみたい

・同年代か年下から見る風雅ちゃんは景色が全く違いそう

・年上の大西風雅見たかった〜〜〜絶対かっこいいし人生狂わされたい

・今のバチクソイケメンな風雅くん見て、オタクになりたい。そのあとかわいい時代の動画見てなんだこの天使ってなりたい

・可愛い時代をあんまり知らずにきていたら担当にしていたかもしれない

・中学時代、錦戸担でした(察して)
OK,みなまで言うな

・中学時代のこと思い出そうとがんばったけど、結局中学生だろうが大人になろうがリアコタイプが好きで…になった

 


【1位】西村拓哉[41]

・あんなキラキラ王子様のオタクしてたら絶対楽しい。胸キュンゼリフにキュンキュンしたかった

・ニシタクの甘い言葉に素直にきゃーってしたいです。微笑ましいだけの大人になってしまいました。

・ただただガチ恋したかったです。たまに見せる色気にキャーキャー騒ぎたかったです。

・ニシタクにキャーキャー言ってリア恋感じるJCやりたかった

・友達とキャーキャー言いながら楽しみたい♪

ニシタクにキャーキャー言うやつ絶対楽しい

・西村担JC人格を飼っています。

・愛方(風雅担)と「ふがたくしか勝たん!」精神でメンカラのセーラー服とパニエ履いて年上は全員おばさん、年下は全員ガキ、うちらが常に最強!な無敵のニシタク担になりたかった

・非公式のキーホルダーをスクバにつけ、現場は制服参戦に青いリボン付けて...とかしたかった

・ちょっと年上のかっこいいお兄さんって感じ。キラキラしてるなあとか思ってるし、濃い水色のアイテムを身につけて、可愛いワンピース着て、健気に応援。そんな存在だよね。

・ニシタクが年上の世界線に生まれたかった!!

・年上の西村拓哉にガチ恋して無駄にマウントとってみたい。

・若い子のリアコ枠

・絶対幸せにしてくれるし絶対リアコ枠になってる。"かわいいにしたく"じゃなくて"かっこいい拓哉くん"を体験してみたかった。

・年上拓哉くんにガチ恋同担拒否です。

・拓哉先輩と恋する夢をみて毎日過ごしたかった。

・拓哉くん(って今の私は呼べない)にガチ恋したかった。高校生になったらバイトしてめちゃくちゃかわいいワンピース着てライブ行くんだ!って思いながら受験勉強頑張りたい

ガチ恋リア恋続出

・あれだけのプロアイドル、もし中学生のときに少し上の年齢でいたとしたら好きになるに決まってるなと思う。今はもう弟とか息子とかにしか思えないので…。

・全方位プロアイドルなので、コンサート行って沼落ちしたい。今の私では年齢離れすぎて弟でしかないけど、あと10年若かったらニシタクのファンになってただろうなと自分でも思う。

・ザ・アイドル感に落ちてたと思う…今だと「可愛い〜」だけど、中学生だったら「かっこいい…」の感情で推してる

 

 

Q45.あなたが考えた大人のJr大賞の項目・項目のあなたの中での1位は?

今回結構バラけてたため、似たようなのでまとめたあと、名前がごとでまとめます

・宅飲みしたい
正門良規

・一緒に居酒屋に行きたい
草間リチャード敬太

・初めてのお酒を一緒に飲みたい人
福本大晴

・お酒で酔い潰れたところを見たい
正門良規

 

・ふらっと立ち寄ったBARに居そうなのは?
正門良規

・行きつけの飲み屋の店員さん
島健

・行きつけのバーの店員でいそう
正門良規

 

・昔からの腐れ縁でいつものように宅飲みしてたけど向こうはずっと意識してて突然男を見せてきてほしい人
末澤誠也

・恋愛には発展せずに友達のままいれそう
草間リチャード敬太

・就職で地元を離れた私に「お前、帰ってこーへんの?(帰ってこないの?)」って聞いて欲しい
福本大晴

・幼なじみでいたい
佐野晶哉

 

・年下彼氏
大西風雅

・年上女を翻弄しそう
永岡蓮王

 

・深夜2時のお迎えコールでも快く来てくれる人
河下楽
何時でも「どうしたん?全然行くで?」って言ってやってきてくれる

・雨の中迎えに来て欲しい
正門良規

 

マッチングアプリから始まる恋をしたい
福本大晴

・Tinderでマッチしたい
島健

マッチングアプリでマッチしたい
福本大晴

 

・朝起きて横で寝顔を見ていたい
佐野晶哉

・朝起きたら隣で寝てる部門
西村拓哉

・一緒にお昼寝したい
正門良規

・朝起こして欲しい人。
正門良規

 

・犬か猫にしてペットとして飼いたい
末澤誠也

・ペットにしたいのは?
佐野晶哉

 

正門良規
・「ひどいこと言うなあ」と愛おしげに微笑みながら言うのが似合う

・和室の敷布団で同衾したい

・別部署にいてほしい

・終電を一緒に逃すなら

・娘婿に欲しい

・結婚記念日にバラの花束を渡してくれそう(同率1位:佐野晶哉)

・友人の結婚式がきっかけでお付き合いをしたい

・一緒にてくてく散歩したい

・マンションの管理人さんになって欲しい

・旅先で出会いたい

・仕事帰りに家の最寄りまで迎えに来てくれそう

・一緒にバッティングセンターに行きたい

・グループディスカッションでうまくその場を仕切りそう

・毎日通勤電車に乗っててほしい

・毎朝同じ車両に乗ってて、話したことないけど顔見知りになりたい

・親に紹介するなら?

・押し倒されるなら(5秒動画が一生頭から離れない)

・金麦のCMをして欲しい
正門良規の晩酌の流儀も見たい


末澤誠也

・浴衣姿を素直に喜べない(消したはずの記憶が蘇ります)

・別れたけどお互い未練があるまま他の人と結婚してずっと後悔しているJr

・みんなでの飲み会の後、ちょっと酔い覚ましに散歩したい人

・いっしょにドライブに行きたい

・自分が新卒の時のOJT担当

・あなたが生涯最後の担当にするなら

・実はめっちゃ一途な片想いしてる

・1番終電を逃させるのが上手い

・魚の食べ方が綺麗なJr

きみはペットでモモ役を演じてほしい人

・ホストNo.1

・タバコが似合う

・煙草の煙を吹きかけられたい


島健
・恋の相談に乗ってほしい相手

・早く私に告白して!ランキング

・現実世界でWASABIが似合うJr.


福本大晴

・夜中に食べたくなるファストフードを一緒に付き合ってくれる人

・一緒にディズニーランドに行きたい

・ゼミにいためっちゃかっこいいけどなんか鼻につくやつ

・一緒に心中してくれそう

・毎朝行くカフェの常連にいてほしい

・寝落ち通話したい

・一緒にサイゼ1000円ガチャしたい

・一緒に温泉旅行に行きたい    終始緊張していそうな福本大晴

 

草間リチャード敬太

・じいばあになったときに一緒に縁側でお茶を飲みたい

・マッサージしてほしい


佐野晶哉

・マンション隣に住んでほしい

・コーヒーは苦くて飲めないくせに「私もそれで」と笑う まるで子供みたいな私をそっと引き寄せて「うそつきめ」と抱き締めるJr.
IYEやんけ!

・浮気or不倫相手にしたい 

・疲れ果てた看護師の私の世話をしてくれる

・サウシードッグをカラオケで歌いそう(参照 #LOVE)

・結婚記念日にバラの花束を渡してくれそう(同率1位:正門良規)

 

・街中でナンパされたい
西村拓哉

・毎日駆け寄ってくるワンコ系後輩
西村拓哉

・美容師のアシスタントにいてほしい
岡﨑彪太郎

・外では普通なのに家で2人きりになった途端めちゃくちゃ抱きついてきそう
岡﨑彪太郎

・担任の先生になりたい
真弓孟之

・酔っ払いのわたしに水持ってきてくれるJr.
真弓孟之

・回覧板を回す家の人
小柴陸

・体の一部を枕にしたい
吉川太郎

・誰かいい人紹介して?って言われた時に紹介する男友達
今江大地

・隣の席になりたい
藤森凌駕

 

何かあればご自由にどうぞ

・このような機会をありがとうございます。結果楽しみにしています

・集計結果楽しみにしてます!

・沢山のアンケート項目お疲れさまです。集計も大変と思いますが休み休み頑張って下さいね。毎年ありがとうございます。

・ずっっとまってました!楽しかったです!ありがとうございました

・タイムラインでたまたま流れてきてやってみました!とっても楽しくて最高でした、集計楽しみにしてます!

・いつも結果発表を大変楽しみにしております^_^

・今年もありがとうございます。結果楽しみにしてます。

みなさんありがとうございましたー!

 

・集計のしやすさを考慮して全て敬称略で失礼致します。関西ジャニーズ、関西ジャニーズJr.の皆さんが一人残らず全員幸せでありますように。今回の大人のJr.大賞も楽しかったです。

集計のしやすさ考慮大変助かりますありがとうございます!みんなも、そしてあなたも、わたしたちも、みんな幸せであるといいな

 

・とっても楽しい妄想ができました!!!素敵な時間をありがとうございました!!!

・自分でもよくこんなキショい妄想が次から次へと浮かんでくるなと引いてます。集計大変だと思いますが頑張って下さい!楽しみにしてます!

・妄想に入り込める楽しい時間でした。ありがとうございました!!!!!!

・想像してたらほぼ脳内夢小説でした、、、笑

・楽しい想像をありがとうございます。

・妄想が捗って楽しかったです!

・答えるとなるとうまく妄想できないなと思いましたが楽しかったです!まとめるの大変かと思いますが、結果楽しみにしております。

そういう機会だと思ってもらって楽しめたなら幸いです!

 

・丈坦としては、どうしてもなにわが抜けたので年齢層が下がりAぇに偏りがちになった

・なにわ男子がデビューしたことを実感しました。特に丈一郎の代わりが見つからなくて…

・丈一郎のいないJr.大賞、難しかったです…

・なにわが抜けた今丈一郎大橋くんポジを誰が掻っ攫っていくのか楽しみです!年齢的にもボイビは孫くらいにしか当てはまらないですね………正門担ですが彼は人をダメにする戦略的クズ男だと思ってるので年下わんこ晶哉に癒されたい

・途中までちょこちょこ「藤原丈一郎」入れてました、そういえば丈くんジュニアちゃうやん・・・ってなり絶望しました

丈一郎の功績…

 

・楽しい企画をありがとうございます✨藤原丈一郎を封じられた恋愛系項目、ほぼ小島健に持っていかれました。マジ無理。結果楽しみに待っております!ありがとうございました!
マジ無理。に感情が現れてて最高

 

・初めて参加させて頂きましたがめちゃくちゃ楽しかったです!過去の皆様の解答を参考にさせて頂きながら熟考していたら外が明るくなっていました!末澤担のはずなのに結婚の項目が正門くんばかりになってしまったのは、やはり"正門良規=結婚"だからかなあと改めて感じました。今から寝ます!おやすみなさい!

・初参加の末澤担です!どうしてもリアルな生活が浮かぶのは正門だし昔の記憶で苦しくなるのは末澤でした!回答楽しかったです!皆さんの名(迷)回答も楽しみです‪(  ᷇࿀ ᷆ )‬

・キンキ担で大橋担で末澤担で小島健ガチ恋という、自分でもよく分からない感じで生きています。担当のところ、一人に限定するのであれば末澤誠也でお願いします。お手数おかけしてすみません。すごい悩みましたがすごい楽しかったです。集計は本当に大変かと思いますが、結果発表楽しみにしています。

・私小島担なのに末澤様とぽや門ばかり登場させてしまいました、、、強い、、ボイビアンビの解像度が低くてあまり回答に入らなかったので来年までに勉強しておきます!(ストイック)(来年もやる前提で話すな)めちゃくちゃ楽しかったです!過去の回答も見たのですが最高でした。集計頑張ってください!時間なくて途中までの回答になってしまいました(;_;)

毎年恒例のこの画像みたいになってる人たち。様々な担当と投票先


・リア恋モンスターの正門くんを好きになったのに、一周回って緊張して、晶哉くんがリア恋枠になっていることを再確信しました。ありがとうございます。
リア恋モンスター

 

・今年も大人のJr大賞ありがとうございます!!とっても図々しいおねがいなのですが、もしお時間あれば、Aぇ!group格付け〜ファン編〜もやっていただきたいです、、、!
ありがとうございます!でもあれたぶん友達とかでワイワイやるのが楽しい気がするんすよね〜

 

・ペットにしたい部門がないのは倫理的な問題ですか?
これめっちゃ言われました毎回言われるのに入れ忘れますね次あったら入れるかもです!(※なお回答欄検閲はする)

 

・ただただ正門くんと結婚したい人になってしまった気がするのですが大丈夫ですか?

・大晴くん結婚してください

プロポーズ会場?

 

・正門良規と丸山隆平と大西風雅と私で大豆田とわ子になりた~~~い!!
それぞれの大豆田とわ子

 

・ぴあアリ絶対最前入ろうな
マジこれあるから(強い気持ち)

 

・正直「隣の席になりたいのは?」とか「修学旅行で同じ班になりたいのは?」を埋めてる時の虚しさ半端なかったのでありがたすぎます____。

・45問一瞬でした!そしてすべての問いに複数該当者が居て1人に絞るのがめちゃ悩んで幸せな時間でした!本家Jr.大賞は若すぎて最近離れてたので、今回大人のJr.大賞で関ジュ版があると知って初めて投票させていただきました!集計めちゃ大変だろうなと推察します…いつか結果を拝見するのを心から楽しみにしています!

・Aぇに偏ってしまいました…反省。半分以上妄想なので書き足したいことは沢山あります!!笑 やっぱり大人のJr.大賞もあったら良いと思うんですよね、、去年は結果を読んだだけだったので今年は参加でき、とってもありがたいです!!結果が楽しみです^^
対象年齢的にしょうがないけどこれはこれで楽しいよね〜!(という遊び)

 

・大人のJr大賞とても待ち望んでました!!!こちらも本家同様に卒業できますように!!!願掛け!!!

・めちゃくちゃ楽しかったです!現実逃避出来ました()集計大変だと思いますが、頑張ってください!

 

・本当は全部、正門良規にしたかった!
I Love You?

 

・今年はなにわがデビューしちゃったからないのかな…涙 と少し残念だったので今年もやってくださりありがとうございます!!!!!

・今年もありがとうございます!なにわちゃんがいないとAぇに投票しがちになってしまいました😂

・去年の結果を見ながらわかる~!の連発でした笑 なにわAぇがとても考えやすかったので頭を悩ませましたが結果をみるのが楽しみです。今年も開催していただきありがとうございました!

なにわAぇが考えやすい…と思うじゃないですか。徐々に入れ変わると思うんだよねわたしはそれが楽しみで今回も開催しました。

 

・全質問1人に絞りきれなくて悩み倒していたら2日かかりました!幸せな2日間でした!本家Jr大賞は若すぎて挑戦できないので、大人の関ジュ大賞を作ってくださって本当にありがたく嬉しくて感謝でいっぱいです!書きながら自分の新たな好みにも気付いたので、集計めちゃ楽しみにしてます!
改めて自分のこと再確認するのある

・東ジュのおたくではありますが、まいジャニ開始以来の茶の間でもあるのでわくわくしながら参加させていただきました!め〜〜ちゃめちゃ楽しかったです!企画運営ありがとうございます♡
そのくらいのほうが一番捗るまであるかもですねありがとうございます!


・末澤くんほんとにかっこよくて努力を怠らない人だから末澤くんはじめAぇがデビュー出来ますようにって祈ってます。末澤くん大好きです。

・河下楽くん…

・福井宏志朗さんの活躍の場がより増えることを願っています!

・Aぇ! groupしか勝たん

・なにわのいない寂しさを実感しました。のびのび育ってねアンビちゃん。

限界になったみなさん みんな幸せによいように進んでいってほしいな

 

結果一覧

Q1.会社の同期にほしい

【1位】小島健[50]
【2位】福本大晴[32]
【3位】正門良規[22]
【4位】草間リチャード敬太[10]
【5位】末澤誠也[6]


Q2.新卒できてほしい

【1位】西村拓哉[24]
【1位】佐野晶哉[24]
【2位】嶋﨑斗亜[20]
【3位】福本大晴[13]
【4位】岡﨑彪太郎[12]
【5位】大西風雅[9]
【5位】真弓孟之[9]


Q3.上司にしたい

【1位】末澤誠也[50]
【2位】正門良規[41]
【3位】草間リチャード敬太[23]
【4位】小島健[13]
【5位】今江大地[3]
【5位】福本大晴[3]


Q4.部下(後輩)にしたい

【1位】佐野晶哉[57]
【2位】福本大晴[19]
【3位】嶋﨑斗亜[12]
【4位】西村拓哉[8]
【4位】岡﨑彪太郎[8]
【5位】岡佑吏[6]
【5位】小島健[6]


Q5.インターンにきてほしい

【1位】西村拓哉[23]
【2位】福本大晴[13]
【2位】真弓孟之[13]
【3位】岡﨑彪太郎[10]
【3位】佐野晶哉[10]
【3位】吉川太郎[10]
【4位】大西風雅[6]
【4位】嶋﨑斗亜[6]
【5位】浦陸斗[5]


Q6.会社を起こしてほしい

【1位】小島健[77]
【2位】末澤誠也[27]
【3位】草間リチャード敬太[8]
【4位】角紳太郎[5]
【5位】吉川太郎[5]
【5位】當間琉巧[3]
【5位】福本大晴[3]


Q7.取引先にいてほしい

【1位】正門良規[52]
【2位】末澤誠也[29]
【3位】福本大晴[9]
【4位】小島健[7]
【5位】岡﨑彪太郎[5]


Q8.営業部のエースにいる

【1位】福本大晴[43]
【2位】末澤誠也[37]
【3位】小島健[13]
【4位】小柴陸[10]
【5位】正門良規[9]


Q9.一緒に飲みたい

【1位】正門良規[64]
【2位】小島健[32]
【3位】福本大晴[15]
【4位】草間リチャード敬太[8]
【5位】末澤誠也[7]


Q10.同窓会で久々に会いたい

【1位】小島健[43]
【2位】正門良規[36]
【3位】末澤誠也[18]
【4位】福本大晴[7]
【5位】大西風雅[6]
【6位】佐野晶哉[6]


Q11.結婚式で受付を一緒にやりたい

【1位】正門良規[37]
【2位】福本大晴[22]
【3位】小島健[20]
【4位】佐野晶哉[14]
【5位】末澤誠也[5]


Q12.結婚式の二次会幹事を一緒にしたい

【1位】小島健[49]
【2位】福本大晴[36]
【3位】正門良規[11]
【4位】末澤誠也[7]
【5位】佐野晶哉[4]


Q13.通ってるジムで出会いたい

【1位】福本大晴[66]
【2位】吉川太郎[19]
【3位】末澤誠也[7]
【4位】草間リチャード敬太[4]
【4位】正門良規[4]
【5位】河下楽[3]
【5位】佐野晶哉[3]
【5位】嶋﨑斗亜[3]


Q14.一緒にスーパーに行ってほしい

【1位】正門良規[57]
【2位】草間リチャード敬太[25]
【3位】佐野晶哉[22]
【4位】小島健[10]
【5位】末澤誠也[6]
【5位】福本大晴[6]


Q15.近所のコンビニで働いていてほしい

【1位】大西風雅[42]
【2位】佐野晶哉[25]
【3位】末澤誠也[10]
【4位】岡佑吏[9]
【5位】小島健[8]


Q16.スーツが似合いそう

【1位】小島健[53]
【2位】正門良規[35]
【3位】佐野晶哉[11]
【3位】末澤誠也[11]
【4位】吉川太郎[7]
【5位】岡﨑彪太郎[3]
【5位】福本大晴[3]


Q17.エプロンが似合いそう

【1位】草間リチャード敬太[19]
【2位】福本大晴[15]
【3位】嶋﨑斗亜[11]
【4位】末澤誠也[11]
【3位】正門良規[11]
【4位】岡﨑彪太郎[9]
【4位】佐野晶哉[9]
【5位】真弓孟之[7]


Q18.グレーのスウェットを着てほしい

【1位】末澤誠也[51]
【2位】大西風雅[17]
【3位】小島健[16]
【4位】正門良規[12]
【5位】福本大晴[9]


Q19.夜通し一緒にゲームしたい人

【1位】小島健[50]
【2位】福本大晴[19]
【3位】大西風雅[18]
【4位】嶋﨑斗亜[5]
【5位】小柴陸[4]
【5位】佐野晶哉[4]
【5位】當間琉巧[4]
【5位】西村拓哉[4]
【5位】正門良規[4]


Q20.ビアガーデンに一緒に行きたい人

【1位】正門良規[58]
【2位】福本大晴[22]
【3位】小島健[10]
【4位】末澤誠也[9]
【5位】草間リチャード敬太[6]
【5位】佐野晶哉[6]


Q21.パピコを半分ずつ分け合いたい人

【1位】小島健[27]
【2位】正門良規[21]
【3位】佐野晶哉[16]
【3位】福本大晴[16]
【4位】大西風雅[8]
【4位】西村拓哉[8]
【5位】末澤誠也[6]


Q22.一緒にBBQの買い出しに行きたい人

【1位】福本大晴[36]
【2位】小島健[29]
【3位】正門良規[20]
【4位】末澤誠也[12]
【5位】草間リチャード敬太[8]


Q23.夜の海辺で一緒に花火したい人

【1位】末澤誠也[44]
【2位】正門良規[33]
【3位】小島健[18]
【4位】福本大晴[12]
【5位】佐野晶哉[11]


Q24.お祭りで射的をしてほしい人

【1位】小島健[32]
【2位】福本大晴[24]
【3位】末澤誠也[19]
【4位】正門良規[9]
【5位】草間リチャード敬太[8]


Q25.夜のコンビニでアイス買って食べながら散歩したい人

【1位】小島健[40]
【2位】正門良規[37]
【3位】福本大晴[17]
【4位】末澤誠也[9]
【5位】大西風雅[8]


Q26.結婚を前提としたお付き合いがしたい

【1位】正門良規[76]
【2位】小島健[12]
【3位】佐野晶哉[11]
【4位】草間リチャード敬太[8]
【5位】末澤誠也[7]


Q27.同棲したい

【1位】正門良規[52]
【2位】小島健[16]
【3位】佐野晶哉[13]
【4位】末澤誠也[11]
【5位】草間リチャード敬太[10]


Q28.結婚がしたい

【1位】正門良規[62]
【2位】草間リチャード敬太[22]
【3位】小島健[13]
【4位】末澤誠也[11]
【5位】佐野晶哉[7]


Q29.甘えられたい

【1位】佐野晶哉[39]
【2位】末澤誠也[19]
【3位】大西風雅[16]
【4位】福本大晴[12]
【5位】正門良規[10]


Q30.甘えたい

【1位】正門良規[53]
【2位】末澤誠也[26]
【3位】草間リチャード敬太[18]
【4位】小島健[15]
【5位】大西風雅[4]
【5位】佐野晶哉[4]


Q31.悩み相談をしたい相手

【1位】草間リチャード敬太[43]
【2位】小島健[28]
【3位】正門良規[18]
【4位】末澤誠也[17]
【5位】福本大晴[7]


Q32.ご飯作ってほしい

【1位】正門良規[40]
【2位】福本大晴[33]
【3位】草間リチャード敬太[9]
【3位】佐野晶哉[9]
【4位】末澤誠也[6]
【5位】真弓孟之[4]


Q33.一緒に子供を育てたい

【1位】小島健[59]
【2位】正門良規[34]
【3位】末澤誠也[7]
【4位】福本大晴[6]
【5位】草間リチャード敬太[5]
【5位】佐野晶哉[5]


Q34.忘れられない恋の相手

【1位】末澤誠也[66]
【2位】正門良規[39]
【3位】小島健[4]
【3位】福本大晴[4]
【4位】佐野晶哉[2]
【4位】嶋﨑斗亜[2]
【4位】西村拓哉[2]
【5位】今江大地[1]
【5位】浦陸斗[1]
【5位】大西風雅[1]
【5位】河下楽[1]
【5位】草間リチャード敬太[1]
【5位】真弓孟之[1]
【5位】吉川太郎[1]


Q35.関係性を変えられないまま10年経った幼馴染

【1位】小島健[53]
【2位】福本大晴[18]
【3位】末澤誠也[11]
【4位】佐野晶哉[10]
【4位】正門良規[10]
【5位】小柴陸[7]


Q36.初恋だった

【1位】末澤誠也[58]
【2位】正門良規[21]
【3位】福本大晴[11]
【4位】小島健[9]
【5位】西村拓哉[6]


Q37.年1回くらい会う親戚の子

【1位】大西風雅[19]
【2位】嶋﨑斗亜[14]
【3位】井上一太[12]
【4位】伊藤篤志[11]
【5位】池川侑希弥[8]
【5位】佐野晶哉[8]
【5位】角紳太郎[8]


Q38.息子にしたい

【1位】嶋﨑斗亜[26]
【2位】伊藤篤志[11]
【2位】真弓孟之[11]
【3位】池川侑希弥[10]
【4位】佐野晶哉[9]
【5位】井上一太[8]


Q39.孫にしたい

【1位】伊藤篤志[26]
【2位】角紳太郎[15]
【3位】嶋﨑斗亜[14]
【4位】上垣廣祐[12]
【5位】亀井海聖[8]


Q40.ヒモにしたい

【1位】末澤誠也[36]
【2位】佐野晶哉[29]
【3位】大西風雅[19]
【4位】西村拓哉[7]
【4位】福本大晴[7]
【5位】嶋﨑斗亜[6]


Q41.車で迎えにきてほしい

【1位】末澤誠也[106]
【2位】福本大晴[12]
【3位】正門良規[7]
【4位】小島健[3]
【5位】佐野晶哉[2]


Q42.髪を乾かしてほしい

【1位】正門良規[62]
【2位】末澤誠也[15]
【3位】佐野晶哉[14]
【4位】福本大晴[12]
【5位】小島健[8]


Q43.ビューネくんになってほしい

【1位】正門良規[31]
【2位】西村拓哉[16]
【3位】佐野晶哉[15]
【4位】福本大晴[8]
【5位】末澤誠也[6]


Q44.自分が中学生だったらこの子のオタクをしていたかった

【1位】西村拓哉[41]
【2位】大西風雅[15]
【3位】末澤誠也[11]
【4位】真弓孟之[9]
【5位】岡﨑彪太郎[7]

 

以上!7万字を超えました!w78359文字!おつかれさまでした〜!

 

追記:

番外編も書きました。

aoiro-midori.hatenablog.com