あいのじごく

人生全部素晴らしい

なにわ男子に抱く夢

ドリアイ開催決定おめでとうございます!

メンカラメドレーとかいうおたくの夢企画も決まっててめっちゃ楽しみだな!
ぎりぎり!これまでには終わらそうと思って仕上げた!

あとなにわAぇリトかん、振替公演決定もおめでとうございます!
嬉しいけれど、やっぱりみんなが安心して現場に行ける未来が恋しいことには変わらないな〜!と思っちゃったな。
みんなで出来る限りの予防や対策をした上で無事開催出来ることを祈るばかりです!

 

さて、もはや遠い日のことですが(ごめんなさい…)
世界が動き出しそうな今、楽しいことを考えてえ!と「なにわ男子に抱く夢」というタイトルでアンケートを取らせて頂きました。
毎度のことながらまとめるのが遅くて申し訳ないです〜。
おっなんか世界動き出したぞ!と思ったら仕事も怒涛に動き出していた…

 募集受付は6/1〜6/5の5日間、総回答数は80件でした!

今回の注意事項はこちら

  • 全回答必須としておりませんので回答数にはばらつきがあります。
  • いつものことではございますが、私のアカウントで取らせていただいたアンケートですので偏り等あるのは個人開催アンケートのため承知のうえ、楽しむ気持ちでご覧ください。
  • テキストは一部読みやすいように、意図が変わらない範囲で改変させていただいている場合がございます。
  • 今回全理由掲載はしておりませんので悪しからずご了承ください。理由も同一のものに関しては抜粋でお送りしております。

今回は自担に対しててとそうじゃないのだと違いがあったりするのだろうかということから回答の後ろに誰担からの回答かを掲載してみました。
ただし全文掲載じゃないため、担当関係なくの回答抜粋後に入れておりますので同一回答が掲載担以外から寄せられている場合も大いにありますのでこちらも参考程度に。

 

もくじ

 

西畑大吾さんに抱く夢

 

【演技】

 

やはり圧倒的に演技関係が多かった西畑さん。
回答数61のうち50が演技についての言及がありました。

 

・朝ドラ3度目の出演(西畑担)
やっぱ朝ドラ!ユニット後の3度目を夢見てしまう…

・朝ドラの相手役でおばさま方に大吾ロスを起こさせたい(その他/丈橋担)
役どころは主演VS相手役で夢広がる。

大河ドラマor3本目の朝ドラに出演して欲しい!大河ドラマファンなので、クレジットに「西畑大吾」って出てきたら泣く自信がある。大河ドラマなら主人公の息子役、朝ドラならヒロインの幼なじみ役が見たい(箱推し)

大河ドラマの主役を支える脇役として出演。時代に翻弄されて悲しい死を遂げる、哀しい恋に人知れず泣く、自身の思いを伏せて君主に仕え全うする...など難しい役を繊細に演じてほしい。(大橋担)

朝ドラだけじゃなくて大河も!というさらなる夢

 

映画主演もめちゃくちゃ声が多かった。

・教祖様とドラマで共演、できれば教場の樫村くんみたいな役で、法廷で対決とか見てみたい、ぞくぞくする(大橋担)

・教祖様ともう一度お芝居してほしい 主演でお芝居(藤原担)

・教祖と舞台で2人芝居。グローブ座とかでやってほしい(長尾担)
二宮さんとグローブ座やばそうすぎて笑った(笑えない)

 

演技派といえば…でゆくゆくのアカデミー賞を夢見る声も多かったです。

アカデミー賞最優秀"助演"男優賞!助演が似合う渋い存在感の俳優さんになってほしい。いや、なる。(藤原担)
主演じゃないってのもまた

日本アカデミー賞 新人男優賞受賞(西畑担)
一番最初にここから

日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞する。ジャニーズ事務所の俳優がノミネートされた場合の恒例行事として、候補者全員が並んでレッドカーペットを歩いて壇上に向かってくる絵面を見ながら「ちっちゃ!」って言いながら中継を見る。そして受賞スピーチでなにわ男子への感謝の言葉を述べながら涙するのを見守る。(その他)

アカデミー賞受賞 トロフィーを手にスピーチしている様子が頭に浮かびます(道枝担)

「「見え」」てる人たちおる

 

〈その他〉

・女の子と体が入れ替わった男の子役が見たいです。(箱推し)
篠塚ひろむのちぇんじ!のことしか思い出せなかった(めちゃくちゃピンポイント世代の漫画を挙げるな)

吉永小百合の孫役!!(西畑担)
具体的でイイ

・本人も言ってたのですが、悪役を演じてるのをもっと見たいです!!(大橋担)

・ドラマ。医療ドラマの研修医役が1番見たい。(藤原担)
これメガネかけてるタイプのやつじゃないか!?

・火10の恋愛ドラマ主演!!(西畑担)

・金10主演(大橋担)

とりあえず10時台

・彼の『ガチ』が見られる、がっつりストレートプレイ舞台のお仕事が決まる事(藤原担)
主演の舞台はちょっと見たいほんとに

・ディズニー映画の声優!!(西畑担)

ポケモン映画の声優!!(西畑担)

仮面ライダー!!(西畑担)

ウルトラマン!!(西畑担)

この辺由来があるからきたらやばいね

・演技は俳優として二宮くんのように世界に羽ばたく人になってほしい。たくさん辛い思いをして重たい荷物を背負ってきた人だから、ただただなにわ男子のみんなと幸せになって欲しいと思っています。(箱推し)

 

【文章】

・山田涼介ばりに重たい歌詞の作詞(大橋担)

・西畑くんの作ったなにわ男子デビュー10周年おめでとう&ありがとうソングを京セラドームで聴くこと。(長尾担)

文章を書くの好きだしそのうち作詞はしそうだね…早く聴きたいね…もぎ関でも話してたね…

・著・西畑大吾で本を出してほしい(高橋担)
これもありそう。ドル誌のコラム連載まとめて本にしよう。

 

【その他】

 

・デビュー曲センター(藤原担)

・西畑さんの全力キラキラアイドルウインクを見たい…!Dial upでも関西アイランドでもなんでもいいんです!!!(長尾担)

・なにきんorメイン4人でカウコンのステージ(西畑担)

・ワンモア坊主(大橋担)
「ワンモア坊主」

・とりあえず定期的に金髪のビジュが見たい(大橋担)
これはわかる

・40代くらいですっごい可愛くて優しくてちょっと天然なアナウンサーと結婚して幸せになって欲しい(大橋担)

・彼は良くも悪くもものすごくファンに対してはっきり一線を引いた姿勢を貫いているので、それならそれで「アイドル西畑」という人物の存在を極めていってほしいです。(藤原担)

・どうせ具体的に考えても、西畑大吾さんはそれを遥かに越えたものをなにふぁむに提供してくるので考えるのを諦めた(コロナ期間の島動画がすべて想像以上の素晴らしさだったので)。(藤原担)

・夢というか、西畑さんがいい意味でアホになって壊れてほしい。笑(長尾担)

・言葉選びや振る舞いがしっかりしているし、グループのセンターとして他担ながら頼りにしています。そんな大吾くんにとって、なにわ男子、メンバー、そしてナにふぁむが、安心して背中を任せられる存在になりますように。(道枝担)

・彼が好きな事を好きなだけできる世界になって欲しい(西畑担)

・地上波で女装(西畑担)
カワイイでぶん殴ろうぜ(物騒な言い方すな)

・番組MCでレギュラー!出演者全員を笑顔でめろめろにしてほしい(大橋担)

・大型音楽特番のMC(西畑担)

・単独で冠ラジオ番組(西畑担)

MC方面の活躍を期待してるひともいた。

紅白歌合戦司会・トーク番組司会(大橋担)

・抜群の安定感と多方面への配慮がすばらしいのでzeroのような報道番組のキャスター(西畑担)

そののちこのポジションですね

・あとは家庭用品のCMも似合うので見たいですね。西畑大吾の炊く米、絵面が米を映えさせるので炊飯器を推薦します。(高橋担)
ねえこれ「「見え」」るな?

 

 

大西流星さんに抱く夢

 

【バラエティ】

 

圧っっっっっっっっ倒的バラエティでもはや希望の星だしお茶の間支配してほしい(支配してほしい?)
回答数60のうち半数以上の35がバラエティ他テレビ番組系への夢を抱いていました。

 

〈動物番組〉

もふもふ!もふもふ偉大!動くときくん!動物番組の「MC(司会)」って声も多かったです。

・動物の番組のレギュラー!からの番組グッズ作成(大橋担)
その後の展開まで込

・りゅちぇ様×もふもふは定期的に見たいのでぜひ、、、(箱推し)

・(もふもふモフモフがかわいかったので)動物番組やグルメ番組などで持ち前の度胸を活かして爪痕を残しまくってほしい(その他)

・相葉くんみたいに動物番組の司会とかやって欲しいです!お茶の間に可愛い&しっかりしてるキャラで浸透していって欲しいです☺️(大橋担)

つなぎの衣装とかメッチャ可愛くて似合うしやってほし〜!

 

kawaii枠〉

・あざとくて何が悪いの?の千葉雄大的ポジションをしてほしいです!あざといボタンおしまくって、「これは僕もやっちゃう〜」「こういうのはちょっと苦手ですね」とか言ってて欲しい(大橋担)

・あざとくてなにが悪いの?に出て欲しい(大橋担)

これまじで

・かわいいを制覇、あざとかわいい男子アナウンサー枠をget(大橋担)

・次世代ばーちーとしてはちゃめちゃにキュートなのに毒舌枠でバラエティに引っ張りだこになりつつ、アイドルとしてはセクシーなのキュートなのどっちが好きなのどっちも!ってことで変幻自在の魅力を振りまきながら大人になっていっていただきたい。(その他)

・可愛い顔してキレッキレな毒舌を武器にバラエティ番組で引っ張りだこ!(大橋担)

・かわいいを具現化した存在として性別を超えたバラエティー出演などの実績(藤原担)

田中みな実さんとの共演。(長尾担)

カワイイ×毒舌、みんな好きでしょ?

 

〈その他〉

・お昼の番組でズバズバ主婦目線の辛口コメンテイター(大橋担)

ヒルナンデス!キラキラ男子なのに、女子の共感も得れる強さを見せつけてほしい。(藤原担)

・お昼やゴールデンタイムのバラエティにもっと出演。可愛いお顔と抜群のトーク力のギャップでもっとお茶の間の方をびっくりさせて欲しいです(道枝担)
りゅちぇ様の魅力120%のやつ

Eテレの哲学系番組に教授の話の聞き役として出演。愛くるしい表情でじっと教授を見つめ、堅物で変わり者の教授をゆるゆるにすることで教授キラーとしてじわじわ有名になる。スパっと切り込む返しも定評。学歴アイドルとは少し違う、賢いアイドルとして成長。(大橋担)
これめちゃくちゃいいな…

ぐるナイレギュラー(西畑担)

・バラエティで活躍!おげんさんみたいなコント仕立てから動物番組まで幅広く活躍してるところがもう見えています。あとはコスメプロデュースして欲しいです。(高橋担)
「もう見えています」

 

その他、キャスター/司会、MCという声も多かったです。

・できれば彼という才能がお茶の間のテレビで重宝されまくる未来が見たい、でもりゅちぇが進みたい方向があるなら自由に進んでくれるのがオタクはうれしいです(藤原担)


【演技】

・朝ドラ出演。こちらもお茶の間の方に愛されるようなキャラクターを演じて欲しいです(道枝担)

・どコメディードラマ コントとドラマのあいのこくらいのとびっきりポップな演技をしてほしい(大橋担)

・イイ子ちゃん以外のやべー役やってほしい。(箱推し)

・ミュージカル出演!!(西畑担)

・大好きな某バレー漫画のアニメもしくは映画のゲスト声優(長尾担)

 

【万博】

有識者会議に出ているという事実が「「強」」すぎる。

大阪万博のなんらかのオープニングセレモニーで委員のひとりとしてテープカット(長尾担)

大阪万博の会議に参加した人としてのお仕事(大橋担)

この辺はリアル

大阪万博委員として若い世代と万博、及び大阪・日本の未来を繋ぐパイプ役(抽象的だけど現実に起こりうる夢な気がしています)(藤原担)

・万博の有識者会議からいずれ政権へ!(その他)

大阪万博委員のみならず日本を動かす仕事(大橋担)

・政府の若者文化推進アドバイザー(大橋担)

はなしがでかくなってきた

・関東との懸け橋だったり万博委員だったり、いろいろな意味で広報部長として大成するのを見守る。(その他)

 

【メイク】

メイク系が出てくるのはめちゃくちゃりゅちぇの強みだよな〜!と思います。
京セラのときの島動画のバッチバチのメイクほんと最高だったしそれが広い会場だから遠くのお客さんのことを考えてだと知ったときにひれ伏した。

メイク動画出してほしいです…!(長尾担)
たのむ!出してほしい!「ベースは完了しています」でいいので…!

・アイライナーとかキラキラで大きな目を活かした美容系CM(大橋担)

メイク動画。化粧品のCM。(箱推し)

・STでメイク企画(藤原担)

・美容雑誌(美的、MAQUIAなど)にて最新コスメレビューをする連載(高橋担)

・あの可愛さがなぜまだ世間に知られていないのかわかりません。雑誌で女の子たちに混ざってコスメのお話をしたり流行り物の話をするポジションのジャニーズはまだいないので、そのポジションを確立して欲しいです。(箱推し)

女性誌ティーン誌でコスメの座談会企画の連載を持つりゅちぇ(夢)


・コスメブランドとコラボした商品プロデュース(藤原担)

・男性アイドルながらコスメブランドを立ち上げてモデルも務める(大橋担)

SeventeenPopteen、CANMAKEとコラボしてりゅちぇプロデュースの文房具とかコスメ作ってほしい絶対にかわいいし欲しい(箱推し)

グッズプロデュースの経験を活かしたこういう回答もありました。CANMAKEイイネ!!

・長尾くんとコラボで、グッズで服作ってほしい パーカーとか(箱推し)

・他のグループが悔しがるくらいのグッズ作ってほしい。普段使いできる実用的なものでお願いします。(大橋担)

 

【アイドル♡】

つんく♂さん作詞作曲の超絶可愛いソロ曲披露(藤原担)

ハロプロとの兼ヲタ界隈にて顔が似てるとよく言われている船木結ちゃんと共演してほしい。(他にも、小さい、かわいい、関西出身、ダンスが得意、ダンス以外も全体的に能力が高い、などの共通点あり)(藤原担)

・いつぞやのセクゾ×娘。コラボのようにハロプロ曲を歌ってるところが見たい(大橋担)

つんくとの関わり出たんだから頼むぜ!!!なんかもう「見え」るからさ…あとは現実が追いついてくるだけ

・なにわでのセンター曲(藤原担)

・バキバキにダンス踊ってほしい。(箱推し)

 

【その他】

・なにわ感担当のボケを拾えるようなツッコミマン・大喜利スペシャリスト(大橋担)
丈りゅちぇやがな(ミルクボーイ)

・単独写真集が田中みな実ばりに大ヒット(長尾担)

・猫と戯れる。猫より可愛い男性アイドルはそうそういないはず!(藤原担)

・宇宙一かわいい伝説のアイドルになってください。誰にでも、どんな世代にも響く、素敵な容姿とスマートな頭脳を持ってすればきっとなれると思います。(長尾担)

・だいちゃんとずっと一緒にいて欲しい(西畑担)

・後輩もどんどんできて今までとはちがった役回りやキャラを求められていて悩むとは思うけど彼にしかだせないキャラをしっかり確立させていってほしいです。(藤原担)

・小さい頃から第一線に立っていて、その輝き故に孤独を感じることもあったのではと思います。そんな流星くんにとってなにわ男子が安らげる存在になりますように。流星くんのキラキラしたお目めがとても好きなので、その瞳の輝きを守りたい。(道枝担)

 

 

道枝駿佑さんに抱く夢


【演技】

みっちーもやっぱり演技!
回答数61のうち半数を少し超える32が演技方面についての言及がありました。

 

・BGの撮影に無事参加できるようになってほしい…!憧れのキムタクさんと共演の夢叶えられますように…!!(長尾担)
無事クランクアップできたみたいでよかった〜!!!!

・五代目金田一。主題歌はなにわ男子!(道枝担)

なかでも金田一少年の事件簿を!の声めっちゃ多かった。

・山田涼介くんとドラマor映画orCMで共演できますように!!!(道枝担)

尊敬する先輩である山田涼介くんとの共演を望む声も。

・ドラマに出るたびに「あの綺麗な子は誰」と世間をざわつかせる、恋愛ドラマ主演(大橋担)

・ドラマのお仕事たくさん!彼は絶対に映画の主演級の俳優になる!!!(大橋担)

主演もやっぱり!夢見る!絶対ある!

・月9ドラマ主演。道枝くんが出演するドラマの時間帯は街から女性が消える未来が見たい。(藤原担)

やっぱり外せないのが月9!

・みちきょへで学園ドラマW主演(土10)ののち、恋愛ドラマで単独月9主演。(その他)

みちきょへ学園ドラマW主演メッチャ見たい、土曜に実況しながら見たい。

・月9主演。お姉さんとのラブストーリーを描いてほしいです。(年下彼氏…?)(その他)

・月9みたいな切なくてピュアなラブストーリーの主演をしてほしい。その顔面でバズってくれ(箱推し)
「その顔面でバズってくれ」

・少女漫画の実写で世の女子をメロメロに(長尾担)
少女漫画実写の胸キュンみっちーみたいけど、そんなシーンを指の隙間から見るようなみっちーでいてほしいとも思う複雑なおたく心

若い女の子の憧れの俳優さん!(大橋担)

・ドラマで主役をする世代を代表するような俳優にもなってほしい(箱推し)

・国民の息子(大橋担)

・死んだような目で鼻で笑ってほしい。(ドラマ)(大橋担)
幻覚見てる人おる(イイネ)

アカデミー賞受賞(大橋担)

・演技のお仕事がこれからもたくさん頂けますように!!!(道枝担)

 

【モデル】

・ファッション雑誌のモデルになってほしい!!!(道枝担)

・雑誌レギュラーモデル!!(西畑担)

・専属モデル(西畑担)

・ファッション雑誌単独表紙!!(西畑担)

やっぱあのすくすく育ったスタイルでモデル、やってほしいよねえ!

・長尾くんデザインの服を着てランウェイしてほしい(箱推し)

・ランウェイを我が物顔で歩いてください、あわよくばデザイナーKentoNagaoの服を着て。(藤原担)

みちながのおたくの夢であり命日

装苑に載る(藤原担)

・長身を活かしてメンズノンノの専属モデルとして表紙を飾る。(その他)

木村拓哉氏の次女とファッション誌で共演(藤原担)
これまーーーーーじでみたいですね

ハイブランドのモデルをしてほしい!(大橋担)
どのブランドにどういう感じで広告写真撮ってほしいかで酒飲める


【美容・コスメ】

・ア◯ビオンの広告モデル(藤原担)
これまじでありませんか?ありますよね?

アルビオンの広告キャラクター。見える。(大橋担)
見えてる人いるもんな。わたしも見えるし。

・ビューネくんになってほしい(大橋担)
もうそうなんじゃないの?(違うよ)

男性用化粧品のイメージキャラクターになってほしい(箱推し)
メンズビオレもイイネイイネ

・化粧品メーカーさんとのコラボ。ラウールくんのようにリップなどのコラボ商品も発売してもらいたいです、、そしてなにふぁむ、ジャニーズファン以外にもバズってほしいです(道枝担)
あれほんと憧れる

・美容雑誌のコーナー連載。今月のオススメの1品で紹介したものが大バズりしてほしい(長尾担)
りゅちぇと一緒にやる?

・その美しさでキムタク以来の(いや以来かは不明)女性用化粧品の広告塔として話題になる。それをきっかけに有名な香水のCMにも選出。濃密なシーンを映したCMに悲鳴を上げるファンが続出する。広く世間にも認知されるが、ただ、なにわ男子の中では相変わらずかわいいかわいい大型犬のため、そのギャップ(というか、なにわ男子っていう名前が最大のギャップ) に悶えて、戸惑う人があちこちに出現。(大橋担)
具体的に「見え」てる人おる

 


【そのまま健やかに育ってほしい】

↑この願望がめっちゃあるの、めちゃくちゃみっちー…と思った。わかるよ。

 

・キャラ的にかっこつけなきゃいけないけど、一生照れといてほしい(大橋担)
このままでいてください

・大人にならないで欲しい。大陸のオタクのハートをかっさらってほしい。(箱推し)

・爆売れ街道を突っ走りながらもなにわに戻ればながおぴと口汚く罵り合い、年上組には大きくなっても甘えっこだと言われながらすこやかに育つのを見守る。(その他)

・いつまでもピュアピュアでいてください。何歳になってもお兄ちゃんたちに甘えていてほしい。(大橋担)

・彼のまっすぐさ素直さをそのままに、それが曲がったり勘違いされたりせず、なんかええかんじで大人になってくれる事(藤原担)

・今は色々なものをたくさんのものを吸収して、たくさん成長して自信をつけていって欲しい。その経験や努力に裏打ちされた自信からなるオーラを身につけた時、それはグループにとってひとつの力になると信じています。真面目で謙虚なので誰に言われずとも努力していくと思いますし、ファンも信じて応援するのみだと思っています。(道枝担)

・A-Studioとおしゃれイズムにはグループ内で最初に単独出演します。(その他)
これな〜!!!!どっちもほしいな

・誰もが知るスーパーアイドル!いや、世界に羽ばたいてもらいたい!(その他)
大陸のおたく〜!

・全世界が認めるイケメンになってください。キムタク越え!!あと、たぶん美魔女になる。(長尾担)

・国民的美の象徴(藤原担)

・国民の9割以上が『イケメンといえば?』の質問に『道枝駿佑』と答える!!(西畑担)

・数年後、いや数十年後でもいいから、カウコンなどでラウールとの青春アミーゴを必ず披露してください。絶対です。(藤原担)
ちょこちょこ「ラウール」の文字があってあの数回のみちラウがおたくの心に残したものに思い馳せる。

・なにわ男子の顔として活躍して欲しい(西畑担)

 


■高橋恭平さんに抱く夢

恭平はここ!って偏りというか、それぞれに票数がバラけつつ恭平のいいところを活かすには…て考えられている夢が多かったかなという印象。

 

【モデル】

・高橋恭平さんには一刻も早く専属モデルのお仕事をさせてあげたいです😥あのスタイルの良さを生かせる仕事をもっとさせてあげたいです!(大橋担)

きょへもモデル多かった!でも高校生の男の子からかっこいい、髪型マネしてる、とか言われてるのみてアリアリのアリじゃん…なる

装苑かNYLONで特集されて欲しいです!!(高橋担)

・メンノン単独表紙(長尾担)

・めっっちゃオシャレなメンズ雑誌(名前とかは知らん)のモデル(大橋担)

メンズノンノなどの専属モデル(道枝担)

・Fineboysのレギュラーモデル(高橋担)
FINEBOYSアリ寄りのアリ

・おしゃれヘアカタログ表紙(道枝担)
これまさかのグループで来るとおもわなかったね…!?

木村拓哉氏の長女とファッション誌で共演(藤原担)
みちきょへとここみつき…

・ファッション誌に出て、ランウェイをお得意のキメ顔で色気振りまいて歩いてほしいです。いつかはファッション誌の専属モデルにもなってほしいなと思ってます。(高橋担)
ランウェイさせてあげたい!て声も多かったのでTGC頼むぜ

女性誌の表紙を単独で飾ってほしい。あのちっちゃくて整った顔、もっと上の年代に知ってほしい。(藤原担)

女性誌のチャラ男風連載()を担当し「イケメンなのにバブい!尊い!」「素直な気持ちを言葉にするのが上手い、泣ける」と女性を虜にする。(藤原担)

かっこいいとおもいきや…の恭平をお姉さま方に見てほしいやつ


・ベストジーニスト1位。(高橋担)

ベストジーニスト賞受賞(西畑担)

・ベストジーニスト殿堂入り(箱推し)

ここをやっぱり外せない


【演技】

・役者枠で(色々な高橋くんが観たい)(箱推し)

・少女漫画実写化映画主演(大橋担)

・連続ドラマ出演連続記録出してほしい。メイン・ゲスト・地上波・BS/CS・配信、いろいろ出てほしい。演技上手くなると思っている。(大橋担)

・少女漫画の実写化映画に出て欲しい!年下彼氏を見て改めて、顔が良い…となりました(大橋担)

やっぱり恭平のドラマが見たい!の気持ちを年下彼氏で強めたよね…回答数ではここへの言及が一番多かったです

・ドラマでも映画でもいいからあの顔で世の女をトリコにして欲しい、ほんで世の女にはきょろの中身を知って悶えて欲しい(大橋担)

・金髪の見目麗しい王子様スタイルで、少女漫画原作のドラマか映画に出てほしい。そのヒロインの妄想の中で白馬に乗っていてほしい。(藤原担)

・少女マンガの実写映画の主演をはれる俳優になって欲しい。目指せやまぴーと吉沢亮!!!!!(箱推し)

・少女漫画の実写映画出演。あわよくば吉沢亮と共演してふわふわしてるきょへを見たい(長尾担)
共演みてぇ〜舞台挨拶でいつもの調子で喋る恭平を「?」の顔で見てるお亮じゃん

・少女漫画の実写化!!!!!!!!高校生役が出来るうちにツンデレ王子とかどんどんやってほしい!!!!!!(大橋担)

・漫画実写映画やってほしい。そろそろ下の世代の方がリアル感出てきてるので関係者の皆様ウチの高橋恭平使うなら今です(箱推し)
今でしょ!!!(古)

・学園もののドラマに出て欲しい(高橋担)

・学園ドラマ!イケパラとかごくせんみたいな男の友情ぽいやつにみっちーと主要メンツで出演して欲しいです。(高橋担)

・学園ドラマ出演。人気に火がついて恭平派か◯◯派で論争したい。(藤原担)

・なにわ男子 高橋恭平くんとしてはヤンキー(不良?)学園モノのサブリーダー的なキャラ立ち位置で出て欲しいなという気持ち(ビンボー育ち、だいたい2~3話でフューチャー回があり以後先生たちとも絡みが濃い役 年の離れた兄弟有)金八先生でもよかった…(世代)(無理)(高橋担)

胸キュン系映画も男子高校生系学園モノドラマもめっちゃいい…

・月9俳優。きょろちょんは絶対ドラマ班!(大橋担)

・もう少し歳を取ったらMARSの樫野零を恭平くんで見たい。(大橋担)

・マンガの実写化(特に幸田もも子)(大橋担)

33分探偵とか福田監督の作品を見てみたい!!コメディドラマやろ!!(西畑担)


【絵本】

・日刊書籍化(藤原担)

・絵本出版。(箱推し)

・癒しイラスト展開催(大橋担)

・日刊の絵をまとめて絵本作家になって欲しいです。滝沢カレンちゃんの料理本みたいな本も待ってます。(高橋担)

これはまじでほしいし、料理もう少し極めて料理本もめっちゃほしいです。


【パフォーマンス】

・なにわ曲におけるソロパートの充実(藤原担)

・歌を武器にしてほしい(大橋担)

まじでどんどんお歌がうまくなっている…早くいまの恭平の歌が聴きたい…(枯渇)

赤西仁の「ムラサキ」を歌ってるところが見たい!(大橋担)

・Sugar/嵐の「Put it down on me」を歌う姿を見る事(藤原担)

具体的な曲があがりました

・ツアー通して毎公演挨拶担当(藤原担)
オーラスの成長をみて涙するなにふぁむ

・美容院行きまくって髪の色ころころ変えてまたいろんな恭子くんを見せてくれたら嬉しいな!(長尾担)

・イケメンなのにめっちゃイケメンなのに、なにわ男子の中で控えめな扱いなのがナゾと思われ続ける。お魚がさばけることからバラエティで釣り企画に参加。あたり待ち中にぽつぽつと語った人生観が同年代の共感を呼ぶ。(大橋担)

・動物と戯れてるところをただ映像で流して欲しいです(高橋担)

吉沢亮と共演して緊張してなかなか話せなかったけどまじ吉沢くん神っす!!って言いまくるインタビューを読み、番宣で一緒に出てさらに緊張しまくっているところを見守る。(その他)
見守りたい

吉沢亮くんと共演!(できれば行列の出来る相談所のあの人に会いたいSP的なのから)(高橋担)
ドラマじゃなくてそこから!てなったけどおしゃべりしてる姿やお亮に思いを伝える恭平みたいからこれだわ

・メンズブランドのアンバサダー なにわちゃんの中で1番メンズウケしそうなので、同世代の男の子に憧れられる存在になってほしい(箱推し)
これはしてほしい なんかワックスとか制汗剤とか、わからんけどそういうのでもいいな

・史上初前髪をずっと気にしているうたのおにいさん(大橋担)
かわいい

・もちろんan・an表紙(あの特集)からのジャニーズのセッ◯スシンボルへ!(その他)
想像してヒッ…とした

・ビジュアルが良いのはもちろんのこと、見た目のイメージと内面のかわいさのギャップ、センスよくなんでもこなしてしまうところ、愛されキャラなところ…とにかく早く世間に見つかって欲しいです。(道枝担)

・世の女性をみーんな虜にする、イケメンに。そしてその生き方でたくさんの人の心を救ってください。(長尾担)

・幸せになってほしい。どんな時も恭平ちゃんが笑える世界であってほしい。これが一番です。(高橋担)

・今までキャラ作りで悩んできてこれからも悩むとは思いますが自分にしかだせないキャラを見つけてそれをアンチなんか気にしないで自信を持って貫いてほしいです。丈橋を間近で見てきた彼ならきっともっと魅力を発揮できると思いますので思います。余談ですが本来ふつうに同じクラスにいたら交わることのないであろう大橋くんが、恭平からの圧倒的信頼の元、橋橋として確立しているところが好きです。橋橋ふぉーえばー!(藤原担)
余談で急に橋橋がぶっこまれたのなんかよくて掲載しました(私欲)

・クイズ番組レギュラー(大橋担)
逆にね!?ヘキサゴン!?羞恥心かな!?(参考:世代差を羞恥心で図る西畑さん)

・個人的な夢としましては、リアコではないけど一緒に梅田で買い物をしたい。あわよくばソフレになってほしい。なぜそれを高橋恭平さんに抱く夢なのかというと、彼の包容力のすごさだと思う。基本的にはどんなことも1度受け入れてくれる、よく言えば優しい、悪くいえば多分なにも考えていない。しかし年齢を重ね、上からも下からも圧がかかる立場にもなれば高橋恭平さんのような子が身近にいるととても生活が潤うと思う。
もちろん、月額お渡しします。(←ここが1番の夢)
リアコじゃないから距離感は欲しいけど、包み込んで欲しいからソフレ。
あとはシンプルに、一緒に梅田(もしくはなんば)を歩いてる姿が容易に想像できた。(高橋担)
この手の夢届いたの恭平くらいだからすごい…と思った 梅田の妖精かな

 


■長尾謙杜さんに抱く夢

 

【ファッション・衣装】

圧倒的ファッション系!!!回答数61中47と圧倒的にこの手の夢でした。なにわ先生もすごかったしね…

 

・服飾系のなんかすごい人になる(大橋担)
「なんかすごい人になる」がなんかすごいイイ

・ずっとなにわの衣装に携わっていてほしい(大橋担)

・なにわ男子の衣装を手掛けていつか展示会をしてほしい。(藤原担)

・プロデュース衣装をまとめて、拘りのポイントも記入された衣装本を出版、同時に衣装展も開催して欲しいです。(高橋担)

なにわにQのこだわりポイント聞いちゃったらもっと聞きたくなるよね…

・衣装担当はそのまま。先輩グループの衣装のアイデア提案(藤原担)

・デビュー衣装のデザイン(大橋担)

・他グループの衣装を任される(大橋担)

さらに先輩のやつもやってほしい

・24テレビTシャツデザイン(長尾担)

・なにわ男子が24時間テレビのパーソナリティになる日が来たら、長尾くんデザインのチャリTシャツを着た7人を見たい(箱推し)

これは夢

・オリジナルアパレルブランドの出店(事務所公認で)(大橋担)

・デザイナーデビュー。彼の感性で作られたお洋服を売ってほしい。(大橋担)

・ジャニーズ初のアパレルプロデュース。デザイナーさんとコラボもして欲しいです。簡単に手が届くお値段のものでも、お高めのものでも、どちらでも素敵だなと思います。そのお洋服を身にまとったなにわ男子がランウェイを歩いたり、、(道枝担)

・ジャニーズ初のKENT NAGAO名義でパリコレデビュー!!まずは日本で地盤作りをしたい願望(大橋担)

・ジャニーズの衣装じゃないみたいな斬新な衣装を手掛けたり自分のブランド立ち上げたりして欲しいです 長尾くんはまだジャニーズの誰もがやっていない事を切り開いていきそうな気がします…!(大橋担)

ブランド立ち上げてくれ!て声多かった。長尾さんならできる!みたいな気概を感じるのがさす長尾(さすが長尾さん)

・ツアーグッズで長尾くんブランド化。NEWS増田さんみたいな癖強い感じもあったら嬉しい!(大橋担)

・可能性のかたまり。ブランド立ち上げてコンサートのたびに売って欲しいし定期的に衣装のデザイン画を出して欲しい。(箱推し)

コンサートグッズでアパレル出すのめっちゃイイ

・長尾君デザインの衣装、これからももっとたくさん見たいし、アパレルブランドと提携してデザインした洋服とか販売して欲しい。(道枝担)

・有名デザイナーと洋服、スニーカーコラボグッズ制作。なにわ男子を海外に導く水先案内人。(藤原担)

コラボなら…的な感じでこれもめっちゃあがってた

・メンズファッション誌コーナー連載。パリコレ観に行ってきました報告を日刊で受けたい。(長尾担)

・ファッション誌連載(西畑担)

装苑で連載を持つ(長尾担)

装苑に掲載されてほしい~~~!!!(長尾担)

・NYLONなど、オシャレな雑誌で表紙(私服公開も)(その他)

・ファッションショー・長尾コレクション開催。どっかのブランドとコラボ。装苑とNYLONに個人ページ持って欲しい。(箱推し)

長尾さんは装苑かNYLONだよねわかる

・衣装に関する本を出版(高橋担)

・私服フォトブック発売(大橋担)

見たい

・グループを飛び越えて事務所内グループのツアー衣装等をデザインしたり、グループの顔としてファッション誌の常連になったのちにパリコレ最前列で写り込んで世界中に見つかってしまうのを見守る。(その他)
インスタで長尾さん発見したくね?

・好きなブランドの方とのコラボ、もしくはその人の傍で学べる機会(藤原担)

・世界的なファッションデザイナーの目に留まること(大橋担)

・アイドル兼デザイナーという肩書がすでにこんなにも似合うアイドルは彼しかいません。長尾くんデザインの衣装が彼の崇拝しているデザイナーの方の目に止まり講評をいただけたら長尾くんもファンもきっと幸せになれます。(箱推し)

その筋の方と長尾さんを引き合わせたい…的な感じの声もあって、そう、長尾さんはまだ可能性を秘めた成長期…てなってぐっときた

・(身長足りないかもしれないが)ランウェイを歩いてほしい。叶わなければ長尾くんがデザインした衣装を纏ったみちきょへにランウェイを歩いてもらいたい。(長尾担)

・ライブ衣装とかアパレル関連の仕事とか期待はあるけど、それよりものびのびと育ってほしい!の方が勝つかな。(大橋担)
のびのびと育ってはほしい!好きにやってくれ!感ある


【演技】

・出演したドラマがびっくりするほどバズる(長尾担)
胸キュンスカッとやばかったもんね

リーサル・ウェポンだから毎日まいにち成長して骨格が男ぽくなってぐいぐいかっこよくなって、あの子もしかして俺スカのマスクの子!?と多々叫ばれる。少年と青年の間を揺れる貴重な一時期を等身大の設定で演じたフィルムが海外で高評価を得て、ニシハタ氏とは異なる俳優としての歩みをはじめる。強かに外国語の習得に励みさらりと単身で海外ロケも挑戦。末っ子はたくましい。(大橋担)
ねえ、これ…「「見え」」る………頼む…頼むわ…

・舞台で観たい(特に劇団☆新感線で古田さんと生田さんと共演)(箱推し)
ここで新感線くるのめちゃくちゃ長尾さん。やっばい。

・和風の顔立ちなので、大河ドラマとか時代劇で武家の若君とか演じてほしい(箱推し)

・男の娘役とか、なんか突飛な役柄でドラマに出て欲しいなぁという気持ち 無難な役より、「え?!長尾が?!」みたいな役が見てみたい。いくつか長尾くんの中にはない人柄の役を体験後、普通の雑誌インタビューで役柄に感化されて考え方が変わる長尾くんが見たい(高橋担)

サイコパスな役柄でドラマ出演し、世間をざわつかせてほしい。(長尾担)

様々な役者・長尾さんが見たい…主役とかではなく脇で魅せる俳優さんになりそうでもある


・なにわ男子初の個人インスタ開設!趣味に走りまくったファッション系の投稿しかしないでいいし、できればコメント欄は閉じておいてほしい(過保護)。(その他)

・でも長尾くんが毎日幸せに生きていてくれればそれでええんやで☺️新しいNIKEのコラボスニーカー買うかなぁ、もし長尾くんが欲しいと思ってるなら無事に買えますように!(長尾担)

・DJ(何事においてもセンスがいいので)(大橋担)
やばい(やばい)

・ディアハイヒール歌って欲しい。もれなく私が死ぬ。(藤原担)

・ジャニーズの歴史をぜひ、塗り替えてください。すごいプロデュース力だな、って言われるアイデアマンになってください。(長尾担)

・あざとくて何が悪いの?の再現VTRに出て欲しいです!顔がかわいいので視聴者に見つかること間違いなしだし、もっと長尾くんの演技が見たいと思っています。(大橋担)
あざと男子枠〜!こわい!みたい!こわい!

・モデルのお仕事をしてほしい。ビジュアルがどんどん私好みになっているので、モデルのお仕事なら他担の私を狂わせるくらいカッコいい姿をたくさん見せてくれそう。(藤原担)
モデルというか、被写体寄りのモデル、いける…てスゴイ思う

・最近どんどん最年少という言葉に甘えず成長しているのが目に見えて伝わってくるので、道長や丈長のようにセット売りされなくても個で活躍できるような存在になってほしいです。最年少が最年長に対して(尊敬の念があることを大前提として)どんどん突っ込めるグループって強いと思うのでこれからも頑張っていってほしいです。服飾関係のお仕事きますように!(藤原担)

・一生丈くんのことなめててほしい(大橋担)

マンネかわいい

・長尾くんの世界がどんどんと広がり、変わりゆく姿を見たい インプットもアウトプットもうまいと思うから、たくさんいろんな世界を見て感じて、最終的にファッションに取り入れて欲しい 長尾くんの総デザイン、プロデュースのファッションショー見たい この際だから海外行ってもいいよ、さみしいけど。未来が有望すぎて、ジャニーズに囚われて欲しくないな…(高橋担)

・本人の望む"世界"へ羽ばたいている姿を応援したい。なにわ男子はふわふわ天使路線だが、長尾くんでゴリゴリ路線も切り開いてほしい。(長尾担)

・彼のクリエイティビティを伸ばせる環境に進んでくれる事(藤原担)

なんかこう、長尾さんの「可能性」の部分を感じて信じてしまうところが、ある。

 


藤原丈一郎さんに抱く夢

【野球・スポーツ】

やっぱり丈くんはこれ!すでに徐々に歩みつつあるこの道!
回答数67中42と圧倒的にみんなこれを夢見てた。

 

・京セラドームで始球式。次はなにわ男子全員で来ますって絶対言ってくれるし、絶対それも実現する。(長尾担)

オリックス始球式。これはそのうち実現するかな。オリックス公式応援ソングをなにわちゃんで!とか。(大橋担)

やっぱり始球式はしてほしいよね〜オリックスさんももう丈一郎のこと気づいてるじゃん?あとは始球式するだけじゃん?

・中居くんとか亀梨くんレベルで野球の仕事してほしい。昔やってたようなジャニーズ野球大会とかの発起人になってほしいし、チーム編成からなにからやってほしい。でも

・今じわじわと野球(オリックス)の仕事掴んできてるの偉い!(高橋担)

中居くん亀梨くんのような…という声が結構あった。先輩が切り開いてくれた道を裏切らず歩いていける

・(始球式は今年中に叶う気がするのでそれ以外で)全国ネット地上波で野球コーナーを持つ。(藤原担)

高校野球関連のお仕事。なにわ男子で甲子園のテーマソング(道枝担)

・野球に関わる仕事を沢山して欲しい。甲子園の応援ソングになにわ男子の曲が使われること。(西畑担)

・スポーツキャスター丈くんが見たい。高校野球の応援ソングを歌うなにわ男子のセンターには丈くんがいてほしい(箱推し)

・野球番組のレギュラー、スポーツキャスター、なにわちゃんが甲子園のテーマソングを任されて甲子園で歌っている姿が見たいです(大橋担)

これに伴ってメンバーからの丈くん関連の高校野球エピ出てくると思うとわくわくしちゃう

・最大の武器であるオリックス・バファローズ(野球界的には最強ではないらしい)をかざし、持ち前のトークセンスと顔力で、スポーツ番組の1コーナーを任される。関東圏で関西圏の野球を熱く語るアイドルという稀有さから幅広い年代にひっかかり、オリックスの始球式は関東圏でも放送されるという異例の盛り上がりを運んできた。(大橋担)
「野球界的には最強ではないらしい」

熱闘甲子園出演!!(西畑担)

プロ野球と甲子園観戦させたげたい。(箱推し)

オリックスとコラボイベント(大橋担)
オリックス・バファローズさ〜〜ん!聞いてるぅ〜〜〜????

・野球好きなおっちゃんらがみんな知ってるジャニーズ(大橋担)
大規模な(?)おじと丈一郎だ!

・野球、お笑い関連でのさらなるTV出演、いずれはソロ冠番組、でもちゃんとアイドルもしっかり全うする(大橋担)
これ聞いた瞬間普段はスーツに合わせた暗髪だけどコンサート時期だけ髪色明るくする丈一郎に思い馳せちゃった

・「野球観に行ったんですけどもう…すごい!いやほんま楽しかったわ!!」っていうお話をいっぱい聞かせてほしいなあ!(長尾担)
これからも聞かせてね〜!!!

オリックスバファローズがペナント優勝と日本シリーズ制覇した瞬間に、藤原丈一郎はキャスターとしてその瞬間を見届けます(大橋担)
激アツ

 

【お笑い】

M-1の…司会をしてください…つーゆー兄さんを超えるには、君の才能を生かすには司会だよ!!!!!!(藤原担)
つ〜ゆ〜が広げてくれたM-1というフィールドに司会という形で乗り込むの胸アツだろ

M-1グランプリ。いつかYOUたちで出てほしい(道枝担)

・M1優勝!!!!!!(高橋担)
出場した上で優勝を目論もう。

・「好きな芸人はじょうくん!」って小学生のガキに言われて「ちゃうわ!!アイドルや!」ってめっちゃ嬉しそうな顔しながらぴーぴー文句言って欲しい。(大橋担)


【演技】

・リア恋拗らせドラマ(藤原担)

・地上波恋愛ドラマ出演(藤原担)

・恋愛ドラマの準主役あたり(道枝担)
準主役ってのがミソいな…

・ドラマにもでてほしいです。きみぺのワンコ風や幼馴染みの振られる役、じょうくん妄想しやすいのでなんでも似合う😄(藤原担)

ドラマ!恋愛ドラマがいい!の声が多いのがリア恋男…てなりましたマジ

・リューン・フローを見て、丈一郎くんの瞳は舞台上でとても豊かに多くを語ると確信しました。彼の舞台映えと演技力には光るものがあると思います。なので色んな舞台や個人的にはミュージカルにも出てほしいです。喉は今は弱めかもしれませんが、声質がとてもいいので、合うボイストレーナーについて鍛えれば歌唱力は今後さらに伸びると思っています。テレビドラマももちろんですが、舞台の板の上で誰かの人生を生きる丈一郎くんを見たいです。と言う話をちょうど誰かにめっちゃしたかったので長文失礼しました!(藤原担)

丈くんのお顔、本当に舞台映えする…声もいい…誰かにメッチャしたかった!ってところでここに書いてくれて本当にありがとうございます!うれしい

・声もいいので、吹き替え声優とかもチャレンジしてほしい(箱推し)
これ本当にそう。

・声を活かしたお仕事(大橋担)

・ナレーションのお仕事をしてほしいです。去年の号泣甲子園で少しだけしていましたが、とても上手で声がいいなと思ったのでもっとしてほしいです!(大橋担)

よかったですよね…丈くんの声、いいなあと定期的に思う。あと声だけで表情がとても伝わる感じが…


【バラエティ】

・バラエティーパネラー単独レギュラー(藤原担)
丈一郎に!バラエティレギュラーを!もっと!

・関テレの番組でレギュラー

・大阪を中心にバラエティにCMに引っ張りだこ、そんな愛されアイドルになってください。いつまでもその振り幅で周囲を翻弄させただけてください。

やはり本拠地(?)の関西で…という声、わかる。

・全国ネットバラエティ番組レギュラー(藤原担)

・その顔とトークを持っているので、いろいろな番組で使いやすいジャニーズとしてレギュラー番組たくさん持って欲しい!!!!!!!(大橋担)

・ドッキリGPのような番組のレギュラー(大橋担)

・日本のバラエティを背負う。国分くんみたいな感じで誰からも愛されるバラエティ班(大橋担)

でもやっぱりいずれは日本を背負ってくれ

・ゴールデンの特番を任せても問題ないような安定感のあるMCになってほしい。オリックス特番も絶対もってほしい。ゲストとして呼ばれるのではなく「安定の藤原MC」と言われる未来。きっとそう遠くないと思います。(箱推し)

・おじさんたちによちよちされながらスポーツ系バラエティの司会をしてる姿が見える……場を回し周りに転がされるのにちゃんと仕切れる姿にキャッキャしたい(箱推し)

やっぱり司会!やってほしい!おじさんたちを転がし転がされてる丈一郎みたいですね

・料理番組のアシスタントをしてほしい。たどたどしいところを観てほほえみたい。(箱推し)
アシスタントじゃないけどサタプラでお料理してましたね、どう?(どうとは)

 

【パフォーマンス】

・ソロで曲披露してほしい(いつか来る日のために予習したいので、ジャニーズ有識者の方に丈くんが選びそうな曲を教えていただきたいです。)(藤原担)

・なかなかソロで歌うのことがないので、ソロコンサート(箱推し)

ソロの声がとにかく!なにがきてもやばそうすぎる。
丈くんが選びそうかはわからないけど丈くんにやってほしい曲ならここに詰まってる

 

aoiro-midori.hatenablog.com

 

・とにかくソロ曲がみたいです!希望は名脇役みたいなバラードか櫻井君のtouch me nowのダンスナンバーをお願いします‼(藤原担)

名脇役を歌ってください(大橋担)

これは具体的な曲指定ですご査収ください(?)

・推しに自分の夢を押し付けない、、がポリシーで推しの幸せが私の幸せと常日頃思ってはいます。いますが私の夢と彼のやりたい事が重なってくれていれば良いなという願いを。(前置きが長い…)先ずはCDデビューして頂いて、アルバム曲で良いのでソロを!ソロのパフォーマンスを観たい!です。堂本光一さん路線の曲とダンスがめちゃくちゃ似合うと思っているのです。YOSHIEさんの振り付けで光一さん作曲のパフォを魅せて欲しい。どこに訴えれば良いのか…という思いが爆発してしまいました。(藤原担)
わかる、あの、夢という言葉の意味が広すぎたなという反省を少ししております…すいません…YOSHIEさん振り付けの丈くん考えて「ウッ」となってます。どこに言えば…?

・村上さんのイフオアみたいな1人舞台をやってほしい、フリップだけもって全国回って欲しい(大橋担)
いふおあ!配信でみれてよかったな♪舞台で縦横無尽に好きなことする丈一郎みたい

・バラエティ番組にゲスト出演を重ねるうちいつの間にかレギュラーになっていることが増える。ゆくゆくは個人名での冠番組の司会者となり老若男女問わずの人気者となりつつ、たまに出演するドラマでは名当て馬役としてリア恋の真価を発揮し、「あれ…意外と…かっこいい…」と視聴者のハートを鷲掴みにしていくの(と同時に藤原担が次々に墓を建てていくの)を見守る。(その他)

・笑いの道を新たに切り開いて欲しい。丈君なら誰にも負けない!エロさと甘さもどんどん出して欲しい!(藤原担)

・どんな形であれずっと笑っていてほしい!!(藤原担)

・来世は私の幼なじみになってほしい(大橋担)
夢だ…

・もうすでにMC、ボケ、ツッコミ、パフォ、目立っていない後輩をさりげなく前に出させる人間力の高さなどなど、文句なしに出来る方なのであとはそれが世に見つかってほしいです。丈橋としてセット売りされることを正直どう思っているのかは彼のみぞ知るって感じですが一人の丈橋ファンとしてはやっぱり丈橋が見たいんじゃ!!!ジャニーズ 史に残るシンメになってほしい!あとキャラじゃないからってふだん胸キュンとかぜんぜんやろうとしないけどあすかくん見てる限り彼を恋愛モノの連ドラに出させたら死者がでます!(断言)ちなみに私からすると幼馴染みとは思えません。あんなイケメソが幼馴染みとして存在するわけないって!どこのマンガの世界ですか?!?会社の2個上の丈センパイがファイルで頭ぽんってたたいてきて「あんま無理すんなよー」ってちょっと雑に声かけてくれる世界どこですかー(藤原担)

・好きをたくさん仕事にして、新しいファン層をたくさん取り込んで欲しい。(道枝担)

・身長伸びて欲しい(大橋担)

・とにかく今の「藤原丈一郎」のかっこいい姿を沢山のメディアに切り取られて残してほしい。それと、これはオタクのエゴですが、何でもできてしまう(できるようにしてしまう)努力の人なので、色んな方向のお仕事に挑戦してほしい。あと、もしよかったら体重キープしてほしい。(藤原担)

 


大橋和也さんに抱く夢


【演技】

・令和版「きみはペット」でモモちゃん役。叶ったら合法的にバレエダンサーな大橋くんが見られます最高(大橋担)
的確な提示しないで…!見たいです

・ドラマでギャップのある悪役(大橋担)

・舞台! ストプレよりミュージカルの方で! ただ喉が依然不安ですが(箱推し)

・大橋くんの演技がもっと沢山見たいので、ミュージカルに沢山出て欲しいです 舞台に立つ大橋くんがみたい…(大橋担)

・ミュージカルに出て欲しいです。私が去年忙しかったためリューンを見に行けなかったのもありますが、とてもミュージカル映えする歌声で演技も上手いと思うので、いろんな舞台に出て欲しいです!(大橋担)

・大橋くん自身もミュージカルが好きだと何度も発言していますし、大橋くんは絶対に生の舞台が1番映えます!歌の成長も著しい大橋くんに早くミュージカルの主演を勝ち取って欲しいなと思います!!勿論内部の舞台でも大歓迎ですが、外部のオーデションで勝ち取った舞台の主演を務める大橋くんも見たいなと思います!!!(大橋担)

ミュージカル主演を経た大橋和也さんのこと考えたら震えるな、進化がすごそうで

ミュージカル映画に出てポテンシャルを存分に発揮してほしい(藤原担)
「ミュージカル」でさらに「映画」なの、ウワーッ

・単独で外部の舞台に出てほしい(箱推し)

・もう少し世の中にニコニコ明るい元気な大橋和也が浸透した後、狂気的なサイコパスをやってほしい、できればドラマや映画ではなく舞台がいい(大橋担)

・舞台主演。リューンの役柄がハマっていたので、狂気に満ちた役柄で。(長尾担)

・外部の有名ミュージカルで良い役を勝ち取る大橋くん(大橋担)

・ミュージカル出演など歌のお仕事もっと欲しい!RENT出て欲しいなあ(大橋担)

東宝系ミュージカル出る未来ください

 

【パフォーマンス】

・強そうな曲でガシガシ踊るラスボスな大橋くん/強そうな曲を歌う丈橋(大橋担)
強そうな曲を求めてた、わかる、ほしい

・歌いたい曲踊りたい曲全部かなえてほしい。大橋くんの考える振り付けや作詞の作品が観てみたい。コンテンポラリーダンス踊ってるところみたい。(箱推し)

・コンテポラリーを踊る大橋くん(大橋担)

・大型音楽番組での他アーティストとのコラボ(西畑担)

・密かに夢としてあるのは、FNS歌謡祭でいろんな歌手とコラボして有名曲を歌いあげる大橋くんが見たい。世間に、この子めっちゃ歌上手いけどジャニーズなの!?って驚かれる未来が見えます。なにわ男子の振り付けをやってほしい。でも結局は、大橋くんの夢が叶いますように…(大橋担)

・全国民に愛されるアイドルになってほしい。でも、彼の魅力はその可愛さだけじゃなくて歌とダンスです。FNS歌謡祭で大物歌手の皆さんと共演する日が絶対に来ると思っています。(箱推し)

・歌番組ですごいアーティストさんとコラボ(道枝担)

他のアーティストさんとのコラボを望む声も多かったな。女性アーティストとのハモリとか聴きてえ…

・バラードをしっとり歌ってほしい。あわよくば大野くんとカウントダウンコンサートでコラボしてほしい。(藤原担)

・オオノオオハシの実現。(大橋担)

大野くんとの共演も見たい…

・歌うまダンスうまアイドル(長尾担)

・宇宙にまで轟く歌声の安定(藤原担)

 

・やっぱりソロライブ!!(大橋担)

・ソロライブしてほしーなー(高橋担)

・バラエティと歌のギャップに世間が落ちる、ソロのオリジナル曲(大橋担)

・ソロコン、ソロCDデビュー(大橋担)

からの

・他メンのユニ曲又はソロ曲でバックにつく大橋くん(ただ踊りに徹するところがみたい……)(大橋担)

これ!ウワ!見てえ!

・コンサートの演出とか振り付けとかを全面的にやって欲しいです(大橋担)


・デビューという夢を叶えた大橋くんになにわ男子単独の東京ドーム公演で歌って踊ってほしいです!
ドーム公演はアイドルとして一つの大きな目標でもあるし、その中でも特に東京ドームはみんなの目指す夢の場所で今はまだ届かない夢かもしれないけれど、そこに立った時は大橋くんの夢である""スーパーアイドル""はとても近いところにあるんじゃないかなと思います。そしてアオハルを見ていても思いましたが、大橋くんはアイドルとしてステージに立っている時いつもとても楽しそうで幸せそうでそんな大橋くんを見るのが大好きだし私もとても幸せな気持ちになります。だからこそ自分たちの力で掴み取った5万5000人のステージで沢山の人を笑顔にさせて幸せそうに笑う大橋くんを見るのが私の夢です!絶対に叶えられる夢だと思っているし、絶対叶えたい夢です!!!!!(大橋担)

・台宙をする大橋くん(大橋担)


【ごはん】

農林水産省とかがバックについている食育に関する仕事。(TOKIO兄さんがやってたようなお仕事)(長尾担)

・ずっと食べててほしいし、あなたはかっこいいしおすし(大橋担)
おすし

・ご飯を美味しそうに食べる大橋くんが好きなので、食べ物のCMしてほしい(箱推し)

・食べ物のCMに出演してほしい。できれば大きく口を開けてがっついて食べるようなもの。(藤原担)

ご飯食べるのあんまり得意じゃないんですけど大橋くんみてるとお腹減るし美味しくご飯食べれるのでまじでこれはやったほうがいいです(?)

 

【バラエティ】

めざましテレビのエンタメプレゼンターリベンジ!(長尾担)
これまじでそろそろこないか?もう少し落ち着いたらくるか?

・朝の情報番組に向いてることはテスト済みだから、お茶の間の癒し枠になってほしい(箱推し)

・お茶の間を虜にして欲しい(藤原担)

・奥様方から愛される国民的息子!19時台の番組でロケしてほしい!(大橋担)

・ロケ番組 火曜サプライズとか?(西畑担)
これ「「見え」」るくない、街ブラでお店の人とかと距離詰めるのうまそ〜

・朝の帯番組レギュラー!朝から元気をもらいたいです。(その他)

・ゆくゆくは情報番組のレギュラーで日本中の朝の時間に幸せを届けて欲しいです☺️(大橋担)

・志村どうぶつ園レギュラー(西畑担)

ヒルナンデスみたいなご飯食べるニコニコバラエティに出演してほしいです。(高橋担)

・めざまし再開をきっかけとして、なにわ男子の人気をジャニーズの頂点にぶち上げる。(言うだけただなのでここは大きく出ました)(藤原担)

・歌番組ですごいアーティストさんとコラボ。デビュー直後、(デビュー曲はあまり踊らないと思うので、)バラエティやめざましなどでの大橋くんしか知らない方の度肝を抜いて欲しいです(道枝担)

そしてめざましを踏まえてのこれ

 

【声優】

・ディズニー映画の声優!!(西畑担)

・舞台いっぱい観たいところですが、ディズニー声優を!!!やってほしい!!!!!オリジナルでやってほしい気持ちもありつつ実写ブームなので実写の吹替してほしい。美女と野獣もシンデレラもアラジンも実写されてしまったので個人的にはヘラクレスを……(箱推し)

あすかなの経験をこういったカタチで生かしてほしいすぎる

 

【いっぱい】

なんかめちゃくちゃ詳細に細かく書いてる方がたくさんいたので一緒に夢見る気持ちでそのまま載せます

・ジャニーズ舞台およびミュージカル(できればシー・ラブズ・ミー再演)で主役を演じたのち、東宝ミュージカルに出演して生粋のミュージカルファンをも虜にしつつ、バラエティに出演してはお茶の間の度肝を抜く。なにわ男子と並行してソロでもコンサートを行い、最終的にはディナーショーを開催して丸テーブルの間を練り歩いているのを見守る。(その他)

・宇宙に行く前にロングラン外部舞台にでる(焦ってしまいました)。ジャニーズ枠(そんなのあるの?)ではなく秘かにレッスンとオーディション対策を重ね、忙しくなる日々に挫けず、ひたむきに挑戦をしていた。オーディションの結果が出たのはなにわ男子全国ツアー初日前日。だが、当面は非公開のためメンバーとスケジュール管理を行うスタッフ以外は極秘として扱われ、厳しい日程の中、サポートを受けて奮闘。舞台の公式SNSで一斉に公開された出演者の中に大橋和也の名があり、そこで初めて公表される。公演半ばでキャストの変更が発表され、大橋くんと数名は出番が増えることが判明。難しい歌唱シーンが増え、ブログで不安を漏らす一面も見せたが、度胸と素質の良さが高評価を得て、無事千穐楽をむかえた。(大橋担)
ドキュメンタリーの丁寧な幻覚が届きました。見えるジャン…

・リーダーとして調和を保ちながら横一線で、という大橋くんの想いが各所で伝わってくるからとても嬉しいです。それに仲良しこよしだけではやってけないから、グループのメンバーといえどライバル、という考え方もすごく素敵だと思っています。ユニ加入の少し前から応援させて頂いているからこその感情なのかもしれませんが、なにわ男子の中でもトップになれるようなそんなアイドルになってほしいです!!!!!いつも大橋くんが夢に掲げているスーパーアイドル!!!まあ!私の中では!すでにトップなんですけども!!!!!(笑)九州Walkerの表紙やbisの単独での掲載、めざましテレビへの起用など、今年の4月は単独でのお仕事がたくさん舞い込んですごく嬉しかったので、単独でのお仕事もいっぱいみたいなと思いました!!!!!あとはもう大橋くん自身がこのお仕事を楽しい!って思いながらできていたらそれだけで充分です!!!これからも応援します!!!(めちゃめちゃ適当に書いてしまってるので適宜切り取ってください笑 よろしくお願いします!)(大橋担)
ごめんそのままのせました

 

【その他】

・宇宙に行きます。ジャニーズ初の月へ向かう旅行です。テレビ局各局が密着権を取りたがりますが、掴み取ったのは前田社長です。(大橋担)

・宇宙制覇!大橋くんなら出来そうな気がする(藤原担)

大橋くんの宇宙への夢、叶えてほしい

・無理して笑わなくていいんだよ!あなたの笑顔を見れば誰もが幸せになれるけど一番はどうか自分が幸せでいて下さい!ところでパティシエのドラマ出てみませんか?あと関バリ4人体制もたまに復活してほしいな〜(藤原担)

関バリ4人ないしシャッフル聴きたいね

・もっともっとみんなに愛されてほしい。
歌もダンスもおしゃべりも笑い声も笑顔もお芝居もいちごちゃんも浴びるように見て感じたいです。(大橋担)

・大橋くんが楽しく生きていてくれればなんでもいいです。(大橋担)

・老若男女に愛されるアイドル。国民的孫。(藤原担)

・いつ何時も幸せでいてほしいし、その笑顔で、存在で、世界中を幸せにしてほしい(大橋担)

・バラエティーから舞台まで幅広く活躍して関西の大泉洋になる!(その他)
関西の大泉洋…!?(byNACSおたく)

・いつまでもその笑顔で!ニコニコしながら冷静な眼でいろんな世界を見て、どんどんとスキルを磨いて、最強のエンターテイナーになってください。(長尾担)

・楽曲制作(大橋担)
ヒュッ…

 

あと丈くんのとこにもきててどう載せようかな、と思ってたんだけど

・あすかなでもデビュー!!

 です!

 

 

■なにわ男子に抱く夢

【デビュー】

やっぱりこれだよな〜!!!!!!!!!!!
半数以上が「デビュー」という単語が含まれた回答でした!

・デビュー!!!!!!7人がいつまでも一緒に居られる保証をしてあげたいし、安心して欲しい。(藤原担)

・デビューして爆売れしてずっと7人で平和に仲良く元気でいてくれたらそれで!!!!!!!!!(大橋担)

一生一緒にいてくれや…(三木道三すな)

・デビュー!今からどのような曲がデビュー曲となるのか想像をめぐらせています。(道枝担)
曲楽しみだよね〜!!!!(気が早い)

・デビューしてから、夢の地図を開く。(大橋担)

・デビューしよう。夢の地図を開くのはそこから。(大橋担)

・デビュー後上京して少クラレギュラー(西畑担)

・デビュー決定後とれ関7人回(西畑担)

・デビュー決定後のまいジャニ出演(西畑担)

この2つやばいね

・まずはデビュー!そして長く愛されて、なるべくアンチもいず、誰も病まず、誰も脱退しないグループになって欲しいです!(切実)(当方カツン担故)グループで持つバラエティがいくつもあって、なにわ男子だけで全部回してく番組が欲しいです!ひみつの嵐ちゃんKAT-TUNカトゥーンみたいな感じを所望します!ドームツアーもいずれはして欲しいですね。(高橋担)
「当方カツン担故」…

・デビュー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!デビューしかありません。今のなにわ男子としての夢はとにかくデビューに始まりデビューに終わります。なにわ男子がただ一時期あったJrユニットで終わるなんて考えられません。これから先ずっと永遠なんてないけれど、それでもできるだけ長くなにわ男子を見ていたいなと思うし、1番大きな理由は""7人の夢だから""です。入所してからずっと追いかけてきた夢を早く叶えて欲しいとただただ切実に願ってしまいます。
早くなにわ男子のデビューシングルを買い占めたいし、おめでとう本当に良かったってオタクと泣きたいです。本当にデビューするなんて実感湧かないって言いたいし、デビューおめでとうって他担から言われたいです。デビューによって今まで以上に加速した人気にヤバくない?って言いたいし、アリーナからドームに変わっていくなにわ男子をみて遠くなっちゃう😢って言いたいし、デビュー後のファンにちょっと古参ぶってみたりしたいです。最後の方のは嘘なので許してください。
デビュー発表の理想はなにわ男子単独公演オーラスのトリプルアンコールでの、なにわ男子とファン両方に向けたサプライズ発表です。この公演入れ無かったら絶対後悔するのでなにわ男子が居るコンサートのオーラスは絶対に入ることにしてます(?)又はキスマイ式の茶封筒でも良いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大橋担)

・今はデビューのことしか頭にありません
なにわちゃんはシリウスです
この世界でいちばんの輝きを放つ存在になります!!!!!!!(大橋担)

・CDデビュー、ドームツアー、地上波レギュラー…なにわちゃんの夢全部叶えてあげたい。なにふぁむのなにわの夢叶えたろかスペシャル。(藤原担)
「なにふぁむのなにわの夢叶えたろかスペシャル」ほしい

・デビューして!!!!!!!!頼む!!!!!!!早く単独FC開設して!!!!!!あと、いまはとにかく既存のオリ曲を音源化してほしい!!!!!!ゴールデンの冠番組もって、歌番組にいっぱい出演して、ドラマや映画、舞台にひっぱりだこになって、いつまでも大阪人の心を忘れずにどこにいっても頑張っていて欲しい!!!!!!!とりあえずアリーナツアー、そしてゆくゆくは5大ドームツアー!!!!!倍率に震え上がるのが楽しみやなぁ〜!!!!!♪(大橋担)

・世界デビュー(藤原担)
「世界デビュー」

・年内にデビュー!大橋くんの年男を24歳の歳でどうしても見たい!(大橋担)
みたい〜!!!!!!!!!カウコン〜!!!!!!

・デビューしてライブが多いアイドルでいて欲しい。でもドームばかりじゃなくて基本アリーナ公演だと良いな。(大橋担)

・デビューーーー!!!!!!!どうせなら今までやったことないカタチでデビューしてほしい。ビルボード狙うならライト層も取り込みたいのでサブスク配信は同時がいいしコンサートのグッズは事前通販にしてほしい(この辺はオトナたちたのむ)現役高校生がいるうちだととても息子力(むすこ・りょく)。高くていいし、728の日におめでとうもしたい。デビューが7月じゃないなら728の日に誕生日だけじゃないおめでとうソングとかを歌ってほしい。(箱推し)

・デビューして、たくさんの人に愛され、希望になれる国民的なグループになって欲しいです。そして、その時には、7人7色に輝く、なにわ男子だけの色彩と光を放つアイドルになれると信じています。(道枝担)

・デビュー!いつまでも仲良く、息の長い活動を。(大橋担)

・たくさんのジャニヲタに祝福されるほどの円満なデビュー!!!!!!!(藤原担)

・誰にも文句言わせない祝福しかないデビュー。(箱推し)

 

【ドーム】

・国立競技場でライブ!(大橋担)

・五大ドームツアー(大橋担)

5大ドームツアー!!!!!CDが728万枚売れる!!!!!!!どのチャンネルつけても誰かしら出てる!!!!!!(長尾担)


冠番組

・ゴールデンタイムにレギュラーバラエティ番組(道枝担)

・全国ゴールデンタイムの冠番組!(高橋担)

 

【国民的アイドル】

・全国民に愛されるアイドル(長尾担)

・日本を代表する人たち。今はなにふぁむしか知らない、なにわ男子の魅力、推すことで知る幸せ感が日本中の人に伝わること。とにかく幸せが多くの人にも届いて欲しい。(大橋担)

・国民的スターになって老若男女誰でも知ってるみんなに好かれるアイドルになって欲しいです 7人がいつまでも幸せで仲良しでいてくれたら嬉しいです(大橋担)

・世界中の人から愛されて欲しい(大橋担)

・今、なにわ男子が思い描いている夢を叶えてほしい。世界的スターになってほしい!(道枝担)

・世界中を幸せにするアイドルになってほしいです。“拠点は大阪、視点は世界”本当にこれに尽きると思ってるし、ドームはもちろん、世界中どこに行っても愛されるグループになれます。(断言)それぞれが色んな苦しさ悲しさを味わってきたからこそ、誰よりも夢に貪欲であり続けてくれるはずだし、その姿は見る人に夢の大切さを思い出させてくれると思います。(高橋担)


【その他】

・とりあえずは『アナログな夜』を無事に乗り越えさせてくれる事 (あとは信頼しかないので特にないです)(藤原担)
大丈夫でしたか?(遅)

 

・兄組運転で車のCM。(箱推し)

・スポーツ系のメインサポーター 公式応援ソング(西畑担)

・カウコンとか音楽特番のシャッフルメドレー入り(西畑担)

・紅白出場(いつかは大トリ)(西畑担)

・ワクワク学校の先生か助手(西畑担)

・Mステ出演(西畑担)

・Mステで、ダイヤモンドスマイルを歌って欲しいです。ダイヤモンドスマイルは本当に素敵な歌なので色んな人に知って欲しいです!!あと、私が元々嵐ファンなので、なんとしても今年中に嵐と共演してほしいです。嵐の歌もこれからもいっぱい歌って欲しい!!(大橋担)

・嵐の番組に出てほしい。大橋くんの「土」は翔くんにウケそう。ついでに後日、西畑さんの日刊で裏話や二宮愛を語ってほしい。(藤原担)

・24h TVメイン!!(西畑担)

・全員が主演の映画!!(西畑担)

・全国放送の冠番組3本以上!!(西畑担)

・セブチバンタンと共演!!!(西畑担)

・もう世界ツアーしちゃいましょ!!!夢は大きく!!!!!!!(西畑担)

・アジアツアー!(高橋担)

 ・デビュー、5大ドームツアー+持ち曲全部入りのアルバム(西畑担)
デビュー後の1stアルバムの特典にJr時代の曲入るやつやってー!

 

・本気の本気で嵐さんやSMAPさんを超える国民的アイドルになって欲しいし、なれると思ってます。(藤原担)

・嵐を超えてほしい。絶対超えられると思います。紅白のMC、24時間テレビのパーソナリティ、ゴールデンのレギュラー番組、ドラマの主演、単独でのお仕事、CM。嵐が日常の中に当たり前に存在するように、なにわ男子も国民的アイドルになってほしい。きっとなれます。なれる未来しか見えません。(箱推し)

・唯一無二のアイドルになってほしい。二番煎じでも真似でもない、足跡のない未来を切り開いてほしい(箱推し)

・おそらく関西初?のthe王道アイドルの道を辿るグループになると思います。どうか、なにわ男子結成によってさまざまな人がさまざまな思いを抱いたこと、忘れずに頑張ってほしいです。でも、一番は無理せず各々の理想とするアイドル像を追求して楽しく一人もかけることなく走り抜けていってほしいというのが最大の願いです。なにわ男子となにふぁむに幸あれー!(藤原担)

関ジャニでも、westでもない、新しい関西の風が吹いたなあ!とさんまさんに言われたい。(藤原担)

・欲張りたい。キラキラも関西感も両方欲しい。(大橋担)

・バラエティとキラキラとギラギラに富んだ最強のジャニーズユニットに。彼らのデビューの先が知りたいです。(その他)

 

・写真集ほしい!日本国内色々巡るver.と海外飛びまわるver.近所のかわいい子から世界で活躍するスーパーアイドルまで網羅できる天才なにわ男子さんなら出来る。とはいえ何よりずっと元気でいてほしい。幸せだと思って続けててほしい。(箱推し)

川島小鳥さんに撮ってもらって写真集発売!(高橋担)

撮って〜!!!川島小鳥梅佳代写真はほしい!!!!

 

・オタク向けでいいので定期的に全員出演の映画やってほしい。関ジュ総出演の映画好きなんです。(大橋担)
松竹さん聞いてるぅ〜?どう〜?

 

・永遠に仲良くしてて欲しい(大橋担)
一生一緒にいてくれや…(DOZAN11すな)

 

・7人だけで旅行に行って欲しいです!それをただ覗き見したいです…(高橋担)

・みんなで人狼(高橋担)

・部屋割りジャンケン総集編(高橋担)
ずっと待ってます

・寝起きドッキリ(高橋担)

・なんでもいいから密です!な、なにわちゃんを見たい(高橋担)

 

・エキスポの観覧車ともう一度コラボ。記者会見の様子が頭に浮かびます。(道枝担)

・野外ライブをエキスポとお台場で開催!ウォータガンぶっぱなしてずぶ濡れ!ステージ上でスライディングしてあそんで!(大橋担)

野外リベンジはほんとに!

 

・心とお腹の底からのめいっぱいの黄色い声を浴びせたい!(長尾担)

・皆が笑顔で楽しければいいです(箱推し)

・死ぬ間際の走馬灯になにわ男子メンバーとの思い出がいっぱいいっぱい出てきて、楽しかったなぁってはにかんで欲しい。もっと欲を言えば死なないで欲しい。(大橋担)

・ジャニーズを、これからの芸能界を引っ張って行く存在になって欲しい!(その他)

・誰もが知り、誰からも愛されるスーパーアイドルになってください!(長尾担)

・なにわ男子の魅力はこんなもんじゃない!もっとたくさんの人になにわ男子を知ってほしいし、偉い方たちにまだまだ隠された魅力を引き出してもらいたいです!!(藤原担)

 

■今、一番なにがしたい?(オタクごと以外ももちろん可)

・ライブのためにオシャレしたい(大橋担)

・ライブのためにおめかししてワクワクしたい!(長尾担)

わかる〜〜〜〜〜〜〜〜〜もはや外出る装備の仕方忘れた

 

・現場に生きたい

・コンサート行きたい

・ライブに行きたい!!!!!!!

・ライブに行きたい。推し事がしたい

・ライブに行きたい( ; ; )

・アイドルがステージ上でアイドルしてるところを観たいし思いっきりキャーキャーしたい

・コンサートに行きたい!!!!!舞台に行きたい!!!!!とにかく現場に行きたいです!!!!!!!!!!大橋くんが踊るところ、歌うところを生で見たいし早く大橋くんにステージに立って欲しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかく現場がほしいよ〜!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・オタク友達とコンサート行ってみんなで推しへの愛を語りながら飲みたい!!です。(藤原担)

・ライブに行きたいです。笑 早く恭平ちゃんに会いたい、動く恭平ちゃんがみたいです。絶対に見えてないお洋服何着ていくか迷いたいし、髪も新しい色入れたいです!!!(高橋担)

・オタクたちとワクワクしながら準備して遠征して歌って踊るアイドルを拝みたいです(高橋担)

・なにわちゃんのコンサートにお友達と行って終わってからなにわちゃんかっこよくて可愛くて最高だったねって言いながら飲みたい。(藤原担)

・コンサートの後にオタクとそのコンサートを振り返って泣き笑いながら楽しくお酒が飲みたいです。(箱推し)

・現場発表されてウキウキしたり、友達と日程の相談をしたり、仕事と現場の調整をしたり、当落にドキドキしたり、現場用の服を新調したり、現場に向けてダイエットしたり、デジチケにドキドキしたり、終演後オタクと酒飲みながら反省会したり、、、。現場に関わる全ての事!(長い)(長尾担)

「現場」って要はそれらすべてのことだもんね…楽しいね現場…愛してるよ現場…またいつかみんな現場で会おうな…飲める人は酒飲もうな…(ここで言う)


・グッズ整理(大橋担)
マジ偉い

 

・めんどくさいけどお風呂に入りたいです。(長尾担)
お風呂ってなんであんなに入れないんでしょうね

 

・寝たい(大橋担)
これは寝てほしい。健康第一。

 

・正門良規と結婚(藤原担)
リンゴーン(鐘を鳴らす)

 

・ハンガーとおでかけ(藤原担)
うたプリの神宮寺レンの抱き枕とお出かけしてた人思い出した(トゥギャがあったはずなので興味があれば見てみてください)

 

・リューンが観たい(大橋担)
これはマジ…和田さんのラジオも相まって…

 

・就活を終わらせてライブ・舞台を心置きなく楽しみたい!(藤原担)

・受験生なので、全ての勉強を放棄したいです、、、(道枝担)

・はやく就活と卒論を終わらせたいです。毎日彼らに救われてばかりなのでいつかなんらかの形で恩返しできたらなー!と思ってます。(要するにたくさん貢げるようにたくさん稼ぎます、、、)(藤原担)

お疲れさまです…!ほんとに!頑張って…!そして全て終わる頃に平和になっていますように…

 

・現場に行ってフォロワーさんに会いたい……なにわ男子に会いたいっていう以上にフォロワーさんに会いたいですね笑 なにわちゃんを通して知り合った出会いも最高なんです。なにわ男子を知らなかったらこんなに楽しい世界には関われなかったし、実生活では出会うことはなかったお友達も増えて感謝しかありません。この場を通して感謝を書き込みますね!青さん大好きです。(大橋担)
だってさ!(この場を通してとのことなので)わたしにまで大好きをあざます!!!!フォロワーに会いたいのわかる〜!!!!またどうせすぐ会うっしょと思ってたフォロワーにも今年こそ現場で会おうと思ってたフォロワーにも会いたいネ…


・『密です』ななにわちゃんが見たいです。(大橋担)

・なにわちゃんが蜜になって幸せそうな顔が見たいです(長尾担)

早く密で蜜でも大丈夫な世の中になってほしい切実に

 

・キラキラのステージで輝くなにわ男子が見たいです😢♡(藤原担)

・なにわ男子コンサート参戦(大橋担)

・なにわ男子のライブに行きたい!なにわヲタクと存分に語り合う!(藤原担)

・なにわ男子のツアーにくっついて全国まわってみたい。(大橋担)

・とにかく歌って踊るなにわちゃんが見たい。(藤原担)

・なにわ男子に会いたい。(西畑担)

・なにわちゃんに会いたい!
オタクとお出かけしたい!
現場に向けて服とかスキンケアとかコスメ買い漁りたい!
みどりの窓口で大阪行きの切符受け取りたい!
現場でオタクとワイワイしたい!
まだ会えてないフォロワーさんとはじめましてしたい!
なにわちゃんに会いたい!
なにわちゃんに会いたい!
なにわちゃんに会いたい!(高橋担)

わかるう…全部やりたい

 

・なにわ男子とアオハルしたい(長尾担)

・アオハル両国振替を、、😭😭(西畑担)
振替あったね…😭

 

・なにわ男子にお金を貢ぎたい(高橋担)
取り急ぎIsland STOREへGO

https://j-island-store.jp/s/ji/artist/109?ima=4236#/photo/0

 

・なにわちゃんに会いたいに尽きますよね、、、デビュー発表させてあげたい、、、(藤原担)

・なにわ男子にデビューしてほしい(長尾担)

・なにわ男子デビューコンサートオーラスのスタンド最前でペンラ振りたい(大橋担)
夢って感じで最高

・なにわ男子のコンサートでオタクと『三角』で待ち合わせしたい(藤原担)

・なにわ男子三代ドームツアーに参戦(大橋担)

 

・なにわのライブ配信みたい(大橋担)

・なにわちゃんのライブ配信がみたい、痩せたい(藤原担)

もうすぐ配信だね〜!!!!!!!楽しみだ!!!!!!!

 

・京セラ円盤(アオハルツアーも)が見たいです。アオハルツアー繋がりですが、夜の影は絶対映像化してほしいです。
ジェジェ、ジャンプしなって(訳:あると信じてるから早く出して♡)(うちわ)

 

・コンサートで最前に入りたい!!!
>>欲<<

 

・行ったことがないので、ジャニーズのライブに行きたい!!
これは〜〜〜〜行ってほしい〜〜〜!!!チョーーー楽しいよ!!!!!!!

 

・せっかく(自分の)誕生日の公演のチケットが取れてたので「染、色」を観たかったです………絶対リベンジあると思って諦めてない。
いつか落ち着いた頃、必ず再演してほしいね…

 

・ロマンティックのC&Rをのどちんこが吹き飛ぶくらい全力でしたい。(大橋担)
これ読んでからめっちゃ現場のロマンティック浴びたくなってしまった

 

・現場に行きたい....りくろーおじさんのチーズケーキたべたい(箱推し)
西行きたいよ〜!!!!

 

・もっと在宅期間が増えてなにわちゃんを愛でてたい。(大橋担)
オタ会もできず現場もないなら家で愛でよう!

 

・コロナを気にせず過ごしたい!(藤原担)
ほんっとにこれだね…

 

・推しに会うために美しくなりたい、、タッチアップさせてください〜!!(長尾担)
タッチアップしたい〜!BAさんの技術浴びてえす

 

・ディズニー行きたい(大橋担)
ディズニーのチケット争奪戦…

 

・何の心配もなく、なにわ男子のパフォーマンスを浴びたい。美味しいものを食べながら友達と会いたい。鑑賞会をしたい。(長尾担)
鑑賞会すら奪われてしまったのつらい😢

 

・メンズ校の撮影が無事に行われることをただただ祈っています😣(大橋担)
いまのところ順調に行われてるようでよかったです…!

 

・宝くじを当ててのんびり世界旅行してみたい(大橋担)

 ・イギリスに行きたい!!!(箱推し)

海外な〜!!!!!

 

・普通の生活送りたい。(高橋担)

切実…これまでの普通が普通とされる未来はもしかしたらないのかもしれませんが、早く世界が平和になりますように。

 

 

以上!
募集期間から2ヶ月近く経ったため(すいません)、アンケート開催時とまた事情が変わってきている側面もありますが、まだまだ刻一刻と状況が変わっている中、これからの未来が明るくあるように、なにわちゃんの未来が、明るくあるように…と思いながらまとめておりました。

早く落ち着きますようにと願うことしかできないのが心苦しいですが、振替公演等も発表されましたので自分たちで出来る限りの予防と対策を忘れずに!生きていこう!

というわけで今回も3万字を超えるブログにお付き合いいただきありがとうございました〜!